■2014年04月22日(火)  玉砕(´・ω・`)
追加の新ユニットのジェラルドくん、目つき悪いけど10歳か・・・
でもなんか乗り物に乗っててSDキャラがいい感じですね(*´ω`*)
新規のメダル交換ユニットもショタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8400円課金すればもれなくメザノッテくんも貰えるわけか!
課金ガチャするなら今っしょ!!!よーしやっちゃうぞ(*`ω´)=3
確定枠の60%で新ユニらしいし☆5引ければ・・いける・・・!!
そしてジェラルドくんを狙いつつしっかり本命のロニセラたん・・・
どっちかいけるっしょ!!!(安易)よーし30連ガチャだだだ。

!?背景夕方・・・・!!!かーーらーーのーーー?
・・・・・・・・・・・・・^0^

☆4水つららたん・・・ いやまぁ可愛いんだけどさ・・・♀は今はいらn
☆4風・・・・

セラム・・・だと・・・?
☆4風の前衛と言ったらあの子がいるじゃないですか!!!!!
おちんち○ついてる方でいいんですよぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
まぁ現実は甘くなかったですね(屍)
ここでロニセラたん引けなかった時点でもうチャンスは二度とこない・・・
そんな気がしたんだぜ・・・(遠い目)

とりあえずメザノッテくんGETしたので即席闇パ。
イルリウくんがだぶって覚醒してくれましたわ(一回は術書買い)
メザノッテくんもフェスカくんも可愛いですね(*´ω`*)
てかこいつらみんな5歳ぐらい年齢偽ってるね。
大人ぶってるね!なんてかわいい奴らだ!!!

ミニイベ、ボスシードはおろか限定キャラも落とさない件について・・・。
なかなか手厳しいのう(´・ω・`)
20140422.png 650×337 587K
コメントする(*゚▽゚*)
  • けい(2014/04/23 00:33)
    とうとう課金しちゃっタ━━━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)━━━!! ソシャゲは一度課金しちゃうと財布の紐が緩むどころかガバガバになっちゃうから気を付けてね!ってパズドラとフルボッコ合わせて5万円近く課金しちゃった人の意見でした!
  • にけも(2014/05/04 20:08)
    きがつけば○万円・・・あると思います!!ダイヤ砕きながらやってるとダイヤ無しで不安になってしまう・・(´Д`;) さて、ファミマにプリペイト買いにいくか(´∀`)rz
Name   Message   

■2014年04月14日(月)  廃プレイ
20140414.png 700×361 672K
現時点で持ってるショタ単パーティー^q^
このパーティーで出撃する時はノーマルクエをひたすら走る時だけですが(
アレクたんは進化しても全然強くないから、どうせだったら可愛いままで
覚醒書使った方がいいよとアドバイスを受けました(*´ω`*)
ゴーグル下ろしてかっこよくなったイラストは個人的には全然ありなんだけど
SDキャラがよろしくない^q^;;;;
一番右の子の実年齢は-10歳ぐらいだと思う。絶対年齢詐欺だよ。うん、絶対そう。
19歳なわけあるか!!!!!!!1
フェズたんも3回GETできた〜!
ギルドいれてもらったからなんとか砂漠を激ムズまで攻略できた>w<
初期SP重要すぎる・・・。
ただ遺跡の方は激ムズ無理そうかな・・・。AP消費半端ないから試しでいくのも怖い・・・。

土日はダイヤ砕きながら23連フィーバーを起こしたりひたすらお金を貯めて
46万分ゴルドガチャをやりましたが・・
☆3 一人だけ\(^o^)/
知り合いも何十万分全部☆2だけとかね・・・
ゴルドもったいwwwwwないwwwwwwwwwwwwwキャラ育成に使えばよかった;q;
果たしてロニセラたんがでてきてくれる日はくるのだろうか・・・^q^

ちまちまダイヤ5個でガチャると意外と☆3でてくれるんですよねぇ・・・
いっちばん最初のチュートリアルっぽいのでやったガチャも☆3だったし・・・
たまたまなのかなぁ?
まぁもう自分の中ではいいキャラ増やしたいならダイヤガチャ鉄則^q^
コメントする(*゚▽゚*)
  • けい(2014/04/16 00:29)
    イルリウたんいいないいなー!! ロニセラたんに釣られてぼっちギルドでちまちまやってるよー(`・ω・´) あまりにもダイヤガチャの引きが悪過ぎて一度最初からやり直したから全然進んでないけどやってるよ…!
  • 風翼(2014/04/19 03:09)
    カルデラとイルリウいいですね〜〜。メルクストーリアは全員キャラかわいいから本当いいですよね〜
  • にけも(2014/04/22 21:28)
    最初でた時 単体弓とか弱そう(´・ω・`) と思ったけどギルバドとか単体攻撃ではものすごい強いらしいので一気に主力にしましたイルリウたん。 ダイヤガチャの鬼畜さは課金をして改めて知りました・・・(遠い目) はぁ、ロニセラたん(´・ω・`)
  • にけも(2014/04/22 21:30)
    絵可愛いしそこそこショタがいるのもいいですよね(*´ω`*) ただ欠点は・・・なぜかショタっぽいキャラは全体的に年齢設定が高めなのが・・・・wwwww メザノッテきゅんすら16歳っておかしいだろ!!!って感じ( ´ω` )
Name   Message   

■2014年04月12日(土)  力入れるところを間違えた結果
grp0412204628.jpg 950×950 373K
似てない!!!
だってしょうがないじゃんもってないんだから!!>関係ない

(´・ω・`)

他プレイヤーの救援キャラでたまにロニセラたんがやってくるんだけど
イラストすごいムチムチしてるのにSDキャラ細すぎわろえない・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2014/04/13 10:03)
    メルスト楽しいですよね、俺もやってます!!炎っ子だったらフェズきゅんとかも可愛いですよね☆
  • にけも(2014/04/22 21:31)
    やはりみんなやっているのですね(*´ω`*) ソシャゲの中でもすごくクオリティ高い感じなのもいいですよねーモンスター集めとかもあるし・・・。 フェズきゅん可愛いですよね(*´ω`*)
Name   Message   

■2014年04月07日(月)  毒された^q^
スマフォに機種変更して2年以上たっても
一度もモバゲーwwなるものをインストールしたことがない
むしろアンチ派だった僕が


メルクストーリアにドはまりました。

ぐああ・・・おもしろ・・・(吐血)
絵の可愛らしさとほどよいアクション性あるRPGと
そしてほどよいショタキャラ(何それ)がたまらないですね・・。
アレクたん・・・!
モバゲー系はもっと手抜き感満載のゲームすんごい多いらしいですが
これはよくできてる・・・みたい!!!
会社の知り合いとかガールフレンド(仮)とかやってけど
なんかボタン押して応援で敵を倒すとか?!なんじゃそりゃ!

まぁ話は戻ってメルストの本命は一人だけだんとつに露出度高い
ケモ属性のショタ(といっても年齢設定16歳!?ウソダ!)
のロニセラたんなんですが!!!!!!ぐっはああ!!!
おにゃのこよりも露出度高いよほとんど肌色だよ・・・・。

欲しい!!!!でもレア☆4とかいつになったら入手できるのレベルの
難易度の高さ!!鬼畜!!!;w;
2万払えば絶対当たりますよ^^って言われたら即金払うレベルだけど
システム的に出現率やばすぎて最近よくみるソーシャルゲーで何十万以上使って
目的のモンスターでない!って記事並みに出なさそうなので課金もできないジレンマ。

とりあえずストーリー進めていくと仲間になるアレクたんとたまたま
ゴールドガチャででたカルデラくんと期間限定イベントで入手できたフェズたんで
ほっこりパーティー組みながら楽しんでます(*´ω`*)
みんな可愛いな!!みんな炎っ子(*´ω`*)

いずれ・・いずれ
ロニセラたん欲しい・・・!きっといつか・・・出てくれることを祈りつつ・・・!

AP回復を待ってはクエをやる日々(といっても土曜日からはじめたんですが^q^)

ちょっとメルストイラストとか描こうかなと思うレベルにテンションあがってきてるので
近いうちにイラストはあげたい・・・・!!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • けい(2014/04/11 00:54)
    にけちんがとうとうソシャゲに手を…! ショタキャラかわいいけどレアガチャはそうとう渋いっぽいから要注意だよ! 財布の中がパチンコした後みたいになるよ!
  • 風翼(2014/04/11 23:28)
    この間20万ゴルドで10連やりましたら、ロニセラぽんと出てきましたよ。課金しなくてもきっといつか出てくるはず・・!!
  • にけも(2014/04/12 03:12)
    ケモケモおひさ(*´ω`*)ノ おっ、ということはケモもメルストやってるのね(*`ω´*) 色々調べてたけど課金のガチャで☆4 3%とか・・^q^ しかも20体以上いる中ロニセラたんピンポイントとか・・・無理ゲー!!;w; でもパチンコで負けたと思えば課金安くね?とか思えてもくる・・・危険・・!!;w;
  • にけも(2014/04/12 03:14)
    ぎゃあああああマジっすか!!なんて強運の持ち主なんですか・・うらやましすぎです^q^* ロニセラたんは一人だけやたらムチムチしてるのがたまりませんね(腐 ああ欲しいなぁ・・・!いつかでて・・・くれるかなぁ・・・(;w;
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月