■2014年05月22日(木)  結局課金するはめに^q^
20140522.png 800×500 935K
趣味風パ^q^
でも今の極悪なミニイベの特級もこのパーティーでごり押しできるんだぜ・・!
ロニたんの5体攻撃が火を吹くぜ
  ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

メダル欲しかったのもあったんでミニフェスまわしたら
10歳のロリリスケモが出た(*´ω`*)
ロニセラと動物ペアでいい感じ〜(*´ω`人)

次の覚醒狙いはロニセラ100目指すかジャスミン覚醒させるか迷うなぁ・・。
ジャスミソすごい強い( ̄┐ ̄)
しかし風パ自体がry 華があって性能がいい風回復をはやくください・・・。
12覚醒のセレスも進化させちゃってメダルの入手がついに尽きたわぁ〜
もうそろそろ?ユニット枠増えるような話も聞くし枠増えたら
またダイヤスカウトまわさざるを得ないのか(屍


結局ロニセラ引いても育成に金がかかるってね・・・
なんつー金のかかるゲームだ!!!!だがそれが・・・ よくない!!(;w;

噂のアマリリスって漫画すごかった!(小並感)
ショタ作品は救いようのない話がしっくりくるって誰か言ってたけど
これを見て切にそう思えた。絵柄と内容のエグさのギャップもすごくて
とりあえずこの作者さんのファンになりますた。
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2014/05/24 00:35)
    地獄堂霊界通信って漫画に最近ハマリました。機会があれば読んでみてください〜
Name   Message   

■2014年05月12日(月)  我が一生に悔い無し
20140512.png 850×531 1023K
出たあああああああああああああああ(;w;

土日で回したゴルドガチャ、大体150万ぐらい。
ダイヤ70ぐらい砕きましたよ。
土曜日にひたすら貯めた最初の100万で☆3が二体だけだったので納得行かずに
ダイヤガチャも10連を1セット回したところ
夜背景→ ☆5レイ ☆4 ローレン ☆4ハロハロ
というレアリティだけはミラクルだけどまったく実用的じゃない
♀キャラばかり引くという無駄引きをして
これはもうメルスト引退かな・・・・と心折れながらも
日曜日、夜にラストスパートで500k貯めて10連ゴルドガチャ×2やったら・・
きた・・・がんばれば報われるんだ・・・まだ見捨てられていなかったんだ・・・
やった・・やったよ俺!!!!

これでもうダイヤ課金することはないだろう・・・。
ありがとうメルスト!!!!

あっ!ロニセラたんのレベルあげるためのゴルドがたりない!!!
あっ!覚醒書のメダルが足りない!!!

・・・・・・・・・・さて、コンビニでプリペイトをry
コメントする(*゚▽゚*)
  • けい(2014/05/12 01:08)
    きっとすぐ日記書くだろうなーと思って見にきたらやっぱり!! 改めておめでと━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
  • whiteはうす(2014/05/12 18:32)
    おぉ、おめです!!僕まだ☆4一枚も持ってません…
  • にけも(2014/05/22 20:38)
    ありあり(*´ω`人) これから愛情こめて育てようと思います(´^ω^`) メダル・・メダル・・・課金・・うっ^q^
  • にけも(2014/05/22 20:39)
    ありですー^q^ノ ていうかアレクルームのwhiteHさんってはうすさんだったんですねww ☆4はゴルゴガチャやってればそのうち出てくれる・・かな・・?
  • にけも(2014/05/22 20:40)
    ゴルゴガチャってなんだ・・( ̄┐ ̄)
Name   Message   

■2014年05月04日(日)  GW
pixivchat_768304_20140504_144112.png 1600×1200 274Kさげるさんとエチャ(σ´∀`)σ
さげるさんの鬼畜絵はいつみてもすばらC(*´ω`*)

メルストはきがつけばレベル70こえていた( ̄┐ ̄)
ゴルドガチャで一向にロニセラたんを引ける気がしない(´・ω・`)
夕方背景キタ━━━(゚∀゚)━━━!?→エルフェッロ・・・ orz

無料ダイヤGETのためにいれたにゃんこ大戦争が面白すぎた件・・・。
カオスでシュールすぎる・・・。
僕のネクサスフル稼働じゃよ。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ショタ王(2014/05/05 01:12)
    にけもさんの画力めっちゃ欲しい♪ 
  • にけも(2014/05/12 00:51)
    にけもさんも画力めっちゃ欲しいのですよ(´・ω・`) いろんなエロが描ける画力ほすぃ!;w;
  • ショタ王(2014/05/12 17:13)
    俺も欲しいッス テイルズのカロル先生 チョー好き♪
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月