■2015年04月20日(月) 
20150420.jpg 800×450 315K
うおおまた何も描けずに週末が終わった(´・ω・`;)

大分前にまったくやらなくなったメルストでしたが
進化後のジーンというショタっ子のイラストがすごい可愛いとの情報を仕入れ久しぶりにログイン。
めっちゃ可愛いじゃん!!!よし、進化させよ!⇒目的達成〜(それだけ!?)
そして前にストーリーでロニセラが出てくると聞いた事を思い出して
メインストーリーすすめたら・・・うおおちょい役じゃなくてほとんど
ロニセラの話じゃないか!!!!しかもすごい長い!!!!!!
そのロニセラの表情豊かな事!!!超ツンツンデレっ子!!!!
そしてこの露出度は伊達じゃない!!!!!エロすぎる!!!(そこかよ
あああああああロニセラ可愛いんじゃ^〜
ということでロニセラ熱が最熱しますた(・∀・)
思えばこのキャラ欲しさにこのゲームはじめて・・・いつのまにか
普通にショタじゃなくただレアリティ高いキャラ欲しさに課金しまくって爆死して
このゲーム冷めたんですよね(屍)ちゃんと目的のショタは手にはいってたのにさ・・・。
ソシャゲって怖い!!!

久しぶりに描きたいんだけどな〜結構体つきがガチムチwwwなんで
うまいバランスでかけなくて辛いんですよね=w=;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2015年04月13日(月)  へみゅ(´・ω・`)
しばらく風邪でダウンしてますた(´・ω・`)
今週は何か描きます(´・ω・`)

そんな事より

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1418797491

こんなんでてたんですねぇ・・・ジャケだけで買いじゃないですか!!
amazonで注文しよ(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/04/13 10:06)
    今しばらくテイルズやってます!(*^^*)
  • エイジ(2015/04/13 20:33)
    お久しぶりです(^_^)風邪大丈夫ですか?お大事にm(__)mそれにピクシブにてにけもさんにメッセージ送らせて頂きました(^o^)
  • にけも(2015/04/20 20:00)
    テイルズ!僕は最近のテイルズはヴェスペリアとイノセンス(vita)しかやってないですが とりあえずカロル先生は可愛いですよね(*´ω`*)
  • にけも(2015/04/20 20:01)
    お久しぶりです!!!ありがとうございます!!わりとだらだらとひっぱりましたが今は大丈夫ですよ! わ、ピクシブのメッセージですか・・!あれ?最近のじゃなく結構前のですかね??
  • エイジ(2015/04/23 16:50)
    あ、そうですね…多分去年の7月だったかと(^_^;)
Name   Message   

■2015年04月05日(日)  ケントむっず
grp0406023633.jpg 820×879 280K
久しぶりに自分のオリジ絵ページ見直してみた・・・(・w・
こっぱずかしかったwwwwwwwwwww
何年前の絵なんだろう下手すりゃ10年前ぐらいか・・・??

けど設定とかめちゃめちゃ固まっててものすごく動かしやすい子達ですね(今更)
ギャグシリアスエロなんでもありだし一番漫画にしやすいですわ。
てかあのスキャンした取り込み漫画ものすごい中途半端で
終わってたんですね\(^o^)/(今更2)

今こそ続きを描く時か・・・?

今回全然絵に時間割けなかった(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • くらげ(2015/04/05 22:49)
    漫画続き待ってます・・(*´∀`*)
  • コズミ大好き☆(2015/04/06 00:32)
    うぉぉぉぉ!!!\(◎o◎)/リクエストありがとうございます!
  • コズミ大好き☆(2015/04/06 00:35)
    ミーも続き気になります(^o^)/ 
  • コズミ大好き☆(2015/04/06 00:45)
    ツンデレケントパネェー(`□´略してツンケン
  • コズミ大好き☆(2015/04/06 03:11)
    アッキーが増えた!
  • ぴけ(2015/04/10 04:47)
    なつかしい!続き是非とも見たいです!!
  • にけも(2015/04/20 19:55)
    くらげさん>僕も続きが見たいのでwまとまった時間がとれたら描いてみようと思います!!
  • にけも(2015/04/20 19:57)
    コズミ大好きさん>というわけで久しぶりに描いてみました!!そしてアップした後にこそっとアッキーも追加してみました^q^ノ 続きがおわったらツンケンの話も描いてみたい・・・です!
  • にけも(2015/04/20 19:58)
    ぴけさん>続きが完全にエロ本番からはじまる感じなのでなかなか敷居が高いですががんばって描きます・・ね!
Name   Message   

■2015年04月01日(水)  名前はつっこまないでください\(^o^)/
grp0401035741.jpg 337×600 252Kショタ仲間にするためにストーリー必死にすすめてたら
睡眠2時間だったよ・・・。
週末にまた何か描きます(´・ω・`)

>くらげさん
http://wiki.famitsu.com/shironeko/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB

元ネタはこの子です(σ´w`)σ
声も可愛くていいんですが問題はこのゲーム、
キャラの入れ替えが激しくてミシェル君は
今では入手できないんです;w;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月