■2009年03月31日(Tue)  ぐごー
090331.jpg 600×378 252K
最近全く絵を描けてませんwwwwwwwww _| ̄|○
あまりにも描いてないので大分前の手書きラクガキをはっつけておきますね・・。
恋愛アドベンチャーゲームライブオンネタで((

4月5日のポプラ社のライブオンイベントに某Nにゃん氏と行く予定です^0^
まぁライブバトルには参戦せずに見学だけですけどねwwwwww雰囲気だけ(
そしてあいやーぼーる先生のサイン貰ってくるおおおおお(*´ω`)
単行本含む1000円以上の買い物しなきゃダメみたいだけどwww
光代記念の4巻にサインしてもらって保存用に補完するの決定です。
明日は休みなのでたまには何か描きたいなぁ・・・

あ、最近あった拍手コメですが
>あいやーぼーる先生ってどんな人なんでしょうか

うちも知りませんよーーーーwwwとりあえず5日はサインもらってきますww
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2009/03/31 22:26)
    自分はカードライバーとして参加しますwあ、勿論サイン会も目的の一つですけどね^^
  • 月影久遠(2009/04/01 12:50)
    いぃなぁいぃなぁあいやー先生のサイン…。俺はイベントが春休み初日だったもんで(色んな意味で)DOWNしてて行けなかったのだよ…。あいやーさんはブログではペダルをお描きになるとおっしゃてましたが他のキャラも描いてくださるのでしょうかw
  • ちさと(2009/04/04 17:54)
    ライブバトルがんばってくださいね^0^ 久しぶりに会場でお会いできたらいですねw
  • ちさと(2009/04/04 17:55)
    なんか大会優勝者は好きなキャラを描いてくれるとかくれないとか・・・うらやましいです( ̄┐ ̄)
Name   Message   

■2009年03月29日(Sun)  主題歌につっこんだら負けだと思っている
090329.jpg 630×360 130K
久しぶりに一週間も日記をあけてしまった(;´Д`)

夜勤明けでアニメタイム延々みてた感想とか( ̄┐ ̄)

>バシン
学ランの中学生編突入しててわろたwww
もしかして4月から化けるかも?このアニメ と期待してみたり(何

>ディケイドゥ
最近主人公のギャグ演技が楽しみで毎週みてますwwwテニプリみたいなネタ壮絶にわろた。
てか主人公まじ面白いwwww一話の時のイメージ最悪だったのに立派にはめられてるぜボク(´・ω・)
555の世界観ぶち壊しまくられたけど・・もうわりきってるからいいやww

>PIPOPA
当初からの期待通りに最後まで守はヒロインでしたw
女キャラ外野すぎて涙目wwwwてか続くようなそぶりを見せる終わり方は反則だと思います(

次回予告ベイブレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ってBGM、主題歌ですか?これ・・・かなりやばくないっすか。
あーなんか黒歴史ベイブレと同じ匂いがする・・(・w・;;;
かなり不安ですが緑の子はとてもかわいらしかったので(↑のキャプ参照)それに期待します(*´ω`*)

>イナズマイレブン
いい最終回でした!!ってまだ続くのこのアニメ?
絶対ネタ尽きると思うんだけど?すでに予告からして対戦相手とか人間じゃなさそうなんだけどwww
まぁ日曜日にやってなかったら今後は見ることないな多分・・・。

>ライブオソ
双子の声・・津村まことさんですか!
余談ですがリトマス・スプラッシュのカードの絵柄の翔すごい可愛いですよね(*´ω`*)
あいやーぼーるさんじゃない絵師が描いてるみたいだけど。
いい加減OPED・・曲はそのままでいいから映像ぐらい変わってほしいものじゃよライブオン・・・。

>00
リボンズキャノンだせーーーwと思ったらガンダムだったのはまぁよかった・・
真の超兵モードキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
一方的すぎるぜ!!!エグイゼハレルヤ強いぜハレルヤヽ(´∀`≡´∀`)ノ
とお祭りモードだったのに
ヒリング殺した後にすぐさまリボキャノに落とされて(´・ω・`)ショボーン
ライルもそうだったけど戦闘は純粋にかっこよかったですわ。
最後にエクシアvsOガンダム持ってきたあたりもGJ。
しかしまぁ・・Bパートからの後日談・・・結局
コーラさんの一人勝ちアニメ吹いた。

だらだら語ったら収集つかなくなりそうなんだけどとりあえず・・
物足りなさは残るけど、後味悪くないいい最終回だった・・んじゃないかな。
なんだかんだで一週間の中で一番楽しみにしていたアニメだったんで
終わったと思ったらすげー寂しい(´・ω・`)

って2010年 劇場版公開て。 それどこの錬金術師wwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2009/03/29 19:49)
    今日のライブオンも面白かったですねww翔が技カード使ってましたしwそして色々と最終回が・・・ベイブレも少し心配・・・
  • 月影久遠(2009/03/30 11:47)
    ああいかんライブオンしかワカンネ… (日曜はずっと地元の図書館で勉強中)ってか来週からウチの局では土曜朝7:00に放送時間変更だよライブオーン(ぁぁぁ 俺の学校土曜も授業あるよどうしよーう
  • ちさと(2009/03/31 20:02)
    翔が技カードを使う以前に翔が準決勝で出てきた時点で想定外とか騒ぐショタコンお姉さんが微妙にうざかったです(ぉ 来週で双子もやぶって・・とうとうジョージ戦に・・!ジョージと対峙してる時だけ翔は主人公の風格を現すのがたまりません(謎
  • ちさと(2009/03/31 20:03)
    ( ´ω`)つ 録画  実質一日早くなったんですよね?w それは大きいかも(*´ω`*)
Name   Message   

■2009年03月22日(Sun)  これは・・・キツイッ・・>ω<;byペダル
090322.jpg 750×642 448K
とりあえずタッグバトル編のぼっちゃまは
かなり株暴落してると思います・・・^0^;;

翔>>アイ>>>>>>(超えられない壁)>ぼっちゃま
ですよホント(´・ω・)=3

翔ないがしろにしすぎバカにしすぎ!!ヽ(`Д´) 丿
大空兄弟のフォローのつもりのセリフもなんだかなぁ・・って感じで。

とりあえずケモケモで癒されるしかないじゃないか(´・ω・`)

OOは・・・GN粒子でなんでも解決\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/03/22 12:00)
    こりゃすごい不等式だw。一体何があったw。
  • くりどら(2009/03/22 13:04)
    今回作画も微妙でしたね。
  • ちさと(2009/03/22 15:51)
    まー前からきにはなってたのですが大地系と大海系のデッキでタッグ組むにあたって翔放置でアイに執拗に組んでもらおうとするあのぼっちゃまの態度はどうなのかと・・・ 翔は天然だから気にしていない・・ってことにしてるとはいえちょっとやりすぎです・・・。さすがに傷ついてるんじゃないかと。このへんはアニメはくどくやりすぎ。はやく大地+大空系でブラッシュたん使ってください・・もうタッグは翔とアイ固定でいいよぼっちゃまイラネ
  • ちさと(2009/03/22 16:04)
    なんか微妙に不安定の作画でしたねー でも翔の作画はちょっと可愛かったかもwww
  • ぴけ(2009/03/22 17:00)
    だめだもうエロ目的のアニメにしか見えない... この先どうなっちゃうんだライブオーン!
  • おさーん(2009/03/22 17:39)
    なんか坊ちゃまがあらぬ方向に・・・(主に性格が) ペダルとブラッシュがすごく・・・エロいです
  • でゅう(2009/03/23 00:42)
    ペダルがコナンとかぶるキャラに見えてきたのは気のせいでしょうか。
  • ぬ(2009/03/23 01:16)
    00のラスボス機の名前はリボンズキャノンらしいです
  • 月影久遠(2009/03/23 16:27)
    はいっさっきYouTubeで話見てきましたw。エロいねぇw。(超個人的な話)ロン毛・ミニスカ・杖型カードックが特徴の16歳位の女の子キャラをライブオン内で指名手配中です。私のマイキャラなのですが吉川先生にも「いい感じです」といわれたのでアニメに出てきてはくれないかとw 「漫画に登場は難しい」とはいってましたがもしかしたらアニメやゲームにry
  • ちさと(2009/03/31 19:36)
    ペダルとブラッシュたんのやりとりは完全にエロですよね・・ケモエロとロリキャラ推奨アニメになりつつあるライブオーン^0^;;(ぇ
  • ちさと(2009/03/31 19:45)
    ぼっちゃまが楽しいうざさから嫌なうざさに変わっていったのが辛いところです(´・ω・`)公式でケモケモの絡み推奨のアニメになりつつありますねww
  • ちさと(2009/03/31 19:46)
    なぜにバーローなんですかww 知的にしゃべる(解説とか)感じが似てるって事なんでしょうか。
  • ちさと(2009/03/31 19:48)
    本当にリボンズキャノンでびっくりしましたwwwガンダムの方はリボーンズガンダムとか・・・?ネーミングセンスが悪すぎですよね(屍
  • ちさと(2009/03/31 19:52)
    ミニスカ・杖型ドックの翔を想像しましたが微妙に似合いそうで怖いです(ぉ 視聴者のキャラクター案等、たとえそれがどんなによくても企画や募集でもしてない限り使用することはないと思いますよ^^;
Name   Message   

■2009年03月18日(Wed)  みんなでケモ×ケモに目覚めましょうか^0^
grp0319031953.gif 512×288 155K
リアルタイムの時実況メッセ(&愚痴www)しながらチラ見程度だったので
あ、じゃれあってる(*´ω`*)って認識しかなかったんですが
改めて見返したら・・・・ものすごいですねwwwwww
普通に絡みっていうかエロシーンじゃんか!!!!!!!
前からなめまわしつつバックで挿入ですよ!?!?ぐごー(誰
たしかに放送事故クラスwwwwwwwwwwww


いやーん(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2009/03/18 21:58)
    放送事故すぎるじゃないですかwwしかもブラッシュたんの声優さんが光代・・・これはまさか運命(ryっとライブオンゲーム化おめでとう!!これでいつでも翔きゅんにあえ(ry
  • ぴけ(2009/03/19 22:25)
    放送事故を実現させちゃうのはどうなんでしょうかw あと某レビューが未だに残ってて嬉しい件
  • 月影久遠(2009/03/21 15:15)
    おおあああああこれわかわいいいいいい(落ち着け)これが明日私の町にwwwwww。ところで私もコミック四巻買いましたがカトーさんがマヂで可哀想w…。
  • 月影久遠(2009/03/22 11:05)
    はいっ見てきましたー。MAD先生相変わらずだわw。そちらは大空brothersが再登場ですか。大漁旗familyだったらよかったのにぃw。
  • ちさと(2009/03/22 15:31)
    光代ったら姿を変えてレギュラー化・・・そのままでいいのにっヽ(`Д´) 丿 ゲーム化されたみたいですねー恋愛アドベンチャーゲームみたいなのを期待しております(無理)
  • ちさと(2009/03/22 15:33)
    ちなみにクリック後の画像を作った人はNたN・・・んがんっん( ̄┐ ̄) あー鯖からは消してませんし・・・ねwww とりあえずそのまま放置です(ぉ
  • ちさと(2009/03/22 15:35)
    モフモフ信者がここにも(*´ω`*)  えっ、作画的にですか??>加藤さん可愛そう
  • ちさと(2009/03/22 15:37)
    チームアンパンシンバルの練習相手になってくれるって話だったんですが・・・ ほんっと・・どうせなら大漁旗familyがよかったよおおおおヽ(`Д´) 丿爆
Name   Message   

2009年03月18日(Wed) 
090317-2.png 503×494 48K
あーすいません

新しい仕事が微妙に肉体労働なのもあって最近まともに絵とか描けてません(´・ω・`)
しかも休みが基本平日なんでライブオンをリアルタイムで見れなくなったじゃないか!!><

まぁすぐ別の所探すけどNE(*´ω`*)最悪
しばらくそんな感じです(´・ω・`)ノ


単行本4巻の裏表紙とかけしからんケモケモぶりですね(*´ω`*)
最近は漫画のペダルも可愛くなってきたのでいい感じです。
とりあえず光代づくし(ぇ)な単行本4巻、みんな買いましょう><


00はここまでgdgdになるとは思ってもみませんでしたwwwwww_| ̄|○
ファーストシーズンの終盤が全盛期でしたこのアニメ・・・(遠い目)

あっ、メタルファイトベイブレードのサイトが更新されとる!!
キャラ紹介のケンタくんはショタ狙いしすぎだお実にけしからん(*´ω`*)
声優はらき☆すたのかがみんとかwwwwww ロリ声決定wwwwww

ライバルキャラがどうみてもビーダマンの炎呪にしかみえないと思ったら
あっ、そうかこのキャラデザビーダマン&炎魂もそうだったんだ。。。
ベイブレードでこの作画の組み合わせが黒歴史すぎたのですっかり忘れていたよ。。。
ベイブレードの続編と考えずにビーダマンシリーズの続編と思えば
素直に楽しめそうかも(*´ω`*)主人公、クラビーのヒットに似てるし(あれはまた違うキャラデザです)
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/03/18 21:38)
    もうほんとooには糸色 望 し た !! ファーストシーズンの20話ごろはとんでもないもりあがりだったのに・・・   ケンタくんは加藤英美里さんですか。これは期待w
  • ちさと(2009/03/22 16:08)
    やっぱそうおもいますよねー(´・ω・`)=3 OOどうしてこうなったのか・・・ハム様の扱いもかなり不完全燃焼だったし・・・ ちょっとファーストシーズンの終盤見返してきます・・((  なんだかんだでものすごく楽しみなんですがベイブレードwww
Name   Message   

■2009年03月15日(Sun)  うああああああああああああああ
神作画とか
体操服とか
線たんの腹チラ(*^ω^*)

とか見所とノリだけはここ最近屈指の神回だったのに

漫画と違ってチビ竜がペダルじゃなくてミルに懐くとか

おわた\(^o^)/

嗚呼aaaアアアアああああああああああああああああああああ
しかもなにあのミルの嬉しそうな表情とか。
ペダル用済みじゃねーか('A`)
おまけに喧嘩してるしああああああああああああ


とか日記で愚痴書いてる最中に予告でケモケモがじゃれあってた(*^ω^*)
まだ結論を出すのははやいの・・か・・・?(なんのよ

漫画の方は双子があっなくてわろた。
本屋行ったらブンブン売ってたのに単行本4巻売ってなくて
結局amazonで注文した・・KOF2002UMと一緒に(*´ω`*)
久しぶりにパオでも持ちキャラにしてあそぼっと(
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/03/15 12:04)
    え゛ぇぇぇぇぇソレマヂッすかぁぁぁぁっ。私自身ミルちゃんはそんな嫌いぢゃないですけどそりゃNaizeeeeeeeeeee
  • おさーん(2009/03/15 21:30)
    今回のライブオンはサービスシーンがすごかったですねwwMAD先生も久々に登場しましたしねw
  • くりどら(2009/03/16 17:27)
    予告は放送事故かと(ぇ)ブラッシュたんの声は光代みたいですね〜
  • ちさと(2009/03/18 11:46)
    タマゴから生まれて最初に見たのがペダルじゃなくてミルだなんて_| ̄|○ かなりショックでした(´・ω・`) でも基本的には面白い話でしたので楽しみにしててくださいw
  • ちさと(2009/03/18 11:49)
    サービスシーン満載でテンションあがってたのにミ○がでばった上にブラッシュたんがそっちに懐いたのだけ許せませんでしたピキピキ(#´ω`) 体操服まではみせてくれたけど翔っちは基本ガード固いなぁ・・・^0^
  • ちさと(2009/03/18 11:53)
    あ、そうだったんですか!それだったら夏あたりの話で光代再登場の可能性も無いわけじゃなさそうですね・・!!(ぇ 来週の放送みてみないとわかりませんが ブラたん、漫画版より性格悪そうな感じなのがきになります(´・ω・`)
Name   Message   

■2009年03月11日(Wed)  /(^o^)\
090309.png 650×256 14K
絵を全く描く気がおきない/(^o^)\
のでこないだのエチャ落書きをまた張っておきます・・・(

春からの新アニメろくなのないですなぁ・・・
5D'Sもライブオンも継続みたいだし見るものには困りそうもないですけど
唯一期待してるのが

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mf-beyblade/
緑の子がきになります・・・(((
前のベイブレのキャラデザ継続なのが若干気に入らないですけど(´・ω・)
パッと見可愛いんだけど色々安っぽいのが・・

ハガレンは今更感がありそうだけど(序盤とか特に)それでも
絶対見るんだろうなwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/03/12 00:52)
    同じく緑の子気になってましたw  ライブオンって面白いんすか? 見てみようかなぁ〜
  • おさーん(2009/03/12 08:52)
    あら、ベイブレードじゃないですかww何年ぶりだろうか・・・・・そして次回のライブオンはチビ竜登場ですねwしかも球技大会とかどこのイナ○マですか、光代の出番をもっとry
  • 爾華ファン(2009/03/12 17:51)
    ベイブレも初代だけが好きでした
  • ちさと(2009/03/12 17:51)
    新番組の子供アニメってこれぐらいな感じなんですけど・・・ スタッフ的にちょっと不安が・・((  ライブオン見たことないのですねー! そうですね・・・ 期待せずに見てみると意外と面白いって感じです(謎)ぜひ見てみてはどうでしょうか〜!ペダルが可愛いのです(*´ω`*)
  • ちさと(2009/03/12 17:55)
    まさかベイブレード復活するとは思ってもみなかったですが・・・ Gレボの作画とシリーズ構成なのがちょっと(( 2002よりはマシだけど(でも絵は同じ  うおもうその回だったですか・・そういえば今週のライブオン録画でみたんだけど次回予告まともにみてなかった・・・orz ケモケモな展開に期待します(ぉぉ  光代の再登場は今後もアニメが続けば可能性は無きにしも非ず・・・(´・ω・`
  • ちさと(2009/03/12 17:59)
    ですよねー(( ベイブレは初代だけ面白かったです。2002以降は黒歴史以外の何物でも・・(( 当時2002は真面目に殺意抱きました(#´ω`)マックスをあんなキザ外人にしやがって・・ごごごごご みたいな(氏
  • くりどら(2009/03/12 21:58)
    自分も緑の子が気になりましたw後は声が誰かですよね。プリキュアの某ケモみたいに可愛い容姿なのに声が徹ぼっちゃまとかやめて欲しい所です(謎
  • 月影 久遠(2009/03/14 10:07)
    すいません御無沙汰してました。ガッコの期末考査だったのデス…。あははは声がぼったまとかマヂでキビシィw。ところでブンブンに久々ジョージさんが出てきてましたが何か見た目が変わってるんですよぉ(T T)。
  • 希樹(2009/03/15 02:23)
    おひさ〜ですw皆さんに続いて確かに緑の子気になります(ノ∀≦。)ノ でも、4月のアニメちょい期待してるんですよね。いまゴールデンのアニメ全体が停滞、というか変化がないので、なんかこうひっくり返してくれるよーなのが来てくれるw・・・みたいな?あ、でもそこが終わらないアニメで埋まってるのかー(・w・; あ、戦国BASARAの蘭丸君はかわいいですよーー(´ω人`*)
  • ちさと(2009/03/18 11:42)
    ああ、あのプリキュアの声って・・そうだったんですかwwwたしかにああいうギャップはやめてほしいですね・・・。声優しらべたららき☆すたのかがみんでしたwwwww相当なロリ声な予感がwww
  • ちさと(2009/03/18 11:43)
    おひさしぶりですー!ブンブン読みましたおー。ジョージさん・・まぁ漫画のはこんな感じですかね・・?wアニメと全然違うんですよね。
  • ちさと(2009/03/18 11:45)
    おひさしぶりですー!みんな緑の子に期待してますねww新番組、一部の情報しかみてないのでいいものあってくれればいいんですけどねーなんか深夜沸くとかギャルゲー系?みたいなのばっかりだった気が(新番組)戦国BASARAですかー名前は聞いたことあるんですけどショタキャラもいるんですか?Wあとでチェックしてみます(*´ω`*)
Name   Message   

■2009年03月08日(Sun)  ひさしぶりなジョージv
grp0308070311.png 633×461 25K
エチャお疲れ様でした(*´ω`*)
正直翔であそこまでエロ全開になるとは夢にも思いませんでした(真面目に)
一人じゃ無理な事でもみんなでやるとできちゃうもんですね(ぉぉ
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2009/03/08 07:15)
    エチャお疲れさまでした!!あんなにもエロい絵をたくさん見れて幸せですw
  • しちみ(2009/03/08 19:03)
    ジョージさんが・・・天然の歩さんにみえちゃったゎ(*´ω`;;;;;;)
  • ちさと(2009/03/12 17:39)
    おつかれさまっした^0^ 次はおさーんさんもガンガン描いてくださいまし^w^ もちろんエロでry (*´ω`*)
  • ちさと(2009/03/12 17:45)
    久しぶりにMYジョージ炸裂させてみました^0^;;; 脳内ジョージはオカマ路線一直線・・ジョージファンに刺されるwww
Name   Message   

■2009年03月04日(Wed)  集中力が足りない
grp0304030454.png 800×450 22K真面目に絵を描く気がおきないので
エチャで落書きってみた^0^

ソウルイーター、まさかあの展開で
原作の話消化するとはおもわなんだw
正直アニメはかなり良作だと思う。
gdgdっでオサレ街道目指して勘違いしてる原作(いいすぎ)
をここまですっきり話まとめてるのはすごいわー。
ブラスタもアニメ版は真面目に可愛いので食わず嫌いしてる
人も一度見てみるとよいと思います^0^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年03月03日(Tue)  お台場ではない
090303.png 800×450 20K
一部で冒険王最熱ブーム中・・・^0^

なんかまわりみんな過去のアニメやキャラの話が多いこの現状・・wwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2009/03/03 18:30)
    冒険王ビートktkr!!懐かしいですね〜OPとか結構好きだった
  • 爾華ファン(2009/03/03 20:27)
    1話からぬい出た記憶が・・
  • ちさと(2009/03/04 06:09)
    エモ〜ショ〜ン('A`) OPは結構独特でしたよねぇw冒険物なくせにまさかの脱力系(ぇぇ カラオケで歌うと結構楽しい曲でした(何)  ちなみに僕はエクセリオンっていう続編のOPが一番好きです^0^
  • ちさと(2009/03/04 06:10)
    一話2話はチビビィトのサービス多かったですねー!絵は結構濃いですがwまぁこの濃さになれてくると病みつきに・・^0^
Name   Message   

2009年03月01日(Sun) 
リアルがものすごくピンチな状況でかなり↓ぎみだったのですが



これ見てちょっと元気がでました(゜∀゜)画像だけじゃなくて歌がくだんねーwww
作業BGMっていうか延々と流してた・・・・・(・・・

00はもうネタ的に楽しめればいいと思うよ・・・。
本編はものすごくあっさりキャラが処分されたなぁ・・・。
ルイスとネーナの因縁もどうなるのかと思いきやここであっさり消化されてびっくりした。
とりあえず素顔と裸体をさらしたハム様は来週が山場・・・か・・・・。


思った以上に25日のケモショタ絵の反響が・・・>あちらの拍手返信コメとか・w・;;
迷惑かかってなければいいんですが・・・(;´・ω・`)
日記描いた後やっぱり黙ってるのはよくないと思ってあちらの管理人様にも
許可取ったんですお(*´ω`*)同時に告白しちゃったきゃ☆(ファン的な意味でですよ!!)

今後もケモショタ絵ちょくちょく描いていければいいなーと思いきや
結局僕この方のオリキャラに萌えたぎってるだけな件・w・;;;

いつも通りショタでいきます(´-ω-`)ノ
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/03/04 01:39)
    oo最近全然だめですよね・・・  これからも萌えるショタ絵お願いしますよ!!
  • ちさと(2009/03/04 06:15)
    OOあと4回ですねぇ(´・ω・)とりあえず見守りますが・・もっとこう・・・!結局このアニメのピークはファーストシーズンの終盤だったですね(苦笑) 萌えるショタ絵・・・が、がんばります( ̄┐ ̄)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月