■2009年01月30日(Fri)  表紙っぽいノリで描いたけどMURIPO
liveon_04b.jpg 525×700 288K
集中力が線画までで尽きた\(^o^)/
もっとほんわかした感じに仕上げたかったのに表現出来ず・・無念。
しかし思いっきり趣味はいってる選別キャラですね・・・。
光代はやっぱ漫画verのが好きです(*´ω`*)

屋根裏部屋の掃除してたはずがいつのまにか
デジモン時代に買ってた好きな同人屋さんの本をずっと読みふけてた。
なんつーか・・女性同人のセンスはすごいといつも思う。
しばらくショタ系しか見てなかったから余計面白くて。

ライブオンでもオールキャラギャグ本とか・・
カップリングネタでもいいから面白くて可愛い同人誌が読みたいです(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ぴけ(2009/01/30 22:02)
    あああ素敵だぁ眩しい><;右上にも愛を感じます
  • 月影久遠(2009/02/01 11:48)
    恐らくはじめましてwww。数ヶ月前から見てましたが本当男の子好きですねぇw。てゆかライブオンに女子少なすぎるだけだがw。
  • ちさと(2009/02/01 14:30)
    あざーす(*´ω`*) 黒星ーズの脇役も愛シテ!(*´ω`*)(とかいいつつ細めのもう一人の彼は放置ですが・・・
  • ちさと(2009/02/01 14:32)
    はじめましてー^0^ノ あははwうちはいちおうショタサイトですのでwww滅多なことがない限り女の子キャラは描きません(ぉ ライブオンの女子は今の所3人だけですねーあ、ママとか含めればもっといますけどw描く事あるのかしら・・( まぁそんなサイトですがこれからもヨロシクです(*´ω`*)ノ
Name   Message   

■2009年01月28日(Wed)  今日の5D's
090128.png 800×450 28K
最後の二人のやりとりで爆笑した(*´ω`*)
ジャックいいキャラしてるわぁwwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年01月27日(Tue)  いつのまにかライブオンをキモく描くという趣向に摩り替わった件
090127.jpg 1168×928 667K

この話題をしてたら

左のような手書きに発展しました・・・・これは酷いwwwwww
苦情は受け付けません・・・(
これ描いてる途中で滅多におちないうちのケーブル回線落ちまくったし
ジョージの恨みが(;;;´ω`)

テイルズのファンゲーとか全く興味なかったんですけど
主題歌と映像がかっこよすぎる・・^0^
特典のカロル先生ネタもありえないわあれwww(謎)公式病気すぐる^0^

今更欲しくなったが特典付きがどこも予約終了してた^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • ネ谷 裕(2009/01/27 09:03)
    (主に自分が)ホント酷かったけどこのペダルはめっさかわいかったww 去年SO1で同じように主題歌と映像に惚れて買ってみてそのまま積みゲーと化してるですww
  • 煮毛藻(2009/01/28 09:29)
    こんなネタで朝方まで乙かれでございました^0^ 改めてみても酷いわぁこれ^w^;;; まぁファンゲーってそういうもんかもねwwゲーム自体は大したことなさそうだし(酷)イノセンスがやりたい・・( ̄┐ ̄)
Name   Message   

2009年01月26日(Mon) 
090126.jpg 350×350 76Kやっぱ翔の相手はペダルですよねー( ̄┐ ̄)
>何があったww

ペダ翔(逆も可)
光翔

これでいこうと 思う(何)

コメントする(*゚▽゚*)
  • 翔也(2016/04/10 10:17)
    大っきいのないんですか?
Name   Message   

■2009年01月25日(Sun)  パパ×光代に萌えるしかないじゃないか
090125-2.jpg 500×500 119K
ライブオン、バトルが漫画よりボリュームあって面白かったお^0^
つーか光代パパ強くねwwwwアイが普通に苦戦してた時点で
かなりの強さだよね。漫画ではかなり省略されてた上に
油断して負けた的だったからかなり強敵な感じで書かれてて(・∀・)イイ
そして光代のパパへのツンデレっぷりがすごすぎるww
光代の相手は翔じゃなくパパ確定じゃないかこれは・・^0^
近親相姦ネタに手を出せと・・^0^;;

アニメの光代の見た目はこれはこれでありとは思えたけど
別人すぎるからこっちを肯定すると漫画版の光代に申し訳なく
思えちゃうのが困り物ですね(謎
そして何より両方肯定した時の最大の悩みは光代絵を描く時
どっちverで描けばいいのかがわからなくなるのが一番やっかいです。。。。
客観的に見てアニメの方が癖がなくて一般受けはしそうだけど。

今回は全体的に言う事無しだったけど
怒涛ムスタングを見て反応する光代がカットされてたのは残念でした(´・ω・`)
>父ちゃんがくれるって言ったカードじゃ って所ね
あと不自然に一緒にいるミル真面目にイラネ\(^o^)/
ロリ客層引き込み&無駄なつっこみ要員じゃねーかwwww

OOは先週あれだけブシドーを期待させる終わり方したのに
また最後にちょろっと&半分は使い回しとか・・・_| ̄|○
最近ブシドーの扱いが悪いお・・・というか演出のテンポ悪すぎ。
コメントする(*゚▽゚*)
  • K太(2009/01/25 15:08)
    漫画光代×アニメ光代で絡めるといいよ(氏
  • ちさと(2009/01/25 22:46)
    でたwwwwww 禁断のW光代ネタきたわぁwww とりあえずけーたんが見本を見せてください(ぉぉ
Name   Message   

■2009年01月24日(Sat)  ライブオンショタユニット結成(違)
090125.jpg 735×475 125K
ちょっとだけ改装しますた。
いきなり日記をトップにしておけばトップ絵がはぶk・・・いう理由では(ry
もっといろいろ装飾していきたいんですがネタが((

ここ数ヶ月手書きネタとかばっかでイラストを描くという作業を
さぼっていたんですが最近ようやくエンジンがかかりだした感じです(・∀・)
ちょっと前まで更新停滞するとか言ってたのにね・・( ´ω`)
テンション屋なので起伏が激しすぎてごめんなさい(´ー`)
今後もオリジも版権も両立して色々描いていきたいんですけど
リアルがもろ不況のあおりを受けてやばいことになっててry
できるだけサイトとネット環境は維持して行きたい・・・( ̄┐ ̄)
とりあえず今は描けるうちに描いとけって感じです・・・
まぁいきなりぷつっと放置する事はしませんので(´・ω・`)ノ

久しぶりによそ様のサイト見てきがついたんですが
ライブオンの黒星についてる小さい子・・うちは勝手に呑野って名前だと
思い込んでるんですが呑野と貝田、どっちが緑の子でどっちが細目の子なのか
確定付けるシーンって確かにないんですよねぇ・・・逆だったらどうしよwwいやそれはないか・・。
しかし貝田線=書いた線(あの糸目の事よね?)呑野信三=蚤の心臓
って酷い名前ですよねどっちもwwww
ぶっちゃけアニメの中部大会編、大空兄弟よりも黒星ーズをだしてほしかっ・・ うわなにするやめry
アニメの光代を受け入れるかは明日決めよう^0^
絵はいちおう漫画版でwwww色塗り前に力尽きたけど・・・

そういえば明日ショタケなんですね。一月にショタケをやるとか末期だなぁ(ぇぇ
ライブオン本とか欲し・・・・・いやないか(´・ω・`)

追記
ライブオンwikiみたいなの見たら
貝田線=「下位打線」 らしいwwwww
そんなのわからないおwwwwwwww
あとジョージ加藤は「常時勝とう」って意味とか目から鱗がry 
だっていちおうは親父の悪役キャラなわけで名前にそんな前向きなダジャレ
使うなんて夢にも思わなかったよ!!! 奥が深いわぁライブオソ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
  • NSP(2009/01/27 23:47)
    お邪魔いたします。どのキャラもぷにぷにしててかわいいですー♪
  • 煮毛藻(2009/01/28 08:35)
    あっ、NSPさんこんにちわ〜(*´ω`*) 先日はそちらにお邪魔させていただきました><;微妙に偽名ですが; 蚤野と貝田の件は非常に興味深い記事でしたww  ありがとうございます〜(*´ω`*)うちもNSPさんのイラスト可愛くて大好きです(*´ω`*)これからもよろしくお願いします>w<
Name   Message   

■2009年01月24日(Sat)  どうにかして翔をショタ的にry
090124.jpg 531×600 231K
翔の描き方で悩みだしてきた^0^;;
漫画の翔大好きなんだけどこっちだと弄りにくいなー(何)

>>それはまだ汁がでn うわなにをするやめr   ぶっかければおkwww

wwwwwwwwwwww
それうちもおもいましwwwたwwwwww
翔はまだ精通もといエロには程遠い純真な子なイメージですよね((
しかしぶっかける相手がry
光代なんてもっと無理だしwwwww黒星はヘタレ攻めだしなぁ(は??
だからといってジョージやMADはギャグネタはいいんだけど
本気で絡ませたくないというwwww
原作の方に鬼畜そうな双子の新キャラでてきたからそれに期待しようかしr



>>この10秒後と3分後がどうなってるのか気になるw
10秒後verはさりげにすぐ作れそうです・・・^0^
さらに3分後は立場が逆転してます・・(謎)
元々青い子のが攻めだったりするんですよねwwww年下攻めってやつでs

>>健全絵も独特のry
そういって頂けると嬉しいですわ(*´ω`*)ノ

>>表情がいいですね〜あの子はどういう気持ちだったのかry
ただやられてぐったりしてるよりはまだ抵抗できる力というか状況判断できる
ぐらいの方が色々弄り甲斐というか妄想のし甲斐があるというか(鬼畜)

>>好みに近くても全てがストライクゾーンど真ん中なのは自分の作品のみが真理ですからね;期待しすぎは…

ライブオンの事でしょうか(*´ω`)
いまいち意味がわからなかったのですが
うちはたしかに好きな作品には自分の都合がいいように期待しすぎな傾向があるのでそこは
注意しようと思います(´・ω・`)そして裏切られた気持ちになるとか
なんという被害妄想癖wwwwww何事もまったりが一番ですね^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2009/01/24 12:17)
    ・・・じゃあペダルたんで(滅
  • 煮毛藻(2009/01/24 23:54)
    ペダルたんは自分の手では汚せなくて(爆 というよりペダルたんはツンデレの誘いうけなのd(( ペダルと翔のエロは以上の事から個人的に考えられないという・・^0^
  • おさーん(2009/01/25 07:25)
    光代のお父さんでも・・・・・
  • ちさ戸(2009/01/25 20:55)
    ちょwwww今日の話でパパ×光代が確定した感じです(ぇぇ +翔でもありっちゃありか^0^(
Name   Message   

■2009年01月23日(Fri)  とりあえず寒so
090123.jpg 650×650 231K色々突っ込みどころがある絵になったがキニシナイ^0^;
つーか別人じゃねーか((

版権のエロネタが今のところぶらすたぐらいだから困る・・
翔の汁絵とか何故か思いつかないんだけど
健全とギャグしか思い浮かばないお。
描いたら描いたで需要あるものなのかなぁ??
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年01月22日(Thu)  テスト勉強の邪魔しかしてなかった気がww
090122.jpg 579×400 234K
最近こんな手書きばっかりでさーせんwwwwwwwww /(^o^)\
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年01月22日(Thu)  汁描けん(;´ω`)
2815652_m.jpg 600×600 175Kブラスタか龍亞でも描こうと思いつつ何故か
普通のショタエロになった\(^o^)/

版権がうまく描けん(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年01月21日(Wed)  愛があれば5分で次回予告
090121.png 800×450 26K
遊戯王5D's、本編はこれまでのまとめっぽい内容だったんだけど
次回予告がすさまじかったwwwwwwwww

アキさんのあのセリフと映像じゃ喜んでるようにしか見えないwww
そしてとうとう龍亞が拗ねた(´・ω・`)!
ディバインといい今回のゴドウィン?(名前うろ覚え)といい
子供相手にあんな大人げない対応するから・・・!!
次回超期待(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年01月20日(Tue)  ソウルイーターのガチホ○絵って意外とないですよね
090120.jpg 800×408 165K
だからってこれは・・・\(^o^)/
そんな目でみないで(;;;;;;;;´ω`)


さりげなく現役アニメキャラの中で
トップクラスに萌えキャラですよブラスタ(・∀・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ━(2009/01/20 06:20)
    ソウル30秒くらいで描いたわwwww色々おわt/(^o^)\
  • 煮毛藻(2009/01/24 23:56)
    いつみても氏のぶらすたは最強ですな^0^ ソウルはまぁおまけなのでおk(酷
Name   Message   

■2009年01月18日(Sun)  負けず劣らずのサル顔対決 そして攻め受けのわかりやすい図
grp0118222513.jpg 512×288 144K
今日はレビューにはもってこいのネタが多すぎてふいたw
出だしの2分ぐらいかけた坊ちゃまの懇親のネタはさすがとしかwwww
うわぁ、大会行くだけでこのひっぱり方超ウザイんだけと思ったらオチで
大爆笑しました(;;;´ω`)朝からむせたよ・・・やられたぜ・・・・・。
アニメの坊ちゃまは愛されてるねぇまじ癒される(*´ω`*)
そしてジョージさん、変態化学者MADさんについで
腐女子OL(違う)まで翔ストーカーに参加。なんだこれwwww
アニメの本領発揮きましたよ。

光代の声はすごいまともだった・・・熱斗やMRRの芦川ショウの声優の人とは。
しかし見た目を受け入れるにはまだまだ時間がかかりそうですwwwww

_| ̄|○

アニメ版の完全再現絵(模写ともいう・爆)でも描いてやろうかと思ったけど
キャプ見てやる気失せたので画像はキャプ画像で(;;´ω`)


マスラオトランザムキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
隠し玉を即効で自分から暴露するブシドーはさすがとしか言わざるを得ない。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年01月16日(Fri)  (*´ω`*)<ペダルも愛して
090116.jpg 450×450 162K翔の完璧すぎる作画とミルの崩れっぷりに
あいやーぼーるさんの翔への愛情が確認できた気がする
そんな別冊おまけ漫画(*´ω`*)>違
こうも可愛く描かれるとアニメのキャラデザ(翔の)がほんと
バカにしてるようにしか思えませんね(爆破)
漫画の後ろについてたアニメの記事の翔を見てつくづくオモタ・・・・。
俺的に漫画翔=純粋で受けっ子 アニメ翔=天然バカっ子
だけどこの認識は間違ってないよね(((

てかライブオンの世界では 動物=モンスター でおk?
まぁここは・・もういいや。

しっかし本編・・・これはなくねwwwwwwwww
先月のペダルの反応から見た目あれでもどんな強敵なのかと思いきや
あっさり勝利・・・またでた坊ちゃま戦は超省略wwww
さらに翔も何事もなく普通に勝ててるし。適当すぎて吹いた。
これを考えると大漁旗チームはかなりまともに書かれてたんだなと思えて
そこは嬉しくもあり・・。

カード2弾の翔の他のライブチェンジネタ。
ハロードルフィンはネイビーより可愛いけど
どうせならイルカじゃなくて別なのがよかったなぁ・・・
チャコールは冥界って感じしないしwwwヒーローロボットのノリっすね・・・
もっと闇っぽいのがよかったなぁ(´・ω・`)
これじゃ闇翔の妄想なんて出来ないじゃないか(;´ω`)>しなくていいわ

>>
あ、下のキャラはアッキーじゃなく完全新キャラです(*´ω`*)ノ
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2009/01/17 11:03)
    幼ショタばんじゃ〜い!やっぱ自分の守備範囲はここだと思うのでぃすよ(何)にけもさんの描く幼ショタ絵はたまらんっス!!(殴
  • ちさと(2009/01/17 23:44)
    こんばんわ(^∀^)くりどらさんはたしかにチビショタ好きでしたしね〜w無印タケルとかなつかし(古 翔は普通に可愛いと思うのですが(漫画)6歳と11歳をこう描きわきられるとやっぱまた違うカワイさがあるなぁとしみじみ思ってみたり(*´ω`*)
  • あき(2009/01/18 11:24)
    いつか一緒にパンヤしましょう!
Name   Message   

■2009年01月15日(Thu)  本当はトップの二人の絡み絵描く予定だっt
grp0116161619.jpg 350×350 80K
なんかsaiでいつも通りに描けないから
一昔前の自分のタッチで描いてみた・・・(´ω`)
フルverはピクシブのみで・・(

ブンブン、今回おまけもたいしたもんないし光代はもう退場したし
単行本待ちでよくね?と思ってたんですが幼年翔の漫画があるらしい
とのことなので明日の帰りにでも買ってきますわ(^∀^)
売ってた・・・ら・・・_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
  • ラズリー(2009/01/17 12:00)
    書き込み初です。ピクシブでこのイラストの検索仕方がわかりません…
  • ちさと(2009/01/17 23:38)
    はじめまして(^∀^) あーうちの投稿絵の一覧にありますので・・ピクシブに登録しているのでしたらトップのリンクから直でとべると思います(*´ω`*)ノ
  • ラズリー(2009/01/19 05:00)
    ありがとうございます!
Name   Message   

■2009年01月14日(Wed)  安心アニメ
IMG_000437.png 400×400 12K龍亞はシグナーにならずともメインキャラ扱いだから
それでいいと思うよ・・・!!(いいのか)

遊戯王のバトルは一枚一枚仕掛ける度必ず解説をいれるのに
全くテンポ悪くならないし話の筋通してるし
さすが元祖というかなんというか・・金かけてるのは違うね(ぉぉ
全話制覇したぜひゃっはー☆
5D'sは一年で終わるんかなー・・あと10話もないんだよねもう・・(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2009/01/15 20:43)
    今月のブンブンの読み切りの翔(6歳)が可愛すぎるんですがww
  • ななm(2009/01/15 22:50)
    一枚一枚脱いでいくとか見えたり、龍亜のインナーの模様がジョージの服と似てると思ったり、アザが蒙古斑かと思ったあちきは重症ですね(*´ω`;)ウフ
  • ちさと(2009/01/17 23:36)
    うちも見ました(^∀^) あの翔は可愛いかったですねw漫画版はただでさえ受けオーラ全開なのにさらにチビショタ化とかさすがって感じでした^w^
  • ちさと(2009/01/17 23:36)
    wwwwwwwwwwwwwたしかにアザって響きはエロいかもしれないわぁwwwてかさすがねジョージさん(*´ω`*)ぉぉ 大佐も5D'sみるのyp
Name   Message   

■2009年01月12日(Mon)  遊戯王のおかげで回復しますた(´ω`)
090112.jpg 450×450 128Kピクシブアイコン用に久しぶりにsaiで描いたよ。
アイコン用だから雑でいいやと思いつつこんなんでも30分以上かかった(;;´ω`)

人気ジャンル?はイラストもいっぱいあって
いいですなぁホクホク(*´ω`*)
最近ピクシブ自体放置だったんだけど
5D'Sイラスト探し回って久しぶりに有効活用したわw
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年01月11日(Sun)  食わず嫌いはいけなかった
090111.jpg 474×400 154K久しぶりに手書きしたのが遊戯王キャラとか
去年までの自分には予想できない自体であった・・・・。
20話までみたけど・・やばいよ普通に可愛いし面白いよwww
13話まじおすすめ・・髪型なんてきにならないぐらいキャラが可愛すぎでふく。

00のOPが変わったけど最後の最後でやっちまったな00って感じでした(
しかしようやくブシドー始動・・長かった・・長かったよっ・・・・!
コメントする(*゚▽゚*)
  • みの はるお(2009/01/11 21:15)
    龍亞の髪型に違和感をかんじなくなったwやっぱり、実際に見てみないとわからんねー!
  • ちさと(2009/01/17 23:34)
    なんていうかキャラが可愛すぎるんだとおもうんだ・w・ 髪下ろしたら普通のおかっぱだったwwww
Name   Message   

■2009年01月11日(Sun)  うああああああああああ
090111-2.jpg 531×483 230K光代、アニメ完全にデザイン変わってる(;;;;;;;;;;;´ω`)
変なところでアニメオリジテイストだすなあああああああああ
似せる気無しなのが泣ける・・同時進行だろうし漫画よりアニメのが先に
出来上がってたのかもしれんが漫画版の登場キャラぐらい
両方ともデザイン統一してけれ(;´ω`)翔の例もあるし漫画より安っぽくは
なるだろうと予想はしてたけど別人なのは想定外だったwwwww_| ̄|○
じいちゃんは割りと忠実なのに・・でも両方とも配色ありえねーだろ(;;´ω`)

僕ら(一部)の希望が\(^o^)/
ま、まぁ実際可愛ければアニメ版としてわりき・・れな・・ん〜wwww

レビューではわたしタテコに敵意バリバリむき出しでしたが
ライブオンケモの中ではペダルの次に好きだと今回の話で実感しますた。
しかし漫画版の悩殺うpのカットが省略されてるとは・・どうしたアニメ。
坊ちゃまのトレビアーンな兄弟設定も無視っぽいし(;;´ω`)
どうみても一人息子じゃないかwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • 爾華ファン(2009/01/11 23:44)
    もう光代が拝めるんですか・・・さすが関東は違う・・
  • ちさと(2009/01/12 04:37)
    次回予告だけですが・・(;´ω`) とりあえず画像追加しておきました(ぇぇ
Name   Message   

■2009年01月10日(Sat)  な〜にかなっな〜にかなっ
好きなバンドの新曲が遊戯王5D'SというアニメのEDに使われていたらしいので
前から一度は見て見ようと思いつつもずっと忘れていたんですが
ようやくはじめてみれた。



な、なにこのかっこいいED・・・(゚Д゚)ていうかOPも。
つーか話もなんか・・・おもしろくね?
そしてなによりメインキャラに子供キャラがいるじゃないっすか。
双子の男と女じゃないっすか。大体が大人キャラの中
子供キャラがメインPT(パーティーいうなw)にいる
シチュエーションは大好きです(^∀^)
まぁ見た目は遊戯王デザインだからそこまで・・
じゃないけど全然まともじゃないっすか(木●とか目が無理すぎt)
しかもかなりマスコット的に使われてるじゃないっすか。



動画サイトで10話ぐらいまで制覇したんですが普通に面白い(^∀^)
前期のOPもかっこいいなぁ・・・思わずMOREでダウソロードした(^∀^)
40話にしてはまったとか遅すぎたわ(^∀^)

明日は久しぶりなライブオンだ〜
次回予告に光代でてくるかなドキドキ(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年01月06日(Tue)  いきすぎた愛は超越するとry byグラハム・エーカー
↓で5日からがんばるとか言っておきながら更新停滞宣言とか申し訳ないです。。
理由は色々あるんですが一番の理由をストレートに言うと
絵を描く気力が全く起きない状態です。
一部の方は気がついていると思いますが 僕、ライブオンの3巻以降(アニメだと11話以降)・・
もといマウント編での作品の方向性でライブオン熱が一気に冷めた感じで・・・。
その直前の10話までがありえないぐらい熱最高潮だったのもあり
この温度差に自分自身めちゃめちゃ混乱してましたここ最近。。
キャラは好きなのでただのキャラ萌えアニメと割り切ろうとはしてるんですが
どうしても作品の話すると愚痴ばっかりな今の自分の状況に
すごく嫌気がさしたんでちょっと離れて頭冷やそうかと。
でも今の自分はライブオンが全てだったわけで、それを離れたらまぁ描くネタもないわけで。。。

そんな理由です。
レビューの方もこの理由から終了しました。
11話から作品に対するつっこみがきついなと自分自身でも思ってはいたんですが
やっぱり楽しく見てる人から見たらああいうのは不快にしかならないですしね。。。ほんと申し訳ないです。

熱が冷めたと言っても楽しみな萌えアニメはライブオンぐらいなので
今後も見続けますけどね。ブンブンも買うし。笑
アニメはマウント編終われば光代登場する中部大会だしそこで
熱が再浮上するといいんですが(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 牛キムチ丼(2009/01/07 19:37)
    http://jp.youtube.com/watch?v=3_dYP6pqSw8 ←かわいいよ、この子達・w・
  • TIMK(2009/01/07 23:32)
    ちさとさんの絵がとても好きなので再更新するのを楽しみに待ってます!
  • ちさと(2009/01/10 19:35)
    あ、5の2は存在知ってますよ〜w 体育倉庫でチンコ握られた話は薦められてみました(ぉぉ
  • ちさと(2009/01/10 19:36)
    新年早々テンション激低ですいません(´・ω・`) そういって頂けると元気でますです。ありがとうございます〜 きっとライブオンの放送見れば回復すると思いますので・・
Name   Message   

■2009年01月05日(Mon)  ペダルTシャツ
090104.jpg 350×512 168K数年前にとったアカウントのIDとPASSみつけたので
インしたらデザインできるTシャツとかもらえてた(*´ω`*)
作ってみたけど超子供のラクガキwwww
職人はすんごいの作れるみたいだけどきにしない(*´ω`*)

さて5日から色々がんばります・・年賀イラとか・・・タブン。。。
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2009/01/05 14:56)
    リアルにそのTシャツ着たいですw
  • あき(2009/01/06 21:55)
    おぉw ラクガキできるんだー!
  • ちさと(2009/01/10 19:33)
    くりどらさんならリアルに作りそうな気がします!w ぜひブンブンオンリー(あるの!?w)にきていってほすぃ(*´ω`*)
  • ちさと(2009/01/10 19:34)
    自分で好きにラクガキできるんですよ〜wぜひやってみてはどうでしょうか(^∀^) ただ本来課金アイテムなのでリアルマネー400円ぐらいかかりますが・・・
Name   Message   

■2009年01月01日(Thu)  年末年始
090103.jpg 253×441 129Kほんと今更にパンヤにはまるとかね・・・(ネトゲ版)
てか可愛いよねこのキャラ。とりあえず目的の服装にできたし落ち着いた(*´ω`*)

元旦はおせちやらおしるこやらつまみながらひたすらお笑い番組時々パンヤ。
まぁ正月ってそんなもんすよねー(
コメントする(*゚▽゚*)
  • K太(2009/01/04 01:44)
    ケンたんの可愛さを解ってもらえてうれしいw
  • ちさと(2009/01/10 19:33)
    ケンたんの声、リュータもといクラギアのコウヤだったわ(古
Name   Message   

■2009年01月01日(Thu)  即席ですが
20090101.png 800×450 51K
今年もよろしくお願いします(´Д‘;)>チラッ
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2009/01/01 00:42)
    あけおめ!!新年一発目の絵かわいいですね
  • 文字バケーション(2009/01/01 21:20)
    おめでとうございますー。今年はpcのお絵かきセット探してみよかなと・・・。
  • くりどら(2009/01/04 03:27)
    あけまちn(ry おめでたm(ry そんな訳で今年も宜しくお願いしますですハイw今年はライブオン一色になりそうな予感ですね!何故かカードバトルにハマってるくりどらでし☆
  • ちさと(2009/01/10 19:30)
    あけましておめでとうございます(*´ω`*)なんか年賀絵がこれで終わりそうな感じですが今後ともよろしくお願いgしますorz
  • ちさと(2009/01/10 19:31)
    あけましておめでとうございます(*´ω`*) お絵かきセットですかー!まずあれですねペンタブレットを買う事をおすすめしますよ(^∀^)
  • ちさと(2009/01/10 19:32)
    あけましておめでとうございますー!ライブオン一色に・・なれたらいいなって感じな状況ですいませんorz;; カードいいですねー!いまだに近所にブースターパック売ってないです!orz
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月