■2015年05月31日(日)  そして800万貯めました
20150531.jpg 595×397 303K
自慢の火妖精パ(*´ω`*)
チェンクロはショタのセンスないけどケモショタ(但し火妖精に限る)だけは
神なんですよ。声もみんな可愛いし!といってもほぼ同じ声優が一人でやってんだけど(苦笑)

あ、ピピたんなんとか3凸しました
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/06/05 21:53)
    リクエ:初期コズミキャラ パック一行以外お願いします\(>_<)/
  • にけも(2015/06/30 13:36)
    こんにちわ^w^パック達以外のキャラはこれから増えていくと思うのでもう少々お待ちください>< 
Name   Message   

■2015年05月30日(土)  物欲センサー
20150530.jpg 750×421 323K
久しぶりにチェンクロ。

ピピたん可愛いよピピたん(*´ω`*)声も最近安定の加藤英美里さん^w^
イラストは若干手抜きにも見えなくないけどポリゴンも声も可愛いのでおkおk(*´ω`*)
迷宮山脈の戦功イベント+こんなケモケモが追加とか
半年以上ログインボーナスもらうだけのチェンクロだったけど
今回ばかりは復帰するしかにゃい!

ということでまずはピピたん狙いでガチャガチャをするしかないよね!
SR枠だし(20%)ピックアップ中だからまぁ20回ぐらい回せば余裕でしょ!
と意気揚々と回したら一万円分爆死\(^o^)/なんでピックアップじゃないSRのがガンガンでるんだよー
ピックアップの意味ないじゃん!!!
ここまできたら出るまでやってやらぁと追加5000円入れてようやく出た・・・。
悪いけど4凸はしてあげられそうもないよ・・・
そして今回のガチャフェスの二枚いるSSRのイラストが残念な方が今じゃ3凸というね・・。
強いからいいけどさ・・・。

とりあえずイベントは全部消化してオルガ一枚貰えたけど迷宮山脈好きとしてはできるだけ凸させたい。
しかし4凸分もらえるための戦功ポイント800万必要とかふざけてんすかwww
所持してる回復アイテムつっぱしまくりで150万までためたけど手持ちのアイテムじゃ絶対無理じゃんー
課金して精霊石を回復に回せってか・・・・辛すぎる;w;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2015年05月26日(火)  今日の落書き
grp0526225258.jpg 650×705 126K
サスケはヘタレ可愛い(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/05/27 14:10)
    ヘタカワw\(^^)/w
Name   Message   

■2015年05月23日(土)  主人公自称13歳としか思えん
こんにちわ(*´ω`*)
バトルスピリッツ烈火魂。
結構はまりそうですwwwwwwこう、ドストライクというよりは
色々惜しい感じが脳内補完とあいまって創作意欲が沸くのかも!?

そしてNTN先生との復帰作第一弾
サスケきゅん総受けエチャ!!!!!
二人して今日が初見な癖にこんなノリにしちゃったよ!!
いいスタートですね!!!!(いいのか
20150523.png 2000×1500 168K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2015年05月17日(日)  ショタキャラプロジェクト
20150517.jpg 700×649 544K
配布キャラのメロディア君。
イラストは個人的にはうーむって感じですが
SDも声も可愛いので問題ないですね(✿╹◡╹)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2015年05月17日(日)  日曜日まったり
また間あいてしまいましたこんにちわ('、3_ヽ)_

また最近微妙に時間がとれなかったのですが
来月からは暇になるのでその時に色々更新できればいいなと(*´ω`*)ノ

キャラ設定とかまとめながら
ラピさん描いたらやたらムチムチにしすぎた・・・
とある設定で(一定まで)成長が早いんで
一番変化する子ではあります(何

あ、今白猫プロジェクトでショタ猫キャラが配布されているので
これからはじめる人オススメです!!(全く関係ない
rapi_index_02.jpg 471×780 128K
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/05/18 00:24)
    ラピさんはやっぱり細身じゃないと(*^^*) ※今さらながらパックは毛がはえてるんですか?
  • にけも(2015/05/25 06:48)
    そうなんですラピさんは細身じゃないと何か違うんですよね(*´ω`; パックは生えてませんよ!!生えてもいい年でもなかなか生えないのがコズミマジックです!!(いみふ
  • コズミ大好き☆(2015/05/26 15:53)
    コズマジ(略しwでもコマル君は多少はえかけのほうがいいですね。(^o^)  
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月