■2007年04月15日(Sun)  今週から更新再開し・・たいです。
いろいろ書きたい事あるんですけど時間がry

>ブルドラ
ミノタウロスかっこよかったなぁ・・・!
影とのやり取りも今後楽しみな感じですな。普通にかっこいい。
しかしやはりまだジーロのキャラだけは違いすぎて
なじめません。笑 これはこれで面白いけどね・・。
本当にストーリーもゲーム完全無視でつっぱしってるけど
シュウが可愛いのでおkなのです。今週はボロボロなシーン多くてよかったなぁ(鬼畜)
村から旅立つということは村の子供はしばらくでてこないのね(´・ω・`)

>グレンラカン
結構話題になってたんで1〜3話までみたけど面白いですね!
OPがすげー好きなんですが。ってしょこたん・・・(;゚Д゚)?
シモンが思ってたより全然よかったわー
男声優なのにきにならないのもまた(何)
そして言われてるように乳首アニメでしたありがとうございます。
というかこれどうみても兄貴とシモンの穂もアニメですよね。アヒャ。

今期は何気に豊作なのかな・・。見るアニメが2つもできた時点ですごい!(ぇ

どーでもいいですが今回のキタロウって今まで見たキタロウの中で
一番違和感があるような。なんつーかキタロウらしくないというか・・
まぁどーでもいいんですけどーw−

ジャンプでまだP2やってたんですね・・。
峠越えた?からまだまだ連載続くのかなーがんばって欲しいんですけど。
単行本1巻あったから買っちゃったよ!
普通にヒロムは可愛いと思うのです(*・∀・*)

コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年04月07日(Sat)  放置でごめんなさい
忙しかった&あいてる時間moeやってたとかry

と、とりあえず

アニメのブルドラが予想以上によかったです。(シュウ萌え視点として)
ただ、ジーロが完全な別キャラっていうかこのアニメ、
ゲームの人間関係やら設定全く無視っぽいのがきになりましたが
シュウは可愛いと思います(強調 DQNっぷりもいいです(褒めてます
なぜゲームもこの声にしなかったのか・・(((
あとさすがに鳥山系、(何)村の子供A、Bですら可愛いわ(飢えてますね
ゲームはひたすら暗かったのでこういうベタなノリ(何)で行ってくれると
安心して萌えアニメとして見れるんですが・・・!

ブルドラネタでサイトというかイラスト更新する意欲が沸けばいいなぁ・・・

ああちょっと夕飯くってくるわ((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月