■2007年06月26日(Tue)  実はしょこたんファンwwwwwww
空色デイズ買ってきた\(^o^)/

とりあえずグレラガ版買ったけど
3曲目がはいってNEEEEEEEEEEEEE
せっかくだし今度DVD付のやつ買うか(´;ω;`)

通常版の裏パッケージのグレラガ絵のゴーグル外したシモンが
えらく可愛くなかったので手に取ったけど買うのやめたとかいえない。

大振りの初回限定版DVDも手に取ったけど
パッケージの田島様がいまいちだったから買うのやめたとかいえない。

アニメイトでもってけセーラー服と空色デイズが延々と流れてる様は
異常wwwwwwwwwwwww
あーいまーいサンセーンチそれってプニって事かっちょwwwwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • 爾華ファン(2007/06/28 17:56)
    しょこたんという文字を見てしょたこんと読んだのは僕だけでしょうか?w
  • ちさと(2007/07/01 19:12)
    僕も最初中川翔子自体知らなかった時 しょたこん って見えて何事!?と思ったことが数回ありました(;゚Д゚)
Name   Message   

■2007年06月25日(Mon)  あーもう会社行きたくNEEEEEE
grp0625012440.jpg 299×400 118Kこれ現在の待ちうけ画像wwwwww
夏っぽくていいでしょwwwwwwww(関係あるのか)

ていうかこの時間に俺何してんのwwww
一日ゴロゴロしてて全然眠くないからって
こんな写真とってみたり俺オワットル\(^o^)/

よくよく見たら結構卑猥な画像だとおもうんだ。
まるで 初めて舐めた○液の味に驚愕するギミー とか
そんな風に見えませんか。病んでますかそうですか。


ていうか今寝たら休みが終わるわあああああ
月曜日とかめっちゃだるい。会社行きたくない\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年06月24日(Sun)  日曜日は一日寝てた\(^o^)/
    / /:::::/  `ー‐' /:::::::::::::::::::::l::::::トー―l‐'´::\ l|::::',
       ´ /:::::/ /`ー―‐':::/l::::::::::::::::::::∧:::|=、:::::::|:::::::::::::ヾ::::::',
        l:::::/ソ:::::::::::l::::::::/‐ヘ::ト、:::::::::::|´l::|  ヽ:::ト、:::::::::::/l:::::::',
        |:::::/:l:::::::::::l::::::/   l l \::::::l .∨   リ ',::::::::::l::l:::::::;ゝ
        |::::|:::l:::::::::∧::/     `ヽ  \| ,.. ,,‐―-、_',:::::/、ソ:::::|
  r-、    |:::/:∧::::::l、∨ ,,.-―-、     ´      ',/ヘ l::/ソ
 (ヽ .\   ∨',::::::\:l-、 /            ⊂⊃ l) l l,'
  \\ \    ',:::::/ /  l⊂⊃     ヽ    __    ol- ノl
   \/\ r‐ヘ lヽヽ l      。  ___/,_丿  ゚。,イ::/
    |   ヽl  |レ´`ヽ_.、   o  --‐' ´   。     /::/`ヽ、_
    l  ヘ  \ ヽ  ヽ::ヽ             /:/∨      ̄`ヽ
    r' `  ̄`ヽ __ノ、',   `レ、:>:.....       <l:ル'  /     /
   / ヽ、_  \\\ヽ   `'´`ヽ::l ` ‐ ´  ソ  /     /
   l    `ヽ、. \\\    /r l´        ヽr/     /ー-、_
   i' ´ ‐-、_ソ-/ \\\   l、l l         /l     / ̄ ̄`ヽ \
   ヽ _   ノ r'ー、.\\\ l_l l ` ヽ   -― / ノ  r‐'´       \ ヽ


このAAギザカワユスwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • 爾華ファン(2007/06/24 20:32)
    おはようございましたw
  • にけ☆すた(2007/06/25 01:36)
    8時頃に起き出す→ぼーっと電王、グレラガ、マイメロを見て気がついたら16時でした(;;;^ω^`)
Name   Message   

■2007年06月21日(Thu)  義経物語でマイナス一万
ソフバから修理に出してる携帯が戻ってきたとの連絡はいったんで
ようやくマイ携帯が戻ってくるよ
代替機じゃいじる気もなりゃしねーしさっさと取りに行こうと
定時後スタコラと急いで取りに行ったら!!!

「お客様の携帯のデータに不具合が見つかりまして
全データ初期化させて頂きました^^」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別にうち今回外装だけの修理で出しただけなんだけども・・・。
その時の担当者が落とした事による不具合がないか
点検もしてもらうために
「たまに画面がフリーズする」と大げさな
報告書にしてくれたんですけど
実際本当にその症状が見られたらしく
それを解消するために初期化ry

らしい・・。
いやうちボコボコに落としてても一度もフリーズなんて
したことなかったんですけど??wwwww
ていうかうちの前の人も修理で来てたみたいだけど
同じ事言われて全部のデータ消されてたらしいし。

不具合のデータって具体的になんすか?とつっこんだら
ウイルスみたいなのとか最初言ったくせに普通のデータでも
たまに起こっちゃうとか・・意味不明wwwwwww
っていうかこれ初期化っていうか
そのままそっくり新しくしただけにしか見えないwwww
携帯開けた時の感覚も全然変わってるものwwww
早い話原因不明な物は面倒くせえのでとっとと
全部新しくして修理完了って感じ?(;^ω^)

そこんとこの真意はわからないけど
まぁ新品同様みたいになったんだしデータは
microSDに保存してるしと
その場ではたいしてきにしてなかったんだけど
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
ぎゃああああああああああああああ
修理の3日ぐらい前に有料で落とした
空色デイズとhappily ever afterの着うたデータが
つかえねえええええええええええ_| ̄|○
コンテンツ・キーを再度取得しないとダメとか
一週間過ぎてるから保障期限きれてるわああああああああ

俺の840円おわた\(^o^)/

一曲420円(しかもTVサイズ1分30秒)って
すげーボッタクリ価格だと思いつつも
先行ダウンロードだし奮発して落としたのに(´;ω;`)
超へこむ(´;ω;`)

悔しいのでギミーのキャプチャー待ちうけいっぱい作ってやるヽ(`Д´) 丿
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年06月20日(Wed)  ファミチキの油したたりっぷりがタマラナイ\(^o^)/
IMG_000357.png 400×400 15K今度のショタコレでは
オリジ18禁本出します\(^o^)/










とか言ってみてえええええwwwwwwww
つーかショタコレが6月にあることすら
最近まで知りませんでした。
コレといえば秋が定番だと思ったらいつのまにwwwww
ていうかほんと最近そういうイベントに疎いwwww
もう年か?年なのか?(´;ω;`)
ネット依存&同人イベント行きまくりだった
昔がナツカシス(´;ω;`)

最近週1でファミマで買い物しまくり。
なんで週1なのかというと近所にファミマが
あるわけでもない上に(セブンしかねぇええ)
毎回行ったら破産するからwwww
一回で4000円近く買い物するwwwww
ファミマって弁当系はいまいちだけどレジ前で売ってる
食べ物がやたらおいしそうなんだもんwwwあとデザートww
今日の夕飯ファミチキ(2個)と男のティラミスwwww
何この偏食&無駄にカロリー高いコンボwwww
デザートで360円もするボリュームがたまらない。
本当はジャンボレアチーズ?とかいうの買いたかったのに
売ってなかった(´;ω;`)
あとひたすらリプトンの紅茶系補充。
正直最近発売したパインアップルティーは微妙・・・
ピーチティーが一番好きですお(^ω^)
ピーチ>>>オレンジ>>アップル>(その他いろいろ)>パイン

最近ウェブマネー買ってないなあ
今までファミマまで遠征してた理由って大半が
ファミポートからウェブマネー買う時だけwwww
らき☆すたというかこなたんの影響でまた
再びはまれるネトゲとかないかと探してるんだけどなかなか・・・。
たまーに無性にROやりたくなる衝動がwwwwwww
早朝のGD3Fのソロ狩りとかやってた頃がテラナツカシスwww
あの頃はあれはあれで輝いてたな・・・
少なくとも今よりは(´;ω;`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年06月19日(Tue)  アクオス
あーもう最近やたらとソフトバン○の912SHの宣伝して
めっちゃうざいんですけど!!!!!!!
孫氏ね^^^^^^^(ちょwwww

いやね、だって

2ヶ月前に
911SHにしたばっかなんだwwwwwwwwよwwwwww

6月に新機種ラッシュっていうのわかってたけどさ!!!
携帯の機種変ってしたいと思った時に変えないと
またずっと変えなそうだったから変えたんだけど・・・さ!
前の機種がもう2年半以上前のやつで
赤外線通信もできなくてwwwwwww
そんな機能が普通にあるこのご時勢アドレス交換に
いちいち手打ちwwwでやったりやらせたり
画像のデータをわざわざメールでやらなきゃダメだったり
さすがに不憫になってきて・・・ね。だから2ヶ月前に勢いで変えたの!!!

本当はソフバやめてauにキャリア移動する予定だったんだけど
いつのまにか前の機種変更の時に勢いで入っちゃった2年拘束プランが
自動継続されてて解約すると1万以上金とられるとかで
なくなくソフバ継続(´;ω;`)
で、そん時一番新しい機種が911SHだったんでそれにしたんだけど
すぐに同じタイプのが出るとは!!!!

まぁ別にソフバじゃなかったら
半年ぐらい使ってまた新しく・・とか考えるけどさ
今回もほぼ強制的に
機種変更時の料金0円だけど
2年拘束の詐欺ローンプランさせられて
(これにしないと機種変更時の値段7万とかばかげてるwwwww)
変えたら少なくとも2年使わなきゃならないわけで

だからやけに悔しいwwwwwwwwwwww
ちくしょう孫め!!!!!!!!!


そんでもって今のうちの携帯
やたら落としまくりでボッコボッコになったので
修理にだしてるwwwwwwwww(無償だけどさあ)
いろんな思惑があるせいかやはり相性が悪いんだろうか・・・



ギミダリの逃げてる時の体勢は非常にエロスでした!!
ていうか萌えました((
ギミダリのエロ同人誌とかあったら迷わず買います(´^ω^`)腐
双子っていっても全然似てないんだけど男女の双子って
そんなものなのですかねぇ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年06月17日(Sun)  今週もギミーギザカワユス(^ω^)
IMG_000356.png 400×400 104Kどうみてもギミーサービスデーでした
ありがとうございました。

海水舐めてペッペするギミーギザカワユス(^ω^)
魚雷(ガンメン)の攻撃からダリー守りながら
逃げるギミーギガントカワユス(^ω^)
ていうか今まで結構危険な目にばっかあってるよなこの双子ww
先週の反動かシモンが空気だった件には触れないでおこう(^ω^)
ロシウは相変わらずですけど(


夏の時期になると好きなアニメの水着の回とかで
キャーキャーワーワー言うのが
定番だった数年前を思い出した(^ω^)

久しぶりにネットサーフィンしたけど
ギミーのショタ絵が全然見つからない!
けしからにゅ!!>x<

ギミーはもっと評価されるべきだと思うヽ(`Д´) 丿
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2007/06/19 02:31)
    にけさんなら描いてくれると思ってました!(*´д`*)ハァハァ サービスデー万歳!ですよね♪
  • にけ☆すた(2007/06/21 03:28)
    お久しぶりです!!おおおギミーファンキタワァ☆ギミーよいですよね!!こないだの回はギミーの為にあるような話でした(違)マジかわええ・・最近は結構良質なアニメ多いんですが萌えキャラとしてギミーは格別だと思うのです(`ω′)
Name   Message   

■2007年06月12日(Tue)  夏カゼ2007
IMG_000355.png 400×400 10K鼻トマンネ。
こんな時期に風邪・・・
まぁこないだの豪雨の中遊びに行ってたら・・ね

←オリキャラでら○☆すた風。
うーんセンスなくてスマセン(;´Д`)
最近らき☆○たと大振りにはまってます。
つーか二つの作品どっちもファン層っていうか
趣味傾向全く違いますよねwwwww


グレラガ絵描こうとしてるんだけどギミーが
むずい・・((



コン太とガブリオのリクですか・・!
・・これはまためずらし・・い・・!
サモクラの資料を(4コマとかww)
ひっぱりだしてみようと思います(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年06月10日(Sun)  シモンかっこいいよシモン
シモンが復活するところ正直泣け・・・た・・・!
しょこたんの挿入歌まで流れて
かっこいいよシモン熱いよグレラガ。
ニアも新ヒロインとして可愛いしいいキャラだ・・!

そしてヨーコにかばわれたりやたら受け受けしい表情してた
ギミーに萌☆え☆た☆ 今日の作画のギミー可愛過ぎるんですけDO☆

うーん死角無しのアニメになってきた\(*^o^*)/


がんばってグレラガ絵とか描きたいなぁ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年06月04日(Mon)  一発描きその2
IMG_000354.png 350×350 8K(´^ω^`)

嫌いじゃないんですが萌えはギミーなんです(
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年06月04日(Mon)  一発描きその1
IMG_000353.png 350×350 8Kすごく・・・似てません。
シュウ好きなんですが未だにちゃんと描けません。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年06月03日(Sun)  すごく・・・ry
あー週末何も描けなかった><;

最近結構話題?のおお振り。うちは名前程度で全然知らなかったんですが
たまたま知り合いとネタ動画や公式のイラストギャラリー見て

ちょっとwwwwwwなにこの露骨な801作品っつーかガチホモすぎwww

とかバカにするようなノリで話してたんですけど
いろいろネタ話してるうちに・・・
あ、あれ?何か本編もきになってきましたよ。


・・・・今手元に原作全8巻揃ってるんですけどー?

・・・・・・・・
・・・・・・・・

いやこれ普通に面白い・・・わ(吐血
久しぶりに漫画の単行本買い揃えたわよ・・・。
ニコニコでアニメ7話まで見たりwww
やべぇはまりすぎ自分\(^o^)/
BL狙いすぎな所多すぎて笑えるんだけど野球物として普通に面白いっつーか



田島くんかわいいなあああああ((((
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月