■2008年02月28日(Thu)  トランペット
grp0228223130.jpg 500×500 29K
日記またあけてました(;´Д`)

レツゴMAXのDVDとか3日で全話見たんですけどね・・!
本当に面白いアニメですよ・・!
キャラにも媚びてないし普通に面白い。
もっと評価されてもよかったのにシリーズ3作品目という事で(キャラ総入れ替えだったs)
風当たりが強かったんだよなぁ(´・ω・`)
そんなレツゴMAX僕は大好きです。レツゴはもうこれだけでいい(強調)
唯一の欠点はメインキャラデザしてる人の子供絵が微妙という((
キャラデザが作監してる回は_| ̄|○ とかwwwww(爆
ゴーキ可愛いよゴーキ。世界一オールバックが似合うショタキャラですね(
さり気にラスボスショタ(違)のネロも声優がヤンチャさん(オラ様)
だったとわ・・・知らなかった!!!

今更DSのFFTA2にはまってます。
このシリーズのモーグリ系は可愛いなぁ!!

季節感ない絵でスマソ(´Д`)
だってオリキャラに服着せるのつまんないんだもん!!!(なんだそれ)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ばびび(2008/03/02 20:55)
    タイトル吹いた
  • ちさと(2008/03/04 23:00)
    そろそろ日記ネタにトランペットを公開したいと思う今日このごろです(ぉぉ てかもうそっちのブログで明らかにされwwwwたwwwwwwww
Name   Message   

■2008年02月20日(Wed)  バイブルktkr
grp0220234539.jpg 500×375 58K
MAX最高^^
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2008/03/04 05:51)
    MAXどうして人気ないんでしょうねぇ・・・振り回される豪樹やまっすぐな竜平いいと思うんですけどねぇ・・・お風呂シーンもあるしww
  • ちさと(2008/03/04 23:06)
    ですよねですよね(´・ω・`) さりげなくショタ要素満載だしww何しろ子供子供した感じがいいです雰囲気とかwMAX最高ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
Name   Message   

■2008年02月17日(Sun)  ロアは真のヒロインキャラだと信じている
kyouryuu.jpg 500×500 118K
今日は恐竜キングから朝の子供番組をぶっ続けで

見れたらイイナ!!!!!!!

つか4時だよ今('A`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2008/02/17 20:15)
    か、かわいい。何気にバックのデフォルメも特徴つかんでて萌えるw
  • ちさと(2008/03/04 23:09)
    ありがとうございますー!恐竜キングはキャラは悪くないし可愛いのですがなかなかアニメ見れない・・・orz
Name   Message   

■2008年02月14日(Thu)  MixSpeaker's,Inc.かっこよすぎるwww
IMG_000406.png 500×500 79K
よーし、あと一日がんばれば週末だ。
がんばれ俺('A`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2008/02/24 07:28)
    体育館のマットかしら(*'-')にしても楽しそう
  • ちさと(2008/03/04 23:10)
    知り合い曰く いじめ に見えたそうなんですが 楽しそうと捉えてもらえてホッとしましたw
Name   Message   

■2008年02月13日(Wed)  続く とか言って続いたためしがありません
grp0213005847.jpg 450×450 26K
拍レス>>

ピクシブから来られたみたいで・・ありがとうございますー!
できればどなたか知りたいです・・が!wこれからもよろしくお願いします!

拍手絵のガンノス気に入ってもらえてありがとうございます!
そろそろ拍手絵増やすか更新したいんですけどね・・・ナカナカ重い腰があがりません_| ̄|○

ガンノスとアッサードのエロ絵(確か絵チャ絵)ってすごく懐かしいです・・・!覚えていられたとは・・(恥)
確かに構図似てるかもしれませんwwww

獣太さん>
ごめんなさい拍手見たの数日後でした(;´Д`)
週末であいてる時にでも覗かせていただきますので〜(・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/02/13 17:48)
    わ、私にも見せていただけますか…?( ̄「 ̄)
  • ちさと(2008/02/17 04:32)
    お馬鹿小学生萌え・・・! このシリーズの絵はラフコーナーに色々アップしていきたいと思ってますのでそちらもよろしくお願いしますw
Name   Message   

■2008年02月11日(Mon)  いろいろおかしいけど気にしないd
080211.jpg 383×500 72K連休も最後だしエロ絵でも張っておきますね。


今までブラウザはIE一本だったんですけど
Lunascapeってソフトすごいかっこいいですな。
基本はIEだから表示も全然崩れないし。
スキンも簡単に変えられるしいろんな機能ついてるし
超オヌヌメ(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • es(2008/02/12 01:01)
    TOP絵からの流れでこうなると萌えるねw
  • (2008/02/12 19:00)
    エロすぎwアユムくんの気持ちよさそうな表情(*´Д`)/ヽァ/ヽァ アユムくんの左手がどうなってるのか気になる
  • ちさと(2008/02/13 01:12)
    あざーす!(´^ω^`)過程見せる前に結末みせちゃった感じでなんともです・・が・・!(ぇ
  • ちさと(2008/02/13 01:13)
    勢いで久しぶりなエロ絵を描いてみましたw左手はあれです先端をもみもm? \(^o^)/
Name   Message   

■2008年02月11日(Mon)  フタエノキワミアーーーーーッ
080210.jpg 352×574 74K2氏との絵チャ落書き2

はだしなのはフニフニ体操
やったあとだからということd
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2008/02/12 19:18)
    フニフニは可愛いけど、MP吸われる(゚∀゚)
  • ちさと(2008/02/12 23:01)
    リュータ は ふしぎ な おどり を おどった  超キモチィィ〜 ってところで飲み物吹いた僕が通りますね・・・
Name   Message   

■2008年02月10日(Sun)  ガトチュジェロスターーーイルッッ!!!アーーッ
080210-2.jpg 345×450 31K絵チャ落書き1

ナプのつもり
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年02月10日(Sun)  「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!」
IMG_000405.png 400×400 7K
ハム様かっこいいいいいあああああああああああ

当初ネタで言った
OOはハム様が悪のテロリストガンダム集団に立ち向かっていくアニメ
というのが現実になってきました。
新キャラうざすぎ(;´Д`)ていうか普通に鬱アニメになってきてるし。
しかしようやく面白くなってきた・・・。
このアニメとりあえず3月で終了みたいですが・・
2部はサジとハム様の二人主役でいいよ^^

プリキュア2話にして見逃したああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。。
けどニコ動にあがってた!!!神!!!!!!!!
前作見てないけどココとナッツのケモ形態の声きもすぎwwwwwwwww
青年前提の声優設定だからか・・・?www
逆にケモ形態でしゃべりまくるツンツンシロップがかわゆすぎるwwwwwwww
ケモ状態だとものすごく竹内ボイスに似てるのでゴ○モンみたいな感じにも((
まぁプリキュアのメンバーで竹内ボイスいるんだけども('A`)

人間になるとテラニーサン(゜w゜ 

最後はめちゃ空気だったシロップさんwwwwwww
ちょっとかわいそうでしたが来週はメインっぽいので期待期待☆
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年02月08日(Fri)  変なピンクのボンバー頭よりロアのが可愛い
grp0207210652.png 444×500 130K
ロト描くの2回目なんですが
なんか違うー(;´-`)

リュータとの絡みは一度は描いてみたいけど
逆毛具合が難しくて・・(´-`)
帽子とったロトもかなりきつそw
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2008/02/08 18:56)
    ロトかわいいよロト。ロトは1期クリスマス以降リュウタ達と打ち解けてたから、もっと「からみ」が増えると思ったんですけどねぇ
  •  (2008/02/09 06:39)
    イラストコーナーから項目が減っちゃったのはなぜ?もしかしてもしかしたりするんですか?w
  • ちさと(2008/02/12 22:57)
    2期では最初から一緒に活躍してくれるかしら・・!?という期待を一話でぶち壊してくれましたしね(;´Д`)脇役でもおいしい絡みが今後もちょくちょく用意してくれればいいんですけど(´・ω・`)
  • ちさと(2008/02/12 23:00)
    Σ(゚д゚ノノ あ、いや思わせぶりな項目は全部消しておこうと思っただけで・・す・・(爆) もしかしてってどういう意味だったのかしらーw
Name   Message   

■2008年02月07日(Thu)  まぁまけまくっt
080207.jpg 600×450 82K
久しぶりにアイテム戦やったら
面白かったな〜

昔と比べてキャラメイクのバリエーションが増えたから
みなさんホントカジュアルで・・・(´-`)

大丈夫フレ子はまだ負けてないわ・・・!(意味不明
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年02月07日(Thu)  数年ぶり!?
grp0207174246.jpg 401×340 141Kちょっと気晴らしに懐かしいゲームを起動してみた。
Rコインとかエンチュがあったんで服装変えてみた。

エロイよフレ子エロイよ。(乳首が)


ナイスデイすらクリアできなくなってた(´-`;)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年02月06日(Wed)  甘井シローさん
grp0206233612.jpg 400×400 41K氏が大変気に入ってるご様子なので
ちょっと描いてみましたよ。


プリキュア絵は無理^^;;;;;;;;;;;;;

ケモ形態なら描けるとか思ったものの
どうあがいても化け物になる件\(^o^)/



色々心配おかけしてすいませんでした・・・。
なんとか鬱病(爆)の方は落ち着きました_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
  • 文字バケーション(2008/02/07 00:02)
    ナップに見えないこともないですね
  • ちさと(2008/02/08 00:03)
    若干服装もにて・・なくもないかも・・!てかこの絵自体シロップに似てないです_| ̄|○
Name   Message   

■2008年02月06日(Wed)  どうみても下の絵と同じキャラには見えません。
grp0206010224.jpg 500×500 109K
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/02/06 02:19)
    ツンデレ?こういう子に言われると元気でますね。                 下をみたときは裸エプだとおもってしまった_| ̄|○
  • (2008/02/06 21:09)
    日焼けすると人格が変わるなんて(*'-')!色が違うだけでも印象って変わるんですね〜
  • es(2008/02/07 09:13)
    自分の絵で励まされるなんて、何てイイ自家発電(違
  • ちさと(2008/02/08 00:00)
    最近ツンデレキャラがマイブームになりつつあります(´-`*) って裸エプww
  • ちさと(2008/02/08 00:01)
    ちょ、ちょっと下のは幼すぎますね・・表情もww そうなんですよねー同じ絵でも肌の色を変えるだけでも別人みたいになりますね〜あと髪の色とか。オリキャラ描くときはそのバランス調整が結構楽しかったりしますw
  • ちさと(2008/02/08 00:02)
    できることならリアルショタっ子に励まされたい今日このごろです(´・ω・`)>変態
Name   Message   

■2008年02月04日(Mon)  給料日直後で金欠っておかしい
IMG_000403.png 400×400 69K
す、すいませんきがつけば一週間あいてますね・・・

リアルで(´・ω・`)でかなり無気力状態でして・・・。
まだしばらく続くと思います_| ̄|○
やけでサイトも閉鎖しようと思ったぐらい。ぐはっ(吐血)
あー別に事故したとかないんですけどね!
自業自得な事ばっかりなんですけどね!もうね、ほんとダメだ自分・・・。


せっかくなので一週間分のネタを放出(は?


恐竜キング2ndのOP、絵はいいのに歌がお兄さんー(;´Д`)
OPまでしゃしゃりでてくるな・・・(゚д゚;;
前の歌は地味にすごくよかったです・・・・可愛くて。
EDも相変わらずです。セカンドシーズンになって改善されると思いきや
悪化したOPEDwwwwwwwwwwいや子供に人気があるなら別にいいんですけどねwww
OPのロト、帽子かぶってないですね!髪型ツンツンwwwwしかしなんだその踊りは!
今期は最初から活躍を期待・・・って思ったら一話にしておいてけぼり_| ̄|○ヒドイヨ・・

プリキュアの新キャラが少年キャラだー しかし声が萌えれませんでした!_| ̄|○ニーサン・・
ココとナッツ?のあの人間形態と加えてこれは・・・EDで手をつないでるところとか
どうみてもBL狙いですありがとうございます。
しかしケモ形態が非常にぶさいのがツボです(ぇぇ

00は相変わらずハム様が主役です。
教授殺されたし(;´Д`)つかなにあのウザイ3兄弟。
種でいう3バカですよねこいつら。しかし魅力が全くありません。はやく全員ハム様に殺されろ氏ね^^(暴言)
つか教授死んじゃったらどうすんだよー。ハム様の新型MS開発できないじゃないか(;´Д`)
とうとうハム様のガンダムへの感情が愛から憎しみに変わりました。
ハム様のドラマはこれからって感じで目が離せません。
相変わらずソレスタルビーイングの人たちは空気杉です。本当に誰よ主人公。

ブルドラはゾラがラスボス化?されてようやくちょーーっとだけ
面白く感じました(´^ω^`)

エジソンの母の子役は相変わらず可愛いです。(はいはい


あっーなんか日記のテンションは高いじゃない!!!!

でもまだダメだああああ_| ̄|○ またしばらく地中に潜ります・・んごごご
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2008/02/04 05:06)
    も、潜りこんじゃ らめぇ〜(><。
  • 神代(2008/02/04 07:32)
    頑張って下さ〜い
  • ちさと(2008/02/07 23:41)
    |ω・`)ヒョコッ |=3ササッ 爆 拍レスですが今度勇気をだして絵チャに参加させていただきますねっ><;
  • ちさと(2008/02/07 23:42)
    最近ものすごく浮き沈みが激しくてすいませんです><;
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月