■2010年07月25日(日)  ボロボロな手書きでGO
100725b.jpg 458×508 96K
きがつけば2週間更新してなかったとかねこんにちわ_| ̄|○_| ̄|○

平日はどうにも更新する気力がなくそのまま週末は遊んでry
でも今週は土日暇だったのにだらだらして終わってたとか^0^

いやぁ夏ですねだれますね(´・ι_,・`*)(わけわからないまとめ方)

ここ2週間のネタ・・あんまないですが

>メタベイDS
シナリオでケンタ仲間ならないとか扱いヒドス・・・(´・ω・`)
まだ最後の方で敵としてでてきてくれるとかならまだよかったのに・・・
買取価格下がらないうちにさっさと売るかー\(^o^)/

>デジモン
なんでロストエボリューションをそのままアニメ化しなかったんでしょうかねwww
DSのあのキャラ構成が初代のリメイクみたいな感じが素敵すぎるっ・・!
まぁソフト買ってないけど(爆)攻略本を表紙買いしちゃいましたよ(´・ι_,・`*)プッ
正直クロスウォーズは期待外れというかなんというか・・・
とりあえずドリルモン?とキュートモンのアレな関係だけきになるので
見ますけど(そこかよ)
シャウトモンは色々もったいないなぁ・・てか普通に進化でよくね^w^;;

>ドラゴンネスト
アップデートこないとレベル32MAXとか萎えまくりで終 了 wwww
シナリオはしょうがないとしてレベルまで制限するってどうなの・・
費やした時間返せって感じです^q^爆

今週というか来週一週間終われば夏休みなので
エロ絵中心に更新できたらいいなと思ってます><;
最近ほんとエロが足りない・・・・ああああ欲求不満だわああ><;爆腐
てかそろそろ漫画取り掛からないとやばい気がする・・(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年07月11日(日)  たまにはアニメ塗りを意識
grp0711222143.jpg 800×640 214K
実は今・・・・

OP映像を作成中です>w<





とか言ってみてええええええ(氏
ビュー(左)は実際はこんぐらいの等身になるかなって感じです・w・

つかエンターページの絵差し替えようと思って描き出したのに
色々遊んでみて結局素材に使えなくなったという・・・^3^


ところで今日のメタベイの遊の可愛さは異常wwwww
あれ・・前作の時こんなキャラだったっけwwwwwwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2010/07/12 17:34)
    かっこいいとかわいいをミックスするのは反則です^^いただきま・・ゴホゴホ
  • マサイ族(2010/07/15 09:23)
    OP映像を作成中の言葉にまんまとひっかかりました>< 乳首と鎖骨がたまらないのです!
  • にけも(2010/07/26 06:25)
    かっこ可愛いショタ物はいいですよね・・・!!しかしなかなか再現できない現実・・・( ̄┐ ̄)精進します( ̄┐ ̄)( ̄┐ ̄)
  • にけも(2010/07/26 06:27)
    個人的にはショタ絵はちん●より上半身裸体の描写が重要なので乳首と鎖骨とか脇(ぇ)とかもうたまらんのです(*´ω`*)今後もこだわって描いていきたいのです・w・´
Name   Message   

■2010年07月10日(土)  被り物の目酷くねwwwwwww\(^o^)/
grp0711095726.jpg 800×640 198K
いいペースで更新してたつもりがきがつけば数日あいてたってね^w^;;

めちゃくちゃ久しぶりにこのキャラ描いたら
色々配色が間違ってる気がしてならない・・・
でもこれはこれでいいかもしれない^q。。

一騎当千みたいなかっこよくてエロな作品にしたいなぁ(何
コメントする(*゚▽゚*)
  • ジム(2010/07/12 12:55)
    ヌグミン期待してます(違
  • にけも(2010/07/26 06:22)
    ぬ、ヌグミンとは一体・・・( ̄┐ ̄) と検索した所・・・とりあえず全裸を期待してるということでよろしいでしょうかwwとりあえずエロがんばりますね・w・´腐
Name   Message   

■2010年07月06日(火)  半月しか働いてないのにボーナスでたよ・・4970円wwwwwwww
grp0706233707.jpg 800×640 216K
主要4人の最後の砦が一番しくったというね_ノ ̄\○_|||
しかしまぁせっかく描いたんでうp^w^;;

新デジモン、普通に面白そうかなぁ?
いちおう、スタッフとか傾向みると初代デジシリーズかなり意識して作ってるみたいだし・・・
まぁキャラ萌えは無理ですがwwww良くも悪くも高山みな●声でしたありがとうございました。
萌えモンが登場する事を祈ります(*´ω`人 ピンクのウサギみたいなのに期待((
シャウトモンはいいとしてもう一体のレゴブロックみたいなのとか
スターモンとその取り巻きみたいなのはどうにかならんかね・・・^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2010/07/07 08:27)
    あれ、脱がす楽しみの服はw デジモンはフロンティアみたいにラストぐだぐだにならなければいいですねぇ
  • マサイ族(2010/07/08 09:14)
    まさかの萌えショタ4連続に殺されるかと思いましたwwこの子の脇の下べろんべろん舐め回したひでふ…^q^
  • にけも(2010/07/11 02:07)
    結局裸が描きたかったのでry いやまぁ通常はシャツきせる・・つもりで・・す?(どっちよww  まぁ今回でデジモンこけたら一生復活しなさそうだしがんばってくれるんじゃないでしょうかww
  • にけも(2010/07/11 02:09)
    久しぶりにがんばりましたです(*´ω`人 きにいってもらえてうれしいですよぅ●・w・● やっぱショタっ子の魅力は上半身にあると思うんです(( 胸とか脇とかおなかとかの動きを想像するだけでハァハァ(´Д`;)(危 自重します^q^
Name   Message   

■2010年07月06日(火)  マイブーム→一騎当千
grp0706002158.jpg 800×617 289K
急いで仕上げたら色々失敗した( ̄┐ ̄)
まぁこれでも2時間かかったけどね・・・^w。。
つか平日でも普通に絵の一枚は仕上げられるってこった^q^

とりあえずこの子らがひたすら酷い事される内容の本を
作りたいなぁと思ってます(ちょま


ネストはようやくレベル20になりました・・・
あのゲームレベル上げしんどい┐('〜`;)┌
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年07月04日(日)  とりあえず何も考えないで描きやすい等身で描く
grp0704214430.jpg 800×632 257K
調子が戻ってきたかも^w^

次回予告の遊が可愛くて仕方がなかった件^0^

ハガレン最終回は漫画以上に
元に戻ったアル(短髪)がきもかった・・声幼いのに見た目オサーンorz
全裸でロンゲの時のがまだよかった・・・・

ハガレンの続編はセリムたん(ホムンクルス)が主役なんですよね?^w^>夢からry
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年07月04日(日)  激闘編
grp0704142356.jpg 800×640 157K
11月にオリジのオフセ出します(本当かよ
完全エロ&鬼畜仕様予定^w。
まさかのあの人がモンスター寄生ネタまでやっちゃう!?ってなぐらい
今のところ妄想構成だけはぶっとんだ内容です(氏

挫折して延期にならないように
とりあえず俺がんばれ\(^o^)/\(^o^)/

イナイレ3は一章クリアしましたwww(2はやめたらしい)
てか最初から虎丸とか木暮とか選べてサッカーバトルできる時点で
それだけで満足じゃんこのソフト^w^w^w^w^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年07月01日(木)  もう七月じゃよ
100701.jpg 532×750 216K昨日めっちゃ久しぶりにイナイレをリアルタイムでみた・・・
ら後半の木暮サービススペシャルぱなかったですね^w。

ということでちょっと描いてみた・・^w^
最近オリジばかり描いてたので版権描くの面倒臭い傾向が
あったんだけど今オリジの等身悩みすぎて色々不安定なので(何)
いい息抜きに^w^ 木暮たん描きやすいよ^q^

2を一時間ぐらいしかやってないくせに3買いましたwwww
スパークとボンバーどっち買えばいいの?^w^;;
とか仕事終わった後知り合いに電話して聞いた結果(阿呆)

2の設定画が見れるのがボンバーらしく?

んじゃそれ一択でしょ^w^^w^w^w^ という事でそっちに((


よーし

これから2やるかorz


ショタスクお疲れ様でした(遅)
次の日が平日でゆっくりできないからと土曜日に遊ぶ時間とってたくせに
結局月曜日の朝に帰ってきたから入社早々さぼr
とりあえずオフメインでございました^0^

久しぶりなイベントだったので
本めちゃめちゃ買いあさってモチベあげるぞーと思いきや
買 う も の が な か っ た と か 。
会場ゆったりしてたんで結構じっくり見たはず・・なんですが・・・
版権で言えばイナイレブースは結構あったけど
ショタ的にも(カップリング的な意味で)絵的にも好みなのって
知り合いの一箇所しかなかったしwwwwww爆
メタベイ本なんて実質1サークルしかなかったような?orz
ライブオンも作品自体存在してたのかってぐらいな感じだった・・し・・・

あとはなんか純粋なショタオリジ系とかが少なかった気がする・・
てか女装ブースって・・・(遠い目)
なんか昔よりイベント寂れました?(酷)
まぁGWのイベントラッシュ後だししょうがないのかもしれないけど・・・

結局知り合いの本除いて3冊しか買わなかったよ・・・^0^;

とりあえずイベントは本を買う所ではなく
自分の作品を自己満足でいいから発表して楽しむ所なんだなーと
実感いたしましたとさ^0^

11月は絶対に個人サークルの申し込みをしようと思いますwww
多分今度こそいや絶対>w<;爆
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2010/07/06 01:09)
    うぉお!にけもさんの木暮かわいいですぅ〜(*´д`*)ハァハァ
  • にけも(2010/07/11 02:04)
    お久しぶりです^w^ノ 木暮きゅんはイナイレのキャラで唯一描きたくなるショタショタっ子であります^q^q^q^
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月