■2013年01月31日(木)  雑賀鉄砲4枚デッキに負けた^0^
全国対戦→4勝5敗(´ω`;;)

4勝は負けちゃいけないってぐらい相性よすぎなデッキにしか勝てなかった^0^
そのかわり二枚目の孫市ねーさん引いてテンションあがったんだぜ(*´ω`*)
宴Rも雑賀の人ひけたし今度使ってみるかなぁ。変態臭いけど((
会話つき動画とか作れるようになればネタ要因で最高なんだけどww

>布教動画から雑賀衆で始めました。下針の脇を見るために家宝は常に彼に渡して勝利を目指しております。

おおお素晴らしい(*´ω`*)ノ 下針くん家宝ってところも素敵すぎる(*´ω`*)b

>そんなこんなでデッキ構築中、下針のカードを見ていたらなんと彼、下履いてないじゃないですか。

ま、まじかwwwwwwww ちょっとカード見返してくる・・・
た、たしかにきわどいところまでふともも見えてますねww
これは履いてたとしてもふんどし一枚ぐらいですね!!! さすがだだだだ

>それからはテンションマッハで、一週間で三領国です。ほんまショタパワーは偉大やでぇ。

まじでwwwwwwwwww うわぁおいつか(ぬか)れてwwwるwwwwwww
やばうちもがんばらなきゃwwwwwwwwww

デッキも馬対策万全な鉄砲単で隙がなさすぎるっ・・・!
もしマッチングしたらよろしくお願いします(*´ω`*)ノ
下針くん家宝ってあたりすぐわかりそうな感じですねwww
知らずにマッチングしてても間違いなく動画保存余裕です^0^
僕は基本的に平日だったら18時〜 あとは土曜日の午前中とかですかね・w・
顕如様のパワーをみせつけますわよ(*´ω`*)ノ>そこかよww

はじめて間もないとは思うのですが戦国大戦NETに登録すると
戦友登録ができたり動画保存して見返せたり楽しさが倍増するので
おすすめですよ(*´ω`*)ノ>SEGAのまわしものかww
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/02/01 17:13)
    まぁアーケードゲームである以上負け多い日もありますもんね…ドンマイです
  • にけも(2013/02/02 15:39)
    勝って負けて勝って・・・な展開ならまだいいんですが3連敗とか5連敗とか連続で負け続けると心が折れますね(´・ω・`)
Name   Message   

■2013年01月30日(水)  対戦動画07


鉄砲の天敵が騎馬隊というのがよーくわかる動画です・w・
さりげなく戦国大戦布教(*´ω`*)ぉ
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/01/31 18:23)
    俺戦国は見たことしかないのでわからないのですがとりあえず迫力ぱないですね
  • にけも(2013/02/02 15:38)
    動画で見返すと映像それなりに凝ってるんですよねこのゲームw ただもうすこしキャラのポリゴンに気合いれて欲しいというかなんというか・・・(´・ω・`)
Name   Message   

■2013年01月27日(日)  新キャラっぽいの
grp0127161436.jpg 409×914 160K声のイメージはシリアスなぴかちゅうです(謎
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/01/27 22:10)
    おぉ!言葉じゃ表現出来ないが可愛い♪そして私はどんだけ口下手なんだwww
  • age4oo(2013/01/28 17:53)
    にけもさんの描く少年は、上半身裸の少年も素っ裸の少年も可愛いです!!
  • 保護機能(2013/01/29 23:27)
    この子は何歳ですか?
  • にけも(2013/01/31 06:52)
    ありがとうございますw 褐色で普通な少年(でも実は・・?)って感じにしようとしたら本当に普通な感じになってしまった(何 ちょっとズボンのデザインは変えると思います;
  • にけも(2013/01/31 06:52)
    ショタの魅力は上半身のエロさに尽きると思うのです(腐 季節感無視で申し訳ないですがどんどん裸絵ばかり増えると思いますのでよろしく(*´ω`*)腐
  • にけも(2013/01/31 06:53)
    細かい設定はまだなんですが10〜11ぐらいかな?と思っております(*´ω`*)
Name   Message   

■2013年01月26日(土)  給料日直後にはめ外すパターン
全国対戦→ 3勝6敗
友人との店内対戦→3勝9敗
その他前出し作業→延々
計8800円(1プレイ3セット 400円)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とりあえず伊達と豊臣のデッキケースもらってきた!!
しばらく戦国はお休み!!! (*´ω`;;)rz

全国対戦はさすがに高コスト馬扱う人多くなってきて
本命デッキもきついっす・・・すでに相性ゲー(´・ω・`)
なにか対策を練らねばぐぬぬ。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年01月25日(金)  金がたまらない。w。
戦国大戦、今日からデッキケースやらがもらえるキャンペーンがはじまってたんで
対戦せずにひたすら前田氏してました^0^足軽4人TUEEE
きがついたら4000円ぐらい使ってた^w。。

しかし一枚目からSS蜂須賀→これはもうすぐパック切り替わる・・・!
SR鍋島→SR最上と光物3枚でたのでまぁいいかなって感じで^w^
全部ダブリだけど(;´ω`) SS蜂須賀は気に入ってるカードなのでだぶりでもおk
あともう2、3000円使えばSSでるフラグはたってたけどさすがに
お金使いすぎたのでやめ^w^ 
だって明日も朝から知り合いと戦国やりにいくしね^w。(ヤリすぎ)

とりあえずシールが6個たまったので豊臣のデッキケースを
さっそくもらいましたが・・・なぜ秀長がはぶられた・・・・orz

3月までキャンペーンしてるみたいなので(まぁ物がなくなったら終了みたいだけど)
次はどうしようかなー伊達ぐらいしかあと欲しいのないけどとりあえず
もう1個豊臣とっておくかなwww

明日は全国やりまくるか・・・
地味に水曜日にも行って1セットだけ・・と3連勝したら
最新が10勝5敗なんて状態になってしまったので猛者かサブカの人としか
当たらないような気がして怖すぎるガクブル。
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/01/26 18:16)
    確かにアーケードゲーは本当に金かかりますからね\(^o^)/LOVも今デッキケース貰えるキャンペーンやってて、俺も1つしか手に入ってないんですよ…【話変わりますが俺はにけもさんのオリキャラでは強いていうならラピきゅん推し
  • ↑すみませんうち間違えましたm(__)m(2013/01/26 18:17)
    です。まぁどれも可愛いんだけどねd(⌒ー⌒)!】
  • にけも(2013/01/31 06:50)
    特にカードゲーム系のアーケードはみんなものすごいお金かけてるみたいですしね\(^o^)/ そういえばLOVでもキャンペーン中な看板がありましたねー 戦国は2〜3セットに一枚ぐらいでてくるシールを5枚集めるとデッキケースがもらえるんですが今現在3つゲットしました・・つまり総額でいうと・・・\(^o^)/ ありがとうございます(*´ω`*) もっとラピのアレな絵とか増やさないとですね(*´ω`*)ぉ
Name   Message   

■2013年01月22日(火)  リテイク
grp0122215203.jpg 700×700 173K
ダメだどんどん原型をとどめなくなっていくwwwww orz

鶴首にゃん目当ての戦国ユーザーはもっと増えてもいいと思うの(*´ω`*)

スタンプキャンペーンのためにちょろっと戦国やったら
対戦1勝2敗(´・ω・`)
結局高コスト馬の前には手も足もでないわぁ(´・ω、、・`)
天敵のひとつの日輪山津波デッキに勝てたからまぁいっか=w=
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2013/01/23 17:57)
    心なしかココに出てくるルピに似てますね
  • whiteはうす(2013/01/23 22:51)
    低身長バンダナキャラマジ天使です。まさにツボというね。にけもさんがもう神過ぎるというこの現実。【箇条書きですみませんm(__)m】
  • にけも(2013/01/26 07:17)
    そうですね(*´ω`*) まだ眠いにゃあ とかぼーっとした天然な感じなのもあり描く時はわりとルピを意識して描いてたり^w^
  • にけも(2013/01/26 07:29)
    気に入ってもらえたようでありがとうございます(*´ω`*) バンダナショタはほんと可愛いですよね!僕もツボです(*´ω`*)
Name   Message   

■2013年01月20日(日)  にゃんとワンダフル
ボツ絵(´・ω・`)

戦国キャラは全く描けない(;ノ∀`)
20130120.jpg 500×474 170K
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/01/21 18:36)
    うぉぉぉ! 可愛ええ(☆o☆)即携帯の待ち受けにしました。
  • にけも(2013/01/22 21:59)
    ぎゃ、まじすかありがとうございますっていうかすんません・w・;何
Name   Message   

■2013年01月18日(金)  孫市ねーさんと愉快な子供達+カリスマ坊主
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年01月17日(木)  魔王ktkr(*´ω`*)
今日は半休を取って2週間ぶりに戦国行きました(仕事しろよww
だって定時後だとかったるいし・・・ね・・・・((

最近SS孫市を気に入って使っているのですが
先月の大幅バージョンアップで上方修正されたのもあり
あちこちで見る人気カードになったんですよね〜
なので本来のSR孫市兄さんでしばらく対戦がんばろうかな!?と
デッキをSR孫市、坦中、鶴首、下針、無二の鉄砲単デッキにして
対戦をはじめたんですが久しぶりなのもあいまってどの計略をメインに
戦えばいいかわからなかったりたちまわりがわからなくなって
フルボッコ(*´ω`;;;
鉄砲撃ちつくしてから計略使ったりミス連発でもうね・・・。
てか4枚竜騎馬単にあたるとか絶望しかしないwww

↓のワンニャンショタデッキからの流れで連敗続き過ぎてせっかく
12国にあがれたのに早々に11国に落ちそうだったので
最近は本命の顕如様&SS孫市とお子ちゃまデッキで10連勝してやりました(ドヤッ
やっぱなんていうか顕如様安定だわ・・・・。
14国(3両国)に上がる為の攻略戦になりましたが
この調子で勝てればいいにゃあ=w=

カードの引きの方は早々にSR黒田官兵衛ひいて、本来なら台移動wwとかする所
だったんですが前に友達が黒田官兵衛引いた後に掘ってたらまおゆう信長(今バージョンで一番高額レートのレア)
きたって話をしてたのを
思い出したんで同じ台でがんばってたら・・ほんとにキタ━━━ヽU′皿`Uノ━━━!!!

戦国のカードは配列がわりと決まってるって本当の話だったんですね・・・。

てか今まで新SR引いたらその台はやめてたんだけどそのまま続けてれば
SSの可能性が高かったってことかぁ=w= 今SS以外ほとんど持ってるから
これからは注意してやろっと(・w・;

これでまおゆう+羽柴兄弟なデッキで遊べる〜(*´ω`*)
・・・・給料日あとに(´・ω・`)


地味にトップページのフラッシュをやめて新規にパックとラピを描きおろしてみました。
塗りをベタ塗りやめてエアブラシに戻してみたんでちょっとやわらかい感じになったかな?(・w・

パックが等身さがって上着きさせたもんだから若干昔な感じになってしまった^w^
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/01/19 20:52)
    神引きおめです!!LOVも排出に法則があったりするんですよ(*´∇`*)
  • にけも(2013/01/22 21:58)
    やはりそうなのですかー!僕がよく行くゲーセンは戦国とLOVが隣同士にありますヨ(*´ω`*)ノ
Name   Message   

■2013年01月07日(月)  実験(*´ω`*)
今年に入って戦国の動画をDLできるようにしたので
はじめてニコ動を使ってみたww

こういう趣味デッキで戦えるのも楽しいんですよ!



戦国がんばろーと意気込んでたにもかかわらず新年早々パチではめ外して
お金がなくなってしまったので
しばらく出来ないですけどね(つω`、、)>最悪
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年01月07日(月)  あけましておめでとうございます(遅)
最近放置ですいませんにけもです^w^;

年末は仕事と戦国大戦でいっぱいいっぱいで(まじか)
イラストやサイトやネット関連に手付かずだったりしたんですが
年明けてようやく絵を描く意欲が少しずつわいてきたので
ぼちぼち更新はじめようと思います=w=
というか近いうちにリニューアルさせようかと思ってます・w・;
ショタ絵だけじゃなく戦国やら色々垂れ流せるような感じにしようかなとか。

とりあえず初夢が
よくわからない親父に輝たんが犯されてるという素敵な夢だったので
新年一発目は安定のイナゴ絵で^w^ノ
ぼけーっとリハビリがてに描いてたので自分でもシチュ不明です(´・ω・`;)
久しぶりに絵を描くとツールの使い方とかすべて振り出しに戻るようなそんな感覚ですよ=w=;
20130107.jpg 750×750 341K
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2013/01/07 21:21)
    明けましておめでとうございます(^_^)/この絵の信助のバンダナがタオルに変わってるのが良いですね!!多分この先に天馬がいて、二人がそこに行こうとしてるかもですww
  • でゅう(2013/01/09 18:18)
    遅いですがあけおめです。頭にタオルということは下は・・・
  • whiteはうす(2013/01/10 19:20)
    返信遅くなってすみません。家の都合であけおめは言えませんが今年も更新頑張って下さい!いつになくにけもさんの絵は可愛い(*´∇`*)
  • にけも(2013/01/19 12:13)
    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします(*´ω`*)ノ 下の方をみせろって感じな絵になってしまいましたテヘ(意図的) この先に天馬がいて3人でにゃっふんにゃっふんするんですねわかります(*´ω、`*)
  • にけも(2013/01/19 12:14)
    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします(*´ω`*)ノ 脳内の信助はタオルでおちんちんを隠す事はしなそうなキャラなので(腐)タオルは頭に使うと思うんですよ・・・!(あっそうですか)
  • にけも(2013/01/19 12:16)
    おひさしぶりです!本年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)ノ 去年はあまりにも放置しすぎたので今年はもっとがんばりたいと思います(´・ω・`)生暖かく見守ってくださいまし(*´ω`*) おほめいただいてありがとうございます(*´わ`*)
  • age4oo(2013/01/19 17:21)
    そうですね、信助も天馬もおちんちん隠したりはしなさそうですね!さすがに全裸で海水浴したりはしないと思いますが…中学生は捕まりますねww
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月