■2008年07月30日(Wed)  うぃーフィット
IMG_000416.png 400×400 103K親が運動不足の為にはじめたいらしくて
昨日イトーヨーカドーで買ってきたよウィーフィット。
Wiiのこういうゲーム何気にはじめて見たんだけど・・・
最近のゲームはよくできてるねぇ(プヒー)商売繁盛しぃびれるぅ〜

うちもひっそりとやったみたんだけど・・・

すぐに筋肉痛になりましt ジョギングとか結構本気でつかれr
つか自分自身が運動不足すぎでおわた\(^o^)/

話は変わって・・・
ポケモンのスカイフォームって可愛いですね・・・(
こんなにトキメイタポケモンはピカチュウ以来ですよ(*´△`*)
今度でるポケモンこれの為に買ってもいいかなとか思ったら
え?映画館でもらわないとダメとか面倒くさいの? おわた\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • e(2008/08/02 09:34)
    目がテラ可愛いと思いましたw
  • くりどら(2008/08/03 18:56)
    劇場でボクと握手!! スカイミ可愛いよスカイミ!!映画観ましょうマジオススメ(ウザ
  • ちさと(2008/08/07 01:06)
    カロルは目がかなりポイントな気がしますハァハァ(;´Д`)
  • ちさと(2008/08/07 01:07)
    スカイミっていうんですかーwいやイトーヨーカドーにいったらしゃべるスカイミ?のぬいぐるみがありまして・・欲しかったけどちょーーっと出来が悪く感じたので見送りましt 今やってる映画のポケモンなんですよ・・ね?(無知ですいません)久しぶりにヒットなケモキャラですwww
  • くりどら(2008/08/07 19:18)
    あー、正式にはシェイミスカイフォルムなんですけどね^^略してスカイミですwあー、おしゃべりスカイミは発売日に購入しました(爆)声が山崎バニラさん(ふたご姫の初代ティオ、オコジョさんのちょろり)なんでめっさ可愛いですVv劇場版絶賛公開中ですぞ!!
Name   Message   

■2008年07月29日(Tue)  カペルとかタオルとかほとんどまともに呼んであげてない件
grp0729061949.jpg 573×500 78K
リハビリに絵チャでもということで
nrs氏とタオル練習絵チャ ver.1

注目すべきはnrs氏のセクシータオルハァハァ(*´Д`)
さ す が だ

これやってる間にヴェスペリアの体験版落としてみたんですが
タオルの可愛さは折り紙付ですね・・・
残念ながらタオルの戦闘は試せず会話イベントでしゃべってるところだけ見ただけですが
それだけでもう可愛いwwwwwwwww何このガキんちょwwwwwww
にゃっふんにゃっふんまふーまふーごろごろ(*´∀`≡´∀`*)
リタ?に花粉の実験台にされたところとか予想通りなキャラでしたwwww
ヘタレ感がたまらないわぁぁぁぁ
やはりナベクミの正統派ショタの破壊力はすんばらしいです。発売日が待ち遠しい・・ハァハァ

た  だ

テイルズシリーズはエターニア以来やっていませんでしたので
戦闘が3D化されてからはやったことなかったんですが

えっと
その

しょぼい・・?(あ

つか戦闘の爽快感とか画面の綺麗さとか全てにおいて
トラスティベルのがはるかにクオリティ高く見えて・・・
CGとアニメ絵の両立させようとしてるせいなのかなこれは・・・
背景とか色がベタすぎるし・・
ん、んーまぁすぐ慣れるねきっと^w^;;

ゲーム内のタオルは結構丸目なんですよねー(一番右のはそれ見て描いたww)
つかタオルを可愛く描くの難しいわー・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年07月26日(Sat)  バトルユニバースのパイロット名 主人公:カロル・カペル パートナー:ユーリ
grp0726232844.jpg 400×400 95Kリハビリ中ーw−

絵はちょっと描かないとすぐ退化します(´・ω・`)

ショタスティベル、ビートのレベル60なんだけど
もうこれクリアできるレベルなんじゃね・・・?
ダンジョンで息詰まった(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年07月26日(Sat)  8歳に馬鹿にされる12歳の図
grp0726022036.jpg 400×400 42Kプレミアムパックの入手は絶望的らしいので
XBOX用のHDD20GBとか買ってきました。近いうちに値下がりするらしいけど
ヴェスペリア発売した後だと入手できない気配がしたので・・・!
これで快適にできるはずだわ(*´v`*) 丿
あとはワイヤレスコントローラーに変えれば
うちのおんぼろコアシステムだった箱もそれなりに・・・。

データ整理の為に久しぶりにショタスティベルを再開してみたり。
ビート可愛いよビート。
ってひそかにこれもナムコじゃねーか。
最近のナムコはショタキャラに気合入ってますね・・・!

ていうかうちがXBOXで持ってるソフトって
ブルドラ、トラスティベル、バトルファンタジア、ヴェスペリア(予定)

・・・・・
どうみてもショタキャラ目的のソフトしかありませんありがとうございました。
XBOX・・・悪く・・ない・・よ!!!!?

ついでにPSPのガンダムバトルユニバース買ったんだけど
難すぎる・・わっ・・!
いきなりZZの時代からやるの無謀なのかしらこれwwww

>>セブンイレブンのプレミアパック予約、3分で終了したらしいです〜・・
生産数量がやたら少ないそうですこれ・・・。転売屋のいいカモになってるとか・・。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年07月24日(Thu)  絵がまた退化してて色塗りができない(氏ね
grp0724192141.jpg 450×450 48Kカペル可愛いよカペル(*´△`*)

タオラーとかさすがって感じですね
やべーテイルズ見直した(

どうでもいいんですけど主人公結構好きそうです。
鬼畜な感じがなんともいえない・・!(認識がおかしいですよ)
カペルにはこんな感じで接して欲しいです(イジメですよ)

今までとりためていたアニメを一気に見てたりします。
だって、ニートだからね!

ブルドラとコードギアスは見た・・。ロロ雑巾の次はロロ爆弾とか(
ブルドラは地味にノイが可愛く思えてきt
展開gdgdすぎて相変わらずだけどwwwwwwwwwwwww

次はピポパよ!

衝動買いでPSPワンセグパック買ったんですけど
ソフト買ってないので未だに封開けてません。
今更モンハンもなぁ・・・スタオー2でも買うか・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/07/26 19:37)
    戦闘中、超低確率でタオルが落ちたりするんですよ、きっとv
  • ちさと(2008/07/26 23:55)
    カロルの必殺技で思いっきり大また開きの技があるんですけどタオル姿で発動したらどう表示されるのか今から気になって寝れなかったりハァハァ(;´Д`)(そのまま睡眠不足で氏ね
Name   Message   

■2008年07月19日(Sat)  まえだまえだサービスしすぎで勃起した
080719.jpg 458×400 70Kお久しぶりですちさとです・・・(
前の会社が終わり絶賛ニート期間中なんですが
とりあえず次のあても決まりそうなのでそれまで一足早い
夏休み気分をエンジョイしようとかそんな感じです。

テイルズオブヴェスペリアの話なんですけど
いつのまに発売日決まっててびびたwwwwwwwwww
急いでソフトの予約特典付をアマゾンで予約したんですけどね・・
だがしーかし、プレミアムパックとか・・・普通にこのXBOXのセット、
ブルドラのコアシステムと比べ物にならないほどお得なんですけど何(´Д`;
それに加えて特典の数々・・・知ってたら速攻予約したっちゅーねん。
ウワァァアンヽ(`Д´) 丿
なんか予約開始3分で予約完売したとか?ありえねーwwww
まぁ万が一発売日にゲームショップで入荷してたら買うわー。

何しろナベクミの幼児(12歳ですが)は期待せざる得ない・・・
ようやくテイルズシリーズでまともなショタキャラがでてきて
嬉しいですb(なんか違)
マ○?ジーニア○?俺の中ではアリエナーイ 状態だったものd
つかエターニア以来だなテイルズ系やるのwwwwwwwwww

ぼちぼち絵も描いていけたらいいなと思っております・・・。

今日のエンタ録画してる人動画ください・・・(氏ね
コメントする(*゚▽゚*)
  • 希樹(2008/07/25 13:33)
    ラタトスク発売時にはちらちらと情報が・・・(`・ω・´)9
  • ちさと(2008/07/26 23:54)
    ラタトスクとは一体・・!?(゚Д゚)と思って調べたらシンフォニアの続編だったーw シンフォニアはノータッチだった・・・り・・・
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月