■2009年06月27日(土)  ×小暮 ○木暮
0627.png 670×447 15K
放置気味ですいません。。。
最近ちょっと鬱病気味だったのですが話聞いてもらったりして多少立ち直った感じです。
絵の更新とかぼちぼち再開していきたいです(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年06月11日(木)  小暮絵がんばる^q^
微妙に日記があいてしまった^w^;;

ここ最近 ”銀牙伝説WEED”っていう犬アニメ&パ○ンコにはまりすぎて
動画サイトで全26話制覇したり夜勤明けから夜までパチしてたりで
絵や更新どころじゃありませんでした^q^(氏

うっかりイナズマの予約忘れてたんだけど動画もらってみました!!(爆
小暮きゅん可愛いよ小暮きゅん(*´ω`*)
逃げ回ってる所普通に萌えるwwww一人だけ普通の子って感じなのもいいです(
とりあえずメガネ追放してレギュラー入りしてください^q^(氏
ただ うっしっし の笑い方は微妙に不自然なのでもう少しがんばって声優さん。
個人的に他の要素的にはまりきれない感じが強いイナズマなんですけど
まぁ小暮きゅん目的で見ればそれでいいか((

そういや今週のライブオンはやっぱりミルのサービス回でびっくりだよ!!(爆)
ライブオンDS普通に発売が楽しみなんですがパッケージが残念すぎるお(´・ω・`)
普通に翔やペダルでいいじゃねーかウワァァンヽ(`Д´) 丿

今のにけもさんの脳内は WEEDと翔きゅんと小暮きゅんでできています^q^
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/06/12 09:57)
    本当…パッケージはちょっと…。僕はむしろあいやー先生の書き下ろしであってほしかった…。あいやー先生の描いた主人公ズ見たかった…ご意見したのに…あくわいあさん聞き入れてくれなかったのねガックシ(´д`)
  •   (2009/06/14 17:34)
    アクワイアじゃなくて実質はゼロディブっていう悪名高いゲーム会社が作ってるらしいから心配です・・・
  • にけも(2009/07/09 00:10)
    むしろゲーム内のキャラ絵全部あいやーぼーる先生にry アニメだと大体中の絵使いまわしなんだろうしなぁ・・・
  • にけも(2009/07/09 00:11)
    わーそんな悪名高いゲーム会社なんですか・・・まぁ過度に期待はしてないですがとりあえずDSでライブオンのカードバトルを手ごろに楽しめて赤外線程度で通信対戦できればそれでいいと思っております(´・ω・`)
Name   Message   

■2009年06月05日(金)  いきなり脱がそうと思ったけど自重しましt
090605.jpg 451×500 76K画像最初見た時ヤンチャさん思い出した((

声もっと幼い方がいいと思いつつもさりげなく
イナズマのキャラだから・・中学生なんですよねwww

結構ツボかも(((

イナズマ絵はどこか敬遠してたけど(何故)こりゃキャプテンも
描かなきゃなるまいか・・^q^
コメントする(*゚▽゚*)
  • e(2009/06/06 09:08)
    ♪歯を食いしばって 我慢したけど 泣いちまった〜 な絵希望w
Name   Message   

■2009年06月04日(木)  リンタ可愛いよリンタ
090604.jpg 1008×608 327Kお金もないし落書きしつつだらだら休みを過ごしました・・・(
給料日まで遠いよ!!

イナズマイレブンの新キャラ君見ましたwwww
声が若干合ってないというかもう少しガキっぽい方がいい感じはしましたが
なかなか可愛いですねwww EDみたら・・あらレギュラー入りなのねこの子。

来週から録画しておくかー^^


地味に毎週かかさずみてる遊戯王5D'Sなんですが・・・
ディバインあれで終わりですか?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく復活したのに最後があっけなくて吹いたwwwwwwwwwwww
このアニメ、ストーリーはシリアスでかっこいいんだけど
最強につっこみ所が多くてそういう意味でも
目が離せないというかなんというか・・・
でもそろそろ最終回なのかなぁ???
食べちゃったよー!? のルアが可愛かったです(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年06月03日(水)  オスだけ パート2
090603.jpg 850×567 279K
本当は右手前にペダルとブラッシュも予定してたんですが
どうがんばっても
ブ ラ ッ シ ュ が 描 け ま せ ん

\(^o^)/

あのケモを可愛く描ける人は尊敬するわ・・どうしてもきもくなる_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
  • 飛波(2009/06/04 07:51)
    あら、可愛い(*´ω`*)翔きゅんの脇(*´Д`*)ハァハァ バナーも変わってらっしゃるwwそういやライブオンDSに三内じっちゃんも出るって事は光代も出るのかな?ww
  • 飛波(2009/06/04 10:33)
    連コメすいません、自分のサイトからですけど・・・http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/r/e/p/repede/200906041004251df.jpg(見れる?) イナズマイレブンの新キャラです。なかなかのヤンチャっ子で可愛いですよ(*´ω`*)
  • にけも(2009/06/05 07:55)
    ようやく多少納得がいく翔きゅん絵が描けたんでバナーまで変えてみました^q^*(ぉ そうそうDSでじいちゃんでてくるんだから光代でてきますよねぇ??まぁアニメ版だけどさwww ライブオンのカード集めは早々に諦めましたが(何しろ地元じゃ売ってない)ゲームじゃ3弾まで全種類でてくるらしいしゲーム内でコンプできて通信で対戦可能(だよね?)だし絶対買いですねー^q^ でもパッケージは普通に翔でよかったと思いますーw−;;
  • にけも(2009/06/05 07:58)
    最初そのリンクの画像みれなかったですが飛波さんのサイトの日記から画像見てyoutube動画を探してみてみました^q^(爆)なかなか可愛かったですww 思い切り仲間フラグみたいなので来週が待ち遠しいdesu^q^*
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月