■2011年08月24日(水)  だるいんだにゃん
20110824.jpg 500×375 207K
秋物新作━━━(゚∀゚)━━━!!
地元のイ○ーヨーカドーの紳士服コーナーは
チョッパーが豊富でよいです(*´ω`人

休みも終わって仕事はじまったらまたトラブル続きだよよよ\(^o^)/

癒しをください・w、、・`

しょたせん 面白いです。内容が本当に酷いのでおすすめです(ほめてます)
笑いすぎて呼吸困難で死にかけました(´・ι_,・`*)実話
ある意味わらしさんと対極をなす作品かもしれないwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2011/08/27 18:47)
    しょたせん面白かったです!ある意味わらしさんよりも、こっちのモーメントの方が好きかもwいつも情報をありがとうございます♪
  • にけも(2011/09/04 21:54)
    しょたせん面白いですよねwww てかこの本描いてる人昔からよくショタ同人描いてる人だったんですね・・・(゚A゚)
Name   Message   

■2011年08月15日(月)  よっしゃなおた
突撃ラブハート!!!
     o ゜         ○    ゜
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒ブゥゥゥゥゥゥゥゥーーン/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年08月13日(土)  ネタがない時はやっぱり原点に戻る
20110813-2.jpg 525×700 179K
外に遊びに行きたい>Д<
モスバーガー行きたい>Д<(何故
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年08月13日(土)  としまえん
20110813.jpg 525×700 226K
漠然と描きたいキャラがいなくて、でも何か描きたいと色々悩んだ結果
なんとなく最古のオリキャラに・w・;
集中力がなくて色塗りが適当すぎましたん・・・
某シブにすごいツボなオリキャラ描く人いるんですよね〜
嗚呼、言語の壁が憎い(何)


それはそうと日焼けの後遺症が酷くて
家で療養中です_| ̄|   ○ 服もきれないぐらい酷くてーw−;
こんなことで休みを無駄にするとは・・・
家でおとなしく絵を描けってことですね(´・ω・`)
ブーケ、久しぶりに挨拶したい人がいたのにいけなくなってしまったわ(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年08月08日(月)  裸オーバーオールと乳首が描きたかっただけです(´_`)
grp0808024426.jpg 500×730 82K
リハビリ・w・

パックのつもりで描いてたんだけど最後で配色変えてみたww
これで立派な別のキャラに・・・はならないですさすがに(゚A゚)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年08月07日(日)  夏のコーディネイトは困らないですね(´・ι_,・`*)
20110807.jpg 803×301 149K


別にコレクションをしたいわけじゃなかったんですが
なんとなくこれもあれもと色違いで欲しいものを買いあさってた結果
今年の夏だけでこれだけチョッパーTシャツ(+α)買ってしまった・・・。

キャラ好きなのもあるんですが一番優れている点、
デブ用にでかいサイズが大量にあるのがすばらしい!!!!!!!!爆
大きいサイズコーナーの服ってデザインとかすごい限られたりして
意外ときにいったりするものがないんですよぅ。そんな中超重宝な
チョッパーTシャツ(*´ω`*)素材もなめらかで着心地いい作りだし(これかなり重要)
Tシャツって物によってはサイズ表記より小さかったりすぐごわごわしたり
たるんだり微妙なのが多いんですけど今年のチョッパーTはかなりいい感じなんです。
もう、サイズがあれば色違い全部買うよ状態ですよ。
通販まで使用してみたんですが、やっぱすごい欲しい柄とかは
すぐ3L、4Lといったサイズは売れきれで6L8Lとかそういう超ビッグなやつしか在庫がなくて
もっとはやく買っておけばよかった><と思う物も何点もあったり・・(まだ買うのかよ)
あっちなみに写真の同じ柄のチョッパーマンTは全部5Lです(ぉぉ
Tシャツはぶかぶかな感じのが好きなのでさらにでかいサイズ買ってるというww

今ってどこでもかんでもワンピブランドありまくりで
服しかり、バックやら財布やらなんでもあるので欲しいものに困らないですww
財布もチョッパー柄にしたし( ̄┐ ̄)

基本今年のにけもさんの夏の服装はデニム系ハーフパンツに
色違いちょっぱーTシャツを用途に使い分けるだけ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもサンダル(うわぁwwwww

ブーケにはチョッパーTにチョッパーパーカー着て行こうと思います(´・ι_,・`*)
ああいうイベントにはチョッパー好きな人いっぱいいそうなので
同じ服着てる人がいてきまづくならなきゃいいんですがwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2011/08/08 03:18)
    凄いコレクションですね!自分は今期はまだキャップしか買って無いですが、チョッパーTだけで7種類持ってます♪自分はどちらかと言うとフルカラーのプリントのが好きですね(痛)。あとはマイナーキャラでオリジナル痛Tとか作ると楽しいですよ☆
  • にけも(2011/08/13 11:14)
    こんにちわ^w^ノ くりどらさんチョッパーのカラプリきてましたよねww 最近はそういうの全然売ってないもとい大きいサイズだと特に見かけたことないんですよねー(;´Д`)大きいサイズでチョッパーマン以外の柄ですごいツボなやつがあるんですが6Lとかしかなくてしょんぼりです。オリジナルTキタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!よくやられてますよねwwwでもあれってどうやって作るんですか?w
  • くりどら(2011/08/13 14:14)
    痛Tはインクジェットさえあれば作れますよ♪プリント転写用紙みたいのが売ってるんでVvただサイズが一般的にA4しか無いので大きいプリントしたい時は2枚に分けて印刷して合体するしか無いんですよね^^あ、あと知り合いは印刷屋に頼んでA3サイズで作ってもらったそうです。(4000円位?
Name   Message   

■2011年08月06日(土)  もってけーと財布の中身全部持っていかれたわ!
お久しぶりな日記ですにけもです。


ようやく夏休みに突入しまして。
6月、7月の辛い残業の日々からようやく開放されたど!
開放感が暴走した結果ここ2週間

マクロスフロンティアのパチンコに全つっぱしたとか

必死で働いたボーナスとか給料が終了しましたwwwww俺のバwwwかwwwww

orz

マクロスってブランドwwがどうも苦手だったんですが
マクロスFはパチンコがきっかけでどっぷりはまってしまったですよ。
絵も綺麗ですしね!!
一時某シブとかでよくみたキラッ☆ ってこれが元ネタだったんだぁ・・・
と人より一億光年遅れて理解してみたりwwwwwwww
ちなみに二人のヒロインではシェリル派です(どうでもいい)
でも本命は幼女クランです(でた!!!
劇場版前半と学園物ゲームがついたPSPのソフトも買っちゃったしwww

しかし2週間で-220kはありえなーい( ´ω`)

夏休み遊ぶ金だけはかろうじて確保してあるけど休み早々テンションがた落ちな金欠状態\(^o^)/
しかし使ってしまった金はもう戻ってこないので前向きに休みは過ごそうと思います。
火曜日は朝からとしま○ん行きます!!!
人前にさらけだせるような体系じゃないけどきにしないど!!!!!
しかしですね
去年買って、一度しか着てない水着を用意してちょっとはいてみたところ・・
あ・・れ・・・

なんか結構きついんだけどどういう事なの(;´Д`)

接客から結構肉体労働な工場勤務に転職したというのにさらに肥えたきたっちゃ━━━(゚∀゚;)rz━━━!!
腰まわりとお腹の肉がさらにきになる( ̄┐ ̄)( ̄┐ ̄)あわわわ
まぁ買いなおしはしないけど・・・

マジテンションさがるー(´・ι_,・`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2011/08/08 08:26)
    肉体労働ですかー。最近暑いんでお気をつけを〜
  • にけも(2011/08/13 11:11)
    ありがとうございます^w^ しかしあれです、真夏日にプール行って軽い日射病と重度の日焼けをもらってきてしまいましたorz(屍
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月