■2008年05月30日(Fri)  まだショタンクリアしてなかった(゚Д゚)
http://arcsystemworks.jp/bf/

これ買いました(´^ω^`)

もちろん幼児(違)目的だったんですが
意外にも兄もかなりショタ属性でs>年齢は17歳だがwwww
兄弟の会話がすげー萌えたwwwwwwwww

アーケードでやったことなかったんだけど
格闘ゲームとしてはまぁ普通かなぁ?ちょっと物足りないかも・・・
2D格闘なんだけどよくみたら3Dなのね(何)
ストーリーモードがフルボイスだったり結構凝っててキャラゲーとしていい感じでしたw

兄のストーリーモードのラスボスがどうしても倒せなくて
30分ぐらい延々とコンテニューしてようやく攻略法がわかったわ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2008/05/31 21:05)
    格ゲー好きなちさとさんに薦めようと思って自分も買ってましたw自分は格闘ゲーム買うのなんて何年振りだろう・・・あ、勿論キャラ目的なので思いっきり下手なんで全然勝てませんが;;ワトソンリーチ短すぎだよっ!!(何 マルコの方がまだ使えましたねw格闘ゲームでフルボイスで可愛いショタキャラやらケモキャラが居るのって本当に珍しい作品ですよねー
  • ちさと(2008/06/01 03:08)
    おお、バトファン買われたのですね!今日はワトソンちゃんでストーリーモードやってみたんですがリーチ短いしつかいづら!w 立ち強P→立ち強K?の連携だけはなかなか使えそうな感じでしたが・・・いちおうクリアはできましたw 結構このゲーム狙ってますよね〜w マルコが予想以上にガキんちょでびびりましたわwww完全に幼児ですよねこれww
Name   Message   

■2008年05月25日(Sun)  ブルドラ
とりためてたの一気に見たんですけど

子供アニメらしからぬ愛憎劇でふいたwwwwwww
元恋人と現恋人の醜い元ヒロインの奪い合いとかうわぁ・・・
そのくせに次回予告でダンサーの胸で涎たらしながら鼻の下を伸ばすシュウとか。

どうやらふっきれたようです^^

今シリーズもいまいちだなぁと思ったんですが
一気に面白くなってきたwwwww(ネタ的にですが)
しかしノイ?の竜形態はブサイクすぎ(´^ω^;;)

ピポパはチビ勇太にならなかった・・うわぁぁんヽ(`Д´) 丿

あーブルドラ絵は・・また次の機会で・・・・(・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年05月24日(Sat)  破産宣告ktkr
http://dainatsu.com/

\(^o^)/

俺下手したらニートなんですけどこれが出る時期(ぇぇ
転職活動がんばらなけれb

ブンタの為にも\(^o^)/>それかよ

親がジャパネットたかだでとうとう地デジ対応のテレビを買った・・
のはいいがセットで地デジレコーダーまで・・・
うちの部屋の設備よりいいじゃねーか\(^o^)/

ちょっと明日は高画質でピポパを録画してみよう((
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/05/25 06:37)
    おぉHPできてる。来月にはパンフとどくかなぁ。ピポパは先週からですが、ふつうにみれるアニメですね。   ちょっと低い等身のほうがすくなかったですが。
  • ちさと(2008/05/26 02:16)
    このキャラ紹介見ると美妙にCG?化されてるのか崩れがきになるんですがとりあえず湯煙キャラ(というかブンタ)もでるみたいで期待しまくりですよ!SANKYOはやっぱりオリジ路線が一番しっくりきますなー(アクエリは最近のSANKYOの中ではまだマシだったけど)これはこけないでほしい・・・ 湯煙は398分の1が主流だったんでなかなか出にくいイメージだったんですが今回は300分の1前後ならいいなー
  • (2008/05/26 18:59)
    夏祭りはCMみるとテンカの声変わってるのかなぁ?実機は男声に少し違和感あったから変わっててくれるとうれしいんですけど・・・ブンタのほうが身長高いのも萌えポイントですかねww
  • ちさと(2008/06/01 03:12)
    実は湯煙のPVとかは普通のショタ声だったのに実機は・・なんですよねぇ・・。今回はCMもショタ声にしてるんだし実機もこのままで行ってほしいですよね!テンカとブンタ10歳とかGJだわSANKYO(( ブンタの格好いつみてもエロいわぁ( ̄┐ ̄)
Name   Message   

■2008年05月22日(Thu)  けしてネトゲして更新がrというわけでは
grp0523001355.jpg 450×450 65K版権を描きたいと思っているのですがなかなか(
ルーク君はうちの画力じゃ可愛く描けませんでした(屍)
ていうか某絵師のルーク君が神すぎて
むしろ描けんだろというか(意味不明

とりあえずバカ絵でごまかしておこう(

レイトンは一人でやるよりもみんなでやる方が面白い事が判明して
会社にDS持って行って休み時間の時にやっております^w^
おかげで全然進んでないんですけどwwwwwwww
家ではROのレベルあg((((

ピポパはガード固かったですな(゚Д゚;;)
最後にギリギリピポパの入浴サービスが・・っていらねーーww
ちび勇太のサービスをもっとしてください^w^;;
相変わらず後半のアイキャッチが可愛すぎだろ・・・(*´v`*)

ソウルイーター、マカの声は慣れたんですが(もうあれがデフォになりつつ)
逆にソウルの演技のが違和感が((
まぁ普通に面白いわー
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2008/05/26 19:00)
    エロすぎwww保存しましたwwwwNHKはガードが固いですねぇ。この絵くらい甘くしてもいいのに・・・
  • ちさと(2008/06/01 03:14)
    気に入ってもらえてよかったですwww自分で張っててうわはずかしwwwwとか思って若干引いてたんですよ(( いちおうピポパはNHKアニメじゃないですよ〜w
Name   Message   

■2008年05月16日(Fri)  ま○だまえ○の弟が可愛いんですけどwww
080516.jpg 377×450 132Kああっそんな目でみないでっ


人より一億光年遅れて
レイトン教授シリーズに興味を持ちまして金がない状況の中
通販してみました。
サイトの体験版の問題に四苦八苦しましたが(どうしてもひよこが食われるww)
こういうゲームなんだ!!面白そうじゃない^ー^
ていうか可愛いじゃない(は)

某サークルのイラストとかで興味はあったんですがようやく・・・(何
次はルーク君絵でも描ければいいな(´ー`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2008/05/16 18:36)
    レイトン教授シリーズ確かに気にはなっているのですが、やはり手を出せずにいるんですよねぇ^^昔はアドベンチャーゲームって好きだったのですが、最近のアドベンチャーゲームって難しくないですか?その辺は萌えでカバーしろと言う事ですかそうですかorz
  • ちさと(2008/05/17 13:03)
    こんにちわ^w^レイトン、アドベンチャー要素はそこまで難しくないような気がしますよー基本的に謎解きというかクイズがメインみたいなんでw 計算系がどうも苦手な俺_| ̄|○(馬鹿) ルーク君可愛いですのでぜひ^0^ノ
  • es(2008/05/18 08:55)
    ネットで答え探せるから計算問題はモーマンタイですw
  • (2008/05/18 20:52)
    まえだのネタは脚本家が書いてるらしいよー
  • ちさと(2008/05/23 00:27)
    レイトンはなんとか答えを見ずに進めておりますwまだそんな進んでないんですがあくまで謎解きだからそこまで難しい計算問題みたいなのはないんですよねこれ・・ひっかけにかかりまくりですわ(´Д`)
  • ちさと(2008/05/23 00:28)
    うわああそうなんですか・w・;; あの弟の肩すくめる動作も脚本家がやらせてるんだろうか・・・w あれが可愛すぎな件(危
Name   Message   

■2008年05月11日(Sun)  恥ずかしくて見てらんないwwww
grp0511182958.png 450×450 14Kどうみてもホモアニメなんですけどピポパwwwww

マモルに出来ない事はないよ!
マモルがいてくれなかったら僕帰ってこれなかったよ(エグエグ

と数々の臭い台詞を連発してた上に
ツーショットの写真をお互い机に飾ってあったりしてなんていうかもうww
なんだこの遠距離恋愛バカップル・・・・

マモル氏は裏がありそうなぐらい美形で金持ちそうな優等生タイプなのに
なんだか普通にユウタの恋人なんですね・・((

基本はチビ等身でコミカル冒険物、
その他はホモフラグを立てる為にあると
再確認しましたわこのアニメ^w^ ヒロイン?そんなのいたっけ

今一押し\(>∀・)ゞ
コメントする(*゚▽゚*)
  • 文字バケーション(2008/05/12 00:25)
    なんか来週は温泉旅館というコメントが聞こえたんですが・・・
  • kiki(2008/05/12 10:37)
    おぉかわいい!来週から見てみます。仕事柄の新情報、パチンコ大夏祭りがでるみたいです。内容はまだわからないですが、またテンカにあえるといいな。
  • ちさと(2008/05/16 06:57)
    ピポパの次回予告は全く映像を見せないんで確認ができませんが確かに温泉とかどうとか・・ 個人的にネット等身でサービスお願い( いや通常でもいいですがw
  • ちさと(2008/05/16 06:58)
    ピポパは普通に面白いと思いますのでぜひwkikiさんにもチビ勇太絵を描いてもらいたいです(願) うは大夏祭りいうんですかー!結構前から続編は出るという話だけは聞いていたんですがとうとう・・・ また破産しそうです^w^;;;;
Name   Message   

■2008年05月06日(Tue)  最終章
080506-4.jpg 797×449 120K
最後はこんなオチで(ちょ

お疲れ様でした(
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年05月06日(Tue)  それでもやっぱり左にry
080506-3.jpg 795×448 117K
黒★チャに発展(

原作に似せて見たが以下略
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年05月06日(Tue)  左のクオリティに目が行くのは仕様です
080506-2.jpg 800×451 132K
負けずにソウルイーター絵(初描き)
を描いてみた。

\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年05月06日(Tue)  淫獣ゴーストPIPOPA
080506.jpg 800×450 127K
某氏とエチャ

同じ即席でもレベルが違いすぎてわろた(´^ω^`)
黒★萌えるわああああああああ。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年05月05日(Mon)  休みが4、5だけじゃGWのありがたみがry
grp0505233722.png 450×450 123KみなさんGWいかがお過ごしでしょうかちさとです。
僕は出勤日とあいまってGWという気分では全くありませんでした・・
しかも休みは休みで金ないわ予定ないわで暇すぎて
死にかけたし。おわた\(^o^)/
ショタケどうだったんですかねー
今年は久しぶりに行きたかったんですがね(;´Д`)
でもなんか身分証明書の提示が必要とかどうとか聞いたんですが
それはどうなの(;;´^ω^`)

さりげなくピポパの主題歌が変わってて笑いました・・
あの教育番組なノリの最初の歌は即席だった!?w
ユータ君はコンピュータに弱い上に運動神経(反射神経)もないとか
の、のび○君・・!?ああそう思ったらあの女の子はしず○ちゃん
ブサイク3人組がブタ○リラとトンガ○に見えてきた・・(微妙に作品違!!)
安心して見れるアニメです今のところはwww

子供の日にちなんでなんか気がきいた絵でも
描こうと思ったんですがネタがry
エロくもないし半端ですんません(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2008/05/07 19:27)
    早速ピポパ本がありましたよwピポパの主題歌は前の方がイメージに合ってた気がしますね。
  • ちさと(2008/05/11 18:58)
    ピポパ本ありましたかー!あ、そういえばピクシブで表紙絵なる投稿を見たことあるんですがその人の本かもしれないですね・・wエロかったのか、そしてどんな内容なのかきになりますww歌は初期のが合ってましたねーなんか新しいのは・・いかにもテレ東の3流アニメバリバリな雰囲気に・・・(氏
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月