■2013年10月21日(月)  SEGAの本気
戦国の次のバーアプ・・

ショタ全体上方やったぜ!!!
盛親きゅんが報われるときがようやくきたのか・・・(;w;

まぁどのぐらいの上方かによるけど・・せめて・・せめて5Cくれ・・・
今回ほとんどのカードが上方だから相対的にはお察しだけども
それでも下針鶴首孫たん盛親が全部上方とかテンションあがるぜ(*´ω`人

はやくあさってにならないかなああああああ
午後休暇とって戦国やりにいくわ(酷

あっ、金なかった(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年10月20日(日)  アイコン用(
20131020.png 664×900 369K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年10月15日(火)  天然ホモvsヘタレノンケ(自称)
20131015b.jpg 850×648 308K
よーし一日1盛親きゅんだだだ!!!
平日なのでエチャの線画落書きが限界ですが(´・ω・`)
内容酷すぎ^q。

↓より等身というか肉付きはこのぐらいのがいいなぁ
こっちで安定させたい=w=
コメントする(*゚▽゚*)
  • kingtqi(2014/02/15 01:42)
    ただいま〜にけも先輩コンバー!(゚ー゚)  しばらくご無沙汰しておりますねぇ〜 あと、このイラストとても大萌えですわぁ!
  • にけも(2014/03/02 23:22)
    おひさしぶりです('、3_ヽ)_ 相当放置してまして申し訳ございません;; 気に入ってもらえて嬉しいです(*´ω`人 戦国大戦はショタカードそれなりにあって楽しいですよ!(*´ω`*)
Name   Message   

■2013年10月14日(月)  3連休も終わり
grp1014160234.jpg 950×950 820K
久しぶりにペイントソフトで描いた^w^
全然似てないですけど盛親きゅんのつもりで( ´ω`)
戦国ショタはほんと好きなんですが服装が把握しきれなくて
普通の絵が全然描けないんですよ・・まぁ裸ならいくらでもいけるんですが(
下針なんて服ほんとにどういう風になってるのかわからない=w=;

なんかプリキュアたまたま見たらショタがいてへぇぇ・・と
思いながらダラダラみてたらちっちゃいケモノみたいなのが
人型化した姿なんですねww
しかもみさかいなく盛る淫獣とかwwwwww

やばいツボった(*´ω`*) ラケルのためにプリキュアみるか((

今回のライダーすごいですねぇ・・
果物で変身かよ・・・唖然としたわ。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年10月14日(月)  宴土橋強いなぁ
20131013.jpg 800×632 249K
オリジ以外のショタ分は戦国で補っております(*´ω`*)
全国では盛親きゅんと雑賀の2色です。たのしぃ(*´ω`*)

>コマルさんかいてー

若干性徴した感じになってしまいますがそれでもよければ今度描いてみようかな・・・!

>ツイッターとかやってないんですか?

SNS系はこの自分のサイトとかろうじてピクシブぐらいしかやってませんw
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年10月06日(日)  えちゃ
20131006-4.png 1348×757 292K
定番のさげるさんとのオリエチャ(*´ω`*)
一番右の子(まだ名前がないとな!?)のサービスが素晴らしいですね(*´▽`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/10/07 18:25)
    パック君衣装チェンジしたんですか?
  • にけも(2013/10/14 03:41)
    パックもマイナーチェンジしようかなと思っておりますwというか服装自体は前に戻りつつありますかね
Name   Message   

■2013年10月04日(金)  wwwwwwwwwww
今日HDレコーダーの整理してて、

イナズマイレブンギャラクシー

↑ あ、まだ録画してたんだった(;´ω`)
どうせもう見ないな・・・ まぁ消す前に最後に最新話だけ
ちらっと見てみるかねぇ('、3_ヽ)_ と再生したところ
OPに信助がいるんですよ。
???????おや???????

と、最新話とその前の話見たら

宇宙に飛び立つ新チームの見送りしてた信助が宇宙船にこっそり潜入wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはGJといわざるを得ないwwwww

監督もこれは想定内とか彼もチームに必要な人材とか
都合のいい事色々ぼやいててわろたwwwwwww
新キャラクター中心でこけた結果やっぱ信助ぐらいはいないと
ダメだと思い直したんだろ?そうなんだろレベルファイブウウウウ( ´_ゝ`)
信助レギュラー化したなら録画続行でいいかぁ(*´ω`)

今イナイレって人気あんの・・?てかこのシリーズ・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2013/10/05 13:46)
    輝が足りないよ、輝が。「おじさーん」ってシーンをちょっと期待したんですがね、変な意味ではなく。
  • にけも(2013/10/14 03:42)
    本編ではまったく影山おじさんと接点なさすぎて泣けるレベルですね・・・。なんのための設定だったのか・・・・
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月