■2011年12月24日(土)  俺・・半裸になったらこいつらをいっぱいはべらかせるんだ・・・
20111223.jpg 650×491 242K
RO復帰の目的のひとつでもあった
HPが300kもあるショタ型モンスター(カードの絵柄は完全にショタ絵w)狩りを
一足早く堪能しにいった結果


見事に逆レイプされました(*´ω`*)


こいつらを余裕で狩れるようになるまでがんばろうと
みんなで団結しましたとさ^0^ (つまり3次職になるという事)


ダーク、11章まで進みましたがこれ以上やると(てかすでに)完全なアニメのネタバレに
なってそれはそれで微妙ですね・・・(・w・;

明日は映画みにいってきまーす┌┤=д=├┘
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年12月22日(木)  アク○ス頼むぜ・・・
ダーク8章で輝たんが仲間になったど!
アニメよりも入部話が濃い感じになってた(*´ω`*)

ていうか今日の放送

まじで誰か天城×輝の

どショタエロ絵とか描いてくれないですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



携帯をようやくスマートフォンに変えれたんですが
まさかの一日もせずに液晶が死んだとかどうなんですかねこれwww

今から交換してきまーーす┌┤;´д`├┘
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年12月19日(月)  グッズ系でお金を使える喜び(何
20111219.jpg 650×390 210K
最近の散在結果(゚Д゚)

年末やらクリスマスやら控えてるのにお金がwwwないwwww

あっ、でも映画見に行きますよー

シュウたん・・・!!!!(そんなキャラなのか?!?!

イナGOは結局ダークではじめましたwwww
一章終わったところですが今回はそれなりにいけそう・・・!!(何
画面とかさすがに綺麗ですねー
つかほんとなんでおでシャイン買ったんだwwwwwwwww


しっかし携帯カメラの画質悪すぎ吹いた
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年12月18日(日)  時間がいくらあってもたりない
20111218.jpg 747×529 216K
平日 仕事から帰る→ROのレベル上げ→会社の友達とKOF13オンライン対戦
休日 暇な時間基本RO 22時ぐらいからKOF13オンライン対戦

まさに廃人生活(๑´ᆺ`๑)


イナイレの新しいトレカに輝さんいっぱいいるらしいのでシャイン版を1箱購入(๑´ᆺ`๑)
イナイレGOの3DSソフト&3DS本体(フレアレッド)購入(๑´ᆺ`๑)
パッケージに輝さんいたからシャインの方買ったものの
実はシュウがとってもきになってましてやりはじめるならダークなのか・・?
と思ってそっちも検討してみたり。でも今度でるイナスト買えばそっちでいいかなぁとか


レベルファイ○嫌い(獏)なのに・・なのに・・・
これは完全に踊らされているというの・・か・・!?

イナゴの絵やオリジやら絵も描きたいと思っているのに
時間がないんですよねーーー こんだけROやってりゃそりゃそうだろ\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年12月11日(日)  年内にry とはなんだったのか
ここ数日の出来事もとい、週末の廃ROの軌跡(違
土曜日のプレイ時間12時間以上余裕でした・・・



輝くんをエクストラカラー(500円ww)にして気合いれてひたすら狩りですよ。


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キャラ作って2ヶ月もしないうちに転生とかwwwwいい時代になったものです^w^


オークDマジ神


キタコレ(・∀・)


半裸目的でモンク作ったものの
転生してもチャンピオン時代は相当長くなりそうだったんで
あの格好に耐えられるかが不安だったんですが(白と赤の紅白カラー)
色もかえてあるせいか思ったより全然悪くなくて
むしろ結構可愛くてきにいりましたwww座り方も(・∀・)イイ
モンクが酷かっただけにこれはなかなかいい感じです(*´ω、`*)

半裸までまだまだ遠いですがとりあえずこれで1区切りついた感じ(`・ω・´)
レベル上げは続行しつつ、絵の方も復帰していけたらいいな!!!←こっちはいつもあてにならない


今日のデジクロ、話自体は悪くなかったのにあの脱力時タギルさんの顔酷すぎww\(^o^)/
もしかしたら八島作画か((( しかしまぁガブドラモンは可愛かった(*´▽`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年12月07日(水)  一日2時間が限界(;´Д`)
20111207.jpg 650×381 72K
アラーム漬けの日々。
一匹16kも経験値があるくせに200匹倒すごとに5Mの経験値追加て。
昔じゃありえないwwwwwwwww
でもまだまだ先は長い(´・ω・`)
年内に転生・・でき・・ればいいな。

とりあえず半裸への第一歩の転生をクリアするまでは他のキャラで
遊ぶのはなるべくしないようにしなければーw−


知り合いのクルセが最近復帰してベース96だったのにここ数日でいつのまに転生しててわろた。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年12月06日(火)  あのキャラパクリすぎわろたwwwwwwww
20111206_m.png 800×428 105K
コズミックワールド本編は事情により満足いく表現が難しくなってしまった為、
前々からやろうとしていた新シリーズを同時進行で行おうとしてたりしてます( ´ω`)
新シリーズといっても前の話から1、2年後ぐらいの話で外伝的な感じなんですけど

本編も満足に公開していないまま続編だ・・と・・・!?

いいんだただオリキャラでショタショタな絵描きたいだけなんだからっヽ(`Д´*) 丿

基本パックとクルトンが主役の冒険活劇です。
本編みたいなシリアスなノリは少ないかもです。(シリアスだったのか)
あっ、でもエロは鬼畜もありです。
敵ショタも色々酷いです(何)
風の子の新キャラ(ラピ)が登場します。↑wwwwwwwwwww
どうみてもクラ○ク○ン大○ですありがとうございました。

色々細かい修正していくつもりなので・・( ´_ゝ`)あくまで↑の絵はラフです!!!!
パックもワイルドに変貌させたつもりなんですが脳内のイメージの30%も再現できてません!!!うああああ

あっ今更だけど→は新パックです・・・( ´_ゝ`)
1、2年の間に何があったのか。実に変態設定なんですがこれはまぁあとで。


KOF13の対戦やらモンクのレベル上げやらやりたい事が多いんですが
そんな中がんばっていこうと思うよ。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月