■2019年01月30日(水)  -w-
grp0130133441.jpg 750×650 388K
最近の絵ディフォルメofディフォルメで抽象的過ぎたなぁと思って
若干タッチ変えて描いてみた。
基本髪とかこういう感じで描く方が好きなんだけど線画化や色塗りが
面倒になるので一本線で描いちゃうんだよねーその方が時間もかからないし…
今トップになってるイラストとかその極み(;´д`)


どうでもいいですが最近どろろってアニメが面白いです。
男の子だったらもっと最高だったのに←
一話でもしやときがついたからよかったけど
ショタだと思ってたのが実は女の子でしたって知った時の絶望感はやばいですよね。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/01/31 00:45)
    綺麗♪可愛い♪(*^^*)
  • にけも(2019/02/01 22:43)
    あざます(*゚▽゚人)同じキャラでも描き方変えると全然別になるのが面白いですね^w^
  • ひなた☀ころび(2019/02/02 00:44)
    マレ君はタママ二等兵みたいな二重人格タイプ♪ やんちゃなプリティ
  • にけも(2019/02/04 16:43)
    ああ、いい例えですね!声のイメージ含めてハガレンのセ〇ム的なのをイメージしてましたがそっちも柔らかくなっていいかもですね^w^
  • ひなた☀ころび(2019/02/05 05:57)
    なるほど♪♪セリムがいたかぁー‼
Name   Message   

■2019年01月27日(日)  色々詰め込んだ感(;´д`)
grp0127011654.jpg 750×600 142K
見た目からして煮詰まってる感ありますが
ちゃんと火の子もいまぁす!!!↓のお猿さんではないです(
ただもうちょっとデザインブラッシュアップしたい…

タッグ的には風+火 水+土って感じになりそうな。

雷は今回完全に敵役(´∀`;)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月24日(木)  水⇒地
grp0124122819.jpg 750×600 264K
なぜかこっちには懐く模様。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月24日(木)  どの子も全然描安定しない(;´д`)
grp0124055154.jpg 750×600 132K
描いててコマルさん思い出しました
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/01/24 20:26)
    コマル君いいよね♪ ヤレヤレ顔かわいい♪♪
Name   Message   

■2019年01月22日(火)  本当は11歳に引き上げようか迷った(精通的な意味で←
grp0122141508.jpg 800×640 171K
マレちゃん詳細設定その1(・∀・)
今回のイチオシなので設定書くのが楽しい←
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月20日(日)  猿ショタ
grp0120215321.jpg 750×717 209K
左の子は初登場ですが…服装ひどくない…?(;;;;;・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月18日(金)  相変わらず等身低いなぁ
お菓子兄弟以外のデザインが描く度にブレブレだったので(特にアス)
比較絵バージョン2(;´д`)
これが最終稿で!
grp0118231736.jpg 750×553 226K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/01/19 10:08)
    新コズミックシリーズメンバーやね♪ セト君はラピの一族か子孫かな♪
  • にけも(2019/01/20 22:00)
    お菓子兄弟以外は過去キャラとは接点一切ない感じです!生まれ変わりの可能性は無きにしもあらずですが!
  • ひなた☀ころび(2019/01/20 23:00)
    おおっ♪(*^^*)
Name   Message   

■2019年01月16日(水)  土で体を清めるという文化は通用しませんでした
grp0116175251.jpg 750×600 519K
自分たちを殺そうとした相手にも面倒見よく接するお菓子兄弟の人の良さ(´∀`)

セトはバンダナしてない方が好きです。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月16日(水)  バナー用
grp0116014635.jpg 750×250 261K
仲間になるまでの過程(バトル)超えれば
あとはほのぼのエロパーティーですヽ(・∀・)ノ←
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/01/17 09:48)
    新しいパーティ♪♪
Name   Message   

■2019年01月13日(日)  (_・ω・)_
grp0113193754.jpg 750×600 272K
こんなイメージ(何)
ちゃんと漫画にしたいですね(遠い目)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月13日(日)  更新出来そうな時は一気に
某イラストの方更新したのでついでに見て頂ければ幸いです(´∀`)
テイルズショタは今後も穢していきます(最低)

新しいオリキャラ(一部)のプロローグ的なものを垂れ流しましたが
やはりこういうのを考えるのは楽しい。文才の無さをしみじみ痛感しますが。
とりあえずショタ枠←であるこの5人メインで遊んで行くと思います。
今回はかなり癖が強いので(特にマレ)どう動かしていくのか
自分でも未知数過ぎてそこも楽しみだったりします。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月12日(土)  汚系じゃないですよ…多分!!
grp0112153655.jpg 700×700 275K
アス・ペトラ(12)

最古民族の一つであるジェミ族は加護による”魔力”を持たずとも
大地の力を司り様々な効能をもたらす不思議な力を使えたという。
戦いの神ルゴロ・精霊王ジェミと2大勢力として崇められた時代もあったが
時代の変化と共にその力は気味悪がれ徐々に世界から迫害されていった。
清らかな心と信仰心を無くしたジェミ族はその力すら失い
いつしかただの閉鎖的で卑屈な少数民族に成り果てた。

-降臨の日-

民は歓喜した。
一人の少年にかつての力が蘇ったのだ と-

「面倒くさいけど…僕にこんな力があるんじゃ仕方ないよね。
これで村のみんなが変わるきっかけになるなら…眠いけど頑張ろう。」

生まれてこの方一度も水を浴びた事のない
土と埃の匂いにまみれた少年が重い腰を上げた。

生き残りのルゴロ族を抹殺するという命を受けて


ジェミ族に伝わる特別な石灰で体に印を刻むことで
肉体強化魔力強化治癒効果等、様々な効果を得る事が出来る。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月12日(土)  没絵をあげながら雑談(´∀`)
grp0112062714.jpg 650×650 195K
アスタリアにサンタフィー来た時に何か描こうとしたけどラフで力尽きたボツ絵((
レイズでサンタカロル先生、アスタにサンタフィーと神の流れ来てたのに
年末本当に全然描けなかった…
年と共に集中力が持たなくなってきてるようで
特に季節物描こうとするとまず服装が面倒くさすぎてダメ。。。
水着や裸ばかりなのは己の性欲()を満たすためなのはもちろんだけど
服を描かなくていいからっていうのが大きいです。
オリジも完全に軽装か半裸ですしおすし\(^ω^)/
ツイ知ってる方はソシャゲばっかやってるからだろと思うかもしれませんが←
実は一日でアプリに費やす時間なんておそらく30分もないんですよw
メインのレイズなんて7、8時間分のスタミナが5分で終了するアプリですからね…
あとはほぼログインするだけ!

それにしてもサンタフィーは過去最強のイラストでしたよ。
希に仕事するから怖いわアスタリア。無事GET出来ましたv(´∀`)v
カロル先生は警戒心強いせいかなかなか手厳しいのですが
フィーはほいほい来てくれるので助かりますハァハァ(*´д`*)

いい加減期間限定()のはずだった拍手絵の方なんとかしたい…
さすがにずっと丸出しなの可哀想なんだけどw、
差し替えるイラスト案がなかなかなくて(;´д`)
今若干エンジン掛かってる間に更新はするつもりです。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月11日(金)  キャラ紹介というよりはプロローグ的になってきとるがな
grp0111173639.jpg 700×607 137K
タルト・ルゴロ(12)
トルテ・ルゴロ(11)

ルゴロ族とは何千年も昔より存在し身体能力に非常に長けた民族で
戦いの神、世界随一の戦闘民族として謳われていた。
けして表舞台に出ようとしない民族であったが世界に危機が迫った時には
必ず暗躍していたと言われている。
今より約1000年前に起きた”世界崩壊の日゛に絶滅したかに思われていたが
生き残りの末裔とその従者によって再び繁栄を取り戻していた。


語り継がれたエレメンターと世界の話。
あの方の言うとおりにまた世界は動き出した。
族長の命を受け、あの方の意思を受け継ぎ兄弟は旅立つ。

「ねぇ、兄ちゃん、エレメンターってどんな子達なんだろうね?」
「そりゃー…---さんみたく優しくて寛大で…なんてったって神様に選ばれるようなやつなんだぜ?
すげー奴らなんだよきっと!」

太陽のように明るい兄弟が現実に打ちのめされるまでそう時間はかからなかった。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/01/12 13:03)
    にけもさんと妄想共有したい♪♪ ストーリーも一から知りたい♪(わがまま…俺)
  • にけも(2019/01/14 19:25)
    少しでも共有出来るように漫画化頑張りたいです(:3 」∠)=3
Name   Message   

■2019年01月11日(金)  書いてる時は楽しいけど我に返ると痛々しいですね(´>ω∂`)てへぺろ
grp0111101147.jpg 700×700 196K
マレ・ヴァニタ(10〜11)

掃き溜めのような街に彼はいた。
ここで生まれたのかも捨てられたのかもわからない
もはやそんな事はどうでもよかった。
生きるためならなんでもした。その術をいやでも覚えた。
世界と人間に絶望と憎悪を抱きながら。

「僕からしたら人も捕食人も同じ。薄汚い糞豚野郎だよ。」
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月11日(金)  後で引用()出来るようにメモ的に設定書きなぐります(´∀`;)
grp0111061838.jpg 700×700 134K
セト・ウィンフィールド(11〜12)

本作の主人公で風のエレメンターに選ばれてしまった少年。
5人兄弟の末っ子で父と母と共に幸せに暮らしていたが
5年前に捕食人(インベーダー)の襲撃に遭い父と母は殺害され
4人の兄は連れ去られ消息不明になってしまう。
武道家である叔父の元に引き取られた後は
幼いながらも強くなるため、戦える力を得るために
ひたすら鍛錬に勤しんだ。家族への復讐の為に。
それから5年、
年に一度王都で開催され、優勝者には王都直属の少年騎士団に入隊出来る
権利を得られるという”少年武術大会”に参加するため、さらなる修行に励んでいる最中
大地震と共に発生した大きな落雷(のようなもの)に見舞わされる(降臨の日)


幼い頃から鍛えられているだけに身体能力は高いが
見た目通りな非力感は否めなくスピード重視の手数型。
他のエレメンターと違い、能力を使いこなせていないどころか
自分に能力が備わった事にすら気が付いていなかった。

復讐と強くなる事に執念を燃やしてはいるが
根は優しい性格の為か凶暴さはなく仲間思いである。
田舎育ちで無知な事も多い故、天然な面も。
タルト兄弟には色々な面で振り回されるハメになる。一人称は”俺”

少しでも強く見せたいと思い戦闘時は半裸になりバンダナをつけるのだが
一部には全く逆効果な事を彼は知る由もない。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年01月10日(木)  新キャラpart2
grp0110024418.jpg 750×700 268K
今回の新生エレメンターは全員癖が強いというか
世界に絶望して力を欲した子供達がテーマなのでセト以外相当増長してる感じ(´∀`;)
ちなみにお菓子兄弟はエレメンではありません。

デン⇒わかりやすいライバルキャラ枠。
マレ⇒腹黒枠(ぇ)恐らく今までのオリキャラの中で一番のクソガキ設定
いわゆるストチルあがりなパックリスペクト()
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/01/11 01:49)
    おっ! トップ画変わってる♪ かわいい
  • にけも(2019/01/12 07:37)
    あざます(´∀`人)即席で描いたせいか修正したい箇所が色々と…
Name   Message   

■2019年01月08日(火)  あけました
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースではありますが趣味絵を投稿していくつもりですので
よろしくお願いします。
自分が生きてる限りはこのサイトは続けていきたい(切実)
SNSを主流にする事は今後もないと思います。
自分はツイッターでショタ絵(裸絵)とか絶対あげられない人なので(´∀`;)

正月絵等色々ラフったんですが猪がうまく描けなかったり
またがった構図なのに交尾してるようにしか見えなかったりで結局没りました(ぎゃあ
相変わらず絶不調というか最近本当に集中力が続かないんですよね…
絵が仕上げられない…
でもそんな中、新キャラのキャラメイクは楽しくて
↓こんな感じなのをまた描きだしました。新キャラの一部です。
今までのオリキャラの亜種みたいなのばっかりですが同シリーズってそういうものですよね←

今回はあまり脳内ストーリーは展開せずに日常とエロ重視なまったり路線でやりたいなぁと。
ストーリーを簡単に説明すると
(運悪く)エレメンターに選ばれちゃた系男子の主人公セト君が
ひょんなことからお供になったエロ兄弟と共に自分と同じエレメンター探しの旅をしながら
人(少年)の種を搾取する事で人化する進化したクリーチャー(インベイター)と
戦うお話です。実にわかりやすいですね!(趣向が)

前作からの流れや設定等はまたまとまり次第アップしていきたいです(´∀`)
grp0108074749.jpg 800×600 303K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/01/09 01:59)
    あけおめです♪
  • にけも(2019/01/10 03:14)
    今年もよろしくお願いします(´∀`人)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月