■2006年04月30日(Sun)  4コマの方も扱い悪すぎ(゚Д。
IMG_000315.png 450×450 20Kザックたんの夜会話があったら
(というかザックたんの扱いがもっとよかったら)

それなり に 面白 かった  と おもう ん だ

まだクリアしてないんだけどどうしてもやる気がおきないとかww_| ̄|○


今日はなんか無駄遣いしまくりでし・・た・・・。
ぼったくりUFOキャッチャーの店で(わかってるのに)
落ちそうで落ちないぬいぐるみをムキになって必死こいてとったり・・・。
まぁ1個とれたけどー・・3000円ぐらい使った(屍 一回200円_| ̄|○
ぱtでも結構負けたー(´Д。;)
そんなGW二日目⊂二二二(; ^ω^)二⊃

俺\(^o^)/オワタ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年04月30日(Sun)  長い一週間がオワタ\(^o^)/
IMG_000314.png 450×450 13K気がつけば日記一週間近く放置⊂二二二(;;^ω^)二⊃
いつものことですかそうですか(´・ω・`)

今週は疲れましたよほんと。試験とか超できなかったしもうどうでもいいよ(ぇぇ
昨日今日はいろいろ買い物してストレス発散してきましたよ・w・ノ
念願の複合機を買いましたースキャナもプリントアウトもひとつで
出来るのはほんと便利ですなー。これで同人活動も楽々pgr>やってないから意味ないしwwwwwwwworz
宝の持ち腐れ状態になること間違いなしっm9っ(´^ω^`)
あとデスノを今更集めてみました(獏 ネタバレ聞いて本格的に読んでみたくなってwww
あとHYのCDやら部屋専用のハンドクリーナーやらetc
ああ、あとKOFマキシマムインパクト2というネタゲー(ぇ)も買ったしwww
超むずいんですがwwwwwwww _| ̄|○ポリゴン格闘苦手・・

お金がry もうGW突入してるというのに!!1
まぁどーせ3、4の午前中は会社でなきゃならんので別にGWどこにも行く
予定ないんですが_| ̄|○5日はショ●ケにいきますけどね!!!
GWの外出ってそんぐらい・・・(´・ω・`)うわあああんヽ(`Д´) 丿

なんか絵を描こうとしたものの思うようにかけないとか・・・
スランプキタ━━━( ゚∀゚)━━━!!

だめすぎ(゚Д。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年04月23日(Sun)  きがつけばもう月曜日・・・
IMG_000312.png 450×450 37K
週末忙しすぎて時間が過ぎるの一瞬とかもうね_| ̄|○

本屋行ったらサモクラ3のアンソロが売ってたんで買ってみたんですが
どうしてザックたんが1カットもいないのか小一時間ry
っていうかうちサモクラ3クリアしてませんよごあへ( ̄┐ ̄)
んで知り合いとサモクラの話になってやっぱりサモクラ2は名作だったとかレキは萌えたとかそんな話題になったっつーか
前も言ったかもですが個人的にうちサモクラ2はかなりお気に入りのゲームっていうか
アンチサモクラだった(痛)なうちを見事に引き込んだゲームっていうか
レキたん萌え(*´Д`*)まじ萌ゆる。
世間ではがぶっちょの方が人気ありますけど・・・!(ガブも好きですが!
個人的に萌えレベルはヤンチャさん同等だったりしますよ(´^ω^`)>レキたん

・・・サモクラ3の本買いに行ってどうして2の話題で盛り上がるかね( ,_ノ` )

ってことで久しぶりにレキたん描きなぐってみますた⊂二二二( ^ω^)二⊃
資料だすの面倒だったんで記憶だけで描いたけど愛があるキャラはなんとか描けちゃうもんですな(痛)

あとそういえば森羅万象チョコ、念願のリュウガがでました。もう悔いはないです(あっそうですか
森羅絵とかいつかは書いてみたいところですが・・・。

メールっていうかメッセージの返信遅れててごめんなさいorz
時間かけて書きたいと思ってるとなかなか・・・。


あとWEB拍手の返答なんか・・を・・!
>去年みたくショタケではなんかださないの
今年は何もだしません・・(゚Д。)出せる能力もありません(ひい
今年も一般参加でまわります(´・ω・`)
>ピエールとアッサードにほれましたw
ガンノスたんにも惚れてください(*´w`*)ノ>ぉ
>トップ絵可愛いw萌えました
ありがとうございます(*´w`*)ノ絵が可愛いって言われるのは個人的に
最高のほめ言葉ですよ*・w・ノ(何)
>サモナイのギャラリーをはやくry
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 落ち着いたら更新します・・・(それいつよ
>VIPPERですかwwwおkkkkwww
おkwwwwwwwwwwwwwww

引越しはもう完全に終わった感じでー。ようやく片付けしにいかなくてすむよ・・。
しかしまぁ今週は試験やら月末で仕事も忙しかったり土曜日も出勤だったりで
またおちつかない一週間になりそうです・・・(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ケモ(2006/04/24 04:13)
    コーエーの4コマにはザックたん出てるよー・・・・・20コマ程だけど('A`)
  • ちさと(2006/04/30 10:08)
    先生ーコーエーの4コマ本どこにも売ってません・・_| ̄|○通販しかないか(´・ω・`) 20コマでてればまだいいほうよね・・全くでてないのと比べたら_| ̄|○
Name   Message   

■2006年04月19日(Wed)  マイメロとロックマンの夢のコラボ
grp0420000814.jpg 700×484 186K
絵チャをやるためのルータの設定で某王子に試運転付き合ってもらったついでに
やってみたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
ってこればかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初絵チャ絵がこんなんでよかったのかしら(屍

いやでもまぁ楽しかったです(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年04月18日(Tue)  時間が・・・
日記すらなかなか書けないんですけど_| ̄|○
夜は0時に寝ちゃうし・・・ってすげー規則正しい生活してるよ(゚Д゚)

そんな中久しぶりにトップ変えた・・よ!
思えば最近ほとんどフレッチャー描いてなかったので・・。
いつにもまして似てねぇ(´Д`;;)
ていうかギャラリーにハガレンの絵もアップしてない事を
今更ながらきづく。ごあへ( ̄┐ ̄)

大野君目的でちびまる子ちゃんのドラマみたもののぜんぜん出番なくてしょんぼり(最悪・爆)

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436110/707859/

とうとうキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
これにあわせてうちのPS2もオンライン対応できるようにしないとなぁ・・・
対戦相手常時募集中(´^ω^`)>ぉ
コメントする(*゚▽゚*)
  • pow(2006/04/19 22:50)
    初めまして。いつも拝見させてもらってます。ちさとさんの描くフレッチャーは僕の好みです。かわいすぎ!萌えるわぁw
  • ちさと(2006/04/23 00:12)
    こんにちわー!きゃーそう言っていただけるとすごくうれしいです〜(*´w`*)もう一度ぐらい本編のハガレンで出演してほしいですねフレッチャー(´・ω・`)
Name   Message   

■2006年04月14日(Fri)  ちょwwwこれwwww
IMG_000311.png 450×450 14K新PCと新環境になってようやく絵でも描いてみましょうかねと
タブをつなげてPCデスクにむかったらすんごい違和感を感じまして。

そりゃそのはずですよ

液晶が前よりもでかくなった(17→19)>タブの領域がっ!
今までコタツテーブルでだらだら描いてたのに新居からは
パソコンはPCデスクのみ。

うっはツラスwwwwwwwww僕長時間椅子に座って絵を描くような
集中力もちあわせてませんよwww orz

とりあえずリハビリ&腕ならしを・・・また最近まともに落書きしてなかったしのう_| ̄|○

引越しは明日あさってでとりあえず落ち着く予定・・てか大詰めっていうか!
まぁ自分の物の引越しは完全に終わってるのであとはまかせておけば別にいいんですけどね!!(最悪

つーかサモナイギャラリーを追加するとか言っといていつやるんだろうねここのダメ管理人は_| ̄|○
更新の方はもうしばらくまっ・・て・・ください(´Д`;)


GGXXスラッシュがどうみても新作に見えない件・・・。
おいおいxxから数年たってるのにこれはないだろうwww特にOPとかとかとか。
02の賢ちゃん並にやる気ないOPの追加演出ですよ(´^ω^`)>超謎
SNKのドット絵使いまわしなんて比じゃないっていうか。
青リロISUKAやらいろいろだした後でこれ・・わ・・・。
あくまでXXのマイナーチェンジってかー。

まぁ・・とりあえずうちは6月発売とうわさされるコンシューマ版KOF11に
期待しますよ(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • NR(2006/04/17 03:54)
    すいません…02の賢ちゃん並にやる気ない〜のくだりがあまりにツボだったので…wあれは不憫でしたねw V字に並んで走るメンバーの横に陣形無視の追加w みんながカッコつけてカメラが流れるところでちょこっと追加w あぁ彼を(自分の中で)不憫キャラにした決定打ですねw   幼い頃のトラウマから始まり可愛いショタキャラだった頃にはオメガモンの活躍を見てデジタルワールドを救いに旅立つも趣味が復活の某ルガー(ryみたいなラスボスのせいで頼れる兄貴のリョウが行方不明になるし、そんなタイミングで自分はカイザーになるから暫く誰も助けに来ないしwリョウの記憶失うし、 やっとの事で改心してもカイザーの負い目で仲間内ではおとなしくなっちゃうし、 唯一頬を赤らめる程に仲良くなった大輔には既にウォレスという恋人が(謎)いるっていうw超謎 賢ちゃんの不憫の歴史を津波のように思い出しました。(後半は超長い上にあまりにマニアックですいません、分からなかったらスルーしてくださいw)
  • ちさと(2006/04/23 00:18)
    賢ちゃんネタをわかっていらしてるとわ・・さすがですwGGXX、もう数年たってるんだしOPぐらい一新してほしかった・・です・・。ぎゃー大ウォとかちょっとwwwwうちも当時大ウォ前提のブイテリ(謎)とかやってた口なんですけどNRさんって当時からの知り合いだったりするのかしら(はw 賢ちゃんはカイザー時代が一番輝いてたです(ぉ
Name   Message   

■2006年04月10日(Mon)  まだ絵を描く余裕がないんです(´Д‘;)
grp0411055028.jpg 400×300 108K
今日の放送のキャプ。
内容共々どーみてもこのアニメのヒロインはコン太んですありがry

月野姉妹もただのヒステリック集団と思いきや
理解があるいい姉妹でしたな(´^ω^`)
家族旅行で家族そろってなきゃ意味ないしー とかもっともな意見ですよwww
試合があるとはいえすっぽかそうとしたコン太んが悪いm9っ(´^ω^`)
そしてあの後はコン太んも温泉旅行行くべきだったと思う(´Д‘;)
んでそのシーンをry
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年04月09日(Sun)  カオス行きたかった(´Д‘;)
土曜日=ケーブル工事 カーテンレール工事 エアコン取り外し工事
日曜日=エアコン取り付け工事(2つで7時間も(´Д`;)

片付けつつ上記の立合いしてるだけで土日が終わった・・
しかも今日は午前中出勤してたし(屍

もう疲れましたっていうか3時間しか寝てなくて(;゚з゚)
新PCでネット楽しむ時間あんまなかったで・・す・・・。
しかしMOEの快適さといったらもう!!!
FFベンチ試したらLOWで7300越えた(´^ω^`)b
前のPC1000ぐらいだった・・(´・ω・`)
来週こそはまったりMOEを満喫したいところです(´^ω^`)>更新しろよ

液晶テレビはなんつーかアナログ放送はみれたもんじゃないですね・・

今日のカブトはいつも以上にぶっとんでたなぁ・・・w
アルティメットメイクアップ\(>∀・)ゞミ☆
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年04月06日(Thu)  ゆーた!ゆーた!
IMG_000310.png 450×450 12Kアライブ新章の話を聞いて
月マガ買いに行きましたよ。

とりあえずあれですうち的にはオッケーです(何)

女二人のあんなサービスシーンやるんだったら
ゆーたのフルチ●サービスの一つや二つあっても・・・!!(ぇぇ

そんな新章です(わかりません)
内容はほらネタバレになるので・・ね^w^;;

新PCが新居に届いたんですが
ネット繋がる工事が土曜日なのでただの部屋のオブジェ・・('Д`)
パソコンってネット繋げないとマジつまらんね・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • きう(2006/04/07 00:34)
    なんておいしいんだ洋子ねぇさん(*´Д`)=з(笑)
  • きう(2006/04/07 00:37)
    「洋子ねぇさん」やなくて「陽子ねぇさん」でした(^_^;)
  • ちさと(2006/04/11 05:57)
    脱がされた後ちゃんと一緒に風呂入ってたんでしょうかね・・・w なんで省略されてるんだああああ(血涙) _| ̄|○
Name   Message   

■2006年04月04日(Tue)  ようやくちと落ち着き
自分の部屋の片付けが85%ぐらいおわた・・・。
しかしまぁ引越し完了まではまだまだ先が遠い感じでorz
今日は久しぶりに仕事終わった後のんびりネットつなぎましたわーw−

押入れの中片付けててふいたもの。

・ミニ四駆(マックスブレイカー、ブレイジングマックス、ストームクルーザー、バンガードソニック)
ゴーキとたっぺい好きだったからまぁわかるんですがバンガードソニックもってたのはわろた。
烈好きだったのかし・・ら・・・。

・デジ02のおもちゃ等
パッケージからあけてないのがいっぱいwwwwwwww
エクスブイモンのエンビとかあるのはすごいわ・・。
あと勇気と光のデジメンタルとかもうwwwwwwwww
02に限らずデジモン関係のグッズやおもちゃの量がすごかったです・・。

・自分の高校時代の落書きしたノート。
キャラ絵のつもりだろうけど形を成してません。
どう見てもグロ絵ですありがとうございました。


とりためてたアニメもちまちま見ましたよ。

>ビィトエクセリオン
最終回前の文字演出わろたwwwwwww戦闘シーンもすごかったなぁ・・。
敵の乱舞攻撃で顔面パンチとかもろにくらいまくってたビィトに萌えましt(ぇぇぇ
最終回はリオンがなかなか・・(*^ω^*)なんだかんだでこの作品面白かったですよ。
ビィトシリーズ、もうすこし続いてくれてもよかったのになぁ(´・ω・`)

>クラビ
漁師、語尾が 〜さー、色黒、後ろ髪縛り・・・・・・
どうみてもデジモンテイマーズのカイ君ですありがt(ry
今週の話、高所恐怖症のコン太の萌え話だったはずが作画があまりにも・・orz
でもまぁ、確実にヒッコンな話で萌えましたよ!!
コン太のために水に飛び込んだりヒット君素敵すぎ!!
来週は120%コン太の負け話('Д`)
しかし兄弟まで登場のコン激萌え話な予感・・!!作画もすんごいよさそうな!

>デジモンセイバーズ
主人公のキャラは結構好きなんですがその他の設定がちょっとなぁ・・・
デジモンでデジモン犯罪やらを解決していく組織?の存在が(大人が介入してるのが特に)
激しくウザイのでこの時点ではまりきれない事決定orz
なんつかファンタジーのかけらもないっつーか。
OPでセイバーズ制服?やらを着た3人が戦闘してるシーンで
もう萎えまくりでしたよごめんなさい('Д`)
こういうのが好きな人は普通に面白そうなんじゃないでしょうか。絵も綺麗だったし。

>マイメロの続編(タイトル忘れた)
かけるきゅんがでてこないとか噂がでまわってましたけど
OPだけで言えば前作より出番は増えてて一安心(*´w`*)
しかし柊様の弟はちょっ・・とウザス・・・(´Д`)
まぁ今までのノリで見れそうかなと。

>仮面ライダーニート
相変わらず天道様がかっk(ry
ていうかあれよね、ツンデレすぎですよねこの人^w^
カガミもすごくポイントがあがったお話でした。毎回神展開ですわぁ(*´Д`*)


最近GGXXに最熱ぎみです(ぇ
新居の片付けの合間に新しく買ったテレビでGGXXやってたり(ちゃんと片付けしろよ)
うちはジョニーとソル使いですーw−
13日発売のスラッシュはしっかり予約済みよよよy\(>∀・)ゞ
コメントする(*゚▽゚*)
  • NR(2006/04/05 16:03)
    こんにちは、お邪魔してます  デジモンは何気に一作目から全部見てたりするんですが(モンではゴマ、ブイ、人ではタカト、友樹あたりがツボなんですがw何)満を持して復活というには色々とパンチが弱い感じがしました、めぼしいショタキャラとモンがいない時点で見る気ないんじゃ?という話もありますがw デジモンである必要が無い作品にはしないでほしいです。  GGは対戦以外にも設定とかストーリーが地味に凝ってるところが好きですね、ほぼ全員が全員に対して違う勝ち台詞いいますし(家庭用やってないと言ってる事が分け分からんという問題もありますが)、  あとはISUKAでやってましたがEXキャラをアーケードに導入して欲しいです(いらんという声もありますが)個人的にソルが普通に波動昇竜(+奇襲)キャラになるので使いやすくて好きなんですが。  あ、あとしばらくやってなかったんですがACのBOSSオーダーソルがアホみたいに強くてビックリしました ぬるゲーマー完・全・遮・断!みたいな感じで一笑に付されましたw
  • ちさと(2006/04/09 02:13)
    NRさんおひさしぶりですー!ゴマブイタカト友樹・・・あなたは僕ですか?(獏) セイバーズはとりあえずもう少し様子見ですかね・・・ うはGGシリーズかなりやりこんでるみたいですねーwうちはGGに関してぜんぜん初心者だったり(´・ω・`)XXのストーリーモードは制覇しましたけどね!wGGXXの連続技ってほんと上級者向けというかなんていうか・・すごいですよね(何 最初はメイが可愛くて使ってたんですがいつのまにテスタメント→ジョニー→ソルと持ちキャラが変わっていきました(獏
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月