■2009年09月27日(日)  一年間ありがとう。
こんなに丁寧なアニメの最終回って久しぶりに見た気がする(´;ω;`)


とりあえずまだうまく言葉に出来ないけど・・・

好きになった作品が故に納得もいかない部分も色々あって
冷めた時期も結構あったりしたけど
それでも一年見続けて、盛り上がれる仲間も出来て、イベントも見に行って・・
そして今こんな気持ちで最終回を見届けられた作品は久しぶりというか
初めてかもしれない。

本当に楽しかった(*つω;*)
過去形にするつもりはまだないけどさ・・・


アニメと原作は終わっちゃったけど、
でも数年後にひょっこり再開してくれるんじゃないかな とか
そんな期待を抱きつつしばらく仲間と同人妄想の方で盛り上げ続けようと思う。

合同誌、絶対落とさないようにしようね!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゆっき〜(2009/09/29 22:05)
    そーだね。うちもがんばるぉ(^^ みんなで盛り上げていこうZE☆
Name   Message   

■2009年09月27日(日)  とうとう
0927-4.png 880×450 26K
本日ライブオン最終回ですよ。

翔と赤丸のライブセクロスを最後まで見届けるですよ。


_| ̄|                ○
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月22日(火)  初心者の為の赤丸講座(違)
0922.jpg 800×447 277K
祝日のスーパー(の客)とのガチバトル真っ最中で絵を描く余裕がないので
ここ最近の先輩のキャプ詰め合わせでも張っておきますね^q^
コメントする(*゚▽゚*)
  • 飛波(2009/09/24 00:31)
    カロル先生の第二秘奥義出せたけど、ネタすぎてもうねw
Name   Message   

■2009年09月20日(日)  ドレッドライオン?^q^
今日のライブオンまとめ

・劇場版ライブオン 九尾vsジョージ加藤
・語尾でクサはねーわwwww
・ペダルとプラグがとうとう交わりました
・赤丸のライブチェンジカードは5弾に期待していいですか?
・まさかのサーバルサモンたん作画崩壊_| ̄|○

QBの処理あっさりしすぎて笑ったけど赤丸vs翔戦に時間割いてもらいたかったのでGJですジョージさん・・・!!

あーもう赤丸可愛いなぁもう(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)爆
0920.jpg 704×396 190K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月18日(金)  ああ・・・・
東京M最終回感想。

最後の最後までユウキきゅん追憶するような内容でなんて言ったらいいやら・・・。

萌えな弟キャラをあげてあげてあげてそして殺してお涙頂戴の内容だけで終わったアニメですねこれ・・・
地震関係なくね?ていうか殺す意味がry  (´・ω・`)
切なさ通り越してちょっと唖然としちゃったよ・・涙なんて10話で枯れ果てt


あーーーここんとこ最近ずっと絵の更新してたのにTOV買ってからry
とりあえず前作のサブイベは全部逃さないようにしようと思ってたのに
すでにワンダー記者とか一部の期間限定会話イベント逃した\(^o^)/

パティ、仲間になったと思ったらすぐ抜ける・・・(´・ω・`)

世間はシルバーウィークですねぇ・・
連休の半分以上夜勤な俺\(^o^)/

はやく日曜日のライブオンが見たい・・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月17日(木)  コミック6巻
ようやく届いた〜

改めて漫画の諸島編見直すと・・・・


完全に翔×赤丸ですよねこれ((

漫画の翔頼もしいというかかっこよすぎるwwwwwwww
そしてバカ丸バカ丸とあの連呼具合・・・・
漫画だけ見ると同年代な気がしてきたよ・・・wwwww
うちらで勝手に赤丸は翔の一つ上とか妄想して盛り上げてるけど(爆)
実際はいくつなんだ・・もう判明することないだろうけど。・゚・(ノД`)
とりあえず漫画の赤丸とサーバルサモンたんの可愛さは異常って事で(*´ω`*)
絵はアニメのがショタな感じですけどねw

はぁ
もっと赤丸とサバルたんの活躍見たかったなぁorzorzorz


PS3版ヴェスペリア買いました。というかローソンの限定セット頼んでたので
大分前に先払いしてたんで発売日に取りに行くだけだったw

フルボイス→箱版がどこまでボイスだったか忘れてるのでありがたみ薄し(
なんだかんだで全部の会話がボイスつきなわけではないしね・・。

てか俺イベントスキップめっちゃしてるよorzゲーム進めるの作業状態とかおわた\(^o^)/
なんだかんだで久しぶりとは言えやりこんだ作品だし数回目のプレイ感覚なんだよね・・
やっぱ新しい感動はないな・・・終盤まで進めれば色々恩恵うけそうだけど
そこまでプレイできるか・・・・(´・ω・`)今はライブオンネタで変態絵描いてるほうが楽しいし^q^(ぉ
ハードで進めようとしたら最初のデコとボコに負けたんでノーマルに戻した( ´_ゝ`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/09/18 00:46)
    カロル先生というご褒美目指して頑張ってくださいw 360に比べて目新しい要素はパティ以外はないですよね クリア後がほんばんってやつですか プレイ時間100時間超えそうだ・・・でも先生のためなら・・・!
Name   Message   

■2009年09月17日(木)  病んでてごめんなさい
0917.png 880×450 30K
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ブンブン買いました。まぁ覚悟していたのでダメージは低かったですけど・・
とりあえず実質完全な最終回といえるアニメ本編の方を今は見届けようと思う、話はそれからだ。・゚・(ノД`)・゚・。。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月16日(水)  舞台はTAKAMINからしぃへ・・・・
0916-5.png 880×450 40K
だが色は面倒なので塗らない・・・それが俺のry

チーム急上昇は赤丸先輩総受けだと思うの・・・(
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/09/16 22:25)
    ヴェスペリア買ってきました!! フルボイスだし最初からテッドくんかわいいし最高です!! はやく先生でてこないかな・・・
Name   Message   

■2009年09月16日(水)  サーバルサモンたんの謎
改めてアニメOP見直したら表情がうけうけしすぎる・・
てかまさかメスだったりするのか・・?_| ̄|○
いやいや俺はオスと信じてるお・・こんな可愛い仔がメスなわけがry

今日のエチャ
兎希さんのタテガミ×赤丸のクオリティ高すぎるwwwwwwwwwww
みんなエロ絵さらさら描けてうらやましいお・・・(

はぁ・・・サーバルサモンたん描けねぇorz てか大体ケモノの体のつくりを
ちゃんと理解してない時点で・・・そういう意味では未だにペダルたんも満足に描けた事がないorz!!アアアン

そういや単行本6巻、どこにも売ってないみたいで・・延期?(´・ω・)
0916-2.png 880×450 16K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月15日(火)  まさしくkonozama
uwaaaaaaaaaaaaaa

発売日になっても発送される気配がなく
単行本6巻の在庫が次回入荷とかなってるしUZEEEEEEEEEEE

最終回をそこまでして見せたくないのか・・・
それならそれもいいだろう・・・

そうすれば俺の中でライブオンは終了を迎えませんしね!!
ああああああああああああそういう問題じゃねえええきになってねむれん!!!

とりあえず仮眠しよう(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月14日(月)  50話の次回予告がこうにしか見えない
0914.png 880×450 33K
酷すぎだろこれwwwwwwwwwwww

でも多分こんな展開っすよね・・・・(違)先輩と翔きゅんのライブバトルの前に
QB退治されるとかそんなんっしょ?wwww

で、あとは気持ちよくry

(*´ω`*)

さて夜勤いってくるか^q^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月13日(日)  だらだらエロ絵を描いていたい
0913-8.png 880×450 31K
とりあえず下の件やその他色々語りたい事はブンブン入手にしてからにして
(まぁうちはamazonで単行本と一緒に購入するんで入手は16日ぐらいになりそうですが・・)

チーム急上昇好きです。
トリツがかっこいいです。(ただし今日みたいな作画ならwww)
あともう赤丸先輩普通に可愛いです。反論は認めません^q^((
もう声も全くきにならないしいちいち行動が可愛いですアハハハ

「トリツにとりついてまで俺に会いに来たタイね?ry」
というセリフでもう俺の中でQBは赤丸ストーカー決定(ちょ
トリツ(QBに意識乗っ取られ)×赤丸とか普通に誰か描いてくれないかしらwwwwww

需要と供給がないなら俺がry
いや嘘です。

はぁ

こんなに描きまくってますけど
マジテンション低いです。
まぁ理由は言わずもかなで。

とりあえず今は全力でいつもの仲間とライブオンネタで盛り上げて行きたいです。
他の作品は今ちょっとどうでもいいわぁ。



仕事行きたくネェ(二言目にはそれ)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月13日(日)  \(^o^)/
0913owata.jpg 800×701 144K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月13日(日)  今日のブンブンのCMはどうなっているのか・・・
0913-6.png 880×450 238K
うおおおおおおおおお
久しぶりに合作した!!!!!しかもみんなで!!!!
毎回エチャやってたけどこういうのやってなかったのよね〜(*´ω`*)

とても(・∀・)イイすごく(・∀・)イイ

だがしかし・・・
ブンブンが今月号で終わりとの噂が・・・もといライブオンの連載も・・・
アニメは終わっても漫画が続けば別にいいと思っていたら本元が終わるとかありえねぇ_| ̄|○
嘘だと言ってくれ!!!!!!

うわああああああああああんんんんんん
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月11日(金)  3連休後の仕事まじだるい^q^
0911-1.jpg 471×650 80Kちょ、ちょっと久しぶりに漫画の練習でもしてみましょうかね・・川´_ゝ`)
最近アナログでも全然描いてないし・・・と
無地のノートにねっころがりながら試し描きしてみたら


これはひどいwwwwwwwwwww(^o^)rz

NSPさん中心にショタスク合わせでライブオン合同コピー本を出すという話が
出ているのですが自分ちゃんと描けるか今から不安だおおおお(*´ω`*)rz
コメントする(*゚▽゚*)
  • 飛波(2009/09/11 20:49)
    川´_ゝ`)<何、気にすることはない。ライブオソ学園、清台たんもよろしく!
  • 羽崎飛炎(2009/09/11 22:27)
    合同コピー本にwktk
  • NSP(2009/09/12 00:25)
    ちょ!!先生仕事早っ!! おれもう挫折スイッチいれたいw  学園長素敵だwww
Name   Message   

■2009年09月11日(金)  まぁわかっていたとはいえ
おねえちゃん、あのね・・・僕・・・(ry

_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
  • huita(2009/09/11 09:25)
    ずっとフラグ気になってたけど、8話見て「無事だったのかー、えがった(ノ_<。)」って思ってたのに、、信じてたのにnO
  • にけも(2009/09/11 19:28)
    _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ とりあえずこのまま最終回見届けるしかないですよね(´;ω;`)
Name   Message   

■2009年09月09日(水)  別に左は意味深なわけ・・じゃないからねっ
0909-2.png 880×450 27K
Nしpぃさんとライブオンエロ絵*^q^ノ
さすがエロの伝道師、エロ国紳士・・・・師匠と呼ばせてください・・・!!

ちょっと前までライブオン(翔)でエロ無理^^;;
とか言ってたのが嘘みたいなここ最近の傾向・・俺おわてる\(^o。。。)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月09日(水)  デジモンの次はモンファwwwwww
0909.png 880×450 24K
俺・・・来週の給料日が着たらモンスターファームのDVDBOXを買うんだ・・・!

^q^

ゲンキ性的すぎ、まじで(*´ω。、、`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月08日(火)  エチャってこういうノリでいいよね^q^
grp0909013443.png 880×450 27K
話題の流れでデジモンの話になったら
いつのまにか画面がこんなになってて
カオスすぎわろたwwwwwwwwwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月06日(日)  バシンまさかの新シリーズかよ(;´Д`)
0906.jpg 500×417 129Kライブオン>

先週作画が酷かった分今週めっちゃ作画よかったwwwww
でもよすぎたせいかジョージさんめっちゃ濃くてびっくりしたけど((

てか応援してる赤丸が普通に可愛いんだけど?^q^
今まできがつかなかったけど彼の服装は基本若干ボロボロなんだね・・・
Tシャツとか切れてたり。
まぁカットによってあったりなかったりしたけど・・・
やばいツボる^q^q^q^

内容も普通に面白かったし来週も楽しみじゃよ(*´ω`*)
しかしまぁ・・MAD先生はジョージさんと共に結局ただのいい人で
終わってしまうのだろうか・・((

赤丸先輩でも描こうと思ったけど
時間がないので昨日のログの一つでも張っておきまs
コメントする(*゚▽゚*)
  • 翔け(ゆ〜き)(2009/09/06 21:49)
    なぬ、赤丸たん服ぼろぼろ?誰にヤられたんだ(ぇ 気になりますね〜
  • にけも(2009/09/10 05:49)
    なんか最初からTシャツとズボンが一部破れてるみたいですね赤丸ってw作画でかわったりするからきがつかなかったけど・・・ あとうち頬の傷も左だけにあるの最近知ったりorz 赤丸研究不足・・・(´・ω・`
Name   Message   

■2009年09月05日(土)  壮絶に金欠中
0905-01.jpg 390×361 93K久しぶりにエチャで色塗ったのでうp
最近メッセの手書きの他にも携帯の手書きなんてやってたもんで
エチャがこんなにも描きやすいものだとは(ry

給料日まで暇すぎるのでひきこもって絵でも描くようにするかな!?(口だけ)

TU-KAパンツァーバンディットやりてぇ(謎
コメントする(*゚▽゚*)
  • 翔け(ゆ〜き)(2009/09/06 21:45)
    えちゃお疲れ様でした〜(^O^)充実した真夜中でした(ぉ また都合つけばよろしくお願いしますm(−−)m 裸マフラー最高でつ(^p^)
  • ぴけ(2009/09/09 21:43)
    エツァーお疲れ様でした('∇')久々に生の絵が見られて良かったです!あと、ご無事で何よりです。。最後にエロも描けたし^q^ マフだけ企画やったなぁー懐かしい(笑)一瞬ラ●ールと見間違えたとか何とか...
  • ぴけついしん(2009/09/09 21:50)
    TU-KAパンツァーバンディットっていつのゲーム(爆)このゲームの体験版かなり遊び倒した記憶が
  • にけも(2009/09/10 05:44)
    お疲れ様でしたーといいつつここんとこ毎回やってる感じでほんとお疲れ様ですwwwゆーきさんの上達ぶりにはびっくりしますお^o^今後も楽しみつつ絵を覚えていきましょう!
  • にけも(2009/09/10 05:46)
    こないだはお久しぶりでございましたw ぎゃ、色々心配かけたようですいませんです・w・;; うちも若干殿下っぽくね?^q^と描いてておもいましt
  • にけも(2009/09/10 05:47)
    パンツァーバンディット知ってた━━━(゚∀゚)━━━!!多分12年ぐらい前のゲームです・・^q^あれ面白いですよね・・・面白いのに当時売ってしまった俺のバカ_| ̄|○
Name   Message   

■2009年09月05日(土)  発想を変えてみる
0905.jpg 700×393 106K
普通にユウキきゅんの手書きとか描く度に凹んでダメでしt(色々描いたけど辛くてアップできないorz
だからこのぐらいのノリで明るく出来れば・・・と思ったんだぜ_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年09月04日(金)  あえて今まで話題にはださなかったけど
東京マグニチュード8.0。

所詮はぬるぽアニメですよね川 ´_ゝ`)
と思いつつコバユミボイスの最強ショタの為に見てたんだけど

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
今回で確定_| ̄|○

全然ぬるくねぇ・・なんだこの鬱アニメ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。。。・゚・(ノД`)・゚・。。。・゚・(ノД`)・゚・。。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ぴけ(2009/09/04 18:54)
    よくできたアニメですよね、ここまで続きが心配になるアニメは他にないです。。災害よくない!
  • (翔け)ゆ〜き(2009/09/04 23:42)
    えぇぇぇeeeeマジ確定?! 1週遅れなのでまだ信じたくないけど、先週分からいやーな予感はしてましたorz。 3行目…やっぱ同じw
  • 飛波(2009/09/05 05:02)
    悠貴くんなら僕の隣で寝てるよ^^
  • くりどら(2009/09/05 13:51)
    何気に初回から見ていましたが・・・欝アニメになっちゃいましたね;;それとも神的なEDが待っているのでしょうか!?
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月