■2006年05月30日(Tue)  うーんレベルだけは廃並_| ̄|○>腕はry
今日はアップデートの日だったので
帰宅後すぐログイン⊂二二二( ^ω^)二⊃
即効で空いてるチーム戦にくわわったものの・・あ、あれ?
チュートリアルでもらったおさるさんがいない(っД`、)!?!?

マイボみてもいなかったということは・・ああ・・契約満了したのか_| ̄|○
このご時勢アイテム戦でペットいないままなんてやっていけないので
ペットショップでいいペットを探しに行く事に`・w・=3



前々から可愛いかもと思っていたにゃんこにしてみよー
しかしフレはネコじゃなくて犬派だけd>ハガレン4コマ参照




泣き顔がすさまじく可愛くないんですけどー(爆

次契約満了した時はおさるさんにしよう(´・ω・`)>ヒドスwwww


とうとうレベル15になってしまた(´Д`;;
微妙に☆アイテム戦にくわわりにくいレベルですおkk・・・
腕は雑魚なのにね_| ̄|○
ほんとこのゲームの レベル=廃接続度 なんで腕とは
関係ないのよおおおおおお!!!!!1

なんで月はスピードシングルの廃しかいないんだろう(´・ω・`)
オルコン常識な世界とかやってらませんよ_| ̄|○

■2006年05月29日(Mon)  KOFは11でるまで自粛しよう(´・ω・`)
0529.jpg 200×338 73KやっぱりR2は週末じゃないと思う存分プレイできないですね・・。
今日はちょこっと月の曲を練習するぐらいでやめました。
(でもちゃんとやってるあたりがwwwww)

月の曲もちゃんと走れるようにはなりたいと思うものの
やっぱり面白いのは☆でのアイテムチーム戦ですね(*´ー`*)
あれほんとアイテム運と・・あとはアイテムの使い方次第でほとんど勝敗きまるしねー
最近そのコツがつかめてきて勝率自体は以前よりアップしてきてます^w^

とりあえず僕的アイテムチーム戦で勝つ秘訣

・先頭走ったら防御アイテムを温存しながら効果的に使っていく
無敵×2なんてストックあったらまず他のアイテム拾わないもんうちwww
終盤は氷対策で無敵か注射は必ずストックしておくし(´ー`)
注射はチーム全員が氷防げるから素敵(*´w`*)
・ALLダッシュ(通常も)は拾った瞬間には使わない
チームメイトもALLダッシュとか拾う可能性もあるので
同時に使用するともったないし、亀効果が着た時に使用すれば
効果打ち消しつつダッシュできるしね。
・直接攻撃アイテムは集中攻撃されてる人に使うwww
(先頭を無造作に狙うと反射される可能性が高いからね(´・ω・`))

・曲をミスらないwww

こんな感じ^w^

先頭の時は逃げ切りが熱いし後方にいる時はアイテムサポートにまわって
先頭を競り合ってる仲間を援護して勝たせるようにするのも楽しいし
どの順位にいてもやることがあるのが楽しいチーム戦☆w☆


いつから攻略サイトになりましたか。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ななみ(2006/05/31 01:03)
    『レベルだけは』じゃなくて、プレイ時間も廃並みの間違いjy 明日は月鯖で星月まぜチム戦部屋を提案します(ぉ
  • ちさt(2006/05/31 07:16)
    もはやプレイ時間”は”廃並pgr ななみ氏にはかなわないけど(ぇぇ レベル10ぐらいで月の曲上手い人とかわんさかいるんだよね(´・ω・`)というかこれスピードとアイテム戦じゃ全く別のゲームwww
Name   Message   

■2006年05月27日(Sat)  廃プレイおつ^^
0527.jpg 365×375 154K金曜日の夜は朝方までプレイ→3時間仮眠で休日出勤(午前中だけ)
→帰宅後14時〜18時プレイ

レベル13キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ミッションでキングたん速攻で倒した━━━(゚∀゚)━━━!!

はい目的は終了ですおつ^^

まーちょくちょくレースはするかもですが(´・ι_,・`*)
(下の日記と言ってることがちがwwwwww)

←現在のフレ
キングたんの手袋を手に入れたので
ファンキー(死)ファッションから従来のフレカラー(緑)に変更^ー^
見かけたら一緒に遊んでくださいね^w^
とかいいつつ今日誰かにちさとさんこんにちわと挨拶されたけど
間髪いれずレースするから話す時間がないしわからずじまいでした_| ̄|○ 
コメントする(*゚▽゚*)
  • シャチ(2006/05/28 04:39)
    今日はありがとうございました。前々から覗いていたのですが、名乗れずじまいですみません^^;魔王様にキスされてましたねw目の保養になり(ry、機会があったらまたよろしくお願いします(^_-)-☆
  • ちさと(2006/05/28 17:40)
    わ、シャチさんこんにちわー!ってここを見られてた方だったとわ・・^w^; 他の方もいる前でそういう話(どういう話)はしにくいし名乗ると言っても難しいところですよね・・w 昨晩は長々とありがとうございましたーまたお相手よろしくお願いしますね⊂( ^ω^)⊃ 魔王さん面白い人でしたねwwww
  • シロ(2006/05/28 19:29)
    お久しぶりですちさとさん(^ ^)先日はお世話になりました(*^ ^*) 実は金曜日(てか土曜日になっていたけど)朝方まで一緒にプレイしていたの気付いてました??気付くわけないか・・・^v^;R2deatでは『kouya』と名乗っています!名乗ろうと思ったけどレースに入るスピードが速くて名乗る暇が・・・(汗)今度また会ったらレースよろしくお願いします(^ ^)b(てゆうかマリーに勝てないよ;;)
  • gon(2006/05/30 02:03)
    なにげにGM日記にアップされてる記念撮影でキングたんと一緒に写っちゃってますよねぇwww 僕もr2beatやりたいけどPCがmacなんでできないんです。でももうすぐ自作PCができ上がるんでその時はいろいろ教えてくださいね〜
  • ちさと(2006/05/31 00:17)
    おひさしぶりです!!ってあああああwkouyaさん!!メラ熱いじゃんよとかロジャー言葉しゃべってたので同志センサーが反応したんですがシロさんだったんですかwww 週末は長時間おつかれでしたーw いやもう雑談する暇ほんとないですよねレース続きでwww また今度レースしましょうねぇ^w^ シロさんなかなか手強くて楽しいですyp マリーは・・・うちも3日ぐらい苦しみマシ・・・た・・・_| ̄|○
  • ちさと(2006/05/31 00:22)
    こんばんわー^w^ GM日記みました!!おお、のってる!!ww>GM日記 あの立ち位置は譲れませんでした(何) 自作PC出来上がるんですねーvそしたらR2やりまくれますね⊂( ^ω^)⊃ あがった時にはぜひ一緒にやりましょうv
Name   Message   

■2006年05月26日(Fri)  今日のGMキングたんVIPPERだったwwwwwwモエスwwww
GMイベント最終日なので
キングたんの部屋狙いでまた行ってきましたよ(´・ι_,・`*)

そしたらちょwwwwwwwwwww
今日の中の人ぶっとびすぎwwwwwwwwww

なにやら前回のレースで12歳でぼーぼーとかそんな発言までしたらしく
次のレースの回の時



げらげら

みんなにいじられまくりんぐwwww

!!!!!1 やら ^^;;;; やらもうすごかった会話wwww
ある意味イメージ壊れまくりだけど楽しかったからまぁよし( ´_ゝ`)
もう今日はこれだけでおなかいっぱいでしたよ(´・ι_,・`*)b
もう21時まわってたんで落ちようかとおもったら

決戦、GMチーム!とかいう部屋ができててなんだこれ???
半信半疑で部屋連打してたらはいれたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


すげー豪華なメンバーwwwwwwwww


勝ったキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!(しかしフレは三位pgr)

今回のキングの人はさっきのVIPPERとは違う?っぽかったんですが
一番なりきりしてましたwwwwww



記念撮影で3回もとりなおした挙句最後までお約束のキングたんGJ(´・ι_,・`*)b
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月25日(Thu)  三●さんってどなた?wwwwきになって夜も眠れないです(; ^ω^)
IMG_000324.png 450×450 143KVSGMキング戦勝利(しかしフレはビリ前)
GMマリーチームで勝利(しかしフレは以下略)
vsGMリンゼイ戦敗北(pgr

・・・・ 僕めちゃくちゃへたくそですか?wwwwwwwwwww
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

まぁもうGMイベントには悔いはない(ぉぉ

マリーのレベル11ミッションクリアでキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
このミッションほんと苦戦した・・・_| ̄|○数日かかったなぁ・・・
今日なんて3時間はこのミッションだけやってましたし(屍)
あと残すのはレベル13のキングたんだけなんですけど
レベル13とか毎日廃プレイしてないと無理ですよ(´Д`;)>今11
とりあえずR2beatはレベル13になってこのミッションクリアしたら
やることはないと思います\(^o^)/

こんなの延々とやってたら時間いくらあってもたりん(´Д`;
コメントする(*゚▽゚*)
  • ss(2006/05/25 23:10)
    ちさとさんの影響で私も始めてみました。面白いですねコレ
  • 三郎(2006/05/25 23:47)
    |ω^)ニヨニヨ
  • ちさと(2006/05/26 00:06)
    R2BEAT面白いですよねー(*´w`*)最初はキングたん目的だったんですが今は普通にはまってしまいました・・
  • ちさと(2006/05/26 00:07)
    ちょwwwww さっきはどうもですー^w^ とりあえずあれですR2のメッセンジャーで問い詰めます(ぇぇ ていうかまたレースしましょうね⊂( ^ω^)⊃
Name   Message   

■2006年05月24日(Wed)  GMに一度も勝てずpgrpgr
今日もログインゲームしてきましたよ☆

はいれたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



だから^^;を使うなとつっまんとばかりなフレのキック(違
(この後 痛い とかいって倒れてくれたwwwっうぇ)



試合後痛いところをつっこむフレ。(自分もビリから2番目だったくせに・爆)



ぐぅ・・とかちょっと可愛いじゃねーか(ちょwww



ぐるるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーん 萌 え た ☆


なんだかんだでGMキング部屋に入れて一番はしゃいでた
フレッチャーだったのでした⊂二二二( ^ω^)二⊃
ほらなんていうの子供の時の後楽園遊園地の
ヒーロー戦隊物ショーを見に行った気分よね(何 
中身偽者とわかっってもやっぱり嬉しいわけで⊂(*^ω^)⊃


ちなみにレースの結果はキングたんと一緒のチームで負けた上に
激遅いと評判なキングたんより後のゴールだったフレ_| ̄|○

いやね・・ミッション11の曲だけ数時間もやってて他の曲が・・ね・・。
たいして難しくない曲でこけまくりpgrpgr
試合自体はアイテムもろくなのでなくて淡々としてたしpgr
あとGMマリーのチーム相手にしても負けましたpgr
ノーミスだけどアイテム運が皆無pgr

へたれフレッチャーおつ^^

明日はキングたんに勝つorキングたんと一緒に勝ちたいです(`・ω・´)
部屋にはいれれ・・ば・・・。 _| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月23日(Tue)  まじたのむわwwww
もうちょっとなりきってくれGMキングの中の人(´Д`;;;

^^ とか ^^; 連発にくわえて すまんね^^;とかちょ・・
挙句の果てには部屋の名前に 激アツ とかもうね・・

それってパチ用語じゃよ・・orz

夢 を 壊 す な ☆

まぁ誤爆でレース後に入った以外
部屋に入れなかったわけなんですがorz
蹴りだけかましてきたんですが(ぎゃ)SS撮るの忘れたわー(´Д`;)
一時間のログインゲーム惨敗・・
部屋空いた瞬間1/6→6/6とかありえんorz
明日は激弱(らしい)GMキングをうちまかして
もうすこしなりきってね^^ とか
捨て台詞をはき捨ててやりたいです・・(最悪)


もう眠いのでレスは明日でも(´・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月21日(Sun)  天道総司直伝^^
0521_2.jpg 499×798 460Kどうみてもカブトの必殺技ですありがとうございました。

やっぱりモニオでキック技はたのしー⊂( ^ω^)⊃


いつからここネトゲ日記になったんですか・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひだか(2006/05/22 20:11)
    ワン トゥ スリー ライダー・・・キック(´ι _`  )ミつ Σ∵。Д・゚∴・゛  これカッコ良杉(*´∀`) 
  • つ(2006/05/22 23:38)
    はやくえろもにおを描く作業に戻るんだ
  • ちさと(2006/05/26 00:13)
    この技出す度 カブトを連想してしまう・・のでマクロにセリフもいれてみました(´・ι_,・`*)b氷のエフェクトもいい感じに・・・おばあちゃんは言ってた・・・技を魅せるには特殊効果が必要だってな( ´_ゝ`)
  • ちさと(2006/05/26 00:14)
    ちょwwwえろもにwwwwそういえばモニオ描いたことないや\(^o^)/
Name   Message   

■2006年05月21日(Sun)  金髪ショタが間違った方向にいった結果(´・ι_,・`*)プッ
0521.jpg 298×354 109Kヤンキー?とか言われたwwwwっうぇうぇうぇ

金、土とやらなかったのでやりこみランキングは
一般人(pgr)レベルになったんですが
今日午後からまたしても廃してしまた・・・・。
いつのまにかレベル10のキングたんは打ち負かせたんですけど
11のミッションがry
まじでほどほどにしないと⊂(; ^ω^)⊃

TU-KAそろそろ原稿のネタ考えなければ・・・
落ちなければ夏にサモショタ本合同誌がでる・・・かもね!!!
レキネタかザックネタかどっちがいいかしらってどっちもサモクラネタかよ!

仮面ライダーカブトは相変わらず面白いですお。
あと最近地味にデジモンセイバーズが・・・
トーマ&ガオモンが好きです(´・ι_,・`*)>ちょwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月18日(Thu)  ダメだこれ一度はまると抜け出せないんですg
0518.jpg 500×375 202K
今日はオープン部屋でいろんな人とやってみますたよ。
だめだこのゲーム中毒性ありすぎというか

や め 時 が 見 つ か ら な い ん で す よ。

今日も19時から深夜一時までノンストップってぶっちゃけありえない(´Д。)

試合終わってもすぐに次の試合がはじまるし
人ぬけてもすぐうまって次の試合の延々ループでございます。
途中でおちない限りトイレにも行けないしっていうか本当に
19時から1時までトイレ一度も行きませんでしたよ・・てか我慢してたし(苦笑)

まぁだったら落ちればいいじゃねぇかって話なわけなんですが。
それが出来たら苦労しな・・い・・・(屍
一度PCのエラーで再起動しておちたけどねorz

にしても公式でポイントランキングやらプレイ回数ランキングとか
発表されてるのはちょっとwwwwwwwwwww
昨日一日のランキングだとフレッチャー、ポイントランキングでは
かなり下の方なのにプレイ回数ランキングでは10位以内に入ってたとか

ゲームへたくそなのまるわかりwwwww _| ̄|○

SS、もっと激しいの乗せたかったんですけど完全に演奏中のSSなんて
自殺行為っていうか無理(´Д。)
デフォルトだとみんな同じ髪型なのでゲーム内のお金をためて
髪型を変えてみますた(´^ω^`)金髪フレッチャー⊂二二二( ^ω^)二⊃
いろんな人いたけど金髪にしてる人一人もみなかったwwww

レベル10になったのでキングたんとの2回戦がミッションモードで
選べるようになったんですが・・いやこれクリア無理だろorz
ちなみに一回目のキングたんはパーフェクトでOKAせるようになりましたよ(´^ω^`)>違

明日はやめておこうかな・・てか知り合いとまったりやった方が
安全だわこのゲーム(´Д`;; トイレも休憩もできるし(´Д`;;
こんな廃プレイして明日も朝から仕事とかまじだるいし。 _| ̄|○

音ゲー(ビーマニとかポップンとか)好きな人は
絶対やってみたほうがいいですよーマジ面白いです。
コメントする(*゚▽゚*)
  • こみなと(2006/05/19 02:36)
    レベル10のキングたんミッションは最初ムリだと思えちゃうけど、コースの癖がわかればクリアできるよーー! 今のちさとさんの実力ならできるはずだからがんばれーーー(><)ノ 最初はおいらクリアするのに2時間ぐらいやったもんOTL
  • 優利(2006/05/19 10:09)
    お久ですv昨日から始めてみました、、、厨房のお相手は疲れたものの無事レベル5ですvとおもたけど、キングたんホント速過ぎ。お金もらえなさそ。しかしマジでこれ、廃プレイになりそう。ちさとさんレベル10とか、すっごいご苦労様です、、、てか、その時間どこかに私いたや(笑
  • ななみ(2006/05/19 14:12)
    控えるなんて言葉は似合いませんよ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン 週末はもちろんもっと勧誘してお仲間同士まったりt( ゚,_・・゚)
  • ちさと(2006/05/26 00:08)
    レス遅れてすまそ(´Д`)理由は言わなくてもry なんだかんだでミッション、やってればクリアできますねー・・最初は絶対こんなの無理だと思ってても。あとはレベル13のミッションだけなんですがとおすぎwww _| ̄|○
  • ちさと(2006/05/26 00:10)
    おひさしぶりですー!おおお、優利さんもはじめられましたかー⊂( ^ω^)⊃今度一緒にレースしましょうね(´・ι_,・`*)b このゲームはかなりの廃ゲーですね・・(屍
  • ちさと(2006/05/26 00:11)
    控えるつもりが思わず⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン なんだかんだでまったりやることなんてできないこのゲーム・・・pgr
Name   Message   

■2006年05月17日(Wed)  廃ゲー
0517.jpg 600×450 222K
R2BEAT

17時に帰ってきてから0時までやり続けてましt

キングたんと対決できるレベル5までほんと遠いっていうか
一人プレイじゃ経験地たまらないので知り合いと4人で
タッグバトル延々とやりまくりwwwwww
やばいこれ面白いwwwwwwwww

で、お開き後にキングたんと対決して・・はい勝てませんでした(´・ι_,・`*)
ていうかポリゴンのキングたんはちょっと微妙かも(ぉ
しかしやたら男らしい野生児なしゃべり方で萌え・・る・・・!
okaしがいがありそうでs

絵はまた明日(゚Д。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月15日(Mon)  子供は22日のぼーぼー戦隊でも見ててね^^
http://www.tokyo-dome.co.jp/event/w_hero/index.htm


何この充実したトークショーのメンバー・・・
絶対行きます(´^ω^`)
もちろん23日の方な!!!!www

一緒に行ってくれる人募集中(´^ω^`)>ぇ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月14日(Sun)  こういうキャラに弱いんですって。
IMG_000321.png 450×450 42Khttp://r2beat.gamechu.jp/

( ̄┐ ̄)

ちょwwwwwwwwwww服装とか反則すぎwwwww
前々から耳にしていたんですが今日はじめて公式飛んで
実物見たらナンダコレワ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
は い 萌 え ま し た ☆
まぁこれでメスだったら某サムス●のチャ●チャ●の
二の舞だったんですが(いやチャ●も好きですけどww)
ちゃんと男の子だから 安 心 ☆

オープンベータが17日からみたいなのでやってみようと思います⊂( ^ω^)⊃
ゲーム自体は微妙らしいです・・が・・・。

まー勢いでトップ絵とかも変えてみたものの全く別物ですいません(゚Д。)
公式見た直後に紙に即効描きなぐったよ・・( ´_ゝ`)

先日某所の絵チャに参加させてもらったんですが
いやもうほんとあんな大人数のチャットに参加する事自体
何年ぶりだったもんでいるだけでいっぱいいっぱいでした・・・。
もうね、手も震えて絵描くどころじゃないというか(屍
絵ってどうやって描くんだっけ?(゚Д。;状態に何度陥ったことか(爆)
超チキンな俺wwwwwwwwww _| ̄|○_| ̄|○
でも楽しかったですよ。絵での会話みたいなのもしたしwww
たまにはああいった交流の場に参加するのもいいものですね。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月12日(Fri)  あ、またレキだた
IMG_000320.png 450×450 20K週末はひきこもります(何
コメントする(*゚▽゚*)
  • ss(2006/05/14 21:15)
    かわいいwwwwww
  • ちさと(2006/05/15 05:53)
    レキたん萌えますよ(*´▽`*)
Name   Message   

■2006年05月09日(Tue)  KOFMI2のミッションモードが面白!
トップを変えてみましたー
結構ごまかしましたが
僕にしては珍しいアナログ絵です⊂二二二( ^ω^)二⊃

というかいつものペンタブ描きだと全く描けなくなるスランプに
陥いってたり・・・無理に描き方変えようとしたからだろうか(獏)
というかおそらく前にも言った集中力の問題なんだけど・・。
PCデスクに向かって描くより
寝転んで描いた方が思い通りに描きやすいわwwwww

しばらく紙に描くかー。

ていうか3万ヒットありがとうございます!!!!!1(きづくの遅!!
こんな辺境のサイトを見に来てくれてる人達には本当に感謝です(*´w`*) 丿
今年はもう少し活気あるサイトにしていきたい・・で・・・す・・・・!!(新年の抱負かよ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月07日(Sun)  サモショタ本企画実現なるか’−’
IMG_000319.png 450×450 18K一発描き&ラフ絵の練習を兼ねて
日記の絵板絵の描き方ちょっと変えてみるです・w・ノ
時間かけずに枚数勝負で慣らすわよ・・・!

しかしわけわからん絵だ(爆

もう23時だウボァー('A`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • きう(2006/05/07 23:57)
    ラフぽい感じもイイ感じでつ(。-`ω-)ъ
  • ちさ(2006/05/10 02:04)
    ありがとうございます(*´w`*) 丿 しかし3日も続かなかった・・_| ̄|○>爆
Name   Message   

■2006年05月07日(Sun)  連休最後の日曜日って憂鬱ですね(´・ω・`)
IMG_000318.png 450×450 16K今のマイメロのエンディングのフラット君が可愛い(*´w`*)>何
なんかくるくるシャッフル見てて感じた違和感(不快感・爆)って
キャラが増えたからなのかな・・・
駆の出番だけ考えたら前作より多い?気はするんですが
扱いは前作以下な気がしてならなくて(獏)
まぁとりあえず柊弟はいらねーーー でFAかも(氏)
ウサミミ仮面の柊様は笑えますけどw
アニマックスの方で前作が再放送してるので
そっちメインで見ればいいか(ぇぇ

私的に神番組化してるカブトですが
今回はすごく中途半端でした(爆
ていうか天道様の行動がよめねーーーーーw
いつのまにシャドウの隊長になってるとか・・
とりあえずいつもの事ながら引きがちょっと(´Д`;
あそこで天道率いるシャドウが出てくるのは・・・(´・ω・`)
せっかくなんだからドレイクもう少し活躍させてほしかったーw−

わーい今日はガオモンがいっぱいしゃべったー(爆
いつもイェス、マスター ばっかなんで(´Д`;;
新デジモンはガオモン見るためだけに見てます(ぎゃ
しかし進化するともんのすごく安っぽいデザインになる仕様・・
どらえ●んカラーだからかしら(氏
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月06日(Sat)  あ、念のため
grp0507005324.png 450×450 125K僕はフラット君はそのままのが好きですよwwww
マイメロの真の萌えキャラはフラット君だと悟ってましたし最近(何)

しかしやっぱ駆も可愛いですな!!!
っていうか同人誌の影響受けまくり笑。

しかし自分で駆くと駆っぽく駆けない_| ̄|○>誤字



あ、絵ちゃ行くの忘れた_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月06日(Sat)  WWWWWWWWWWWWWW
snoopy_2.jpg 500×375 121K⊂二二二( ^ω^)二⊃


ところで昨日買った同人誌を知り合いと
カラオケボックスで(爆破)、
読みふけてたんですがコン太んだらけの中一番読み返したのが

フラ駆(しかも擬人化)本だった件。

ちょ・・駆萌えス・・・。


てかイベント後の影響のせいか同人誌作りたくなたー(;;´Д`)
複合機も買ったことだしちょっと本気で何か作ってみようかな???!!!
まぁいつも口だけで終わるんですが。


うーん、後で何かしら絵は描きます(何
コメントする(*゚▽゚*)
  • なべ(2006/05/06 23:36)
    本欲し〜!!
  • とっち(2006/05/07 03:52)
    同人誌描くのですかw ガンガレw
  • えす(2006/05/07 11:27)
    擬人化スヌーピーで?w<同人誌
  • ちさ(2006/05/07 20:32)
    突発的に思っただけなので戯言のように聞き流してください(*´v`;;) 丿
  • ちさ(2006/05/07 20:33)
    ちょwwwwスヌーピーの擬人化wっわwwww 考えたこともなかったです(獏・当たり前 擬人化・・デジモン時代が懐かしい(何
Name   Message   

■2006年05月06日(Sat)  結果報告
ショタケ。



コン太んだらけふいた。

うっはコン太ブレイクすごすwwwwwwwwwwwwwwwww

開場と同時に目当ての本が置いてあるサークルのとこ一直線で行ったら
一番ノリで俺SUGEEEEEEEEE状態でした(爆
とりあえず目的果たした後てきとーに回ってたんですが
思った以上にコン太本がありましたなー。あとカケルw
今旬なアニメ版権物ってこれぐらいしかないしねー・・。
見た範囲でよさげな物は買ってたんですが結局買ったのは10冊ぐらいでした。
しかしあとから知り合いの買った本で自分がもってないコン太本とかあって
ちょwwwwwwwwwこれどこあったのwwwwwwwと数回
買いに行ったりもして・・・まだまだだなうちは・・(−w−;;

初めて会う予定の人や知り合いにも一通り挨拶したのはいいけど
人大杉で満足に話せなかったなー(´・ω・`)>特にサークル参加してた人

会場後ろのボードがあったんですが
K氏にフレッチャー描かせたぜいやっはー☆(爆
A氏のゆうたも生で見れたぜイヤッホゥ⊂二二二( ^ω^)二⊃

・・・・なんでそんな簡単に一発描きで萌え絵が描けますかあなた達は・・・_| ̄|○
写メールでばっちりとらせてもらいましたごちそうさまでした( ̄┐ ̄)

もちろんあたいは描きませんでしたけどね(´^ω^`)>氏
いやもうまわりのレベル高すぎで描けませんwwww_| ̄|○
今度絵チャに遊びに行きます_| ̄|○


イベント後はいつものメンバーでオフしてたんですけど
UFOキャッチャーの悪夢再び。

どうみても3500円ストレートです。ありがとうございました。
(しかもとれず!!!_| ̄|○)
知り合いは4000円使ってどでかいリラックマのぬいぐるみゲットしました・・・・。

やっぱUFOキャッチャーなんてやるもんじゃないね^^^^^^^^^^^;;;


といってもこれからまた遊びに行くんですけど。
またやりそうだyp
コメントする(*゚▽゚*)
  • こみなと(2006/05/09 21:30)
    掲示板ないからここでいいかなぁ? イベントおつでしたw UFOキャッチャーはおいらも1,000円つっこんだので、合計で5,000円のリラックマですOTL / 今回のオフ楽しかったですよー! また一緒にオフしましょうねぇ! / って、真夏の服装のちさとさんに対しておいらの春服が異常に見えたw
Name   Message   

■2006年05月05日(Fri)  今日はショ●ケですよ
必コンエロ本を買いに行ってきまー⊂二二二( ^ω^)二⊃

最初から目的の本があるイベントなんて何年ぶりだろうか(ぇぇ


あんま日記で書いてなかったんですけど
必人とコン太のバカップルぶりは本当に萌えです。きゃは☆←きもい

てか今期唯一見てるアニメだし・・・。

まぁとりあえず行ってきますよ(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年05月03日(Wed)  定価7000円です^^(二人分
grp0504003906.jpg 500×748 294Kいやねこれほんと今までで一番金使ったんじゃなかろうかね
UFOキャッチャーで・・・。
こんなでかいスヌーピーのぬいぐるみみたのはじめてだったんで
絶対欲しかったのよおおおおお!

にしてもUFOキャッチャー奥が深いわー・・
どんな景品でもアームが弱いとかそういうの抜きで絶対にとれる
攻略ポイントみたいなのが用意されてるのよね・・びっくりした。
(まぁ店によると思うけど)
それにきがつくまで3000円かかった・・。
攻略ポイント掴んでからが勝負で、そこから数回穴に落とすまでの
作業をしてようやくGETとか・・疲れたよ(´Д`)しかもとどめは
知り合いだったしもうねry もらったけどさ!_| ̄|○

違う店でおかえしにカブトのフィギュアを取ってあげようと
がんばったけど3000円ぐらいであきらめて 終 了 。
こっちはこないだ行ったぼったくりで評判の店(´・ω・`)>爆

何この無駄金使いまくりの休日( ´,_ゝ`)pgr
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2006/05/04 08:53)
    壁紙に癒されましたw
  • ちさと(2006/05/06 22:31)
    りらっくま好きなんです(*´w`*) v
Name   Message   

■2006年05月03日(Wed)  またUFOキャッチャーで金つかた・・今度は1万近く(馬鹿
IMG_000316.png 450×450 44K手元にひとつのどでかいス●ーピーのぬいぐるみが・・
しかも自分で取れずに知り合いにとってもらったとかもうね_| ̄|○

禁パチならぬ禁UFOキャッチャーせねば(´・ω・`)

久しぶりにアルバたん描いてみたけどなんか違うっつーか
可愛くねーーーーー_| ̄|○
エ●ク氏のアルバたんみたいなあのプニ可愛さがだせない・・。

明日仕事だよかったりーーーー(〜´Д`)〜
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月