■2008年01月27日(Sun)  サモショタ
080126.jpg 500×500 86K
触発されてレキ(またか)

氏のレキ絵も破壊力がありすぎDEATH。
ナプとあわせてツンデレ祭り(´^ω^`)>ぇぇ

エロは無理wwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • つ(2008/01/27 03:25)
    エロまだー?^o^
  • ちさと(2008/02/07 23:51)
    (´^ω^`;;;;;;;) 脱がすぐらいしかできないyp\(^o^)/
Name   Message   

■2008年01月24日(Thu)  エロ度が足りない
080123_2.jpg 450×450 60Kver2。

オナ絵担当ですかこの子。

もう寝る\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2008/01/24 02:27)
    この子がいると一瞬ドキ!ってしちゃうくらいメロメロですぅ〜(*´д`*)ハァハァ
  • kiki(2008/01/24 06:04)
    この子のエロ担当具合がいいですね、そしてこの汁具合がまた・・・                      赤丸については1月頭くらいにコンビニにあったので発行部数がすくなかったのかも
  • (2008/01/25 00:37)
    ああっ!もうっ!!イってる時の表情がエロ可愛いすぐるwwこの子はエロイ子なんですねww
  • ちさと(2008/02/07 23:47)
    気に入ってくれてありがとうございますw おそらくこの子は今後もエロ担当でつっぱしってくれると思います((
  • ちさと(2008/02/07 23:48)
    数週間たったせいかコンビニとかで探してもありませんでした〜(´・ω・`) まぁ3月に単行本が2冊同時?にでるっぽいしそれを待ちます(´・ω・`)
  • ちさと(2008/02/07 23:50)
    この子の設定は思いっきりドホモだったりします(ギャー えろい子じゃ(´^ω^`)
Name   Message   

■2008年01月23日(Wed)  どうみてもトコモン(らしき物体)の尻がでかすぎる
080123.jpg 400×400 50K
友樹。
こないだメッセで2氏が手書き友樹という
超レア画像を投下されたので思わず触発(´^ω^`)

saiのファイル圧縮機能の性能の悪さは
半端じゃないなぁ。フォトショファイルに
変換してからWEB用に保存しないとダメだわーそれだけめんど(;´Д`)

最近仕事が暇すぎるのと
金がなくて引きこもりせざる得ないという状況で絵を描く環境的には
もっとも適しているのですがテンションがあがりません(´・ω・`)>爆
あさって給料日だーだがしかし来月はレツゴMAXのDVDBOXがでるので
無駄に使えない・・・うわぁあぁん
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2008/01/24 20:06)
    友樹のエロ度が足りません><
  • (2008/01/24 23:29)
    友樹は存在自体がエロ可愛いからおkかと
  • ちさと(2008/02/07 23:45)
    友樹たんを自分の手で汚すわけには・・・( ̄┐ ̄)いや汚したいんですけどね!(鬼
  • ちさと(2008/02/07 23:47)
    アッーいい事言ってくれた!!w エロ可愛い!素敵言葉ですわ(*´v`*) 本当にエロ可愛い子ですよね・・めちゃめちゃにしたいですよホント(´^ω^`)(ギャ
Name   Message   

■2008年01月21日(Mon)  この2キャラでエチしたらオナ○ーになるんだろうか
080121.jpg 400×400 65K
sai練習その2〜
ペン入れレイヤーっていうので普通に線入れしてみた。
これは(´^ω^`)イイ
さよならOC・・・・

もう少し色々弄ろうかと思ったけど寝ちゃった・・(;´Д`)
立ち絵でつまんないけどせっかく描いたのでうp−
設定等は後ほど・・・

本来自分が描いてた頭身というか子供の体系(肉付き等)
を思い出してきた・・・(謎)
ちょっとタッチが変わるかもしれません・・。
長い間ある方の影響受けてたんだなぁやっぱり。
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/01/22 20:04)
    赤丸ジャンプのP2最終回ですが、いきなり3年後でした。まぁそれでもヒロムはちいさかったですが。
  • ちさと(2008/01/24 01:21)
    最終回は3年後だったと情報は入っていたのですがまだ確認できず・・・orz ヒロムのあの成長具合で高1のチビ・・・おいしそうです( ̄┐ ̄)>危 赤まるジャンプってコンビニにおいてるのかしら・・
  • (2008/01/24 21:09)
    この2キャラでエチしたら快感は共有するん・・・うわなにをするやめr
  • ちさと(2008/02/07 23:52)
    2倍の快感がアアッー は、激しい一人エチだわ・・・・
Name   Message   

■2008年01月20日(Sun)  注)同一キャラです
080120-2.jpg 400×400 70K
saiっていうペイントソフト久しぶりに使ってみたけど
描きやすいな〜OCやめてこっちに乗り換えようかしら。

タブの線がなめらかすぐる・・・!
コメントする(*゚▽゚*)
  • gon(2008/01/21 03:14)
    どうせなら使いやすいツールの方が良いですよねぇ。そして同一キャラというところに期待ですww
  • (2008/01/21 05:16)
    十字架を外して変身... に期待してます(*'-')
  • ちさと(2008/01/24 01:17)
    画力さえあればどんなツールでもいい絵描けるんでしょうけど僕みたいなのはいいツールでいかにごまかせるかが決めてだったりするので重要なんですよねー(´・ω・`)
  • ちさと(2008/01/24 01:19)
    アッーそれいいですね!!爆 2重人格キャラを一度考えてみたくて描いただけだったんですけど変身の際はそういう設定にしようかと思います(ぉぉ
Name   Message   

■2008年01月19日(Sat)  あえて言おう真の主役であると
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2042684


ハム様かっこえええええええええええええええええ
このMADはかっこよすぎる・・作った人はネ申

ああっグラハムスペシャルの動画も張っておこうと思ったら
削除されてるっ!?(っД`、)

ガンダムOOは真面目にこの人がかっこよすぎます・・
ネタも提供しすぎてるのでガチホモの人とか言われてますがorz
普通にかっこいいんだよおおおおおおおおおおお
むしろそれ以外はどうでもいい。笑
ソレスタルビーイングには全く興味ない件・・・
ガンダム作品なのにガンダムサイドにここまで興味惹かれない作品も珍しい。笑

今日のハム様語録


\抱きしめたいな!!ガンダム!!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\  r゙"⌒ヽ        ノ)
     )\   ( ((从从) ゝ       / \
   /__   )b ´Д`)   _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /     バッ
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/01/20 07:33)
    恐竜キングみました〜、EDは相変わらずでしたが・・・。ロトもしゃべるようになりましたね。
  • ちさと(2008/01/20 18:14)
    EDは前にも増して恥ずかしくて直視できない感じですよね(爆) ロトよりロアのがキャラ位置的においしい件・・・前よりしゃべるようになったとはいえもう少し活躍してほしいところですよね(´・ω・`)>ロト
Name   Message   

■2008年01月19日(Sat)  金がないので週末引きこもり\(^o^)/>またか
080120.png 450×450 135K
ネタが乏しくなってきたので新キャラ投入でもしようかと・・。
右のキャラは知り合いのキャラの一人なんですが(海戦士)
ようやくこんな感じでデザイン固まったかなー
おかげで↓の絵と同一人物とは思えません・・ね・・(吐血)
左の子は気弱な地味なキャラもいたほうがいいかな〜と急遽考えた。笑
もはやMOEのキャラが元ネタというよりMOEのキャラを元ネタに
始まったオリジ作品 というノリで・・・

後は何が足りないかな・・・・。
・・・・・・・・
・・・・・・・・デブショタだ!((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年01月19日(Sat)  (〜´・ω・)〜
080119.jpg 465×450 69K
また色々と凹んでたら一週間も日記がアイタヨ・・
今年は色々波が激しいです・・・。

絵も激しくいけたらいいんですが((

エジソンの母おもしろいですねー
主役の子役も可愛いんですが(腐)
松下由樹がやはりいい味だしてます・・・。
この人はナースのお仕事時代から好きだー。
最後の説教して子供も号泣するところは正直泣けた・・・・!
しかしガス吸ったり3F?から飛び降りたりやってる事は
かなり過激ですね・・・・ヒィー(((゚Д゚)))
よい子は真似しないでくださいというテロップがしつこく
でてたのには笑った・・・

あと最近見てるテレビといえば・・墓場のキタロウ(爆)
正直日曜日の朝にやってるやつより面白いです(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2008/01/19 14:25)
    う、すしろからずるいwぼくも抱きつきたいですぅ〜(^q^* こんな可愛い子いっぱい描いて元気出して下さいね♪大好きですよー(>v<。
  • (2008/01/19 18:17)
    ちょいブサストライクゾーンど真ん中!可愛いなぁ。これもMOE経由なのかなぁ?地味に絵版以外も充実してきて楽しみです♪
  • kiki(2008/01/19 20:56)
    ついに褐色お肌きた!!一昔前のカイ君ににてますね。
  • ちさと(2008/01/20 18:04)
    ご心配かけて申し訳ないです;最近は絵を描く事で色々と気分紛らわせてるようにしてます!w
  • ちさと(2008/01/20 18:11)
    ちょいぶさ!wこういうタイプもショタには不可欠ですよねーガボとか大好きです(話がそれた) サイトの方は・・色々とがんばります・・・!w
  • ちさと(2008/01/20 18:12)
    ていうかカイ君を元にしましたー(ギャー 海んちゅキャラなのでwww
Name   Message   

■2008年01月13日(Sun)  元モン描き失格/(^o^)\
IMG_000400.png 500×500 12K
恐竜キング絵に挑戦だだだだだだだだ

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ  ダダンバ ダンダン
      ヽ   _ノ´` ダダンバ ダンダン
      ( .(´  ♪
       `ー
 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7
   /`ヽJ   ,‐┘  ドドンガ ドンドン
    ´`ヽ、_  ノ     ドドンガ ドンドン
       `) ) ♪




ガブがどうやっても可愛く描けないので終了\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いえリュータとロトさえ描ければいいんですけど・・・
そっちすらなんかいまいちすぎて・・・3枚ぐらい絵板でラフって没りました(;;´^ω^`)

しばらくオリジばっかだったから版権キャラがあわわ。
でもこれも醍醐味ですよね(( しばらくスランプります・・。


先週から恐竜キング見てたりします。
そろそろ話が佳境っぽいので割りと面白い・・?
噂どおりロト兄弟の出番はかなり多くなってたのはいい・・!
しかしジジイのうざさは相変わらずだな!
普通にリュータって可愛いですよね(何)

最近見てるアニメといえばガンダムOOです。
相変わらず乙女座のあの方の為に見てますあひゃひゃ。
ラルクのOPはかなり賛否両論ありましたが僕は好きでした・・・。
カラオケでも毎回歌ってたのに!!(しかもhydeの超真似風味に)
そしたらいつのまにか2期OPに・・ブリグリて(;´Д`)
映像はいいですけど・・・うーん。
EDは曲はよくなったのに絵が・・・www狙いすぎだお(;;;´^ω^`)

明日はカスタムフラッグを買ってこよう>マジか
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/01/14 18:53)
    リュウタktkr!いやしかし、ガブもカワイイですよ、ぬふぬふ。
  • gon(2008/01/14 20:05)
    ぬぅあ!リュウタとガブだwかわええ(*´∀`*)恐竜キング最近観てなかったんでまた観てみようかなと思いますw
  • 獣太(2008/01/14 22:19)
    コロコロコミック 原作:酒井ようへい のロトはアニメより激萌えですぅ〜!(*´q`*)はぁはぁ。。
  • kiki(2008/01/15 06:12)
    10万hitおめでとうございます。タカトとカイの絵のときはありがとうございました。  そういえば最近恐竜キングみてなかった・・・、最初の方のロトの扱いがわるかったせいかな。リュウタ+ロト目的でまたみてみます。
  • ちさと(2008/01/19 11:51)
    恐竜キングは知り合いの勧めでまた見始めたんですがそれなりに面白くなってる気がしますw何よりロトが普通に出ているのがイイです!なにやら2年目続行も決まっているみたいですので今のうちにはまっておければ後々いいかも・・?
  • ちさと(2008/01/19 11:52)
    原作の恐竜キング見たことないんですがそんなにロト可愛いんですか!画像見てみたいかも( ̄┐ ̄)
  • ちさと(2008/01/19 11:54)
    僕もロトの扱いが悪い上に平凡すぎる内容(爆)でちょっと見続けるの辛かったんですがもうすぐ話も終わりますしね・・!2年目にロトが出てくるかさだかじゃないのでorz今のうちに見ておいた方がいいか・・もw
Name   Message   

■2008年01月13日(Sun)  人呼んでグラハムスペシャル!!1 
IMG_000398.png 500×500 35K
熱が9度まであがって結構やばかったんですが(しかも会社休めず出勤)
昨年親が病院でもらった風邪薬の余りを飲んで(ぇぇ)
なんとか下がって多少落ち着きました・・・
病院行ってないから風邪なのかインフルエンザなのか
わからないけどまぁ収まってきたし大丈夫かしr


励ましのお言葉ありがとうございます〜
レスはまたのちほど・・・



っていうか10万ヒットありがとうございます!!!
カウンタ見てなかったんできがつかなかったんですが(ちょ)
自分でもびっくりしました><;

年々(ショタ?)サイトの過疎化も酷くなってるこのご時勢、
それでも自分はあくまでサイトをメインに活動していこうと決めて細々と
やってきましたが、今まさにそうしてきてよかったーと思えてます。
これからもショタであり続ける限りw運営し続けていきますので
よろしくお願い致します(*´v`*) 丿

絵の方は最近淫らなカットwwが続いたので
たまにはかっこいいところも・・・・!
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2008/01/13 18:54)
    10万ヒットおめでとうございます♪ これからも毎日w楽しみに見させて頂きたいとおもいますぅ〜(*´v`*)
  • ちさと(2008/01/13 23:09)
    ありがとうございます〜!毎回コメントも頂いててホントなんてお礼を言っていいのやら(*´v`*) 丿こんなサイトですがこれからもよろしくお願いしますね!
  • gon(2008/01/14 20:10)
    10万ヒットですか!おめでとうございます。これからも拝見させてもらいます!上の二人もカッコイイですよ〜w
  • ちさと(2008/01/19 11:57)
    ありがとうございますー!少しでも楽しめるよう精進しますので(というか更新)これからもよろしくお願いします(*´w`*) 丿
Name   Message   

■2008年01月10日(Thu)  じゃりんこチエ
IMG_000397.png 500×500 30K
リアルがある程度落ち着きましたが
風邪をひきましt 鼻水が止まらない\(^ ・・、、^)/

もう一枚爆弾投下・・・・。
荒れてる時に2枚一気に書き殴った物なので
細かいつっこみは無しの方向で・・・。

今回のオリジ企画のキャラは実は5人はいるんですけど
他の3キャラは知り合いのキャラでそっちの
デザインがまだ微妙に固まっていないので・・。

もうしばらくこの二人にがんばってもらおう・・((

熱もでてきた\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2008/01/10 23:07)
    はぅう〜(><。すごい勢い! いいなぁ〜うらやましすw ちさとさん風邪お大事にですー(^^*
  • kiki(2008/01/12 03:36)
    うっは!!!ついにからみまで。あとは風邪をしっかりなおしてからまたがんばってください。
  • ちさと(2008/01/13 23:01)
    勢いあまって⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン せっかく描いてたのでついでに・・とw うーんすっかり18禁な日記になってしまった・・。これでいいんだろうか・w・;; おかげさまで風邪の方はなんとか落ち着きました〜>w<ノ
  • (2008/02/24 07:33)
    記事とタイトルの関連性が気になって仕方ないので太古レス(*'-')ノ
Name   Message   

■2008年01月08日(Tue)  やばい波が来た
IMG_000396.png 500×500 21K
ごめんなさいちょっとリアルでテンション低すぎる為
やけくそでモロ絵うpです・・・

ぶっちゃけ普通の全裸絵よりアップしやすかったり・・。

明日は会社さぼってやる\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2008/01/09 15:59)
    はわわ〜(゚∀゚≡゚∀゚)━!!!! 僕はテンション上がっちゃったんですけどー(;゚∀゚)=3ハァハァ ちょ。まっ!もぉ〜ダメw ちさとさん大好き!(*´v`*)
  • (2008/01/09 20:57)
    可愛いいいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァやけくそサイコー。オリキャラみんな可愛くて萌え死にます〜エロも健全も両方好きだああぁぁぁ
  • kiki(2008/01/10 04:10)
    ひさしぶりの汁きた〜、今年はサービス最高ですね。あとアクエリオンはDVD−BOX出るみたいです、BOXにしてはやすいのかな・・・。
  • ちさと(2008/01/13 22:48)
    僕の分までテンションあがってもらえれば幸いです・・わ・・(*´v`*) 丿>ぇぇ き、きにいってもらえて嬉しいです>w<
  • ちさと(2008/01/13 22:51)
    ここまでモロ絵うpしたのはじめてな気がしたのでいろんな意味で勝負にでたのですが気に入ってもらえて嬉しいです〜! オリジを気に入ってもらえるのって最高の褒め言葉だと思います・・ありがとうございます_| ̄|○
  • ちさと(2008/01/13 22:57)
    あれっ?汁絵ってうpしたことあったっけ・・とよーく考えてみたらああああ((何 今年はこういうエロも描いたらガンガンうpしていこうかな・・と・・! アクエリオン、BOX何個買える位の資金を費やしたんだろうか・・orz(屍) 某動画サイトで全話制覇したので様子見しようかと思います(ちょ 来月レツゴMAXのBOX予約してるし金ががが 念心!合体!GO!アクエリオーン!でBOX代取り戻せれば・・・!(やめろ
Name   Message   

■2008年01月06日(Sun)  この画像の為に2垢起動して必死でSSとかwww
2008106.jpg 450×380 64K
実画像(何)
あっ、ふんどしはかせればよかった・・・((

今日は休み最後の日なのでアクエリった後(ちょ)
いろいろ買い物してきました。
大振りとハガレンの最新刊とか漫画もいろいろ買ってきたよ(´^ω^`)

っていうかハガレン。
ええええええええええセリムがちょwwwwwwwwww
フレッチャー以外で唯一のハガレンショタだったセリム君が
なんと謎だった最後の一人のホムンクルスだったなんてうーーわーー
いやでもこの展開は久しぶりに萌え・・燃えた・・!
最近この漫画ぐだぐだ展開が続いていたんで久しぶりの刺激ダッタヨー。
きっとおそらく憑依系だと思うんですよねー。そうじゃなかったら
養子なんて装えないし・・・(成長してるんだろうし)
今後きっと名もない男の子の体を乗っ取る過去のエピソードとか
あるに違いない・・・ハァハァ(´Д`)>変態
あとはこれと言って進展なかったかな・・・
ハガレンはそろそろ終結してもいいと思うよ・・。
はやくアルの体取り戻してよ(´・ω・`)

あとルーンファクトリー2というDSソフトを絵に釣られて
(正確に言えばアマゾンのマイページに何故かオススメソフトになってたwww)
買って見たんですが、何をしたらいいのかさっぱりです!!!
わけわかんないんで畑耕してたらHPなくなって気がついたら
医務室?のベッドの上だったし・・
はやく主人公の子供が見たいんですけどー(そこかよ

休みも終わりだうーーわーーー
発狂したくなってきーーたーーー

後で絵でも描きます・・。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年01月04日(Fri)  そんなの関係ry
IMG_000395.png 500×500 10K
最近親が何かやらかすと
へたこいた〜とかいいやがるんです・・。
小島よし○の影響力って・・・(;;;^ω^`)

まぁそんな僕も新年早々6万すっちゃった!
へたこいた〜〜〜_| ̄|○
擬似4いっても合体してもストーリーいっても当たらない
でもそんなの関係・・ないわけねぇ('A`)
アクエリオン面白しろくてつい・・・・_| ̄|○
まぁ本年度のトータル-7千なので・・・なんと・・か・・
残り少ない休みは絵とMOEにつぎこむわ・・よ・・!(MOEは余計です

パチンコの話題はさておき('A`)

トップのロジャーの開放っぷりが自分でも見てて恥ずかしいので(爆)、
オリジ絵verとランダムにしました・・ロジャー出現率は25%にww
自分で描いててなんなんですがまるだし絵って色気がないですよね((
どうせ描くならすげーエロい絵描きたい・・・!

今年の課題はエロ絵ということで。(はいそうですか)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2008/01/05 17:01)
    可愛い男の子は大好物ですぅ〜(*´д`*)ハァハァ 弓っ子祭りだぁ!わーい(≧▽≦)♪
  • gon(2008/01/06 00:05)
    ランダムとは(笑) 皆カワイイ!むふふ…。なんだか今年ははじけてますね!
  • kiki(2008/01/06 05:34)
    トップのちょいちら赤フン最高です。アクエリオンはいいですね、こっちは初あたりに2100回転かかりましたが・・・
  • ちさと(2008/01/06 22:31)
    獣太さんあけおめです〜!この子はショタ絵としてすごく描くやすくてw気に入ってもらえて嬉しいです>w< あと拍手レスですが 今年はどこかのショタイベントで会えたらいいですね〜!獣太さんがサークル参加されてるのでしたら見つけて挨拶しますのでよろしくお願いしますw
  • ちさと(2008/01/06 22:34)
    gon様あけおめですー! はじけ・・ようとしたつもりが若干すべってる気がしてる今日この頃ですがそんなの関係ry 気に入ってもらえるようなショタ絵をこれから描ければいいなと思っております>w<
  • ちさと(2008/01/06 22:37)
    アカフンのアレはサービス的にしたつもりですがやけに生々しいような気がしてきて自分で引いてきてます(ぇぇ 色とか・・  アクエリ!!面白いんですが深いですよね〜;今年はなんとか+になりましたが12月のアクエリ収支ボロボロでした・・・当っても飲まれての繰り返しでorz でも面白いですよねあれ・・。アニメも後から見たんですが・・結構バカアニメで面白くて好きですwwDVDBOXとか出たら買いそうな勢いです・・((
Name   Message   

■2008年01月03日(Thu)  ピクシブはじめました
あけましたおめでとうございます!

もう1月3日です・・この時期は曜日の感覚がなくなるんですけど
ちゃんとカレンダー見たらもう木曜日だよ!!休みもあと少しだよ!
来週の月曜日から普通に仕事がはじまるんだよ_| ̄|○
と8月30日あたりの小学生の心境になって微妙な今日この頃ですが・・。

でもあれなんです、元旦からばび○氏やおま○ら旧友達と新年会もとい
業界談議(何)をしてきましてすっきりしたというか
色んな意味でテンションがあがっております。
会話の内容はやばすぎて詳細は書けませんが((
とりあえず2008年ははじけられるのではないか!?という勢いです。(今のところは)
昨年のくすぶっていた全てを吐き出したい気分ですね!!

その勢いも含めてトップ絵をいきなりご開封絵です・・。
まぁこれでもかなり抑えましたが・・。
これで今年の意気込みを感じられたら幸いです(むしろ苦情がきそうですが

ということで今年もよろしくお願いします。
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/01/04 01:33)
    新年からイイ物見せて頂きました。ひぃあああああ(ノд`)
  • ちさと(2008/01/06 22:24)
    あけましておめでとうございます(*´v`*) 丿 き、気に入ってもらえて嬉しいで・・す?(何故疑問系) ロジャー絵は自分でもちょっと恥ずかしい絵だったりしたりします・・やはりフルチンイクナイwwへたこいた〜orz
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月