2021年05月17日(月) 
中学生編、3部構成予定にしてまして
今サイトの更新は1stシーズンまでしか出来てませんが今後はこんな感じ。

1stシーズン→
ちさと君の水泳部ほもパラ生活スタート!(更新済み)
・おうちゃん登場
・ふんどし愛好会等仲良し三人組の日常等

2ndシーズン→
そうに異変?いじめっ子の正体を追え!(←今ここ)
「僕を大人にして!」
突如想がそんな事を言い出した。
ちさととおうしろうは精一杯エッチな事をしてみせるが
そんな簡単な問題ではなかった。

・司登場
・想の壮絶(?)ないじめが明らかに

3rdシーズン→
学園一の闇?!美術部に巣食う悪魔vs水泳部

いじめの件以降、おこちゃまだった想もだんだんと変化しつつあった。
それに伴い美術部(卑猥モデル)も止めたいと言い出す想。
それを聞いたちさと達は水泳部に編部する事を強く勧めるが・・・。
想だけじゃなくおうちゃんや他の水泳部員達にも美術部の毒牙が次々襲い掛かる
鬼畜な最終章←

・水泳部のメンツ全員が美術部の餌食にされる


き ち ん と 漫 画 に し た い 人 生 だ っ た

いやこれ脳内ストーリーちゃんと漫画に出来たらそこそこ面白いはずなんすよ・・・はぁ
これで18禁連載漫画描けたらそれこそワシもファンボwwwなんてもの始めちゃいますよてへぺろ

月200円ぐらいで。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2021/05/19 07:18)
    ムフムフ(*´ω`*)
Name   Message   

■2021年05月17日(月)  クリックで壁紙サイズだよ
grp0517124458.jpg 1920×1200 2406K
久しぶりの更新ですこんにちは('ω')
ツイやぱうーの更新はしているので生存報告というわけではないですが
文字数制限では書けない最近のオリジの状況報告なんかをしたいかなと・・・!

最近はちさととそう(仮)の中学生オリジがすごくいい感じに楽しいです。
きっかけは描きやすそうな現代オリジでショタエロの練習でもしようかなと
思って始めたのですが今やキャラクターも世界観wも広がって
ちゃんとした作品に固まっていってますね!

で、今回は画像一番右の新キャラクターの紹介+今後の展開等まとめていきます(いわば更新用メモ)

鳥海司(とりうみ つかさ)
想を(性的に)いじめてた3人組のリーダーで想のクラスメイト。水泳部。
クラスメイトの想に一目惚れ(正確には小6の頃に知っていた)
想の妄想で夢精(精通も)経験したほどである。
想にエッチな事をしたい、想とエッチな事がしたいという性欲願望が抑えきれず爆発、
いてもたってもいられなくなった結果下ネタ好きのクラスメイト二人を使って
想に強引にいたずらするという手段をとる。
めったに使われない旧体育倉庫に想を連れ込み想の恥ずかしい画像や動画を撮影、
その行動はだんだんエスカレートしていくが想の異変に気が付いたちさととおうしろうと、
そして水泳部先輩達(まさしげとしゅんや)の協力もあって現場を取り押さえられる。
普段温厚(むっつり)なちさとに思い切り殴られ諭された上にスマホを取り上げられ撮影データを全部削除された。
(ちなみにちさとが殴らなかったらおうちゃんが殴っていた。あと撮影データは手下とは共有せずに完全に自分自身のおかずとして使っていただけだった)

どうしても性欲が抑えられなかったと反省はするがすべてがバレて吹っ切れたのか
今度は堂々と想にアタックをするようになる。
「俺はお前に酷い事をしてきた、それは謝る・・
もう二度と許してもらえないかもしれない。
だけど・・・俺はお前が好きだ!!!!好きでしょうがないんだ!
お前とエッチな事がしたい!お前にどう思われようがこの気持ちは変わらない!」
この魂と気迫の籠った告白にその場一同驚愕する。

「え・・・なにそれよくわかんない・・・。
そこまで好きって言われたの初めてだし(男に)…
そんな事言われたら嫌いなんて言えないじゃん・・・。」

まさかの脈あり!?(一同つっこみ)

この件はこれでひと段落、
その後は3人で遊ぶ予定の所に乱入したり
行動力と積極性のあるオープンなドホモに変貌。
(ちさとただ一人この状況に焦りを覚える)



当初からいじめっ子の設定はあったけどビジュアルが決まったのはほんと最近でして。
なかなかねーいじめっ子って色々パターンあるじゃないですか
陰湿で根暗とか嫌味ぽいとか体が大きいとか・・・ただ一年組新キャラクター(キーキャラ)として
”ショタ”として自分が取り扱えないといけないので、
見た目はちょっとインパクトほしい、でも奇抜にはできないドホモという匙加減が非常に難しい所でもあったので
これはなかなかいい落としどころになったんじゃないでしょうか。
あと彼はホモというよりは将来有望なショタコンなのかとも思います。
実際中学の時小さくて生意気な小学生みたいなおこちゃまみたいな子を
かわいいと思ったことありませんか?
自分はあります(即答)ほんとできる事なら手をだしたかったもんね・・・。
今思えば遠慮せずにすればよかった←
そういう自分の願望がそのまま活きたキャラクターなんだと思います司くんwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • 新中学生(2022/04/01 16:33)
    右の男子 タイプ SEXしたい!
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月