■2018年03月29日(木)  イメージ的には天●●獄みたいな
grp0329202118.jpg 850×531 212K
バーストでのライバルキャラ(一部)の暫定デザイン(:3 」∠)=3
多分次にこの子らが描かれた時には色々変わってる気がする←
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年03月29日(木)  パック2nd
grp0329090651.jpg 850×850 652K
・パック(2ndシーズン)
コマルの計らいで剣の達人である叔父(パックの亡き母親の兄)に引き取られ修行の日々を送るようになったパック。
その生活から一年以上過ぎたある日、師と共に町に買い出しに向った際、町が謎の力を使う一味に襲撃される。
その騒動に巻き込まれ拉致されてしまうが突如現れた雷の力を使う少年ビリーにより救出され、共に力を合わせ一味を撃退する。
そして謎の少年”ラピ”と出会う事から、パック達”エレメンター”の悲劇の冒険がはじまる。
その末路はあまりに悲惨なものであった。

パックは水のエレメンターであるが
水が苦手な事もあるせいなのか”上位”である氷の能力を使う事ができる。
氷による武器生成を得意とし、質量、形状等を自由自在に変化させる事が出来、
本人自身も多彩な武器種を使いこなせる為、
短剣、長剣、双剣、時には大剣と、状況とその時の気分で臨機応変に作り出す事が出来る。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2018/03/29 16:39)
    左手の氷の剣がカッコいいです。普段着がチョッキ一枚なのが、アラビアンナイトを彷彿させます。
  • にけも(2018/04/07 01:08)
    ありがとうございます!そうですねー!そういうイメージで服装考えました当時!
Name   Message   

■2018年03月28日(水)  無理矢理ノルマ更新
grp0328230727.jpg 750×750 120K
ただの横顔練習(5分描き)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年03月26日(月)  土日は逆に描けない
grp0327020010.jpg 800×800 160K
・ルポル
MANAとの戦いの後、元通りになった兄とわずかな生き残りのルゴロ族の民と共に
村の復興活動に尽くしていたが
子孫繁栄の為とこの年にして兄が用意した成人女性達と子作りを強要
されるようになったのに嫌気がさして家出同然に村を出る(村を出る口実が欲しかったのもあった)
単身で世界を周っているハクタを探す為に自らもモンスター討伐ギルドに参加、およそ一年ぶりに再会を果たす。
ハクタ好きは相変わらずで、自分が子作りする相手はハクタだけと本気で思っている。

体の発育はいい方だったが加護の力(毒牙ともいう)で一度生還した影響か、
そこから性徴が著しく遅くなっているようで(毛も生えない)本人の悩みの種。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/03/27 01:55)
    ルボルザブートキャンプ!! 今時風.風、のグラジオ破れ衣装(*^かわいい^*)
  • にけも(2018/03/27 17:13)
    ブートキャ…?と検索したら日本語吹き替えのエクササイズ動画でてきてワロタwww
  • ゼロワン太夫(2018/03/27 22:33)
    戦闘時のスタイルがキックボクサーみたいで、カッコいいです。いろいろと設定が加わっていますが、今後の展開が楽しみです。
Name   Message   

■2018年03月24日(土)  一日1枚更新は無理だった(:3 」∠)
grp0324040209.jpg 900×900 500K
ただのおてて練習絵です。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/03/24 06:59)
    親父手うめぇ
  • にけも(2018/03/27 17:08)
    何年たっても手の描き方だけはうまくならないっす(:3 」∠)
Name   Message   

■2018年03月22日(木)  昔は組手できなかった二人
grp0323155918.jpg 800×800 548K
体つきの差が酷い( ・ω・)


最近は勢いで描いたのをバンバンアップしてる感じです。
描ける時と描けない時の差が酷いので…
質より量←
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2018/03/23 18:26)
    抱きしめたくなるようなかわいいキャラが過激なファイトをするのを何時も楽しみにしているので、今回のイラストは胸が躍ります。この後、顔面パンチやキャメルクラッチなどいろいろと想像していたらよだれが出そうです。
  • にけも(2018/03/27 17:06)
    ありがとうございます!自分もそういうのは好きなのでもっと過激な戦闘絵にも挑戦していきたいです!
Name   Message   

■2018年03月21日(水)  肉ェ
grp0321192918.jpg 850×744 230K
唐突に完全放置だった褌学園(違)のキャラをブラッシュアップしてみた(゜∀。)

キャラ一人一人の身長頭身体格差を考えながら描くのが楽しい(´∀`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2018/03/21 20:17)
    越中フンドシがお好きですか?
  • ひなた☀ころび(2018/03/21 21:29)
    にけもさんの横並びキャラ紹介見やすくて可愛くて好きっすね♪
  • にけも(2018/03/22 17:11)
    個人的に褌といえば越中ってイメージがありますね〜描きやすいのもありますがw実は白は六尺型に分けるという事も考えた事はありますがゼロワン太夫さん的にはどのタイプが好みですか?
  • にけも(2018/03/22 17:12)
    ありがとうございます!こういう設定画っぽいのは描いてて楽しいですね!
Name   Message   

■2018年03月19日(月)  マントの下の履物がようやく固まった
grp0319193039.jpg 800×800 655K
・ビリー(パック世代)
雷のエレメンターの少年。
自分達が生まれ育った里を滅ぼした張本人(と言われている)である実兄(ザック)を探す旅をしている。
パック編でパックが最初に出会った仲間であり、共に謎の少年”ラピ”を救出する。
肉付きがいい体格と裏腹に動きが素早く、
電撃を付与した投具を使用したトリッキーな戦い方が得意。

・ザック(コマル〜パック世代)
圧倒的な力を持つ凄腕の少年。
組織に属しているが常に単独行動しその行動理念は謎につつまれている。
幼い頃に風のエレメンターと共に(ラピの本体)組織に回収され人為的な肉体強化(人体改造)を施された。
雷の里を滅ぼしたとされているが、全ては実弟であるビリーを守る為の行動であった。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/03/20 03:39)
    やっぱりビリーとザックはなんかありましたかぁ♪ パックとトトの関係も今は謎に包まれて…
  • にけも(2018/03/21 19:37)
    !!!まさかパックとトトの関係性を覚えてらっしゃるとは恐れいりました…(:3 」∠)=3 あの二人は異母兄弟でパックが捨てられた原因でもあります。
  • ひなた☀ころび(2018/03/21 21:23)
    トトファンですから(≧∇≦)💦
Name   Message   

■2018年03月15日(木)  実は設定豊富なラピさん
grp0315171441.jpg 800×800 588K
・ラピ(パック世代)
風のエレメンターの少年。
幼い頃組織に捕獲された後エレメンターの研究材料として
過酷な人体実験を受け続けてきた。
パック達が出会う”ラピ”はその際に生み出されたクローン(失敗作)の一人で
本来意思を持たない肉人形のはずだったが、
何故か自我に目覚めてしまいそのまま行動を共にする事になった。
本体は衰弱した状態で組織に監禁されており息絶える寸前だったが
”ラピ”と同化する事で命をとりとめた。

ラピという名前はパックがつけたもので、本当の名前は本人も覚えていない。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/03/15 22:15)
    いいですね、誰の遺伝子なのか作中の意外なキャラとか、組織はなぜ始末より監禁を選んだかとか、ファンタジー妄想好きにはたまらんですね♪
  • にけも(2018/03/16 00:07)
    自分のオリジは基本的にハードというかシリアスというが可哀想な設定が多いです…(;´д`)ドS鬼畜ファンタジー( ファンタジー妄想はもはや生き甲斐まであります(・∀・)
Name   Message   

■2018年03月15日(木)  懐かしいペア
grp0315001754.jpg 800×800 573K
過去キャラの簡単なおさらい(σ・∀・)σ

・コマル(左)
凄腕ハンターを目指す少年。過去に憧れを抱いた消息不明の兄弟子達を探す旅をしている。
村一番の弓の使い手で弓と、強靭な脚力を活かした足技で戦う。
旅の最中、不思議な力を使う少年達と出会い次第に戦いに巻き込まれていく。

・パック(右)
コマルが港町で出会った少年。
スリと盗みを本業にしているストリートチルドレンだったがある事件がきっかけで
コマルに助けられ一緒に旅をするようになった。
赤子の時に海に捨てられ海賊に拾われ育てられた過去を持つ。
水(氷)のエレメンターの力を持つが過去のトラウマのせいで水が苦手。
素早い身のこなしを活かした剣技が得意。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/03/15 01:30)
    コマパックぅ!! やぁー!!
  • ひなた☀ころび(2018/03/15 22:16)
    ハンターのコマルとシーフ&海賊?のパックが帰ってきた♪
  • ひなた☀ころび(2018/03/15 22:17)
    あの頃はよく浮き輪してたねぇ(・_・)フムフム
  • にけも(2018/03/16 00:00)
    昔の絵覚えてて貰えて嬉しいですw当時からキャラ設定等盛り盛りだったんですがなかなか形に出来なかったんですよね…小っ恥ずかしくて(;´д`) 今は全然そんな事はないんで少しずつ整理しながら公開していけたらいいなと。
  • ひなた☀ころび(2018/03/16 01:28)
    恥ずかしくても自分の世界に自信を持ってください♪僕は他人のファンタジーで相撲をとる妄想の達人です♪
  • ゼロワン太夫(2018/03/16 19:56)
    こんな元気でかわいいショタキャラを見ると、無性に過激な肉弾戦をやらせたくなります。
  • にけも(2018/03/21 19:38)
    格闘ショタの汗が飛び交う肉弾戦たまらないですね!
Name   Message   

■2018年03月08日(木)  消えてなかったんかワレェ
grp0308150912.jpg 800×800 234K
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2018/03/09 01:03)
    おっさんかっ!!(ツッコミw)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月