■2012年06月28日(木)  NEWCOMERS
20120628_c2.png 800×428 155K
今ペイントソフトでは全く絵が描けないという波が来ているみたいなので
TAKAMINでひたすらオリキャラをかき込んでリハビリ('∀`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/06/29 17:11)
    ちなみにこの絵は何て作品のキャラですか?可愛い…
  • にけも(2012/07/01 12:12)
    あ、これ完全に僕のオリジナルキャラ達です(;´ω`)ノ いつかは漫画とかUPする予定なので・・いつかは(;'∀`)
  • whiteはうす(2012/07/01 14:38)
    待ってますよ~!
Name   Message   

■2012年06月28日(木)  時間あってもダメな時はダメ
20120628_b.png 700×374 76K
結局TAKAMINの落書きとか\(^o^)/
しかも前にも似たような構図かいたしwwwダメだこりゃ

俺の集中力よ戻れ、戻らんか!!!

週末はちゃんとした何かを描きたいヽ(`Д´)ノ
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/06/28 18:02)
    やっぱりにけもさんのショタ絵は可愛いですね!癒やされます。普通、エロ問わず
  • にけも(2012/07/01 12:11)
    ありがとうございます(*´ω`*)ノ 日々ショタ絵は可愛く描けるようにがんばってる次第であります(`・ω・´)
  • whiteはうす(2012/07/01 14:39)
    努力あってですか~。俺とは大違いですね~。
Name   Message   

■2012年06月27日(水)  扇子キター(n‘∀‘)η
20120627.jpg 750×421 289K
今日は月末の収支も終わったんで
なんとなく午後休暇を取ってなんとなくよったアニメイト見たら
いなしょた扇子キテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

この組み合わせはエンスカイさんどうもありがとうと
お礼を言わざるを得ない。もっとよくを言えば信助も(ry

売り場に2本ずつあったんで勢いで2本買ったら
そこそこ値段してタ━(゚∀゚)━! 1680円×2
グッズって財布に優しくナイヨネ・・・


そして絶賛スランプ中(´・ω、、・`
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/06/28 17:13)
    可愛すぎますね。でも何故2つ?……
  • にけも(2012/07/01 12:10)
    使用用と保存用みたいな?\(^o^)/ こんなんだから金欠になるんですねorz
  • whiteはうす(2012/07/01 14:40)
    大丈夫ですよ。にけもさんはrichですから!
Name   Message   

■2012年06月26日(火)  次回予告
20120625.jpg 750×645 168K
この二人でのエロをものすごく描きたい。

まさに誰得('∀`)!!

今日は戦国やって帰りが遅くて描けなかったけどね!
対戦は3連敗!!ションボス

そういや今月最初の方でモチベを上げるために
ペンタブのペンでクラシックペンって細いペン買ったんだけど
これ使ったらデフォルトのペン使えないわ・・・てかデフォルトのタブペンが
いかに太かったのか思い知らされた!!

クラシックペン+ハードフェルト芯はほんとシャーペンとかで描いてる感覚になりゃんすよ(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/06/26 15:50)
    ドンマイドンマイですよ。こんな事もある…
  • にけも(2012/06/27 19:34)
    ゲームとはいえ対戦ゲーで連敗すると軽く凹みますよねー(;´ω`) whiteはうすさんもぜひ戦国を(*´∀`*)ぇ
  • whiteはうす(2012/06/28 17:19)
    ですよねぇ。俺もLord Of Vermilionってアーケードゲームやってるんでわかります。わかりました、今度、いや明日俺のアイデンティティが問題無ければやってみます。にけもさんも良かったらLOVやってみてください!
  • にけも(2012/07/01 12:09)
    LOV!前に勧められたことがあったのですがあんまよくわからなかったので断念しました・w・`; 面白いですか?地元のゲーセンにもあるんで今度見てみよう・・!KOFのキャラがいたりしますよね(何
  • whiteはうす(2012/07/01 14:44)
    京と庵ですね。俺は京が所属している種族を使っています。でも京使ってません。ちなみに、面白いかどうかですが、つまらなきゃやりませんよ~www
Name   Message   

■2012年06月24日(日)  PSO2で可愛くキャラメイクできないwww(ちょ
20120624.jpg 800×772 183K
絶賛スランプ中(´・ω、・`)

全然絵が描けないーーー!!
というより集中できないというか・w。

とりあえず

戦国やりにいくか(まて

戦国も全然勝てないーー!!
たまにしか対戦やってないとはいえ結局まだ正四位とか雑魚い\(^o^)/

羽柴兄弟の織田デッキ作ったけど全然使いこなせなく
結局雑賀鉄砲単ーw− 乱れ八咫烏がかっこいいからそれでいいんだ・・・ 
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/06/24 15:48)
    個人的にこのキャラがにけもさんのオリキャラで一番好きです。なんて名前ですか?もうほんとマジで可愛いです!
  • にけも(2012/06/27 19:33)
    ありがとうございます(n‘∀‘)η この子はラピって言います!今後ともおひいきに(*´v`*) 丿
  • whiteはうす(2012/06/28 17:14)
    教えていただきありがとうございます!
Name   Message   

■2012年06月15日(金)  ピカの化身アームは見てみたい
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近微妙に忙しいくて更新が途絶えておりました(;´(ェ)`)
週末は何かしら絵を描きたいところです(´・ω・`)ショボーン(`・ω・´)シャキーン(どっちよ

最近イナゴ絵を描いてるわりには
クロノストーンになってからほとんど見てない僕なんですけどwww(録画はしてる)
今週はシュウがアニメ初登場したということを聞いたんで溜めてる話数すっとばして見てみましたよ(`・ω・´)

化身アーム・・・(ーw− はまぁしょうがないとして
何あの光線で合体みたいなのwwwwwwwwww
超次元すぎてやっぱり落ち着いて見るにはもう少し時間が必要だと思いました(あっそうですか)
とりあえず輝たん要素が足りない(ノ∀`)

そういやamazonで予約していたグッズが発売日が繰り上がって?届きました。

個人的にグッズの中でもものすごいボッタの部類だと思っている
キャラポスシリーズ(ーw− 今回は収納ファイルみたいなのも発売されてたみたいなので一緒に買ってみました。
さすがにでけぇ


描き下ろし貴重でもこれ高いんすよ・・・。
1BOXに1つしか入ってないんで
確実に欲しいの手に入れるには1BOX買わないとならないというね。
定価だと4200円すよ・・・

ぼったと思っていても今回買った理由。
だって・・


コレデスヨ!
いなごしょた3人が一枚に収まってるんですよ!!
これは素晴らしい(*´∀`*)

今度でる扇子も天馬&輝のペアだしね!!!制作陣わかってらっしゃる!!
なんてショタ好きに優しいアニメだ(*´∀`*)

・・・イナゴファン層的に微妙なショタを寄せ集めた結果とか言ったらそれまでなんですが\(^o^)/
そ、そんな事ないよね!!!

そんな事ないんだから天馬と輝のペアの扇子だけ
amazonで予約できないとかやめてくださいwwwworz

公式の通販使うか・・・(´・ω・`)


こんな感じで。
この輝たんはあまりに微妙だった(( これだけで前回のも1BOX買ったんだよなぁ・・


ピカ〜
こっちは可愛くて満足だった(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/06/15 23:44)
    マジだ!信介可愛いです!そして三人セット↑↑↑上がりますね!
  • にけも(2012/06/19 20:08)
    最近のイナゴグッズの描き下ろしはこういうのが多くてテンションマジ上がります(*´ω`*) まぁ1個500円でBOXの8分の1でしかはいってない為おすすめしませんが・・・(´・ω・`)
  • whiteはうす(2012/06/26 15:52)
    たっ高い…。にけもさんよくBOX買いできますね…Are you rich
Name   Message   

■2012年06月03日(日)  天馬は絶対でかいと思うの
またイラストの更新が停滞してきてしまった\(^o^)/
戦国とかFE覚醒とかゲームやりだしたもんで時間が・・・ね・・・!?!?
とりあえず戦国はお金がかかるのでようやく落ち着いてきた感じでwww
仕事おわりに毎日通ってたら一週間1万以上余裕で飛ぶとか無理www

でもそろそろオリジとか描きたくなったんでペンタブ握ったら
また全然描けなくなった━━━(;゚∀゚)━━━!!
ほんとこの描ける時と描けない時の波どうにかならないかね・・・(・ω・`)rz
とりあえず気分転換兼ねて最近正式版が発売されたクリップスタヂオを
使ってみますた。なんか今後イラスタとかコミスタのサポートは終了して
全部こっちになるとかで・・・?今のうちから慣れた方がいいのかと思い
使ってみたけど慣れねぇ・・・

とりあえず色塗りまで一通りこっちでやってみないとと
一発目のテスト絵
↓\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
grp0604024037.jpg 700×750 250K
コメントする(*゚▽゚*)
  • atoyri(2012/06/04 04:05)
    初めまして、この二人本当にかわいいですね^・ω・^ いったいどんなシチュなんでしょうか教えていただけると幸いです!
  • whiteはうす(2012/06/04 17:22)
    相変わらずにけもさんの絵は神ですね!即保存しました!【いつもだけど】
  • あおぞら(2012/06/06 22:52)
    なんか初体験的なシチュが萌えますね
  • イケイケどんどん(2012/06/06 23:58)
    ヤバい 萌えます~ヽ(〃∀〃)ノ
  • にけも(2012/06/15 23:33)
    はじめまして(*´∀`*) シチュ・・・あんま深くは考えてなかったんですがはじめて二人で●●●しようとしてるところとかそんな感じで(*´∀`*)腐
  • にけも(2012/06/15 23:34)
    酷いエロ絵ですが気に入ってもらえて嬉しいですヨ(*´∀`*)
  • にけも(2012/06/15 23:35)
    そうですね、初体験的な感じでww続き描けたら描きたいなぁ('∀`)
  • にけも(2012/06/15 23:37)
    気に入ってもらえて嬉しいです・ヽ(〃∀〃)ノ  この二人はエロ可愛いすぎると思います^w^*
  • thank you(2012/06/17 15:10)
    エロお願いします。一番興奮しますw
  • 本当にお願いします(2012/06/17 19:48)
    ニノ国のオリバーのエロを書いてください。本当にお願いします。
  • whiteはうす【↑さんへ】(2012/06/19 17:07)
    確かにオリバー可愛いですよね!
  • 本当にお願いします(2012/06/19 19:56)
    はい。本当にかわいいです。w。オリバーのエロお願いします。本当に。
  • にけも(2012/06/19 20:04)
    ´ω`)ノ こんにちわ 以前拍手でもリクしてくれた方ですかねー? 二ノ国の存在は知ってますがいかんせん僕自身プレイしたことない上にキャラもよく知らないのでorz キャラに愛がなくエロ絵だけ描くというのは僕には出来ないので申し訳ないです(´・ω・`) いつかプレイしてそのオリバー君に萠えた時に描かせて頂きますね>w<;
  • 本当にお願いします(2012/06/19 23:34)
    ぜひプレイしてください。絶対かわいいと思いますから。本当に。
  • 本当にお願いします(2012/06/19 23:37)
    ゲーム自体も面白いですからねー。何度もコメントすいません。。
  • にけも(2012/06/20 19:35)
    ちなみにDS版とPS3版どちらがおすすめなのでしょうか(・ω・)
  • 本当にお願いします(2012/06/20 20:43)
    ps3の方は画質がきれいです。んーどちらもおすすめです。。
  • にけも(2012/06/24 08:25)
    なんか7月にオールインワンエディションとかいう廉価版が出るみたいなので購入を検討してみようと思ってます(*´ω`*)ノ
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月