■2011年01月27日(木)  (。◕ˇдˇ◕。)
仕事が微妙に忙しくて夜帰ってもだらだらネットサーフィンして
寝るだけの毎日でございます(。◕ˇдˇ◕。)

最近会社の昼休みは毎日会社の人と”遊戯王タッグフォース5”
の対戦の日々だったりします。
なにせボクは遊戯王は5D'Sのキャラから入ったww人なので最初の頃は
カードの効果の話とかされても
へーそうなんだ^^;みたいな適当な返答しかできなかったものですが
今では普通にデッキ色々組んで戦略考えてたりガチでデッキ勝負してたりします。

Dフォーマーデッキ(わかる人は言わずもかなw)、ドラゴンデッキ(レッドアイズダークネスメタルドラゴン中心)
の二つをメインで使っていたんですが最近作ったのが風属性だけ集めたミストバレーデッキ。
まぁぶっちゃけ”暴風小僧”をどうにかして使いたかっただけなんですがwwww(これもわかる人はry)
昨日と今日で実戦したんですがなかなか強いのです(。◕ˇдˇ◕。)
暴風小僧をいけにえにして霞の谷の巨神鳥を召還。
そして霞の谷の雷鳥も召還できれば・・・・
永遠にどんな効果も無効にして破壊しまくりんぐです。TUEEEEE
もうシンクロなんていらない!


話題は変わって、ヴィジュヲタのボクの最近はまってるバンドの話。
少女-ロリヰタ-23区という名前で割りと敬遠してた(言わずもかなwwww)バンドがあるんですが
めっちゃかっこいいのです・・・
去年ボーカルが新しくなって新体制として活動再開したんですがやばいぐらいかっこいい>w<;
ところがボーカル変わる前もすごいいい感じ。ひとつのバンドで2度楽しめるっていうか
なんでもっと早く聞いてなかったんだろうorzと後悔するほどドツボなバンドです。
興味ある人はぜひ聞いてもらいたいです!

なんでもかんでもツボな曲はオリジの主題歌イメージ(痛)にあてはめる妄想癖があるんですが
さすがにロリヰタはかっこよすぎて合わないなぁ(´w`)(あっそうですか)

最近の近況はこんな感じです(;´ー`)
なんかこう、ショタネタに限定すると日記の役割果たさないぐらい更新頻度が
少なくなるので・・・だからといってパチンコの話ばっかもあれだしwwww

あとあれ、最近絵がスランプ^w^w^w^w^w^w^w^w^w。

まぁまったりがんばります(´・ω、、・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月22日(土)  正太はガチで可愛いとおもいます^w^
ちらほら名前を聞いてた

おしいれのわらしさん

という漫画。どんなものかと本買ってみますた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげーwwこんな趣味丸出しなショタ漫画が連載っつーか商業誌になってるのがすごいwwwww

しかもつけられた名前が正太とかwwwwwまんまwwww
さらに巻末で作者がショタコンカミングアウトwwww

今後に期待したい漫画ですね^w^
まぁマイナー誌っぽいんで連載いつのまにか終わってそうな雰囲気ぷんぷんですが・・

最近聞く作品の中では(ヴァン○ードやら放○息子やら・爆)
断然普通にショタ可愛い作品なので応援したいですwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2011/01/27 01:08)
    早速買っちゃいましたwなかなか趣味全開で面白かったけど、さすがに見せてはくれないのね(何
  • にけも(2011/01/27 20:11)
    そうなんですよそこなんですよ・・なんか裸にYシャツという服装を強調してるわりにはきわどいカットすらないのがこの漫画の一番の不満点というか(爆腐)まぁそこはあきらめるしかないのかぁ・・・2巻以降は服装どうなるんでしょwww
Name   Message   

■2011年01月21日(金)  カメラ起動がはやい高性能携帯に変えたい
110121.jpg 485×750 248Kついに念願のルピきゅんリーチを見れたというのに
写真とれんかった畜生がああああああああああああああ

熱い予告の流れでwktk⇒発展後バーツが登場・・・・どうせ
ローグかエテ吉リーチだろと油断してたら表示されたのがまさかのマム!?
うわあああああとうとうルピきゅんきたああああって携帯携帯携帯・・うわあああ
キーホルダーがポケットにひっかかっt
⇒メニュー画面・・ってロックかかってるうぜえええあああ⇒タッチパネルの反応が遅いry

とかやってるうちに画面内にルピきゅん出てきてしゃべりだしたので
もうカメラ諦めて魅入ってたYO。
ところが空気読めずにバーツが海蟻に叩き落されてハズレ・・
変動画面に戻ってからの復活当たりとかね。
当たった後どうなるんか(ルピきゅん的な意味で)きになるじゃないか!!!orz
ま、まぁ念願のルピきゅんの会話見れただけでもね・・・喰いなし!!
大して連せずに終わって3台ぐらいココの台移動しまくってたんだけど3台とも当たったけど全然連しない\(^o^)/
目的達成したのもあってココのパチンコももう卒業かなぁって
気分になり、持ち球で他の台適当に打ちきって帰ろうとホールうろうろするものの・・・
他の台のつまらなさときたら・・・えっ、ココ以外全くパチンコ面白くないんですけど・・
これはもうパチ自体卒業って感じ!?(*´ω`*)これはこれでおkwwww
無駄に打つんだったら最後までココでうたなきゃーと
ルピきゅんリーチ出してくれた最初の台で使い切って帰ろう^w^ としたら

座って間もなくなんか熱い展開・・ていうかレインボーオーラでてますよ?
あら、当たっちゃったのねー って発展先は・・・

ま さ か の ル ピ き ゅ ん (*´ω、、`*) 
携帯携帯携帯・・・うわああああキーホルry(最初に戻る)

今度こそカメラに収めようと必死だったので画面まともにみてなかったorz
今度は普通に当たったけど・・あれ・・レイラ救出して終わりですか・・
ていうかレイラの巻いてる布切れなんで白いんだよ>w<;
なんでルピきゅんの素肌に直で巻いてある使い古したマントじゃないんだよ>w<;
と、実際は不満たらたらなリーチだったというね^w^

ま、まぁなにはともあれ出現率がレアなルピきゅんリーチを一日に2回も見れるとは・・・
長かった・・長かったよおおおお
しかもこの当たりにくい機種で6回も初当たりを引いたし>w<
まさに卒業にふさわしい最後じゃないですか!?(。◕ˇдˇ◕。)

収支 -24k

あ、あれ?^w^;;

ちなみに昨日会社帰りに下見に行って-30k

^w。???

すっきりしないわああああああああああああ\(^o^)/

とりあえずあれです・・
←のルピきゅんの2カットがアニメ再現されてまして(セリフもこのまま)
海蟻・・!って言ってる所が過去の日記で数回あげたルピきゅんのカットという感じ。

<BB連履歴>
57・54・30・15・9・127・9・53・34・2・20・31・13・105 ・75・71・194・49・111・24・47・37・17orz・106・74・28・17・42・31・135・16・29・22・26・31・11orz
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月16日(日)  疲れた
110116.jpg 600×359 73K
土曜日-72k
日曜日+72k

相変わらず金銭感覚がおかしい(。◕ˇдˇ◕。)
そしてルピきゅん強姦リーチが未だに見れない・・
<BB連履歴>
57・54・30・15・9・127・9・53・34・2・20・31・13・105 ・75・71・194・49・111・24・47・37・17orz・106・74・28・17・42・31・135


久しぶりに知り合いと妄想会話(中2病会話ともいう)で盛り上がったんですが
やはりこういう話が出来るというのは楽しい*^w^
対戦カードとか展開とかwwwもうね、多分ログとか公開したら(絶対しませんけどww)やばいぐらいに痛いwwwww爆

とりあえずザックさんは被り物に戻しますね(何
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月12日(水)  横広!しかも超未完成^w^
grp0116191751.jpg 800×306 100K
こういう自分的設定絵を作って自分の見本wwにしないと
いつになく同じキャラにならないというね。(等身とか
ビューなんて何も考えないで描くとプニショタになるんですが
”理想”は手足ほそっこいけど腹だけちょっとでてる感じという
意外とこだわりたい体系(何
こういうの定期的に描くんだけど毎回変わるのはお約束ということで・・

とりあえず基本はシリアス18禁バトル物で、ちょいちょい漫画をうpしたり
本にしたいつもりなので末永くry
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月11日(火)  救済ルピきゅん^w^
110111.jpg 413×500 158Kすぐに自分の意見を翻す男 そして意思弱、それがにけもさん。
\(^o^)/

こう比べると原作とパチアニメ仕様じゃ別人にしかみえんwwww
原作>>>>>>>>>(超えられない壁)>>パチアニメ仕様

スイートマドンナ枠が全部埋まった後の3回目の救済キャラで
ルピきゅんが出てくるのでなかなか見れないんですよ>w<
でもデモ画面といいおそらくリーチ演出といい、このカットのみなんだろうなぁ
用意されてるのは(´・ω・`)

<BB連履歴>
57・54・30・15・9・127・9・53・34・2・20・31・13・105 ・75・71・194・49・111・24・47・37・17orz・106・74
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月10日(月)  連休最終日
朝9時から21時まで一日ココ打ってました・・(最低

結果は-74kでした!!!1\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回もバーツでルピきゅん襲うリーチ(違)が見れなかった・・・

しかし!!虹開放チャレンジのルピきゅんのカット久しぶりに見れた!!
最初に見た時漫画も読んでなかったし衝撃的だったからなぁ〜
で、その例のカットというのが
↓コレ(・∀・)
上のカットが若干カラーになってるんです。まぁそれだけなんですが・・・
何も知らず(ショタ要素を期待せずに)にこんなカットインきたら
錯乱する気持ちわかりますよね?(誰に聞いてるの

とりあえずしばらくはおとなしく堅実に暮らそう・w・;;
<BB連履歴>
57・54・30・15・9・127・9・53・34・2・20・31・13・105 ・75・71・194・49・111・24・47・37・17orz
grp0111093910.jpg 473×500 98K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月09日(日)  さーて今年のコズミックは
grp0109223305.jpg 800×577 163K
とりあえずメインの3人(

あ・・あれ真ん中は・・新キャラじゃないですよ・・コマルさんです^w^;
大分前から脳内ストーリー(痛)により服装大幅変更してたんですが
いかんせんパックとビューしかひいきして描いていなかった上に
久しぶりに描いたと思ったら全裸触手絵とかそういうオチだったもので(;´w`)
武術メインに戦いますが気で具現化した弓で相手を討つ必殺技とかそういう感じで(

おおまかな流れはあれです
生死をさまよってた間に(何故)ほとんどの仲間が闇の悪い人達wwwに
拉致されて洗脳されたり性奴隷(屍)にされてたり酷い目に合わされてる
属性のみなさんをコマルさんが戦いながら救出していくお話ですwwww

(´・ι_,・`*)プッ

今年のオリジは痛さ上等で積極的にさらけだしていこうかと思います((


>>
ルピきゅん気に入ってもらえましたか(*´ω`人
もーこんなショタキャラがいたなんて8年前(屍)の俺何やってたのって感じで(。◕ˇдˇ◕。)爆
ファンタジーショタっ子のツボをすべて抑えてる感じがするです>w<*

コズミの設定は色々考えすぎてまとまらなくなってるのが現状で(;´Д`)爆
いざ公開するも、どこからすればいいのやらという感じで・・・
とりあえずはその時その時の流れがわかる程度に断片的にやっていこうかとおもいますので末永くよろしくお願いします><;

>>
○○○とさんかしらwww
お久しぶりです><!また最近イベントとは縁がない生活を送っていましたが
今年こそはまたがんばりたいなぁと・・またゆっくりお話したいですね!!
その時はもうデートでもなんでもおkですよ(´・ι_,・`*)b>ぉ

って違う方だったらごめんなさいwww

>>
挿入は正面からが大好きなのですあひゃー(ノ´∀`*)バックは邪道です!!(ぇぇ
色々いじくりつつ表情も堪能したいというか(*´ч`*)

>可愛いショタに今ま でホールにいったいどれくらい貢いできたことか( ;∀;)


( ;∀;)人( ;∀;)ナカーマ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月09日(日)  悪い例
grp0109162700.jpg 600×600 125K
資料無しで描くとこうなります((

今年はもうパチンコは卒業したい><
とか↓で言っておきながら
唯一まだ見てないリーチにルピきゅんが出てくると知った瞬間もう無理でしたごめんなさい^w^屍
全然見たことない・・しかもいつも行ってるホール、4台バラバラで
設置されてるので隣の台で拝むという事も出来ないし・・・・むむぅ

養分状態だわぁ・・・大夏祭りといいショタ台には金を貢ぐ運命にあるようです><;

知り合いに布教したら気に入ってはまってくれたのですが
パチンコのはまりも酷く当たっても全然連荘しないとかorz
複雑な気持ちでいっぱい^w。。

ルピきゅんみたいなキャラをオリジに欲しいと思いつつも
多分まんまパクリみたいになりそうなので(獏)やめておこう・・^w^

<BB連履歴>
57・54・30・15・9・127・9・53・34・2・20・31・13・105 ・75・71・194・49・111・24
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月06日(木)  仕事したくない^w^
つかの間の休みも一瞬で終わってしもうた(´・ω・`)

だがしかしまた3連休!!!明日あと一日がんばれ・・ば・・・


酷い落書き\(^o^)/↓
110105.jpg 600×600 171K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月04日(火)  自キャラでry
110104b.png 800×368 285K
おもちゃ箱の兎希さんとエチャやりましてん^w^
今年の初エチャの内容がこんなんでいいんだろうかwwww

ああああとうとう休みが今日で終わるorz
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月03日(月)  初ココの結果はー
110103.jpg 650×390 120K
わーい(≧∇≦)

194連での快勝でございました!!
200連が目標だったのであと少しだったのが悔やまれますが実際は3桁は
なかなかいかないのが現実なので全然満足です>w<
・・・まぁこれだけ出しても年末に一日ぶっ通し当たり無しでありえないぐらい負けた日がありましてorz
その額の分を取り戻せてないんですけどね((
ま、まぁそれは去年の話なので!
これで今年は心置きなくパチンコは卒業したいデス(多分無理かorz・氏)
違う意味での玉遊びをしたい!!!(意味不明)

BB中の救済キャラでルピきゅんもいてよかった(*´ω`*)
「ココはボクの友達だよね?」 とか言いやがります。
原作なれるとアニメ仕様ルピきゅんは結構ぶちゃいくwwな作画っぷりに
なってる感じがしますがココといい声のキャスティングはイメージ壊さない
むしろイメージ通りな感じになってるのがすばらしいです(誰の声かしらんが)

<BB連履歴>
57・54・30・15・9・127・9・53・34・2・20・31・13・105 ・75・71・194
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月03日(月)  永劫回帰エレメント
grp0103035006.jpg 710×871 268K
ラフにそのままふきだしつけただけのサンプルです((
こんなんいいからエロ描けよwwwwって話ですね\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月01日(土)  ココ追加
grp0102211140.jpg 800×606 220K
絵柄が特徴的だから逆に描きやすいかも^w^

ペンタブのシート交換してからというもの鉛筆みたいな描き味が
復活して描くのが楽しいのです(≧∇≦)
逆に塗りが面倒になった━━━(゚∀゚)━━━!!(ぎゃ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年01月01日(土)  あけおめことよ・・
grp0101185933.jpg 800×800 284K
ということであけましておめでとうございます。
去年もダメダメな一年でございましたが今年こそは
もっと萌え作品の創作やイラスト等がんばりながら
腐れる年にしたいです>w<;(どんな抱負だ)

そしていつもコメくれてる方々、そして閲覧してくれてるみなさま方
本当にありがとうございます。
いつも心の励み(更新の励みともいうww)になっております(*´ω`人
更新頻度も少ない寂れたサイトですが今年も末永くよろしくお願いします((-ω-。)(。-ω-))

ところでウサギというのは実に難しい題材ですよね・・・
ウサミミ(バンドとか)つけた男の子というのはあまり自分の趣味じゃないのでwww
亜人目指したんだけどどっちみち中途半端でおわたよー\(^o^)


まぁ、元旦早々絵を描いたという点ではいつもより一歩前進できた気がする!?(気のせいだ)
とりあえずがんばっていきたいと思いますwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • ジム(2011/01/01 19:47)
    あけましておめでとうございます。今年もにけもさんおステキ絵で萌え殺して下さい
  • にけも(2011/01/03 03:42)
    あけましてしょたよろでございます!今年もこんな寂れたサイト共々よろしくお願いいたします((-ω-。)(。-ω-)) もっと萌えれるような絵を描けるよう精進していきますね>w<;
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月