■2006年12月20日(Wed)  むっはー
22日から公式で召還部屋もオープンするというのに

まだ11話。

('A`)('A`)('A`)('A`)
ネタバレスレなんか見てリュームのパスワード調べておこうかしら^^
_| ̄|○
3の時はオープン前に2回もクリアしてたのに・・ナプーとヤンチャさんで('A`)


超久しぶりにクラビーをリアルタイムで見たらコォン追憶式だったんですがいかがなものか。
まぁ予告で何事もなく元気に走ってらっしゃいましたが。

クラビーももう終わりなんだよな〜
このアニメぶっちゃけると ひっととコン太は可愛かったですけど、
ただ、それだけだった・・。むしろその他いろいろがマイナス要素だらけで
どうにも見る気がおきないアニメになってました・・・(それでも最初の方だけはそれなりに見れたけど)

実は僕コン太よりヒットの方が・・・萌えでした。笑

どーでもいーいですよっ♪

サモナイきっかけに絵を描く意欲が沸けばいいな・・とか思ってたのに全然おきやしねぇ(屍)

和田っちのヒラリ買ってきたー
神かかったようにかっこいい曲です!!!!1何度聞いてもイイ\(^o^)/

アニメの内容はgdgdでうざいけど(´Д`)。爆
コメントする(*゚▽゚*)
  • kota(2006/12/21 21:49)
    はじめますて。どーも趣味が似てるのトコがあるので勝手ながら応援させてもらいますwヒラリというか和田さん最高( ゚ρ゚)
  • にゃーにゃ(プッ(2006/12/22 11:36)
    ヒットの方が萌えとか…( ̄∇+ ̄)( ̄+▽ ̄) 期待してまつね(何 クラビーはキャラ以外見るところあるのー(゚Д゚)? ていう価値しk…
  • ちさと(2007/01/02 23:02)
    はじめましてー!そして新年あけましておめでとうございます_| ̄|○>レス遅いよ うはーこれからもよろしくお願いしますね^ー^ kotaさんはどういうキャラがお好きなのかし・・ら・・! やっぱデジモンの歌は和田さんが歌わなきゃダメですわー久しぶりに和田さんのかっこいい曲聞けてよかった!
  • ちさと(2007/01/02 23:04)
    にゃーにゃwwwさんおひさし! 期・・待・・・(´Д。)ていうかいつのまにかクラビー終わってました・・・。炎魂よりは金かけてそうだったんですが(特にED頻繁に変えてるところ)全体的にダメダメだった気がしま・・す・・。 でもクラビーのエロ本は見たいと切に思います(腐
Name   Message   

■2006年12月10日(Sun)  アウルまで落としたよ(´^ω^`)
週末はずっと連ザ三昧でした。笑

いやーなんていうか

ストフリおもしれえええええええええ
(最強超人キラ・ヤマトの気分でストフリ動かす爽快感を覚えてしまったようです。)

ところでこの連ザ2のplus要素。
主人公(だった人)のシンになっていろんなキャラクター達との絆を深めて
種死の話を体感できると言った物なんですけどー。
とりあえずアスラン、イザーク(ついでにグゥレイトゥも)と信頼度上げて
仲間になってもらおう(´^ω^`)とミッションやり続けたら(レイとルナマリは?)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

何このキラキラしたキャラクター絵wwwwwwwwwwww
信頼度MAXになったみたいなんだけどもwwwwキャラクター絵がwwwwwww
何このアニメ雑誌の書き下ろしのノリのファンサービス絵wwwwwwwww

うわぁ吹いた吹いた・・・ディアッカなんて・・げらげら

なんか妙な面白さを覚えて信頼度どころか敵態度MAXな
アウルまでがんばって落として(もちろん機体を落とす意味ではないww)
はいMAXきたwwwwwwwwwwバスケットボールもってさわやかすぎあんたwwwwww
「僕らって、あれかな?マブダチってやつ?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・


何この恋愛シュミレーションゲー

いやでも・・これいろんな意味でなけてくるわー・・
ほらなんていうの?本編って人間関係殺伐しすぎた挙句アレだったもんで
こんなにみんなに慕われてるシンとか・・・・

ところでブルードラゴンやってみたいんですけど
このソフトやるためだけにXBOX360を買う価値があるのか(本体とソフト一緒になったやつ)
真剣に悩んでいるんですが誰か教えて(´Д`)

サモナイはぼちぼち再開しようかな〜とりあえずリュームの絵描きたいんですけど
時間が・・・(連ザのやりすぎ。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年12月06日(Wed)  週末は知り合いとエターナル防衛戦dd
会社の帰りに買ってきて
深夜一時までノンストップでやってました(´Д、。)
楽 し す ぎ る。
隠し機体のイザーク専用グフだしてからますますヒートアップ・・・
この俺をなめるなよおおおおおおおおお!!! ハァハァ(゚Д゚;)>危

あと個人的にアウルでやるとすごい燃えます。(NOT萌え。笑)
シンをロックオンすると「いい加減見飽きてんだよ!その顔!!!!」とか
台詞しゃべりまくりに加えてBGMのかっこよさ・・すげー燃える・・。
何しろこのゲームかっこよすぎ(*゚Д゚)

ちょっとサモ4はお休みです(ひい
つーか10話のイベントバトルでどうしても弓女が死ぬんですg
リュームの可愛さは堪能したし成長したヤンチャさんとワンワンさん
見送ったしとりあえず目的は果たしてるのであとはまったりと\(^o^)/>爆
弟君はTEC極振りでどこまでできるか試してみることにしますわ(゚_゚)ノ
コメントする(*゚▽゚*)
  • es(2006/12/07 08:51)
    弟君は、アルバさんも「盾持ってるから手数で勝負」って言ってるし、TEC上げは有効かと。
  • ちさt(2006/12/11 07:14)
    TEC&MDEFで最強の壁になるのかし・・ら・・!(夢からry
Name   Message   

■2006年12月03日(Sun)  週末の成果('A`)
結構やってたつもりなんだけどまだ9話('A`)
もう5話〜8話の内容忘れたので(ちょ)完結な感想。

ぶっちゃけ今作あからさまなギャルゲーだなぁとかひいてたんだけど(ひい)
まぁなれてきました。笑 ほんと、帽子にウサギつけた五月蝿い女や
メガネっ娘天使とかメイドとかインディアンの弓女とかでてくる度にひいてた。笑爆

ようやくリュームが戦闘メンバーに加わったおかげでバトルが楽しくなった。笑
それまでフリーバトルなんてやりたくもなかったんだけどいつのまにかレベル上げにはげんでたし。笑
これがサモナイの醍醐味ってやつですねb
そしたらリュームの称号が竜の子→やんちゃボウズに変わった!可愛いわぁ(*゚Д゚*)
アルバたん登場キタ━━━( ゚∀゚)━━━!!一人称オイラのままで見た目も悪くないんだけど声が・・('A`)
なんか2で見たことあるウホッな二人の部下なのか・・・。
なんだかんだでようやく仲間になったわ\(^o^)/
さらに9話のイベントでスバパナキタ━━━( ゚∀゚)━━━!!
ヤンチャさん見た目以上に声がオサーン('A`)覚悟はしていたけど変わりすぎだろ・・・
その分やたら犬が可愛いかったけど(*゚Д゚*)
えっ、登場ってこのサブイベント一回だけ?何この扱い(´・ω・`)

とりあえず9話までやってて思ったこと。

グラッド兄貴は地味に強い。笑

どうみても早々に2軍落ちキャラだろwww とか思ってたんだけど未だにメインメンバー。笑
ほんと、地味だけど。
まぁそれ以上に地味だったキャラいたけど。姉弟の弟君。笑爆 そうそうに2軍落ちしたよ・・・
年齢と性格は悪くないはずなのにこんなにどーでもいい少年キャラは1の狩人君以来でしt
あとライがすんごい高性能ですな・・移動5な上に銃も使えるようになった(゚Д゚)
フリーバトルはほとんどライ一人で稼いでる。笑


つーかクリア後のネタバレいろいろ聞いてすんごいやる気失せたんだけど(屍)
ファンサービス要素にこんなやりこみ度くわえなくても・・。
何週クリアすればええねん。。
多分うちやっても2回が限界('A`)

今週連ザ2買ったらそっちばっかやると思うので水曜日までにどれぐらい
進められるかなぁ・・サモ4・・。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年12月01日(Fri)  知り合いはもう9話以上すすんでたよ('A`)
帰宅後PS2の電源を入れて
さぁさくっと4話のシナリオバトルクリアして先に進めるぜ・・・!!

うっかり敵の槍攻撃で仲間の後ろ側にいたはずのミントさんが死亡→リセット→萎え('A')

(うちのプレイは一回目は攻略本やらサイトを見ずにとりあえず自力ではやるんですが
仲間が一度でも死んだらリセットする派(FEの癖(;゚Д゚)

サモソ久しぶりだからかわからないけど
なんか今回バトル時の敵の数多くね?('A’)
超だるいんですけどー・・(最悪)

それでもなんとかやり直して撃破('A’)
夜会話でリュームキタ━━━(* ゚∀゚)━━━!!
仲直り仲直り\(^o^)/昼間はおぶってやらなくてごめんね・・・!!(ぇぇ
本当は超おんぶしたかったんだけど、なんとなく選択上(ライのキャラクター上)甘やかしたらいけないような
気がしたのでなくなく叱ったんだ・・・よ・・・!
でもまぁただの好感度うpの選択肢だったのかも('A’)考えすぎだったかも('A’)
超わがままと言っても相手は幼児みたいなもんなんだしおんぶしてあげればよかった('A’)
>ひとつの選択肢でここまで悩む人も珍しい

ていうかぶっちゃけおんぶする 叱る の選択肢が出た時
迷わずおんぶする選択したんですけど(笑)わざわざリセットして叱りなおしたとか
うちのライさん超ツンデレ子さん\(^o^)/(違)

まぁいいや。これからガンガン甘くしていこうと思います。

5話に突入⊂二二二( ^ω^)二⊃
なにやら獣の軍団みたいなのとあいまみれそうな展開ですが。
ミニゲームを一通りクリアしてイベントバトル突入!!(剣の修行ではじめてパーフェクトがだせた!!)

・・・・・・・・・何またこの敵の数('A`)

バトルマップ見た瞬間げんなりしたので(時間も2時近い上に超眠かった)
バトル開始せずに電源OFFで今日はここまで!!!1((


戦闘がだるく感じる理由がわかった。
それは操作するキャラに萌えキャラ(orお気に入りキャラ)がいないせいだからだ!!!!!!!!11
はやくリュームを戦闘できるようにさせて('A`)

っていうかはやくでてきてアルバたん。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月