■2007年09月30日(Sun)  シモン救われねぇ
0930.jpg 450×379 66K
グレラガ最終回〜
半年お疲れ様でした〜(思いっきり投げやり風じゃんwww
とりあえず20年後の後書きいらなかったのと(シモンのあれはねぇだろ)
ギミーを最後まで使うんだったら(コアドリル渡したり)
もう少し3部でのギミーの扱いどうにかならなかったのかとか
色々言いたい事あるんですがもうしょうがない事ですの・・で・・!
2部まで神作品だったのは間違いないし今後も6話は何度もみなおすだろうし(腐)
久しぶりにはまれたアニメでございました!\(^o^)/
・・・来週から見るアニメがないよorz
ブルドラはあんなノリのままよく続いてるね・・・。

日記絵は久しぶりに絵チャでエロ合作したやつでs
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2007/10/01 08:33)
    むしろこの絵が神作品かと^^
  • kiki(2007/10/04 01:04)
    龍之介はでるんですね、忠太は出なさそう・・・
  • ちさと(2007/10/06 00:39)
    気に入っていただけて嬉しいです^−^ せめて日記ぐらいではエロ絵upしていこうかと((
  • ちさと(2007/10/06 00:41)
    いちおう全員出るぐらいが理想なんですが(腐)忠太は外見かなり幼く見えるので出なそうかも・・ゴゴリ
Name   Message   

■2007年09月29日(Sat)  ヴぉめ゛ぇの席、ね゛ぇがら!
ストレンジアがみたいいいいいいいいいい


つーか普通の声優使えよorz
なんかあると声優初挑戦とかなめとんのかと。
そういうのでメディア的に宣伝すんのやめれ(;´Д`)

だがコタロウがきになって仕方がないので
来週あたりに見にいこうかと思います(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年09月25日(Tue)  DVD3巻
とうとう噂の6話の解禁verがみれるぞおおおおおお

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


ごちそうさまでした(*´^ω^`*)

とんでもなくギミーサービス話wwwwwwwwwwwwww
つかはっちゃけすぎこの回wwwwwwwwwwwwwwww
でも本放送できないってレベルではないと思うんだけどwwwwwwww
っつーかこれは普通に放送するべきだったのではないか(゚д゚
この回があってこその8話のシモン→ヨーコフラグでもあっただろうし〜

とりあえず6話解禁ver見て大満足\(^o^)/
こりゃ6000円払って見た甲斐あったわぁ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

で、さりげなく7話の冒頭のシーンも(ヴィラルに服を着ろ!といわれるところ)
本放送ではギミーの前に岩があったのにこっちもさりげなく解禁wwww
しっかりフルチン━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

もう言う事なしですわ(´^ω^`)

ていうかこの回は間違いなく女サイドで規制がかかったのではなく
ギミーのフルチン全開のせいで規制されたのは間違いない・・・(((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年09月18日(Tue)  漫画練習
IMG_000372.png 450×450 15K続く?(ぇぇ
コメントする(*゚▽゚*)
  • ねろす(2007/09/21 02:51)
    なんてローカルなネタ・・!ありがとうございますw3人の漫画みたいいい
  • ちさと(2007/10/06 00:46)
    ぜひこの続きをそっちの続きでお願いします(ちょwwww
Name   Message   

■2007年09月13日(Thu)  やさぐるまさん
IMG_000370.png 450×450 8K帰ったら即寝とかもうね((
時間がもったいねええええええ
今週末は日月出勤になりそうだし
ああもううざいわあああ
はやくつぶれてくれうちの職場^w^

最近グレラガぐらいしかアニメ見てないかわりに
ドラマを色々見てたりするんですが。
ライフ面白すぎます。
しかし次で最終回(;´Д`)
KATSUMIKIMEEEEEEEE
マナ様KOEEEEEEEEEEEな
番組にとうとう終止符が・・・。

ていうかなんかいいアニメないですかー・・・



サイト復活おめでとうございます!!
寝落ちまくりですいませんorz
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年09月11日(Tue)  ライフ面白すぎる
IMG_000369.png 450×450 12Kきがつけばまたしばらく放置してた(;´Д`)

絵も何か描こうと思っても
全然描けないスランプモードだし(;´Д`)

会社はトラブルばっかでウザスだし(;´Д`)

疲れてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ orz

グレラガ3巻が待ち遠しい(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年09月03日(Mon)  中身スカスカ
グレラガ。
ロシウ救済話なのはいいとして
無理矢理人間関係持ち上げたって感じが非常にいまいちでした(;´Д`)
裁判の後に泣いてたとか(;゜Д゜)ハァ?って感じだった・・ワ。
とりあえずキノンのうざさには((
こいつより双子使うべきだったと思うんだけど・・・
つか双子に関しては全くのスルーなのかよw
終わりまで姿すら見せなかったと思ったら
ちゃっかり一緒に宇宙に一緒に上がってるとか(台詞一切無し)
ここまで弄る気がないんだったら成長後半端に出すんじゃねぇよorz
キヤルみたいな脇役ニートでよかったのに(´・ω・`)

うーん3部以降はDVD買うか微妙になってきた。


最近DSのFFCCにはまってます。ゲーム屋ふらっとみて適当に買ってみたんですが
なかなか面白いですこれ。絵は微妙ですが主人公とか野生児とか子供率高いし
いちいちしゃべるしwていうかDSでこれだけ綺麗に音声でるのに素直に感動した・・。
アクションもいい感じだし
結構前にチルドレンオブマナ?だかいうDSの聖剣買ったけど(いまいちすぎてすぐ辞めた・・)
こっちのがよっぽど聖剣って感じ。
6時間ぐらいぶっとおしでやってたけど行き詰って先に進めない('A`)

そういやサモナイの新作も出てたんだっけ・・・
公式見る限り買う価値なさそうだったんでスルーしましたが
面白いんですかね(゚A゚)?
あまりにキャラに魅力感じないんだもん・・・orz(爆破
キャラデザもちょっと・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月