■2019年11月21日(木)  久しぶりに雑談
grp1121205901.jpg 750×850 621K
今の仕事にケリをつけて()若干時間がとれて余裕があるにけもですこんばんは。

最近またオリジ絵(コズミ絵)にシフトして絵描くのが楽しいです。
正直な話最近のツイッターもとい凍結前のアカウントは
ストレス発散の捌け口+凍結できるもんならしてみろよと
謎のやさぐれ思考でひたすらほぼ無修正のおちんちん絵”のみ”アップしてただけだったんですね。
そりゃネタも尽きるし、構図も似たりよったりだしで。
いちおうは発散にはなってたけどわりと病んでましたね←

なので新規にして我に返ったというかある意味肩の荷が降りた感じですw
今後は普通のオリジ絵だったりラフも気ままにあげるまったりアカウントで
やっていくと思います。丁度一回リセットかけたかった気持ちもあったので(意味深)

それはそうとこの力の絵は結構気に入ってますwとはいえ2時間ぐらいしかかけてないですが
火の表現が思いのほか出来た(`・ω・´)こういう達成感はすごく心地よい。
ファンタジーの火使いって自分の火で服が燃えたりやけどしないじゃないですか、
実はそれって子供の頃から不思議でしょうがなくて。
なので、力に至ってはそれが反映されてませんww本人が不器用過ぎるのもありますが
火の力を発動すると普通に服は燃えるし火傷もします(耐性はあるけど)・・・めっちゃ諸刃の剣(;・ω・)

コズミ2に関しては最初からふざけた(砕けた)ミニマンガ以外、
本編のシナリオとバトル描写は至って真面目のガチバトルを目指しているので、そこは今後もブレないです。

まぁならさっさと漫画描けって話ですけどね_(´ཀ`」 ∠)_
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/11/21 23:03)
    迫力ありますよ。追い詰められたリキくんの起死回生の一撃という感じですね。
  • にけも(2019/12/15 20:55)
    ありがとうございます^w^ こういう正統派なイラストはすごく久しぶりな気がします。うまく両立させていきたいです!
Name   Message   

■2019年11月19日(火)  フリーズ経験者になったぜ!
grp1119025740.jpg 750×917 495K
こっちの更新久しぶりですこんにちは。
ついに・・・・ツイッターが凍結されました!!!ww
まぁある意味されて当然っちゃ当然なぐらい開き直っておちんちん絵アップしまくっていたので
ショックというよりはついにキターーーーwwwという感じでした(´>ω∂`)
決め手はもしかしたら巨根デブの日の参加イラストだったのかなww
まぁ全然後悔はしてないので!むしろされたの気がついた時めっちゃテンション高かったです←

2代目はこちら⇒https://twitter.com/mofumofukoyomi

まぁ修正は前よりは気にしながらも今まで同様に気ままに貼っていくと思いますので気軽にフォローしてください^w^


あと最近なぜここが放置気味だったのかというと
丁度10月から仕事の環境が変わって超絶ストレス&時間がなくて
普通に創作考えたりこういうブログ的な更新とか
出来る状況じゃなかったんですね・・・
とはいえなんとかショタ絵は描けたのと
ツイだけなら発散含めて楽だったのでそっち重視になってました。
ちなみに最近ちょいちょい描いてたこの子は新キャラだったりします。
見た目と裏腹に味方じゃないです()
ジェミ族・・・アスの知り合い・・でも風貌が明らかに違う・・あっ

まぁストーリー止まってるくせにさらに先の新キャラなんて描くなって話ですが
新キャラデザインしたりショタ絵描くのは楽しいので(屍)


あと私信ですがひなっちーー!
渋からツイのリンクないよー!名前検索しても出てこないよー!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/11/19 14:55)
    Twitter見て入れなくてここからならと思ってみたら💦💦
  • ゼロワン太夫(2019/11/20 20:48)
    三井純さんなんかは一度ならず凍結され、HPの日記までも削除されてしまいましたから最悪です。本当に悪意を以って訴える人もいるので、それはやめて欲しいですね。気になるのはセト君たちの戦いのその後ですが、ショタの格闘を妄想するときにモチーフにしているのがこちら。僕の場合は不意打ちのパンチの後に頭ではなくオシリを抱えてカンチョー攻撃しています。https://www.youtube.com/watch?v=WnpnbVC62P0&list=PLwDaeL3aOb-yVsQVz8iDqfNMV2hSoBHI_&index=59
  • にけも(2019/11/20 21:26)
    あざます(;*´ω`人)連絡手段がツイしかない⇒ツイが使えないって実質リアルでスマホ故障したような状態に近いものがあったw
  • にけも(2019/11/20 21:46)
    とうとう経験しちゃいましたwwまぁ十中八九イベント参加が原因だと思ってますけどね。今更日頃のおちんちん絵でこのタイミングでの凍結はまずないと思っているので。あの手の界隈に触れる気はさらさらなかったんですが純粋に巨根ww描きたかったとか自分とした事が不用意すぎました←
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月