■2007年05月28日(Mon)  アッー今週のヒロムたんまだチェックしてない
070528.jpg 595×230 101K
今日は一日中イライラしながらパソコンの数字とにらめっこ・・・
月末と月初めはクソ忙しくて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
はやく今の会社辞めたい(ネガティブモード)

帰ってからうさばらしで(ぇ)オリキャラの設定画描いてました。
土日全然できなかったし・・。
しかし久しぶりにまともに色塗ったような。
全裸絵→服の順序で描こうとするものの服着せる前に
集中力切れるのは仕様ですか。
今年はこの子ら使ったエロ同人誌とか出したいです(目標)


グレラガはシモンが痛々しくて見てられません・・・(とかいいつつ3回は見直した)
ていうかOP、あそこまで完全に兄貴消さんでも・・・・
まぁ最初の全員?のカットのギミーの立ち位置がよかったので
ちょっと嬉しかった(腐)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年05月24日(Thu)  もう獣萌えでもいい
マイメロディすっきりの8話のフラット君が
乙女すぎるんですけど!!!!!!!!そして駆フラ!!!!
超萌ゆるんですけど!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァ(*´Д`)


すっきりになってフラットくんでてこないし
駆がフラット君の事を思い出したりするシーンも無いし(一回あったかな)
(´・ω・`)ショボーンだったんですが本当によかった!!!!!!
こういう話を待っていたよ。・゚・(ノД`)・゚・。。

マ「駆くんきっと喜ぶゎv」 →フ「エヘヘヘヘ(ミ∀ミ) 」とか何よ
「駆にはもう歌ちゃんがいるんだもんね。僕がいなくたってさびしくry」
でキラリと涙流したりとか何よ。
ちょwwwwフラットくん切なすぎというか
素 直 に 萌 え た。
「〜(ry)信じられないよ!なんで僕が遊びに行くって言ったのに部屋にいてくれなかったの?;w;」
とかどうみても乙女発言です。
本当の乙女だったらかなりウザイ発言確定なんですが
オスwwwであるフラットくんなので一気に萌え発言になります。
つかもう恋人同士の会話ですよね(痛)
駆もフラットくんの事いつも思ってたのがわかってよかった!!

もう何度も見直しちゃいましたよ・・・よう●べで。


グレンラガンですが何か一気に燃えアニメになりつつあります。
というか兄貴が普通に死んでびっくりだよ。
一話の最初にでてくるキャラがシモンの成長後だとしってびっくりだよ。
全26話?って知ってびっくりだよ。
ここ最近起こってたガイナ社員にまつわるエピソード聞いて吹いたよ。>氏

ギミーは相変わらずかわいいよ。
たべちゃうわよ^^^^^^^^^^^^^^^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年05月23日(Wed)  夕飯がコーンチップス
おひさしぶりですこんにちわ(((

今まで散々放置してたこのサイトですが・・・
ちょっと原点に戻ってショタ絵を描く事が楽しかったあの時代(何)
を思い出しつつ精進しようかと思います(;´Д`)

地味にオリキャラが増えると思いますが・・・


ひっそりと更新した直後にWEB拍手の反応が結構あって・・
いやほんとありがとうございます_| ̄|○
こんな放置サイトに足を運び続けてくださってた人がいらっしゃった事に
純粋に感動とお詫びの心でいっぱいでした。こういう心を忘れちゃいけませんよね・・サイト運営。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年05月14日(Mon)  ギミー可愛いよギミー
ひたすら可愛いんですけどwwww
久しぶりに幼児萌えきちゃった\(^o^)/>怪
しばらくギミー萌え路線の方向で((

ブルドラもサタンもどきやら乳しかとりえがないオリキャラも登場して
普通に面白いんですけどもう少しサービスが欲しいです(腐

シュウ脱げよ(´・ι_,・`*)

ちくしょー絵を描く時間がない(;゚Д゚)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年05月03日(Thu)  ごあへ
IMG_000348.png 500×500 16Kようやく明日から連休です(挨拶)しかし金土の二日・・
GWってなんですか\(^o^)/

きがついたらショタケの季節だったとか
すっかり時代に取り残された感じで(何)


とりあえずチビショタまでサポートする
グレラガの勢いはすさまじいです。
しかも来週温泉ネタ。き、期待していいよね?

しょこたんのOPはやくでて・・・!OPの歌大好きなの(告白
EDの曲もパッケージのシモンたんの
乳首に釣られて買いましたけど!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月