■2006年06月30日(Fri)  我が心は決して折れませんっ( ,_ノ` )
0630.jpg 355×450 185KKOF11のし過ぎで腱鞘炎になったようです(バカ

しばらく休憩したほうがいいつつも
今日PS2用のD端子ケーブルとリアルアーケードプロが届いて
ますますKOF三昧ry

しかしオンライン対戦は相変わらずぼっこぼこにされまくりんぐwwww
勝率3割あるのかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww orz
アッシュ、ベティ、ケンスウをメインで動かしつつたまにももたん^^(とうとう2軍落ち・獏)

でもまぁ楽しいですyp

久しぶりに絵チャやってみたら
あらん方向に暴走しましt でかち●にくわえてむけ●んとかちさとさん
どうしたのって感じで・・・・
しょうがないのでモザイク^w^

絵って勢いで描くものですなー⊂二二二( ^ω^)二⊃
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年06月28日(Wed)  ベティ
エリザベート(リーダー)、まりん、ももたん(orケンスウorアッシュ)
なかなかバランスが取れてていいチームだと思うです^w^
ベティあんま使ってる人いないしな・・・!
キラメキ当てるのが楽しいんですyp>今のところそれしか脳がないorz

最近は乱入じゃなくて待ちうけ状態にすることでラグが前よりなくなった感じ。
ちゃんとガードできるよ・・!
まぁオズクラガトウの画面端ラッシュにはどのみち弱いですが(´・ω・`)

フレッチャー11になりますた。

つかひだーく氏がレベル30超えてる件・・・^^;;;;;;;;;;
アテナのリー超鬼すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもももたん勝てたおv^^v 
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年06月27日(Tue)  KOF11
フレッチャーレベル7ー
アッシュ、ももたん(リーダー)、まりん をメインで対戦中〜

まりんの封印を解いたので勝率はあがったけど
アッシュとももたんがいまいち役にたってない状況(´・ω・`)
まりんやられたら後はお察しみたいな_| ̄|○
ももたんは主導権握るとそれなりに活躍できるんだけどなぁ・・・
つーか今作のアッシュ技の歯切れが悪くて(特に←B)使いづらいですな_| ̄|○
しかしめげないぜヽ(`Д´) 丿

また金欠に陥ったので夜や週末はネトゲ引きこもり生活開始(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年06月25日(Sun)  これでオスじゃなかったらry
0625.png 422×535 23Kとりあえずぱーとなーに選べる感じなので期待期待☆

KOF11、全然勝てませんwwwwwwwww
未だにフレッチャーレベル1なんですけど(ちょwwwwww
2002と2003の対戦感覚でやってるとあの展開スピードがry
今まで11はたまにゲーセンでCPUやるぐらいだったとはいえ
ここまで対戦についていけないのは自分でもびっくりだyp
土曜日は一日修行してやる!!!と思いきや
朝から遊びに行って帰ったの22時近くpgrpgr

つかあのラグでどうしても防御がうまくいかない・・_| ̄|○
相手の攻撃にガードまにあわなかったりリバサ狙っても技でなかったりで
一方的にぼっこぼこな試合ばっかとかもうry
うちの回線の問題もありそうですが_| ̄|○
29日の鯖増強に期待(´^ω^`)

ももたんがんばるお^^ ←それやめい
コメントする(*゚▽゚*)
  • る〜(2006/06/27 14:59)
    青竜っ子かわえす´▽´「オスかな?」を選ぶとコノ子になりそうだからオスさ!ああ絶対`A´(希望
Name   Message   

■2006年06月22日(Thu)  ラグがががが
KOF11面白すぎですyp

ひたすらももたん修行してるお^^

ていうかオンライン対戦、
思った以上に接続人数多かったんですけど
鯖重すぎヽ(`Д´) 丿

超ラグいんだけど・・まぁそれでもなんとかやれるレベルだけども
初日だからしょうがないのかなぁ??
それにしても一番初心者の部屋でもかなり苦戦する・・・
オンやる人はやはりそれなりにやりこんでる人ばっかなんだろうなぁ・・・w

とりあえずフレッチャーって名前でやっとりますので
もしやってる方いたらぜひ^^
全然使いこなせないももたん、アッシュ、京様でひたすら対戦してます。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年06月21日(Wed)  サモ4
ぎゃああああああああああああ
ヤンチャさんと犬があああああああああああああ
成長しすぎだああああああああああああ

随分と渋くおなられて・・・犬も忠実なヤンチャさんのしもべというか片腕ですよ みたいな。
あの年齢に至るまでずっと一緒だったのには萌える・・が・・・
うーん渋井・・・

アルバたんはそこまで変わってない気がしましたが・・
毛が生えた年齢になったぐらい?(最悪な表現)
あんまり画像小さくてよくわからないけど!!
ていうか今回はそんな感じなのかー(どんなカンジよ
とりあえず竜の子?。(人間ver?)のオスっぽい奴が可愛いと おもいまし た。
あれでメスだったら泣くぞ・・。

まだ本当にそれがヤンチャさんなのか犬なのかアルバたんなのか
確定したわけじゃないけどとりあえず先走り感想ということで(何)

そしてめちゃくちゃビックリマン2000にはまりまくりなんですが(ぇー
初期OPのタケルかわえー マルコネオン親父なのに萌えすwww
2000のサイトとか探し回りで・・。

明日はとうとうKOF11の発売日です。前日が一番つらす・・・。
オンラインもする予定なのでオンできる環境な方ぜひ対戦してくださいな^w^
名前はガンノスとかにしておくかね(ちょ
コメントする(*゚▽゚*)
  • ケモ(2006/06/21 19:58)
    ヤンチャさん角の辺りとといぬの首元をご覧下さい・・・・・ほぼ確定臭いです(ノД`)
Name   Message   

■2006年06月12日(Mon)  何この作画だけMUS●SHIクオリティ
数週クラビー撮りためて見てないんですけど
某うp板とかのキャプ見てたら

ちょっとちょっとwwwwwwwwwwww
こぉん・・・_| ̄|○

見る気がうせたじゃないかああああつД`)・゚゚・。
ああでも時間できたら一気に見るけど(どっちよ
DVD2巻の表紙のこぉんが可愛いので買うかも(´・ι_,・`*)

って今お金ないんだった_| ̄|○>屍
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年06月11日(Sun)  たまには普通の日記
ネトゲやりまくってるわけでもなんでもないんですが
いろいろ気力がおきません(´・ω・`)
そろそろ絵を描かないとなぁ・・

レジェンズ2なるアニメがやってる夢見たんですけど
シュウが普通に脱ぎまくってたり18禁アニメだった上に
ねずっちょがデジモンに進化しました(意味不明) さすが夢・・。
デジモンと言えば土曜日にDAMでデジモン主題歌いろいろ歌ったんですが
全部映像付でございますた。(セイバーズ以外)
デジフロなんて一番はOPそのまま再現!!
で〜きる〜でき〜るさ〜 の口パクとかハァハァ(´Д`*)
しかし一番凝ってたのは02だよなぁ・・・あれ完全にDAMオリジナルな
編集wwww同じデジモンのいろんなバージョンの進化バンクを
同時に進行させたり(アーマー進化+通常進化とか)
ジョグレス進化バンクも全部みせてくれたwww
デジモンファンなら必見かもーw−

今更ですがビックリマン2000のタケルが可愛いんですけど(何
しかしそのせいで週末は二日間(ぴー)で散財しまくってしまいました・・
もうお金ないよヽ(`Д´) 丿
来月のボーナスまで(ぇ)ネトゲと今月でるKOF11をフル稼働で
極力休日はひきこもって節約せねば(ちょ 
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年06月07日(Wed)  何このいつも自分の発言ひるがえす人
1時までR2おつ^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;

打倒さぶちゃんゴオオオオオオォ
コメントする(*゚▽゚*)
  • さぶろ(2006/06/07 11:37)
    オーホホホホ!!ついていらっしゃい!おフレ!!
Name   Message   

■2006年06月04日(Sun)  烈火おもすれー
しばらくネトゲ日記すらおろそかにしてましたこんばんわ(´・ι_,・`*)
どーせR2BEAT廃人やってたんでしょうと思われそうですが・・・
実は下の日記以来全然やってません_| ̄|○>ぎゃ
や、やることが尽きた・・(ちょ
☆の曲飽きたし月だと廃ばっかだしミッションは13終わったらやることないしetc
はい一気にはまって一気に冷めたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!>最悪
GMイベントがまたあればやりたいですけどね・・・!

http://www.konami.jp/gs/game/recca/index.html

今更ながらこんなのを購入^w^
前々からやってみたいと思ってたんですがなかなか買う機会を逃してた&
店ではほとんど売ってない状態で
今回pscomでPS2用のネットワークアダプタを通販したついでに
1890円だったんで買っちゃいました烈火の炎ファイナルバーニンwww

まーどーせかなりのksゲーだと思ってたら
イベントっていうかゲーム内のセリフ全部しゃべるし
ゲームのためだけに作られたアニメーションムービーも
クオリティ高くて戦闘も思ったより面白くて烈火の炎ファンはまじめに
買いですよこれwwwwwwwwwwwww
ほら烈火のアニメって暗黒武道編(違)までだったししかもかなり
最後かえられてたしksだったし(´・ι_,・`*)
それを考えればほんとこのゲームのアニメ再現はかなり良質です・・!!!
ゲームのカオリン可愛いし!!ちゃんとくまいボイス健在だしー
ゴロウじゃないよ(何)
戦闘時のあのカオリンステップは一体・・・(´Д`*)
攻撃されたときのズボンの隙間も素敵で2度おいすー( ^ω^)
久しぶりにちゃんとクリアしたコンシューマゲームでしたv^^v

久しぶりに烈火の炎全巻読みかえすかー^^

またしばらく絵描いてないな・・・
あ、でも昨日スケブでキングたん描いたや(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひだか(2006/06/04 22:29)
    見えます…限界まで小金井を痛めつけるにけさんの姿が・・・ゴゴゴ・・・
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月