■2020年09月10日(木)  そうの今後の変化がポイントデス
ちさととそうのエピ6とその他ギャラリーも一部追加しました〜
現時点での”ベース”としてはこんなもんですかね〜装飾や見た目はまだまだ
これからいじる予定ではありますが。
イラストの方は今年描いたもの全部はアップはしてないけれど
ピクシブなりぱうーなりにあげてあったりもするしここでは厳選したものをという感じで。
あとエピソードというぐらいなので時系列的にまだあえてアップしてないものもあります。
はやまって急接近させちゃったネタもちょいちょいあるので(サウナ室イラスト等)
エピ7以降は雰囲気あるようなのとか、エッチなネタを増やしていければいいなという感じです。

この中学生物をはじめたきっかけは、
今まで版権とファンタジー物(リョナ)にしか興味なかった自分が
”普通”のショタ物を描いたらどんなものが作れるのだろうと
今年の初めに唐突に思いついて始めた物なのですが、
気が付けば今年描いたイラストはほとんどこの子達でした。相当愛着も湧きましたね(✿´ ꒳ ` )

完全な漫画は無理でも、きちんと形にはしてあげたかったので
今回の更新はすごく満足したというか久しぶりに充実しましたw
最終的にはやっぱりサイトもといホームページがやりやすいなと痛感しましたね。
結局ツイッター等SNSに気張って絵を上げたところで、
TLに一時的に目に入るただのショタ絵であり、それ以上でもそれ以下でもないですからね。

コズミ2の方もデンの設定等地味に増えておりますw
こっちももう少し整理していきたいです。
自分の中でこの二つの作品は2大コンテンツとして誇れる作品なので
自分が活動可能な限りは今後も愛でていきたいと思ってます。

最近・・というわけでもないですがツイで知り合ったフォロワーさんが
コズミの設定を色々見てくださっててものすごく感激しました。
まさかツイでラビリの名前を聞くことになるとは思わなくて嬉しい反面めちゃくちゃ恥ずかしかったw
一次創作に関しては単純にキャライラストが好きとかかわいいとかどうこうよりも
設定そのものに深く踏み込んで貰えるのがめちゃくちゃ嬉しいしテンションがあがりますね。
自分もその方の作品を日頃から読ませてもらって非常にリスペクトしていて
漫画の感想を直接伝えたりもしてます。
SNS上の”ただの馴れ合い”は苦手な人間ですがこういうお互いの一次創作や、
妄想を語れる関係は理想というか自分が求めていたものだったりします。
主題歌つけるならこんなのとか、CVイメージはこんなだとかそういう話って胸躍るというか
むしろそういう会話に共感出来ない人とは一生気が合わないと思うw


リニューアル自体が終わってるわけではないですが
とりあえずやりたいところまでやって落ち着いたので
久しぶりに新作絵でも描こうかなとも思ってます。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2020/09/11 00:54)
    僕もまた新しい題材だけ考えてます♪♪ またできたら妄想トークしたいですね♪♪
Name   Message   

2020年09月10日(木) 
ちさととそうのイラストページをとりあえず開通〜

今までの絵をただベタベタ張るだけじゃあれだったんで少し見せ方を変えてみました。
きちんとした漫画がなかなか描けないのならそれなりに工夫しないとね。
久しぶりだな〜こういうサイト更新作業w

あとはこの不便なブログをどうにかしたいんだけど
なんかいいのないかね〜いちおうこのサイトの歴史wwの一つなので
もしブログは変えても過去倉庫に収納する予定ではありますけどね。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2020/09/10 14:46)
    楽園がひろがってたよ♪♪♪
  • にけも(2020/09/10 23:13)
    あざますあざます(*‘ω‘ *)おうちゃんぱぱの設定はきちんと活かしましたぜ(`・ω・´)
Name   Message   

2020年09月09日(水) 
ちさととそうのキャラ紹介を仮アップしました。
このシリーズでまともにキャラ設定書くのは初めてだったのでなかなか楽しかった(^ω^)

とはいえいつものその場の思いつきを書き殴るだけなので
誤字脱字はもちろんの事、日々内容が変化しているかもしれません←

イラストページは1ページでずらっと張り並べるだけか
一枚ずつ個別にするかで迷いますなぁ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2020年09月08日(火)  見慣れないキャラと名前がちらほらと
キャラペの更新テキスト多くてなかなか時間かかる・・・
テキストまえもって作っておいてまとめてコピペすればいいのに毎回その場で
思いつきで文を作るという非効率な事やってるからなおさら(;'∀')
今日時間あったから数時間PCの前でカタカタやってたけど
アイコン一新したのと、マレの設定追記とリキの一部しか書けなかったんゴ。

でもこういうwiki的にキャラ紹介書くのすごい楽しいんだよね〜
とりあえずキャラ名だしてる分全員一通り雑でもいいからはやく書ききりたい←

久しぶりに拍手コメ(*‘ω‘ *)

>今日初めてにけもふさんを知りましたが、絵がとてもかわいいです…!いきいきしたキャラクターも素敵です!

はじめまして!ピクシブからいらしたんですかね?ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!
最近はツイやパウーの更新がメインでここのサイトとピクシブは長い間放置気味でしたが
これからは頻繁に更新していきたいと思ってますので今後ともよろしくお願いします!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2020年09月05日(土)  トルテとリキがいい感じになったらますますセトの扱いがry
grp0905231752.jpg 800×800 774K
ルゴロ兄弟について少し掘り下げた設定メモ(/・ω・)/

タルト⇒現ルゴロ王16人目の側室の子。
ルゴロ族、現子世代において1000年に一人の逸材と言われるほど身体能力に優れた子供だが
優しい性格に加えて、一族が定期的に行う武術大会(本編に出てくる大会の事ではない)で
親友を再起不能にしてしまった事がトラウマで人を傷つける事を恐れるようになってしまう。
戦闘民族である以上そんな甘い考えは許さるわけもなく、自身も克服しようとはしているが
本能的に力をセーブしてしまうようになってしまった。
VSアス戦において弟が殺されかけたにも関わらずそれでも本気で戦えず自身も殺されかけるという
結果を招いたことを情けなく思っている(アスもそれにきがついている)
ルゴロ族は一定以上エンドルフィンが分泌されると狂暴化する性質を持っていて(バーサク状態)
つまりはタルトはその状態をコントロール出来ないのである。
実際の実力は時限付きの肉体最大強化時のアスを超える。
脚力が特に凄まじく、ゼロ距離で放つ蹴りですら大岩を軽く砕いてしまうほど。
皮肉にもその力を発揮するのは敵の手に”堕ちた”時なのであった(二部以降)


トルテ⇒ルゴロ王16番目の側室の子でタルトの実弟。
筋肉が発達したルゴロ族のわりには見た目が軟らかく(だらしないw)、
戦いにおいての考えも浅はかで動きも読まれやすく一族の大会では
いつも一回戦目で敗退という子世代の中ではいわゆる”落ちこぼれ”
優秀な兄と比べられるがそこに劣等感は一切持ち合わせておらず
兄に対して純粋に憧れと、誇りに思っている。

王からエレメンター探しの命を受けたのは子世代一の実力を持つタルトのみだったのだが
自らも志願した。優しく、誇り高き兄を守るために。

身体能力面は落ちこぼれとはいうものの戦闘民族というだけあって
見た目のわりには超敏速、そして超絶にタフ。
vsアス戦において一撃で戦闘不能になったとはいえ
実はあの腹パンはアスが自身の肉体強化の調整に慣れていない為
自身にリスクを伴うほどの過剰強化を一時的にしてしまい
本来普通の人間なら貫通どころか爆散するほどの破壊力だったらしいが
腹部内臓破裂と背骨損傷で済んだ。
肉の下にある筋肉の硬さが異常だったとの事(アス談)

戦闘時やたら好戦的になるのは上記にもあるルゴロ族特有のバーサク状態の為であり、
それはすなわちトルテはバーサク状態をコントロール出来ている事になる。
戦闘において未熟であるが故に今はまだ”弱い”が
肉体の潜在能力は兄を超えるのかもしれない。

2部以降で全脂肪を筋肉に替えたマッチョトルテ(時限付き)なるものがあるとかないとか()

兄に憧れ、挙句の果てにはオカズにしてるリキを快く思ってなく←
リキとちょくちょく衝突を起こすが次第に友情も芽生え、いいコンビになっていく(2部以降)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2020/09/06 15:52)
    堕ちた…きになる♪♪ 含みがあるから色々想像してしまう♪♪
  • ゼロワン太夫(2020/09/08 01:10)
    アスくんへの雪辱など、気になることは山積みです。設定を読んだだけでも面白そうですが、一番頼みににしているのはこの子たちの肉弾戦。どんな楽しい戦いになるかと想像しています。
Name   Message   

2020年09月05日(土) 
grp0905215352.jpg 800×560 531K
久しぶりに普通のコズミ絵(/・ω・)/
ようやく、今まで描かれてなかった敵サイド(インベーダー)のキャラの一人がイラスト化されました(遅)

いちおうコズミ2はエレメンター+人間vsインベーダーのお話なので・・ね!
リニュ前にキャラ設定の更新は一度はさむ予定です。

なんだかんだでキャラ増えてるんでw
あと初期から主人公張りに描いてるリキくんです肝心な設定をちゃんとまとめて書いてないっていう。
(過去のブログでちょろっとは書いてるんですが)
いかんせんミニマンガがvsアスで止まってるもので(吐血)


メモ的にストーリーのおさらいしておきますと

VSルゴロ兄弟
VSアス
VSマレ

ここまでは普通にバトルで仲間加入という流れですが
この後の一部メインであるトニトルス編は流れが違います。
インベーダーと手を組み、人間兵器開発を行い世界を我が物にしようと目論んでいる
独裁軍事国家トニトルス王国と対峙する話で
その王子こそ未だにまともにイラスト化されてない(デザインの見直し中・屍)雷のエレメンター、デンです。

リキ筆頭とする秘術使い(忍術)・不知火一族は
トニトルス王国に壊滅させられており(一族の半数は殺され子供達の多くは人体実験その他もろもろの為にほぼ捕獲された)
リキは捕らえられた仲間達の開放を目的に孤独にトニトルス王国と戦っていて、
そこでセト達と出会い共闘する事になります。
さらにリー達、レジスタンス軍とも合流します。
リキは火のエレメンターではあるものの能力をまともに使いこなせなく(使おうともしない)
実際ちゃんと使えるようになるのはもっと後の話になります。

リキのパートナーにして不知火一族子世代の中では最強の秘術使いとも言われていた
サイの救出に成功しますがそこで不知火一族の子供はほとんど実験や精液タンク化され誰一生き残ってないという話を聞き愕然。
なんとかしてトニトルス王国の野望を食い止めようと考える一行でしたが
実はすでにサイはトニトルス側に寝返っていて(正確にはデンの配下)
インベーダーが一番欲している、人間の中でも特別なレア種であるルゴロ族、
その末裔であるタルトとトルテを罠にはめてインベーダーに差し出してしまいます。
サイのうさん臭さにいち早く気が付いたマレは口封じの為に毒殺されそうになりましたが
アスによって一命をとりとめます。
サイは怒ったアスに一方的になぶり殺しにされますが逃走(大分初期にこのへんの落書き書いてたり)

そこからエレメンター+レジスタンスvsトニトルス王国+インベーダーの
ルゴロ兄弟奪取する戦いがはじまるというのが一部のメインという感じです。


こんなんちゃんと漫画にしろっていうのが無理な話ですね(遠い目
このへんの話はもう初期の初期に考えていた事なので
今脳内でキャラ動かしてるのはとっくに2部以降の話だったりしてますてへぺろ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2020年09月03日(木)  むなくそ
例の件
性癖こじらしたショタコンが調子乗った ってだけならまだ仕方なし感あったのに
承認欲求の為にショタコン装ったファッションペドが起こした事だったとか本当に救いようがない・・・。
凍結後すぐに転生して問題発言連発とかすごいよなほんとに。同情の余地もないよ。
普通ほとぼり冷めるまで消えてるだろ・・・・こういう行動とかさ
その発言の数々とか、たしかに界隈を糧としか考えてなく見下してる奴
だからこそあんなリアルに手を出す前に(笑)なんて一文添えれるし、
私は本当は女性が好きな一般人ですーなんて手のひらクルーさせられるんだなぁと。
こんなのにショタコンの居場所をなくされた事に憤りしか感じません。

だからってあそこまで執拗に追い込む必要はないわけだけど
それが日本人のバカッターだから。ここに関してはどうしようもないわけよ。
ああいうやつらにみつからないように細々と最低限の秩序を守って特殊性癖持ちは
活動しなきゃいけないわけ。開き直っちゃダメ。リアルと結びつけるネタなんて尚の事、
危機感は常に持たなきゃダメなのよ。
今のご時世マイノリティの主張なんて意味がないんだから。。

つかやたらフォロワー数多い小奇麗なショタ描く人って
大体このファッションペドなんじゃないのかとも思っちゃったよ。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2020/09/03 15:54)
    どんどんショタコンがヤバい系ジャンルに認識されてきますね…( ;∀;) 
  • にけも(2020/09/03 16:46)
    今の時代を生き残るには完全なホモになるしか道はないのかもしれぬ(困惑)
  • ひなた☀ころび(2020/09/03 16:49)
    ぐぬぬ…(。>д<)
  • ゼロワン太夫(2020/09/05 18:05)
    何故かショタコンが認められないような風潮になってきていて、金太郎などもショタならパンツをはかせているのに、ロリだったら腹掛け一丁というのが我慢できませんね。金太郎で許せるのは褌までですよ。
  • にけも(2020/09/05 23:09)
    今回の騒動でショタコンそのものがフェミの餌食になっちゃいましたね・・・いやな世の中です。金太郎にパンツはかせるとかもうそれ金太郎じゃないですよね(怒)
Name   Message   

■2020年09月02日(水)  近況
お久しぶりです。きがついたら4か月も放置してましたこんにちは(;´・ω・)

やっぱね・・ツイッターの手ごろさには勝てなかったんです。
こうやって文章まとめる作業せずに更新できるのはやっぱり楽(でもブログ書くのも全然好きですよ!)

ですが!また戻ってきました。
最近またちょっとツイッターがきつい。というか限界を感じています。
もともと児童性的搾取うんたらでペドショタ描きには厳しい環境ではありましたが
最近またラブドール騒動wwなるものがあってますますショタコンの居場所が無くなった感じです。
もう鍵垢がデフォかただの日常ツイぐらいじゃないと利用しにくいんじゃないかなぁってぐらい。
この件に関して自分の見解は・・・簡単に言ってしまえば
フォロワー万越えてる多少なりとも影響力大きい人が公でやる事じゃなかったなと。調子のったなと。それだけ。
まぁこれはショタコンという特殊性癖持つ人なら誰もがなり得る案件なんで誰も責める権利などありはしませんが
問題の最後の一文は本当に擁護のしようがないと思いました。ショタコンが全部てめぇと同じ思想だと思うなksg
まぁこの件はこのぐらいで。
ちなみに自分はラブドやリアル等身な3Dモデルのショタネタは一切無理です。

あとはねー
自分、前も言った事あると思いますがツイッターは自ブログの代わりでしか利用してないんですね。
他の絵師の絵をチェックする事もなければ他の方のツイートを見る目的でもないんですね。
たまにトレンドみたり、自分の発信したものにリプをくれた方とやりとりするぐらい。

とはいえフォローさせて頂いてる人の作品やツイートはちょくちょく
拝見させて楽しませて頂いてたわけなんですが
最近それもほぼなくなりました。なぜならほとんどミュートにしてしまったからです・・・。
これも前言った事あるんですが
SNSが嫌いな理由って、その人の人間性(悪い意味で)を濃く見てしまうのが嫌なんです。
これによって今まで好きだった作品や絵に興味薄れてしまう。
苦手なSNSを楽しめそうな時期もあったんですが結局こうなってしまった事も悲しい。
面倒くさい性格してるんです僕。ある意味誰よりも不安定なのかもしれない。

ですが自分の作品を公開するにはまだまだ利用せざるを得ないツールなので
今まで通り自ブログの延長でやっていこうと思ってます が!鍵は多くなると思うのでまだフォローされてない方はして頂けると嬉しいですね。
あと近いうちですがサイトをリニューアルする予定です。
これ書いてる時点で作業開始してるわけではないですけど。やる気はあります。
鯖料金もきちんと年間更新してるしな!
その理由として、ツイッターでの絵の投稿が厳しくなってきた事。上記にも書いてますが
ペドでショタな絵の投稿はいつどのタイミングで凍結されてもおかしくないわけで。
自分は特に裸しか描かないのでね・・・(;´・ω・)
あとツイッターは絵の投稿はしやすいんですが長文が打てないこと。
これによってキャラの設定等、まったく書ききれないんですね。
これはやはりサイトでしっかりまとめてやらないといけないなと。
リニューアル後は積極的にサイトの更新、それの通知をツイッターでしていこうかなと思ったりもしてます。
現状このサイトってしれっとピクシブのホームリンクでのみ飛べるだけで
大体的に公開もしてないんですね。なぜなら、恥ずかしいからwwww
リニューアル後は完全公開前提な恥ずかしくない作りにしたい←
ツイやパウーを見ていただいてる方ならわかると思いますが
最近コズミ2とはまた別に中学生現代物のイラストをよく描いているんですね。
こっちも自分の中でストーリーというか、世界観がすごく広がったのもあって
コズミと両立する2大コンテンツとしてやっていこうかと思っています。
漫画にするのもこちらの方が現実的でもあるんですよね。
コズミの方は自分でいうのもなんだけどスケールがでかすぎてなかなか一つの作品としてまとめるのは難しくてね(;´・ω・)
あと現代物は普通にほのぼのショタエロをまぜこめやすいのも大きいです。
コズミはギャグエロははさめても基本的にはボロボロやリョナ要素、シリアスさを
楽しみたい作品なので(個人的に)役割がきちんと分かれている感じ。

まぁそんな感じです。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた&#9728;ころび(2020/09/03 04:28)
    おかえりです♪♪ サイトのリニュア楽しみにしてます♪
  • にけも(2020/09/03 12:42)
    こんな放置してても見に来てくれるひなっちには感謝しかない。。リニュがんばる! ちなみにひなっちのはちゃんと見てるよ!w
  • ひなた&#9728;ころび(2020/09/03 13:21)
    僕はいまだにストーリーしか考えてなくて絵が描けないのに見てくれていてありがとうです♪♪ 
  • ゼロワン太夫(2020/09/05 18:01)
    おかえりなさい。実はこの日は僕の誕生日だったのですが、とんでもないアクシデントがあって最悪の日になってしまいました。にけもさんが戻ってきてくれていたことは救いです。
  • にけも(2020/09/05 23:07)
    ただいまです(違) 誕生日おめでとうございます!・・・ってとんでもない・・・事ですか・・・人生いろいろありますよね・・・(´・ω・`)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月