■2005年10月31日(Mon)  今日のビーダマン
IMG_000261.png 500×500 23Kアッサードキタ━━━( ゚∀゚)━━━!!


観客席に(背景に)・・・orz
しかもリアルタイムで全然ちゃんとビーダマン見てなかったので(死)
知り合いに聞いてからあとで録画を確認・・・本当にいたわ(;´Д`)!
しかもなんかすっごいギャグ顔・・なのは
ともかくとしてあの適当な体系は一体(;´Д`)

でもある意味前作のノリよりは正解臭いけど・・・!
8歳よ8歳!!!8歳の野生児!!
でも背景だけの登場ってのはやっぱりさびしいですね(´・ω・)

絵は脳内補足(ぉ
相変わらずヤマト描くときもくなるわ・・・
ていうか人間の顔してないヤマトを(ぎゃ)ちゃんと描ける人は
ヤマト好きなあの人ぐらいじゃないかしらー>爆

週末のイベント&オフの事は書けば長くなるのでミクシィあたりに
しておこうかしら〜とりあえずはかなり楽しかったです^▽^
イベント時も今回はいつもよりもいろんな人に会えた・・・気がしま*^〜^*
コメントする(*゚▽゚*)
  • にゃらみ(2005/11/02 02:39)
    ガンノス、アッサは可愛いのになぜかヤマトが手抜きに見えますよ;ω; たまにはちさとさんのギャグエロイラが見てみたいです〜≧ω≦ノ ていうことでよろしくお願いします(´▽`*) ここまでコミカルなちさとさんのイラはじめて見た気がヽ(´ー`)ノ かわいいですよ(*´д`*)
  • ちさと(2005/11/08 22:37)
    ぎゃーバレバレorz(爆 マフラーの部分すら塗り忘れてますしもうね・・。ていうかどうしてもヤマトを可愛く描けないですー;にゃらみさんのヤマトは愛がこもっててすばらしいです・・!ギャグエロはレジェンズの時に汚染されて(ぇぇ)描いたっきりかもしれない・・・w ていうか僕エロ絵なんて恥ずかしくてかけないp^w^>氏 こういう絵はたまに描きたくなります^▽^きにいってもらえて嬉しいですp^w^q
  • yerf dog(2006/06/16 04:25)
    very nice design
    http://yerfdog.web.fc2.com/
  • honda civic(2006/06/16 04:26)
    cool!
    http://honda.tekcities.com/
  • acura rsx(2006/06/20 04:15)
    Good site
    http://acura-rsx.ooqwe.info/
  • infiniti g35(2006/06/20 04:15)
    i love blog
    http://infiniti-g35.bblws.info/
Name   Message   

■2005年10月26日(Wed)  エロむずいよ
IMG_000260_1.png 500×500 30K昔ロジャーとピエールのエロをリクされたのを
思い出して描いてみようと思ったものの
いろいろ逃げました^w^>爆

がっつりやってる絵って僕恥ずかしくて描けない(ノノ*)>氏

最近ずっとしぃペのペンツールだったんで
久しぶりに鉛筆でのドット風味の絵板絵楽しかった(*´▽`*)

週末の土曜日雨みたいで・・・
あら絶好の万葉日和(*´v`*) 丿>ぇぇ

ショタコレでゆーた本探すぞっ`・w・´>ぉ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年10月25日(Tue)  だめぽ^w^
IMG_000259.png 500×500 61Kゆーたの特徴とらえつつ自分絵の加減ががががが。
超むずいハァハァ(;´Д`)

日が変わったあああああ
時間がないので線までで今日は終了orz

ビーダマン炎はとりあえず今は何も言いません(;´Д`)
ガンノスたんが最後に活躍する話があることを祈りつつ
生暖かく見守ることにします・・話は(;´Д`)
前作を確実に超えました・・ね・・いろんな意味でorz
コメントする(*゚▽゚*)
  • 雨唄きう(2005/10/29 03:01)
    ちさとさんのゆーたと犬輔(←笑)の絡み、ごっつ見たいす(o´艸`o){ワォ☆
  • ちさと(2005/11/08 22:28)
    きうさんこんばんわ^▽^ ゆーたとワンスケwの絡みは近々描く予定ですので期待せずに見守っててくださいv(ぇ) ていうかアライブといえば今月号で怒涛な展開らしいですね・・orz>まだ見てませんが・・
  • きう(2005/11/09 00:37)
    今月号やばいっす(^_^;)ちょちせつなくなりました(*´ω`)=з
Name   Message   

■2005年10月23日(Sun)  8巻まだー?(ぎゃ
IMG_000257.png 400×498 203Kゆーたは描きやすくなったんだけど
太輔が描けません・・・orz
アライブ絵だったらやっぱりあの二人のツーショットとか
描きたいわけで〜(´・ω・`)

精進します(;´Д`)

昨日ゲーセンのUFOキャッチャーでスヌーピーの腕時計を見つけて
1回100円だったのでやったら・・一発で穴に落とせたー>▽<b
めっちゃ嬉しカッタヨー(´∀`*)ノ
でもとなりにあったスヌーピーデザインのヘッドフォンに1000円は
費やしたけどね(´・ω・`) 結局そっちはとれずorz
コメントする(*゚▽゚*)
  • なべ(2005/10/24 02:33)
    ゆーたが一番平和的な能力な感じ。窒息もさせられるけど。
  • ちさと(2005/10/26 23:36)
    なべさんもアライブ知ってられましたかーv 隔離して閉じ込めるって能力はなんか子供ながらっていうか、ゆーたの経過見てるとすごく切ない能力ですよね〜・・・ハァハァ(;´Д`)>ぇ
Name   Message   

■2005年10月22日(Sat)  アライブ
IMG_000256.png 500×500 119K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年10月20日(Thu)  イラリク(何
IMG_000254.png 400×400 80K訴えかけてみる(謎)
ツバメよりオラ様オラ様(`'∀'´)>ぎゃ

あと一日で週末だー・w・´
MOE・・じゃなくてサイト更新できたらいい・・・な・・・!

今日のビィト見てわかったんですが
作画がよければリオンよりビィトのが(ry >何よ
コメントする(*゚▽゚*)
  • にゃにょみ(2005/10/21 17:36)
    オラ様がなにをされたいか気になりますね≧ω≦ ちーちゃん(ギャ)のオラ様とヤマトのえっちぃ絵、見てみたいです・ω、・ ちーちゃんみたいなかわいいオラ様描けるようになりたい´ω`; 画面の縦横比が変なのか、最近絵が肥えてきましたよねヘ(゚∀゚ヘ)
  • ちさと(2005/10/23 01:19)
    っていうかにゃにゃみさん!!!か○ちなんて描いてる暇があったらオラ様をー。・゚・(ノД`)・゚・。。>爆 最近自分でもプニすぎかなぁとか思いま・・す・・・(;´Д`) 最近絡み絵全然描いてない・・orz ポロポロエロ絵が描けるにゃにゃみさんがうらやましいです(´・ω・`)
Name   Message   

■2005年10月19日(Wed)  オラ様復活祭
IMG_000253.png 400×400 155K最近また日記のさぼり癖が〜。・゚・(ノД`)・゚・。。
気合いれるためにプチエロ絵を・・うーん確実に絵が退化しているorz
ゲスト原稿もすませたしそろそろちゃんとイラスト描かないとな〜

昨日OUTLAWのアルバム(ビィトエクセリオンの主題歌収録w)
とハイドのCOUNTDOWNとディルのプロモ集DVD二本買ってきたんですが
はずれなかったわ〜(n'∀')η
昨日は一日ディルのプロモに浸っておりました(´∀`*)>屍
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年10月17日(Mon)  真面目に見てた自分は負け組(´・ω・`)
とりあえずオラ様生きててよかったーーーんですが。
もう色々突っ込みどころありすぎて(;´Д`)
ここでごじゃるーとか普通にピンピンしてたツバメに萎え(´・ω・`)
あれだけ派手に登場したくせにどーでもいいような敵キャラに
足止め喰らったままのエンジュに萎え(´・ω・`)
あのままラスボス戦になると思いきやまたみんなそろって(一部除く)仕切りなおしとか
今回のアキュラス救出編って一体なんだったのー・・・
ホント穴埋めもいいとこ・・・もう仲間が犠牲になっていくという展開は使えませんよ?
これでラストどうやって盛り上げるつもりなんだか・・。
一番生存がやばそうな中華兄弟に関してフォローもなしでそのまま放置とか
さすがにかわいそうすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。。 これでまたあとでひょっこりでてくるんだろうか・・。
ストーリー構成も何もあったもんじゃないこのビーダマンの後半の流れは
今回のでさすがに愚痴りたくなったよ・・・orz

まぁ今回でよかった点は
今まで散々仲間はずれにしてたあげく(予告で一人だけ名前呼ばなかったり・苦笑)
先週ついに放置プレイでガンノスたんを殺しかけたヤマトさんでしたが
自分から(一人で)助けに戻ったのはよかったです・・。
ベコベコにへこんだヘルメットを見て目を潤ませてたし・・・!(びっくり)
今回で一番の見所でしたよ(`・ω・´)

まぁ、思いっきりギャグで流されましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

うん、でもそれがオラ様クオリティ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。


愚痴愚痴言いましたが、とりあえずガンノスたんが生きてたので
オールオッケーなわけでしたとさ(´∀`*)ノ>腐
コメントする(*゚▽゚*)
  • 天●小●(2005/10/17 22:29)
    生きててよかったねーー! 形は全然違ったけど、おいらの言うとおり生きてたでしょ(><)b 寝言を言っている時にヤマトの名前を言ってくれればよかったのに(ぇ) 前の続きの夢とかw   あと、サイト紹介文でほめていただいて有り難うございます。
  • ちさと(2005/10/23 01:14)
    その節はいろいろお騒がせしましたorz いやほんとね・・死んだとばかり本気で思ってしまってたので。・゚・(ノД`)・゚・。。 アニメのキャラの生死でここまで騒ぐ大人も問題です(´・ω・`) うちには真似できないことなので、ほんとうらやましいですw>一つの作品(ry
Name   Message   

■2005年10月16日(Sun)  DQ7はこのキャラだけレベル高かったw
IMG_000252.png 400×400 155K久しぶりの日記絵はガボ〜(爆

今月号のなんか可愛かったので・・
思わず単行本も5巻まで買ってみたり・・てか5巻の表紙!!
エロすぎ狙いすぎ!!
きわどいところまでみせすぎですよこれは(*〃▽〃*)

本編では全裸で泳ぐところもあってすごくお買い得な5巻でした〜(腐爆)

また知り合いに趣味が濃くなったとか言われそうで・・・・すorz
イヤガボハカワイイヨ・・?
コメントする(*゚▽゚*)
  • ばびび(2005/10/17 20:44)
    あらやだガボ好き仲間発見(*´д`*)ノ ガボだけ一番いい武器防具そろえてあげてました奥さん
  • ならみ(2005/10/21 17:41)
    5巻の表紙はエロいですね(´▽`*) 11月号のガンガンにはガボが少なめでしたが…もうちょっと知ってみたいです(゜▽゜ ) てか、全裸で泳ぐ!!!!Σ(゚Д゚; キニナリマス。 それにしても前から考えると…考えられないくらい濃くn(ry
  • ちさと(2005/10/23 01:07)
    前ばび子さんに全裸で泳いでるカット携帯メールで送ってもらったことありましたよねwwやはり5巻はガボ好きには必須アイテムということで(n'∀')η dq7結局ラスボス倒せないまま中古で売り払っちゃったんですがまたやりたくなりました・・
  • ちさと(2005/10/23 01:12)
    ならみさんも5巻買ったそうで(*´▽`*) 丿 ガボはやっぱりなにより設定と行動が萌えポイントですよっ・w・´ 見た目だけにはとらわれちゃいけないのです・w・ノ(何) ・・(゚Д゚)デモカワイカッタデショ?
Name   Message   

■2005年10月12日(Wed)  また一人現役萌えキャラが減った・・・orz
IMG_000251.png 400×400 133Kガンガン、スタオー終わりました(´・ω・`)
ピエールが1カットもいなかったよぅ〜。・゚・(ノД`)・゚・。。
まーもう打ち切り同然に展開が巻きはいりすぎてたし
オリキャラなんて登場させる余裕なかったのはわかる気はするけど
最後に背景でもなんでもいてほしかったよ(´・ω・`)

スタオー、全体的な感想を言えば・・
いろんな意味でもったいなかったと思います(´・ω・`)
ほとんどストーリーを消化するだけでしたしね・・。
元々の話が微妙なだけにお世辞にも面白かったとはいいにくかったですが・・・
それでもたまーーにオリキャラ登場させたりする完全オリジナルな話は
ギャグもさえてたし普通に面白かったですよ。
本来の神田先生の漫画ってこんなんだったんだろうなぁ〜と。やっぱり
タイアップ物ってのは色々大変なんだろうか。
当初はトライエー●に許可とってまでオリキャラ設定したりと
自分なりのスタオーの世界を描こうとしてたんだろうけど〜・・
もっとはっちゃけて欲しかったですね・・。
あと後半いきなり展開がはやくなったのってやっぱりスクエニから
指示があったんでしょうか(苦笑)
スタオー3自体がとっくに旬過ぎてますしね;▽;

まぁでもとりあえず僕としてはピエールという萌えキャラを
生み出してくれた神田先生には感謝しております(*`・ω・´*)
漫画の男の子キャラ&絵そのものに萌えたのは赤僕のマー坊以来です(ぎゃ
今までお疲れ様でした。またこういう萌える男の子キャラがでてくるような
漫画を描いてくださいね!(何か違

>ハガレン
エンヴィーの中身ぐろすぎ(;´Д`)
>ドラクエ(ぇ
今月号のガボは可愛かった(´∀`*)

話は戻るのですがー・・
ガンノスたんの安否だけが気がかりでしょうがないのですがorz
だって今回のビーダマンって・・・本当にキャラを殺しかねませんので;w;w;w;
アニジャといい・・中華兄弟とツバメだってあれ普通にみたら助かるとは思えませんし・・。
やばいよやばいよこのアニメ;w;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年10月10日(Mon)  オラ様用済み。・゚・(ノД`)・゚・。。
ガンちゃん・・。・゚・(ノД`)・゚・。。

どんなに話がアレでもどんなにお約束な展開でも
好きなキャラの最後(と思わせるような演出)
を見るのは辛いのです(´;ω;`)

ヘルメットが転がった時本気で目が潤んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。。
ていうか今月で終わりなんじゃと思わせるような展開なんだけど
12月までちゃんと話続くのかしら・・。
今日だけの話見ればそれなりに熱いような気もするんだけど
根本的に目的っていうか話がなぁ〜・・・・
どうでもいいけどエンジュのパートナーになってる
あの半裸ショタキャラ(名前忘れた)の変わりようがすごいですね・・。

こんな時どんな日記絵描けばいいのかわからないので
今日は無しで(´・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • なべ(2005/10/13 01:08)
    ヤマトに見捨てられてたね。この世界では岩もビーダマで軽く砕けるハズなのに。
  • ちさ@(2005/10/17 00:04)
    orz ガンノスたんだけビーダマ勝負とは無関係にリタイアってのもまた・・。・゚・(ノД`)・゚・。。 アイキャッチの「ヤマト・・」ってセリフもすごく切なかったですよ;w; このアニメの行く末はどうなるんだろう・・・
Name   Message   

■2005年10月09日(Sun)  仕事連休
IMG_000249_1.png 400×400 182Kやることそんなにないのに17時までしっかり出勤(;´Д`)
このまま土曜日終わりたくなかったので
知り合いと飲みに行くことになって、その前に
久しぶりにちょっとだけ・・とたちよったパチ屋で
1500円でゆけむり12連荘〜(*〃∀〃*)

内容もただ当たるだけじゃなく飽きない展開で(何)
超楽しかった〜(´∀`*)ノ
やっぱりゆけむりは名作ダネ。相変わらずブンタエロかわいいし(腐)
この年で将来有望な温泉街の●モなのももうね(´∀`*)ノ>爆
出勤地獄でちょーすさんでたんだけどかなり癒されました(*´∀`*)
やっぱり実機買おうかしらん・・。

日曜日は午前中に出勤した後はずっとMOEやってました(ぎゃあ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年10月07日(Fri)  世間は連休(;´Д`)ノ
IMG_000248.png 400×400 113K明日ならず9日も10日もまるまる休めないぽ(´・ω・)

春ぐらいに今年のショタコレではオリジ本を出したいとか
言ってたのを思い出した・・・・。
もうあれから半年たったんだよね;▽;

もちろん、口だけで終わりましたとさ;▽;

とりあえず明日はだらだら仕事します(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • なべ(2005/10/10 01:04)
    かわいい!何のキャラか知らないけど・・・
  • ちさと(2005/10/13 00:02)
    この子らはいちおうオリジナルキャラなんですよ〜wいろいろ設定や世界観はあるんですがなかなか公開まで至れなくて・・恥ずかしくて(ノ∀`*)(ぎゃ
Name   Message   

■2005年10月06日(Thu)  エクセリオン
IMG_000247.png 350×350 129Kわ、ビィト面白い(爆
OPとか前作のあのけだるさと古臭さ(ぎゃ)がなくなってて
普通にバトル物っぽい感じでー。
今期はビィトちゃんとみてみようかなー^ー^
ちょっと惜しかったのは新キャラらしきツンデレ系の生意気ショタが
あんまり可愛くなかったー・・(爆)
こてんこなんたらもみたんだけど・・ノーコメントでーorz;;

しぃペインター、バージョンアップがまたでてたので
アップデートしてみた〜。おお、今回は大丈夫みたいw
戻る機能多用して描いてたけどちゃんと描けた〜v

にしてもこないだからアッサード絵、かすかな記憶で描いてる
だけなので服装とか色とか適当すぎorz
いや裸なのは狙ってるけどさーw
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年10月05日(Wed)  むー
IMG_000246_1.png 350×350 105KWEB拍手付けたいのに複数絵を描く時間(気力も)がないです(´・ω・`)
トップ絵変えたいのに(ry
掲示板つけたいのにアイコン絵(ry

ウワァァンヽ(`Д´) 丿

さらに言えばMOEもやりたいんですよママン・・(´・ω・`)
http://moepic.com/ MOEってこれね^▽^
パール鯖でガンノス作ってなかなかいい具合に
育ってきてるんだけどやりこめる時間が・・。

しかも今週の土曜日は出勤日だよ;▽;
月曜日も祝日だけど午前中は仕事だよ・・。
今月から会社の体制がいろいろ変わったんだけど
微妙すぎだよ;▽;
まぁ、私生活(しかも仕事)の愚痴なんて面白くないし
これで終了=w=;;

昨日、すごく間接的にピエールの夢みた・・。
ほんと、なんていうかピエール自体が
でてきたわけじゃないという・・;
ピエールに似てる子・・・みたいな(わかりません)
すごくわけがわからない夢な上に暗かったorz
いまだかつて好きなキャラクターが直接でてきてどうこうした
って夢見たことないんですけど、うちだけなのかしら(´・ω・`)

たまには原作を意識して描いてみたピエール。
いつも自分の絵にしすぎて誰なんだかわからなくなってるので(爆
スタオー6巻見返してみてるんだけどやっぱりピエールは可愛いっス>▽<b
うちこういう系にやっぱり弱いなぁ・・友樹たんといいフレッチャーといい=▽=
でもガンノスたんみたいなのも好き(´∀`*)ノ>節操ないですね

そういえばしぃペインター、バージョンアップしてからUNDO機能を使うと
たまにレイヤーが消えるんだけど?。・゚・(ノД`)・゚・。。
絵画記録して続きを描けるようにしておけばその消えた状態で一度投稿して
読み込みなおすと直るのだけど・・・不安定すぎだよーorz
この絵も何度消えかけたことか(´・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • にゃにゃみ(2005/10/06 14:03)
    週末はM○Eでがんばりましょうメω^ノ 地下水路ハァハァ 間接的にでもピエールの夢を見られたということでおめでとうございます^ω^ 何かに追われる夢ばかり見ているボクからすればうらやましいですよぉ(´;ω;`)<そこ顔文字ぶさいとかイワナイ メω´ノ
  • ちさと(2005/10/13 00:00)
    ぎゃ、全然おめでたくないですーorz なんだかよくわからない夢で・・ってはわ相当仕事にまいってるのかしらー(;´Д`)ここはやっぱりMOEで息抜きするしかないですね^▽^>ぇ
Name   Message   

■2005年10月03日(Mon)  月曜日は脳内補完の日
IMG_000245.png 400×400 143Kあ、やっぱりちょっと待つダス・・
心の準備が・・・

いざとなると全然弱気〜みたいな(´∀`*)ノ>何

炎魂、一番面白かったのがアイキャッチってどうなの。・゚・(ノД`)・゚・。。>爆
ああ、でも唐突にでてきたキバが意味不明で笑えて
そこはちょっと面白かったです(微フォロー)

話はもういいとしてもせめて作画ぐらい並以上で・・orz
今回特に絵が手抜きだったような。
ヤマトの顔直視できなかった時が数回・・あわわ。

あと3ヶ月なんだしがんばってくれー。・゚・(ノД`)・゚・。。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ビサリーナ(2005/10/04 17:08)
    弱気になるガンノスたんも可愛いし、泣きだしそうな顔がいいですね。いっそ泣いた方が萌えますね^▽^
  • にゃにゃみ(2005/10/05 16:28)
    ビーダマンの作画ひどすぎますたね;ω; ボクが一番面白かったシーンは…頭身が全然違うカットでした(苦笑 いやな面白さですOTL 今までに見ない酷さで…放送終了が間近に迫るのが泣けますね( ;∀;)
  • ちさと(2005/10/05 21:39)
    ビサリーナさん>ガンノスたんは、実際はすごいヘタレな受けっ子だと思うんですよねー普段は強気でもwむしろ普段強気な子ってそういうのおおそうな(´∀`*)>ぉ うはv次は泣かせてみたいです^▽^*(腐
  • ちさと(2005/10/05 21:43)
    にゃにゃみさん>ぎゃー見たですか今週の炎魂orz 話も結構投げやりモードなのにさらに作画も投げやりになったら本当にいいところが・・orz このままのノリで終わって欲しくないですよねー・・初期の頃の面白さを取り戻してほしいです;▽;
Name   Message   

■2005年10月01日(Sat)  10月から見る物が・・
1001.jpg 350×350 134Kキッズウォーも終わっちゃったし(ぇ)
今じゃうちのHDDレコーダーの予約ほとんどない状態です(´・ω・)
デス種も最後までアレでしたが結構おもろかったよ=w= ネタすぎてw

おまるおすすめの新アニメ見てみました。イダテンジャンプ??
VJの後番なんですよねこれw
感想・・んーーーー????w
まぁ普通??普通ってどうなのって感じですが・・・。
主人公は悪くない感じですが・・。今のところなんともいえません(ぇぇ
まぁ今期の期待の男の子主人公物ということでがんばってほしいですね^ー^;
これ描いてるときブラウザの調子が悪くなって復帰不可能に。・゚・(ノД`)・゚・。。
なんかあぶなかっかしいなと思ってSSとって正解だたよ〜(´・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2005/10/07 19:08)
    そういえばこのキャラ原作で脱いでるって噂を聞いたことが;
  • ちさと(2005/10/13 00:09)
    原作絵、すごい濃いですよねー・・wコロコロ系お得意のまるだしとかですかね?^▽^*って、ボンボンでしたorz
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月