■2013年06月25日(火)  散財おk
給料日だったので有給とって朝から戦国やりにいきました(最悪)
しかし今バージョンになってからの引きが最悪で
すでに新SR(もち低レートの)だぶりまくりっていうね・・・
同じ配列に2回も遭遇するってどうなの・・・
北条氏政2枚とかいらないよwwwwwww^0^0^0^0^

それでもようやく最後の最後で本田忠勝キタ━━━(゚∀゚*)━━━!!
中村悠一ボイスなので欲しかったんですよね(理由それかよ)
ということで孫六たんの為の徳川デッキがようやく完成・・・!
適当に当てたカードでコスト集めたら以外とバランスがとれてて
使えそうだっていうね。これで全国がんばるしかねぇ・・・
まぁ性能まだわからないことだらけなのでしばらくはcom戦で練習しますが。


しばらくは雑賀本願寺はお休みかなー
金如様楽しかったんだけど孫六たんを優先したいので(
孫六たんメインの徳川動画作りたい^q^っていうか作る!

ちなみにバーアプしてから5万弱使っておりますが
孫六たん一度も自引きしてないという;w;w;w;w;w;w;w;

ショタに興味がない知り合い二人から貰っただけってね・・・(二人!?
はやく自引きしたい(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年06月23日(日)  全国5勝13敗(´・ω・`)
grp0624030227.jpg 800×667 185K
後ろの台詞も狙ってるとしか思えない(*´ω`)

りゅーてつ先生はショタ絵描かせるとほんといい仕事してくれますね・・・(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/06/24 16:48)
    これは……反則じゃぁないですかぁ~?
  • くーるみんと(2013/06/24 19:41)
    はじめまして、戦国大戦の話題があったので思わず反応してしまいました^^; 孫六たんかわいいですよね♪ うちもデッキに組み込みたいですけど、なかなかカードががが。。。;;
  • にけも(2013/06/27 00:00)
    もうほんと反則なショタカードがでてきてしまいましたどうしよう(*´ω`*)
  • にけも(2013/06/27 00:03)
    はじめましてー!おお、戦国をやられているのですね(*´ω`*)!普段はどんなデッキでプレイされているのかきになります・w・´ 僕は孫六たんを最大に活かす為に徳川デッキを模索中です・・・がなかなか新勢力のキーカードがひけなくてしょんぼりです(´・ω・`)
  • くーるみんと(2013/06/29 00:18)
    最近は雑賀をよく使ってますねー。 SS孫一姐さん+鶴首たん、下針きゅん、無二たん、他をいろいろとっかえひっかえやってます^^; 徳川カードもぼちぼち集まってはきたので、孫六たんを入れたデッキもそろそろ試したいです><
Name   Message   

■2013年06月22日(土)  孫六たん鑑賞動画^q^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年06月21日(金)  犬塚きゅんのポリゴン修正しないSEG○は潰れていいお(*´ω`*)
20130620.jpg 352×500 173K
超絶ショタカードキタ━━━ヽU′皿`Uノ━━━!!!
ポリゴン、セリフ、声、申し分なし!まぁ声はちょっと棒ですが((

まだ自分で引けてないですがね;w;w;w;w;w;


定時後に行って座れたから割と掘ったものの
コモンなのに当たらなかったぜ・・・(´・ω・`)
どこまでも引きの悪い僕(´・ω・`)
しかし孫六たん欲しすぎる(´ω、、、`)

今回は種類が多いから掘るのは精神的にも財布的にも優しくないから
まったり集めるとしよう(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年06月16日(日)  モニモニ
20130616.jpg 800×651 331K
知り合いとふとMOEの話題になったので
数年ぶりにINしてみたwwwパッチ2時間以上かかったwwww

ショタ(モニオ)の装備と容姿楽しむのは
POS2<<<<(超えられない壁)<<<MOE だなぁと
今日つくづく思いました(*´ω`*)
意外と寂れてなくて町やフィールド歩いてるだけでも
わりと楽しかった。蟻に殺されまくったけど(*´ω`*)

なんか一日MOEでまったりしてたよwwwwww
そんな日曜日。
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/06/18 21:12)
    確かに素晴らしいですね…MOE…萌え!?
Name   Message   

■2013年06月15日(土)  ラフ
20130615_b.jpg 850×428 232K
戦国大戦の絵もとい戦国の絵は武装とかディティール細かすぎて
エチャでのラフ絵ぐらいじゃないと描けません!!!
普通に描くには画力も集中力も足りないぜよ(´・ω・`)

雑賀衆メインで戦国はやってきましたが
最近他家のある馬カードが超お気に入りでそれを中心に
慣れない槍と馬デッキで練習がてら遊んでおります。
その結果・・最終系のデッキが完成した・・・!!

アニマル調教師太田(馬)・山中鹿之助(ガチムチ脳筋槍)・犬塚きゅん(槍犬ショタ)・鶴首にゃん(鉄砲猫ショタ)・下針(鉄砲ドショタ)

ショタが3人もいるじゃないですかやだー!
太田と鉄砲ショタが必死に脳筋の道を作って3コストの脳筋攻城するだけの
デッキです。脳内シミュレートしただけでも勝てる気がしないデッキおkk
だがそれがいい。

バーアプ前に全国納めしたかったけど
時間もお金もないのでこのデッキが試せるのはバージョンアップ後か(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2013/06/16 21:13)
    僕はピクシブで、イナギャラをメタベイと勝手に混ぜた小説を書いているんです(`・ω・´)新生イナズマジャパンのメンバーは完全に俺得ですwwキーパーはもちろん信助です!!そしてケンタを副GKにしたりもしてます(笑)信助が円堂ポジション、ケンタが立向居ポジションみたいな感じで書いていきたいなあと思っておりますwww
Name   Message   

■2013年06月15日(土)  ラピさん
grp0615173142.jpg 640×800 492K
リハビリ( ´ω`)

どうでもいいけどサモ5は見送っていて正解でしたなぁ・・・
あのスタッフも何やってんだか・・・

来週は戦国大戦の大幅アップデートなんで
ひたすらSEGAの貯金箱に100円玉を入れて
前出しする作業がはじまる・・・・!! orz
とは言っても豊臣の時みたいに欲しいカードや武家が
これといってないからがんばる必要もないんだけどね〜
新バージョンの新ショタキャラは一体誰なのか!?
とりあえず犬塚きゅんのポリゴン修正さっさとお願いしますよ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/06/15 23:07)
    ラピたんキターーーーーーーーーーーーー!!本当にラピきゅんが可愛すぎてまじで●▲★◆▼□◇〒▽▲★↓▼◎▲●▲※(ry
  • にけも(2013/06/16 23:56)
    喜んでもらえて光栄ですにゃ(*´ω`*)ノ
Name   Message   

■2013年06月09日(日)  リハビリエチャ
20130609_b.jpg 800×450 206K
さげるさんと超久しぶりにオリキャラエチャしてもらいました(*´ω`*)ノ
数ヶ月ぶりに描いた絵がこんなだとみなぎってきたぜ・・・・!

金欠やらなんやらでリアル無気力状態が続いていましたが(理由は明確)
ようやく落ち着いてきたので(何)ぼちぼちサイト復帰できればいいな=w=;


イナゴギャラクシーはストーリー的に一期みたいなシリアスな感じなんで
悪くないっちゃ悪くないんですがやっぱ前作までのキャラが一掃されちゃったのが
悔やまれるというかなんというかもったいないというか(´・ω・`)
最近はこれと進撃の巨人ぐらいしかアニメみてないなぁ
ショタ分が足りない!!!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/06/10 17:50)
    確かにピk…信介までリストラはさすがに公式がどうかしてますね(((・・;)そして影山属性の輝くんがもはや忘れられているという(-_-;)
  • Ajtm.modo(2013/06/10 18:10)
    正直僕も信助と輝がいなくなったのが残念です…
  • Ajtm.modo(2013/06/10 18:12)
    それにしても、にけもさんは絵がうまいですね! パックが可愛すぎる(≧∇≦)
  • にけも(2013/06/11 18:36)
    信助ぐらい残して欲しかったですよね・・・一話の信助がくやし涙する所で真面目にレベルファイ○に殺意抱いたのは内緒です(*´ω`;) たしかにあの監督影山さんなのに輝完全スルーなのにも・・なんだかなぁ・・はぁ
  • にけも(2013/06/11 18:39)
    残念すぎますよね(´;ω;`)なんか、公式のコメントだかで今作は新キャラで勝負したいみたいな事書いてた気がするんですがだったら天馬以外全部変えればまだ納得したのに結局重要な(人気的に)キャラは残してるという大いなる矛盾・・・
  • にけも(2013/06/11 18:42)
    酷いアホ絵になってしまいましたがきにいってもらえて幸いです(*´ω`*)ノ
  • age4oo(2013/06/11 21:04)
    お久しぶりです。私もイナギャラで信助がいなくなったのは非常に残念に思います。信助が悔し涙するシーンでは、あの直後に幼児後退起こして、床に寝転がって駄々こねてくれてもよかったとまで思ってしまいました。にけもさんはもし信助が床に寝転がって駄々こね始めても許しますよね?僕は信助のどんな駄々も許します!!
  • にけも(2013/06/15 18:37)
    お久しぶりです(*´ω`*)ノギャラクシーは天馬信助固定だったら全然楽しくみれましたねぇ(´・ω・`)輝はしょうがないとしてorz  信助が寝転がって駄々こね始めたらそのままお持ち帰りしてprprhghgします(^ω^)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月