■2019年08月23日(金)  いちおう差分あるけどカッコ悪くなるので←あえて無しで
grp0823060300.jpg 950×499 604K
夏絵描ききった感(;´д`)
完全に勢いだけで描いた…
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/08/25 10:44)
    フンドシから中身がチラ見えしているのが、何とも嬉しいです。
Name   Message   

■2019年08月22日(木)  夏の終わり
grp0822171328.jpg 900×762 865K
肌のが少ない絵を描いたの何年ぶりなんじゃないかってぐらい
久しぶりな気がする_(´ཀ`」 ∠)_

季節絵を複数描いたのも久しぶりだぬ。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/08/23 00:23)
    しかしこちらも可愛いです。和のテイストも合いますね。僕としては冬よりも夏の方が好きなので、どうしても好みが裸体に近いファッションのイラストになります。
  • にけも(2019/08/23 07:01)
    ありがとうございます(´∀`*)うちもだんぜん露出度的な意味で夏派ですよ!冬は… 冬は冬でなんとかして脱がしますが…!着込んだ絵はちょっと(´・ω・`)
Name   Message   

■2019年08月21日(水)  寝苦しい夜
grp0821010214.jpg 850×638 684K
セト久しぶりに描いたと思ったら夜のお供でとかw
実はデンの次点で扱いが悪い説。

今月になって久しぶりにピクシブの方を更新しました。
ここでは普通にアップしてるツイ絵の差分を詰合せたものですが。
ただ結局おちんちんは無修正ではダメなので線入れてますけどね。これが地味にめんどくさい(;´д`)
最近の絵って基本的に裸絵もといおちんちん絵を主にしてるのに
ツイッターで無難に隠してるイラストだけのアップって微妙にモヤッとしていたというか。
当初はピクシブに変わるツールがツイッターなのかと思っていたけど
全然そんな事はなかった。エロとかおちんちん描くと凍結対象とかまじかーって感じでしたねぇ。
修正無しverとか続きはさらに別のツール誘導って感じで…(めんd

ツイでは差分みたい方もいて、普通にやりとりしてる方にはDMで送ったりはしたこともありますが
その人達もここのサイトは知らなくて、だからといって自分もあえてここを教える気は無く、
だったらまぁピクシブでのアップが一番いいのかなぁと。
自分の中で勝手にピクシブはオワコンだと思っていたのですが
よく考えたら自分も含めてツイッター自体が苦手な人ももちろんいっぱいいらっしゃるでしょうし
ショタ絵を探そうと思ったらやっぱりまだピクシブになりますもんねぇ。
でもそのピクシブでもさらにファン〇ィアとかいう
無料プランやら有料プランやらある別のツールに誘導するのが
多くなってきてる感じ?ほんとめんどくせーご時世になりましたね(屍)

なんか脱線しちゃいましたがww今回はここまで。
次回は未だに不慣れなツイッターの使い方についての雑談です(予定)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/08/21 15:30)
    僕もあの有料コンテンツのややこしさ…めんどくせーです(-∀-)
  • ゼロワン太夫(2019/08/21 20:32)
    同感です。あそこまでして隠さなければならないのかと、何か異常なものを感じますね。ネットを始めたころはまだ裸体のイラストも問題なかったのに、何時からそうなってしまったのか?
  • にけも(2019/08/23 06:38)
    ほんとわけわからないよねー登録してもみれないからなんだと思ったらお気に入りにしないといけないわコース選ばないといけないわ…つーか月額300円コースとか普通に苦笑いしたよ…
  • にけも(2019/08/23 06:55)
    そもそも18禁の投稿が出来る場所なのになぜに規制する必要があるのか… エロイラストまではピクシブ、同人販売は通販orデジケ()で統一してくれと思っちゃいます(;´д`)無駄にツール多すぎ
Name   Message   

■2019年08月19日(月)  困った時はトルテかリキ描くのが一番楽だったりする
grp0819205306.jpg 900×900 945K
最近立ち絵と正面絵ばっかりだったのでたまにはこんな感じのも。
キャパも無く引き出しもない雑魚絵師なので構図練り出すのも一苦労(;´д`)

最近の絵はほぼ差分有りなんですが、この透明度使った差分はまた新しい感じなんじゃないかと(・ω・)

全裸で水遊びはどっからどうみても健全絵だと思うの。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/08/20 21:43)
    浮世絵などを見てみると全裸で戯れている子供が描かれている作品も多いので、問題ないと思うんですけどね。こちらのイラストも、このオシリの丸みがなんともかわいいです。
  • にけも(2019/08/23 06:32)
    健康的な子供の全裸絵はもっと増えるべきですね!昔は児童書とかで結構あったような気がしますが今はないのかな…
Name   Message   

■2019年08月16日(金)  暑中見舞の時期とっくに終わってたよ…
grp0816140404.jpg 814×900 769K
毎日クソ暑いですねこんにちわ_(´ཀ`」 ∠)_
久しぶりのイラストアップです…
というのも8月になってから急激に何も描けなくなって
今年一のスランプといっても過言ではない感じでした(;´д`)
まぁそれでもここ数年の堕落っぷりを考えたら復帰(更新)出来ただけまだマシ…ですが…
自分の中の絵が描ける描けないのバイオリズムが激しすぎるのをどうにかしたい…


不知火コンビは和の要素(主に褌)のおかげで
描いててかなり楽しいんですね!
つかサイが初期ラフと比べて相当洗礼されてる感。

あとはデンをそろそろ救済したい・・・
ショタとして設定してないのがそもそもいけないので、
そこから修正するかもしれない…せめてまっちょ筋ショタとかそういう方向性にしようかなと(
いちおう、サイのお相手はデンになるので
今回の子達は全員カップリングが成立しているのです!誰も余ったりしないよ!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/08/16 16:10)
    両者赤褌がお似合いだわ♪
  • ゼロワン太夫(2019/08/18 19:52)
    長雨が終わって台風が過ぎ去ったと思ったら連日の猛暑。南極か北極へ行って海に飛び込みたい気分です。そんな中でこういうかわいいイラストを見ると、嬉しくなってやる気も出ますね。僕もフンドシ一丁になって、この子たちと泳ぎたいです。
  • にけも(2019/08/19 21:06)
    あざます(*'ε'*人)赤褌履かせるために生まれた子達と言っても過言ではないですな(`・ω・´)←
  • にけも(2019/08/19 21:11)
    自分も昔から夏のクソ暑い時期は太陽の日差しの中火照って汗まみれで戯れてるショタの妄想で乗り切ってます…(危)もう何年も泳ぎに行ってないなぁ… 気に入ってもらえてありがとうございます^w^*
Name   Message   

■2019年08月02日(金)  唯一のフィーショタ絵師
grp0802023950.jpg 800×674 576K
ここ数年のフィーイラストの中でもかなり気に入ってます(`・ω・´)
最近描きまくってる裸絵(水着絵)の中でも結構体つきをエロく描けた気がする(特にクリック後)
肌にしたたる水や汗の表現をもっとうまく描けるようになりたい…
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月