■2019年10月14日(月)  トルテとは一番馬が合わない
grp1014132649.jpg 750×1000 759K
マレは加入後一気にアクが抜けますが
彼の真骨頂は加入前の荒んだクソガキっぷりなので
そのへんがわかるような漫画をそろそろ取り掛かりたい・・・
今漫画そのものが全然描けない(´;ω;`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/10/14 17:31)
    マレの設定はかなり荒んだ生活をしていたことを予見させますね。仲間になったら正反対の善人になるのか、小悪党の癖が抜けないのか気になります。
  • (2019/10/16 10:50)
    くすぐりの刑にしたり尻ペンペンしたくなるような可愛さですな!こういう子の子供らしい笑顔や泣き顔が見たい!
  • にけも(2019/10/20 21:34)
    マレは黒く染まりきる前・・・もといとりかえしがつかなくなる前にセト達と合流して救われる感じですかね!加入後はある意味一番子供らしいかもしれません。口も態度も悪いままですがw
  • にけも(2019/10/20 21:37)
    加入後マレはかなり喜怒哀楽が激しい子なので、そういった色々な表情描いていきたいです^w^
Name   Message   

■2019年10月14日(月)  メインメンバーの中で多分一番真面目(だがほm
grp1014023911.jpg 850×900 558K
リキは火のエレメンターに選ばれたものの
その能力は全くといいほど扱えておらずしばらくは鍛え上げられた肉体のみで戦う感じです。
幻術が得意な一族のくせに幻術一切使えないだけある
完全な脳筋キャラ。伸び代は多分、すごいw

リキは完全に筋ショタとして描いてますが実際はトルテよりも小さく
”チビ”なのがポイントです。チビな筋ショタっていいよね!←
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/10/14 17:36)
    リキもエレメンターなんですね。能力が開花するのが何時なのか、そのきっかけは誰が作るのか、それも気になるところです。しかしこんな筋肉ショタはいいですね。
  • にけも(2019/10/20 21:16)
    リキはアス、マレに続く仲間になるエレメンターです!今回のエレメンターみんななんかしらの形で(基本的には絶望して)力を欲した子達というのがテーマだったりします。リキ覚醒は色々フラグたてられてますw
Name   Message   

■2019年10月14日(月)  この後は安定の搾取モード
grp1014023856.jpg 850×960 799K
捕獲される前のトルテちゃん← 
インベーダーの補足ですが、
基本的にインベーダーは歪み(闇)の力が使えます。

敵であるショタ型のインベーダー数人出てくる予定なんですが
イメージはある程度固まってるんだけど最終デザインがまだ全然決まらなく・・・(;´д`)
話的には結構先になりますが
兄弟だけの精液で人化させたインベーダーも・・・。


ルゴロ族と兄弟には色々裏設定があるので
そのへんはまた後日説明したいです( ・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/10/14 17:45)
    以前のブログを見たらセトくんが覚醒するようですね。しかしショタの格闘を求めるのは僕たちだけではなかったようで、最近YouTubeに赤ん坊から子供の格ゲーの映像が投稿されていました。興味があればこちらにアクセスしてみてください。https://www.youtube.com/watch?v=qYyoAzTrO_I&t=388s
  • にけも(2019/10/20 21:06)
    今年の最初の方ですでにセトvsアスの展開は出来てましたね!あそこまでトルテを痛めつける予定ではなかったですが、、アドレスの作品、なかなかシュールですがたしかにこういうのはもっとあってもいいですよね!プロレスってのがまた現実的でいい題材かもしれません!ショタコンのゲームクリエイターの方誰かつくらないかなぁ、、
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月