■2012年03月31日(土)  ふんどし適当すぎ( ´∀`)
grp0331191928.png 827×1500 224Kざっと勢いで描いたら一人あたり一時間もかからずに終われた・w・
多分キャラ紹介ページとかで使うww

色塗り適当すぎたけどこんなぐらいのがアニメ塗りっぽくね(`o´)

作ったはいいけど扱いが難しくて
中途半端なキャラになりかけてたんですが
舞台変えて色々動かしてみたら(妄想で・痛)
いいキャラに仕上がったというww
さりげに3人の中では一番好評だしww

序盤でパックをたまたま助けるはめになって
巻き込まれていくww感じなんですが
パックとビリーのガリチビ&プニデブ(ぉ)コンビがまた
いい味だしてるんで、そのへんの漫画もはやくうpしたいなぁ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年03月31日(土)  さらっと塗り終われるのが楽
grp0404065327.png 373×400 76Kアニメ塗りな感じで・w・

表情が間抜けww
まぁそういうキャラなのでいいです^w^(そうなのか
ラピくん。
このキャラが生まれるまで色々ありましたけど・・・(;´∀`)
結果、自分の表現したいデザインを出し切れたんで
パックと並ぶぐらいお気に入りなキャラになりました^w^*

パックサイドの話というか仲間になる順番wwは
ビリーのもっと後で実はまだそのへんのエピソードは
まだちゃんと作って無いんです^0^ぉ
そのへんを妄想しながら話を組み立てるのが楽しいですよね(

はやく一枚絵だけじゃなくもっと色々動かしてあげたい。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年03月31日(土)  イラスタリハビリ
grp0404065309.png 373×400 76K久しぶりに時間がとれそうだったので・・・
とりあえずイラスタで絵を描く練習から・・・orz

パックはかなりこだわって描きます・w・体系とか・・・

前作wwwまでのバンダナタイプも気に入っていたので
成長後バージョン描くのはいろんな意味で勇気がいりましたけど・・
引き返せない的な意味で?
結果この半裸verもなかなか満足したんでおk(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年03月30日(金)  イラスタ開いても結局TAKAMIN
20120330.png 850×455 104K
おちついて絵を描ける時が最近無い;;
オリジを色々描きたいんですけどね;;

オリキャラ達、今のバランスとメンバーがものすごく気に入ってまして、
なんていうか自分の中で洗練された感じ(ショタ的な意味で・は

キャラも中々に出来上がってるんで漫画とかにしてちゃんと表現できないのが
なんとももどかしいです・w・;

まぁ今年の目標ですかね(`o´)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年03月26日(月)  タギルチカラ! おすすめです^w^
あー最終回よかった!!普通に熱かった;w;
タギルちゃんと活躍してたし!!
主役はゴーグルがなきゃry みたいな事言ってましたが
素手でデジモン殴る等身高い人完全否定してたのわろた。

はぁなんていうかもったいない作品だったなぁ・・・
ライバルキャラの人も結構好きだったんですけど彼も相当扱い悪かったな・・

クロスウォーズって半年ずつで3期だったんですね・・
なんか2年ぐらい前作やってた雰囲気だったんですが
半期ずつならしょうがないのか。
なにせクロスウォーズは最初の1話で見限ったものですのでげfgf
まぁ今にgdgd言ってもしょうがないので((

久しぶりにデジモンでキャラ萌え出来たんでwwありがとうございましたと
言わざるを得ない\(>∀・)ゞ

最初の5、6話録画しそこねたのでDVDでも買おうと思ったら
DVD化されてねぇ_| ̄|○<もちろんブルーレイもね 投影さんそこはよろしくたのむよ・・

メタベイは来週最終回ですかね?
とりあえずこっちはケンタが最後に報われてたので悔いはないです(




タギルとガブドラちゃんと描こうとしたものの
全然納得いくものが描けないので今回は絵無しです!!!ちくしょう!!!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年03月23日(金)  なぜ脱がしたし
20120323.png 674×481 104K
主題歌と挿入歌延々リピートしながら落書きしてた(*´ω`*)=3
タギルチカラかっこよすぎ(`w´*)
久しぶりにこんなアニソン全開の聞きまくったわ((

てか大輔をはるかにしのぐ不遇主人公と言わざるを得ない・・・
タイキとか歴代とか切り離して普通に活躍させて欲しかったよ(´・ω・)=3

せめて最終回の活躍だけは期待してるよ;w;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年03月21日(水)  いみふな手書き
20120320.jpg 700×415 110K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年03月18日(日)  前作がすべていけなかった
grp0318165342.jpg 850×764 94K
デジモン、なんでもありでワロタwww
いちおう当時の声優で再現してんのかなあれw
なんか大門と拓也は違う印象があったけどその後
まさかのゴマモンと丈のサービスあってびっくりしたwwwwww
拓也は竹内さん確定だったかwww
タカトが普通に可愛かった(*´ω`*)
そしてブイモンは一言もしゃべらなかった・・orz野田順ェ・・・

ていうか来週で最終回なの結構ショックなんですけど(´Д‘;)
タギルとガブドラモンで一年はやって欲しかったわー
な、なんでこんな事に・・・
前作のクロスウォーズがgdgd過ぎたせいだ!!!(`o´)ぉ

主題歌と挿入歌は買うかな(´・ω・`)
主題歌発売した月にアニメ終了ってせつねェ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年03月07日(水)  久しぶりに手書きたのし(`o´)
20120306_1.jpg 500×535 79K
ちょいちょい更新しまwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月