■2010年01月31日(日)  まぁドレッドはないくさい
ライブオンXZ。
結構早くからamazonで予約してたんですが未だに未発送wwww
tu-ka予約分ですら在庫確保できてないくさいwwwwwww

結局こんなだもんなぁ・・・ネット通販ですら手に入りにくいぐらいの
扱いで起死回生も何もないっすね・・・

というすごく今更の愚痴をいいつつ
淡々と連夜勤生活・・・^o^

最近仕事面で色々あってテンションが低いーw−;;
ぶっちゃけ休み以外原稿とかイラスト手をつけられない感じなんで
ちょっとやばいなぁ・・。時間が欲しい(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年01月29日(金)  朝方のテンションはおかしい
grp0129170606.jpg 700×700 123K
最近更新頻度が低くなってすいませんこんにちわ^w^;;

今までSKYPEとかメッセでの
ネット上で音声(とか映像)のやりとりってwwwどんだけwww
文字で別にいいんちゃう^w^;;

とアンチはいってた人が
ウェブカメラを購入。そしてはまりました(゜∀。。。)(屍)

てか普通に感動した・・・!!こういう事簡単にできるんですな・・・。
カメラも安くて高性能だし。

そして色々羽目外しすぎました\(^o^)/\(^o^)/何
まぁいっか((

筋肉とか骨格の講座してもらったんだけど
全然把握できてない俺涙目・・・^o^ キャラ絵は奥深いのう(´・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2010/01/30 09:10)
    いろいろが気になりますw なんだろー。でも以前よりは更新頻度たかいですよー。
Name   Message   

■2010年01月22日(金)  年少組サービス
grp0122171919.jpg 800×757 319K
なんとなく裸が描きたかった・・・^o^

個人的に幼児体系よりも汗くさい筋肉体系の練習をしたいのに(何)
やってる事が全部間逆━━━(;´Д`)━━━!!

なんか一転して原稿やってないですwwwww
果たして間に合うのか^q^;;

うちのXPマスィーンのメモリを2GB→3GBにしてみた。
あんまかわんね^q^爆
コメントする(*゚▽゚*)
  • 寝(2010/01/23 11:21)
    このアングルと皮被りっぷりが絶妙っす^q^ストレートな描写はないのに表情とかポーズでエロさを演出してるのはなかなかマネできないwあとクルも微妙に先っちょだけ見えてるのワロタw
  • 羽崎飛炎(2010/01/25 01:09)
    幼児体型のぷにぷに加減が凄くいい……! そして皮サイコー! 適度な筋肉は難しいですよね。本当
Name   Message   

■2010年01月17日(日)  とりあえず余裕がない\(^o^)/
new_enter_b.jpg 700×700 188K
息抜きで久しぶりにイラスタ。

ねたにくんとことの合同企画になってます
ショタファンタジー(ナニソレ)”コズミックワールド”ですが
なかなか作業がはかどりません\(^o^)/
2月にコピーの準備号、5月にギャグエロ中心?のオフセが出ればいいな・・
という感じににに。

どうみてもうちが足をひっぱってる感じですが( ̄┐ ̄)
腰重くてすんません・・体も重くてすいません(関係ない

しかしようやく始動できそうな兆しが・・・
とりあえず原作者の俺がんばれorz
コメントする(*゚▽゚*)
  • 羽崎飛炎(2010/01/17 18:37)
    楽しみにしてます。程々にがんばってー!
Name   Message   

■2010年01月16日(土)  元々中2病全開なバトルファンタジー
grp0116150850.jpg 516×645 228Kはいはいボツボツ( ´_ゝ`)
漫画慣れてない人がアクション物描こうとして
失敗したいい例ですねorz3コマ目とか表現力なさすぎだろ・・・
画力ないのにシリアス+アクションとかわきまえろって感じで終了\(^o^)/

とりあえず動きのないほのぼのor微エロに路線を変更して
何か話を作れればいいんですが時間がたりねええええええ

せっかく表紙完成してるというのに中身の進行状況0%って( ̄┐、、、 ̄)
5月合わせになったらごめんなさいorz(私信
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年01月11日(月)  ハガレンOP絵だけかっこいい
100111.png 819×542 90K
休みもあっという間ですたい(´・ω・`)
結局今日はたいしたネタも浮かばずダラダラ寝てて
夜勤の時間\(^o^)/
今週は平日4連なので楽だけど仕事したくNEEEEEE
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年01月11日(月)  今更ですけど普通にMADやジョージが描けないーw−
grp0111094331.jpg 601×850 152K今までなんだかんだでコミスタ全然使ってなかった( ̄┐ ̄)
一通りやってみれば使い方は容易いわね(*´ω`人

まぁ肝心なネタが弱きゃ話にならないわけだが・w・;;

しばらく漫画練習しなきゃ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年01月11日(月)  一向にアニメのクオリティはあがらない
100110.png 929×490 76K
あっーハガレン予約しそびれた・w・;;
今日からOPED変わってたのに・・・!!

とりあえずメッセでセリム様の話題が出たので
初めて描いてみたwwwww結構楽しいわこういう黒ショタ描くの(ぇ
セリム様は常時あのぶりっこの甘甘声でしゃべってほしかった・・・
プライドモードは普通すぎてつまらん^q^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年01月10日(日)  富●名物スパゲッティー・パピロ●(Lサイズ)
絵師三人でオフしました。 実質新年会っぽく^w^
居酒屋で食べて飲んだ後コミスタ講習会やら絵やらリアルトーク(何)を
散々した後は・・・
ほとんど寝転んでまったりしてました・・(´∀`)爆

とりあえずお約束のように

うちに来た人はもれなくタブ絵を描かされる&さらされる
という特典がつきます^w^

そしてもう一人には朝方4時近くに
コミスタでさらっと即席サンプルマンガよろしく>w<
とむちゃぶりをした所本当に描いてくれましたwwwww病み上がりなのにぱねぇ^q^q^q^q^

とりあえず2月にむけて色々がんばりたいですね(;´ω`)
しばらくコミスタとにらめっこしてみます(´・ω・`)
ネタが浮かばないががががが
100110netani.jpg 709×1003 428K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年01月05日(火)  ピエ子すまん>w<;
100105.png 577×448 128KKたんに色塗りやってもらいました(*´ω`人(クリック後の画像)
なんか亜人エロは聖域な気がして触れてなかったんですが
まわりがみんなモロだから触発されざるを得ないwww(爆)

この続き?は●希さんのブログが更新されるのを待とう>w<(ちょ

それはそうと師匠のイラスト更新&クオリティがパナイですwwwww
やっぱイラスタ効果SUGEEEEEEE
ていうかイラスタの性能というより色々弄れるペイントソフトに
変えた事によるモチベ上昇が一番でかいと思いますが・・!!
別にイラスタにしたから絵がうまくなるわけでは(ry

まわりが更新がんばってると自分も負けてられないわー
という気分にさせられますお>w<

しかし微妙にスランプ入ってて全然描けない私orz
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年01月04日(月)  マイブーム→パイシュー
100104b.png 900×361 147K
ようやく休み突入するも
今年の金運試しもいつもと変わらずな負けだし(屍)遊ぶ予定も入ってないんじゃ・・
エロ絵に走るしかないじゃないか^q^(ぇ

亜人フリーク(何)の●兎さんとのコラボ(違)でした(*´ω`人
つか初69絵がTAKAMINとか無理ありすぎた・・orz
リアルにモニターにむかって首さかさまにしてバランス取ろうとしました(・・・

orz
コメントする(*゚▽゚*)
  • アキサメ(2010/01/06 00:03)
    ピエールきゅんのおちんちんをちゅっちゅしたくなるという素敵な絵ですね。(゚∀゚)早速、保存させていただきました。∩( ・ω・)∩
Name   Message   

■2010年01月01日(金)  正月という気分がしない^w^;;
grp0101202235.jpg 655×800 214K
あけましたおめでとうございます。
こんな寂れたサイトですが今年もよろしくお願いします。

昨年はそれなりに楽しく過ごせましたが(主にライブオンで)
今年こそはサークル活動とか色々出来たらいいなと思います
(いつも言ってるような)

末永く見守っていてくださいませ((-ω-。)(。-ω-))

かなり疲れ果てたので3、4日の休みまで年賀イラストとか挨拶とか更新無理(;; ´_ゝ`)
と思ってたんですがなんとか気力を振り絞ってみました( ̄┐ ̄)
一時間ぐらいで描いたんで適当ですがきにしない\(^o^)/


いやぁ元旦早々夜勤スーパーはイベント多くて参った^w^;;
スリにあって金がないとか騒いでた頭逝っちゃってる酔っ払いのおばちゃんが
店の入り口で爆睡してたり→警察呼んだ
酒の購入で年齢確認したらんなもんもってねぇとつっかかってくる
未成年いたり・・・まぁ店員らしからぬ態度で追い払いましたが( ´_ゝ`)

まぁそのぐらいは想定内だったんですが一番びっくりしたのが・・・・・
新年のカウントダウン間近なのに普通にスーパー入ってくる人多くてwww
で、そのまま普通にレジ中に新年迎えるとかなんなのwwww
従業員以外スーパーなんぞで年越しするなんていくらなんでも寂しすぎじゃね?
しかも一人とか。買うものも別に普通の物だし。
年越しの時ぐらい家でまったり過ごそうぜ・・・・。

さて休みまで後二日、世間は正月気分の中まだまだイベントはつきなそうです^w^;;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月