■2018年05月25日(金)  カロル先生のイヤーッってきゃわわ
image125.jpg 850×529 375K
今日追加されたレイズのストーリーで
思いっきりフィー×カロルな会話あったので貼っておきますね(σ・∀・)σ

この二人だと完全に 天然攻め×ヘタレ受け なんだよなぁ!
製作陣実にわかっていらっしゃいますね!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年05月24日(木)  調子次第でまだ続くかも(;´д`)
grp0524143526.jpg 1000×625 189K
「可愛いけど表情硬いしすぐにも泣き出しそうだね〜」
「仕方ない、アレを使うか」




(・∀・)ノ [マタタビ]
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年05月24日(木)  よくあるパターンのやつ(;´д`)
grp0524125058.jpg 700×560 101K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ☞(2018/05/24 20:23)
    最近みた、はとばつぐ、0話を思い出す…
Name   Message   

■2018年05月24日(木)  裸に羞恥心持つ子とか久しぶりに描いた気がする←
grp0524124145.jpg 750×800 168K
「服全部脱いで入ってきてって言われたんだけど…
一体どんな仕事するんだろう…」
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年05月23日(水)  coming soon??
grp0523030125.jpg 750×600 156K
まだスランプ中(:3 」∠)=3
ピエ子こんなだっけ…
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年05月22日(火)  出だしからいきなり吹いた
image124.jpg 468×629 220K
なんとなく数年前に話題になってた初代レツゴの続編漫画をKINDLEで購入してみたけど
話に聞いてた通りそれぞれの大人設定がアレすぎてワロタww

レースクイーンをセフレにしてたと思われる飲んだくれF1レーサーの豪
巨漢デブ化した藤吉
兄弟揃ってトラック運転手の鷹場兄弟

おそらく思い入れがある人にとっては受け入れがたい続編だよなぁと
しみじみ思ってしまった←
個人的には普通に面白かったですwなんか息子可愛いし←
というかこした先生の絵がアクが抜けてる感じですごく読みやすくなってた。
息子メインの外伝?みたいなのも購入してみたけど
VRレースとか時代を取り込んでて色々考えてるんだなぁとw
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年05月18日(金)  はじめてファンサイトとか探して見るようになった作品
image105.jpg 718×477 280K
自分はレツゴMAXにはまって初めて絵を描いたりホームページに興味持ったりして
全てはここから始まったと言っても過言ではない作品なので
見返すだけでも色々感慨深いですね(*´ー⊂)

改めて自分の絵の等身とか趣向とか影響されまくってるのがよくわかる
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年05月17日(木)  今見直しても面白いわ
image121.jpg 800×591 327K
意外とサービスシーンが多い(・∀・)
これで洗濯料理家事が得意な世渡り上手な小4とかハイスペックすぎるの

しかし当時から思ってたけど一番アクが強いメインキャラデザ作画の回の豪樹は
性格も言動もきつくなる不思議。まるで作画に合わせてその時の性格設定してるかのよう

コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年05月17日(木)  男しかいない製作所に居候って時点でエロいですね
image120.jpg 850×649 328K
久しぶりにDVDBOX出して見てみたら普通にこんな作品だった
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年05月16日(水)  レツゴMAXなつい
うあああああやばい
豪樹がGEN製作所の男共にノリノリで姦されてるネタが妙にツボってしまった((
そうだよな今思い返してみたらそういうネタにしか考えられないおいしいシチュだよな…

当時健全wwな目でしかみてなかったから目から鱗の気分ですぷはあ
コメントする(*゚▽゚*)
  • ななみ(2018/06/02 13:05)
    久しぶりに覗かせてもらったらMAXネタがあ(^q^) たしかに当時は健全で健全すぎたあの時代wwww 進化するものね(*ノェノ)
  • にけも(2018/06/04 21:32)
    あらやだにゃにゃみさん!!お久しぶり!!うふふ…細々とサイト続けてますwwSNS時代なんかに負けないんだから!←  ねー…もう20年前になるんですね…はぁ(´;ω;`)あの頃本当に楽しかったですね…ぴかぴかわんぱくキッズ懐かしいわぁ…(何)今見返すとGEN製作所のみなさんがただの変態のショタコンに見えてしまう…そんなわけで豪樹がひたすら製作所の男達にまわされてるエロ絵描いてください!!!(´;ω;`)←
Name   Message   

■2018年05月15日(火)  リク
ピエールのエロ絵了解しました(`・ω・´)キリッ←

スランプ中につきすぐは無理ですが
好きなキャラなのでヤル気は満々です←
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年05月09日(水)  恒例のすらんp
GW明けて久しぶりにペンとったら全然描けなくなってるプハー(:3 」∠)=3
描ける時と描けない時のこの差ね…
ダメな時って、何も考えずキャラの輪郭をかきだしてうーん
体のあたりとるもうーん…でそこでストップ&エンドレスなんですよね(;´д`)

集中力とかその時の精神状態wwもよるんだろうけど昔からこれを繰り返してるから
創作が前に進めないんですよねー というどうでもいい愚痴。

最近メジャー2ndをプライムアニメで見始めたんですが面白いですね!
ただの野球バカな主人公のスポ根物かと思いきや最初からコンプレックスの塊で
グレてるwwwところからはじまるのがなかなか面白い^w^
ちなみに前作は全然見てません!
作品知った時にはすでに大人になって活躍してる作品だったので…ね?←
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月