■2011年02月22日(火)  まだ火曜日とか長い。w。
grp0222225641.png 483×449 16Kわらしさんネタで会話してたので3分初落描き^w。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年02月20日(日)  俺的ヴァソガード
110220.png 880×450 35K
結局また週末何も描かずに終わりそうだったのでwww
エチャで即席で描いてみた。
MMとか金髪とかイケメンツンデレとかは許容範囲外なので描けませんがね^w^獏

なんかいろいろメディア的にがんばってるみたいだけど
流行るんかねぇこれ・・・

とりあえずピクシブにカムイの絵全然あがってないなwwww
まぁ版権物の時点で期待はしてないんだけど(業界的な意味で・何)ももうちょっと
ピックアップされてもいいような・・!?

てかほんと次回予告のキャラが加藤ジョージ氏にしかみえないよー
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/05/18 15:15)
    カムイきゅんキター(・∀・)
Name   Message   

■2011年02月19日(土)  ヴァソガード7話
店長→MA○の生まれ変わり
次回予告の白髪の人→ジョー○の生まれ変わり

にしかみえないんですが(何

とりあえず主人公はかけ・・・いやカムイでいいと思うんですけどね^w^w^w^w^w^w^ww^
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2011/02/20 17:37)
    翔でいいんです。イメージするんです。
Name   Message   

■2011年02月15日(火)  首が痛い
110215.jpg 800×393 105K
更新ネタがないのでENTERページの素材集^w^

節分とかバレンタインネタとか最近は腐るほどネタになるもの
いっぱいあったんですが体力がおいつかずに何も描けなかったよ(。◕ˇдˇ◕。)

年っていやね(。◕ˇωˇ◕。)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年02月06日(日)  ・w・、
スランプ脱出出来ずに週末も終わり(´・ω・`)
テキストだけの日記更新ほど寂しいものはないwwww orz

気分転換に
トラスティベルのPS3版(ベスト)買ってきました(何故

箱版はクリアしたもののPS3版はまだやったことなかったんで。
まぁ久しぶりにビートきゅんに癒されようと思っただけなんですけど(そこか

結果、実に癒されました(*゜ω、、゜*)
序盤しかやってないけど最初のOPから実にビートきゅんハァハァすぎて困る(*´ω`*)
小林由美子の舌足らずショタは最高ですね(*^ω^*)
ユウ○きゅんといい((

久しぶりすぎてストーリー全く忘れているのでww普通に楽しめそうですわ^w^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年02月05日(土)  来ちゃったから犯してもいいよね?^w^
110205.jpg 447×500 204Kめっちゃぼやけてるわああああorz
レンズが指紋でべたべただった上にあせってシャッターボタンおしたら早すぎて
うわまだルピきゅんうつってないよキャンセルキャンセル
ああもう画面にルピきゅんうつりだしたのに
携帯の処理速度おせーよしねよ!!
とか悪戦苦闘してた結果かろうじて写ってたという(

週末はスランプと戦おうと思いきや結局また行っちゃったけどもー
これでしばらくやめれそうです!?!?
ていうか外したしルピきゅんリーチwwwww orz

というか最近当たっても全然続かなすぎてさすがに疲れたorz

(ヽ´ω`)<-62k モウボクオカネナイヨ

・・・・来週から秘宝伝の続編が稼動しますね・・・ 
ヒサシブリニスロットデモヤロウカナ・・

人生オワテル\(^o^)/\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年02月05日(土)  おっと?
一話でドン引き(爆)したヴァンガードですが

あれ?意外と・・・?
おっ( ^ω^)何


しかしカードのルールも仕組みもさっぱりわからんwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年02月01日(火)  ああもう
いい節分ネタを思いついたものの絵にできーん(。◕ˇдˇ◕。)
漫画にもしたいのに漫画にもできーん(。◕ˇдˇ◕。)

イッツすらんぷ生活★

今めっちゃエロの神が降りてきているのに思い通りに描けないこの歯がゆさときたら>w<(腐

春休みの大学生がうらやましい今日この頃( ̄┐ ̄)
コメントする(*゚▽゚*)
  • yoshi(2011/02/01 20:40)
    いつも拝見させていただいてます。エロの神が降りてきているのでしたら、二の国のオリバーで・・・なんてどうでしょう^^
  • にけも(2011/02/05 22:13)
    うは、それたしかDSのゲームのジプリ系みたいな感じの子したっけ??って、その子でエロですかww ゲーム気にはなってたんですけどね〜買ってみようかな??
  • yoshi(2011/02/09 20:58)
    それですねwゲームとしても面白いですしオリバーもかわいいですよ
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月