■2009年07月30日(木)  凡人には俺の価値がわからんのだ(by JA
KOF12を買いに行ったついでにライブオン4弾を5パック買ってみた・w・

はいきたサーバルサモンたんGET。・゚・(*´ω`*)・゚・。。

もう喰いはry
あとは大会で参加するともらえるらしい赤丸のカードが欲しいですけど・・^w^
30日の公式大会の抽選会とかでもらえないかしら・・
前の東京イベの時無駄にシュンサツスズメ3枚ももらっちまったしね(´・ω・)

最近ほんと絵を描く余裕(精神的にもwっうぇ)ないんですが
8月から週4勤務になるので日記絵ぐらいは描きたいところ0w0;;
とりあえず絵を描く気力を起こさせる何かが欲しいところです((

しかし最近は本当に水曜アニメの勢力がすごいですね!!
5D'sはオバカアニメすぎるwwwwwwwwとりあえずジャックさんは
ニートにおいてもキングになる勢いわろた。
仕方なかろう!俺に合った仕事がないのだ!!
とか数々の名言を残しまくりwwwwww
一期のあのシビアさは何処へ・・・(´ω`)安心アニメ街道まっしぐらですね^0^
そして来週は双子のきもだめし回とかwwwwwwww
5D's熱すぎるwwwwwww

イナズマイレブンも面白かったですー。
エイリア学園とか名前とか宇宙人とかの設定の先入観強すぎてUZEEEとか
思ってたんですがなんか想像よりまともな奴らだったwwww
吹雪さんの二重人格の謎が・・・^0^ 
木暮きゅんとキャプテンが一緒に吹き飛ばされた所でエロかったと思ったのはわたしだけ・・・*^0^*
とりあえずキャプテン×木暮は決定ですよね・・^0^(そうなのか


KOF12、KOFシリーズきっての超美麗ゲーで斬新なことは斬新なんですが・・・
アーケードモードだとただのタイムトライアルでボスもストーリーもない
一部のキャラの必殺技少なすぎるとか微妙な手抜き感満載でもったいないゲームになってるなぁ・・・
マチュアとかマサカーとデスペアーしかないとかね・・・。
無料でオンライン対戦やりまくれるのはいいけどヘタクソすぎてまだデビューできませんへみゅっ(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/07/30 22:50)
    元キングの扱いは糞吹いたww 来週は双子みたいだし新シリーズになって5Dsハジマタ    ・・・ところでアキさんは?
  • 文字バケーション(2009/07/31 22:27)
    なんかイナズマはギガドリルブレイク出てましたね
  • 風翼(2009/07/31 23:22)
    小暮のシーンは確かに妙にエロっぽかった気がします。やっぱり小暮君はいいですねぇ
  • にけも(2009/08/06 07:11)
    一期のシリアスさとのギャップがすごいですねぇ5D'swww アキさん・・いちおうヒロイン的存在のはずだったのに扱いが・・・wwwまぁ2期ははじまったばかりなのでww
  • にけも(2009/08/06 07:13)
    な、懐かしい(ぉぉ>ギガドリル エイリアのキャプテン、予想外にスポーツマンシップにのっとった人っぽくてびっくりしました^q^(ぉ
  • にけも(2009/08/06 07:15)
    下手したら69な体勢でしたよね^q^q^q^q(腐 普段はいたずらっ子全開だけどキャプテンの前ではry な木暮きゅんを妄想してハァハァしてます^q^(氏
Name   Message   

■2009年07月24日(金)  5D'sの謎
090724.jpg 707×528 281K
なんかセカンドシーズン数話にして
ED絵の微妙な変更が・・・・wwwwww

この双子の変わり方は一体・・・。
正直使用前のが(ry
てかルカの目が見開きすぎて怖いwwwwwww

ピクシブであげたけど表情がきにいらなくて
描き直して再度うpしてみた、そんなノリと同じなんすかね(

まぁこだわりは感じたwwwwwww
どっかのカードゲームアニメとはわけが違うってこった(屍


我が家のプレステ3は立派なトロステ専用機になりました・・^0^
明日は久しぶりの土曜休みなので何か描ければいいなぁ(´・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/07/28 01:29)
    お久しぶりです 5Dsはワンポイントがいちばんかわいい気がするw カロル先生の新コスチュームは・・・水着+シュノーケルです かわいすぎます 本当にありがとうございました
  • にけも(2009/07/30 22:19)
    おひさしぶりです^0^ノ 公式のワンポイントは毎週更新されてるし色んな意味ですごいなぁといつも思いますwwアイコンも特定パターンの使い回しとおもいきや突然変わったのもでてくるしww Vジャンプで先生の画像みましたwwPS3版はあれをデフォルトにプレイしようと思います^q^(2週目になるかwww
  • リフィル(2009/07/30 22:48)
    箱に手を出さなかった私も今回こそは買ってみますw 先生のコスチュームは個人的に露出では水着、萌では女の子ではなく給食当番なんです あの恰好で頑張ってハンマー担いで走ってるのをみると・・・ Σ(*´ω`*)こんななった(笑)
Name   Message   

■2009年07月21日(火)  スマスマ
なんか日本一高い猫だかで

”サーバルキャット” っていうチーターみたいな猫みたいなのが出てきて

Σ(*´ω`*)こんななった(何

こういうの本当に存在してるのね(*´ω`*)

それだけwwwwwwwwwwww
最近また絵描いてない/(;;;;;;^o^)\
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年07月19日(日)  結局部屋のオブジェ
ヨドバシカメ○でPS3購入しましt
本体定価だけどポイントがあったんでね・・・( ´ω`)

やった・・・ようやく昔リビングの地デジレコで焼いた
中部大会チーム大漁旗戦だけ納めたDVDが自分の部屋で見れた ぞ!!!

PCデスクに座るのだるい時はねっころがりながらPS3通してテレビで
ニコ動画とかピクシブww見れるようになったZE☆

メディアサーバーとしても箱より全然使い安い^0^
PSPとの連携も面白いですな。

TOV体験版もやりましたよ!!パティ動かすの結構おもろ^q^
途中のギガントモンスターは倒せたけどそこでアイテムほとんど
使ってボスで全滅(ry

と一通り体験して・・・はいもうやる事なくなったきたwwwwwwww\(^o^)/

9月17日までDVDプレイヤーとしてたまに起動するかしないかって感じで・・・(
とりあえず今までテレビ台の中に綺麗に収納していた箱○をリストラさせました^q^
TOVプレミアパックの箱に戻すか((

せっかくだし今度出るKOF12は買うか・・(´・ω・`)
ブレイブルーはギルティシリーズ好きはオヌヌメ作品みたいですが
やったことない&公式見る限り惹かれるキャラが・・・
てかもう無駄に使うような金ねーよwwwwヽ(`Д´) 丿

ちなみに僕はギルティシリーズではソル、ジョニー、テスタメント、メイの4キャラを好んでよく使ってました(*´ω`*)ノ
前の会社の友達とたまにギルティ大会してたyp


>メタベイ
バトル熱くてよかったんですが
キョウヤさんの扱いが不憫すぎるっっっ
なんか最後のあれは・・・笑えネェ(;´ω`)
てか最近ベンケイでしゃばりすぎ(ぶっちゃけた・爆破
ケンタ→キョウヤさんと戦ってくれてよかったのに(´・ω・`)

そういや本誌のコロコロでケンタが”こんな小さい子なら楽勝”とまで言うぐらい
同等のチビショタ(かなり黒)に瞬殺されてましたがこいつもアニメでるんかなー?

>ライブオン
見るまでもないので見てません\(^o^)/爆
タイトルと先週の予告でもうねry
総集編+ロリ話に加えて 私的にライブオンで一番いらないキャラ
カ●フ●なんたらとかいうのが出てきたとかもう(ry

DSのチュートリアル、こいつ解雇してペダルたんに代えてくれよ切実に_| ̄|○
それしてくれれば発売年末ぐらいひっぱってもいいYO!!!!
普通こういうゲームはマスコット役が進行してくれるだろおおおおお!?

そして相変わらず龍玉改がさくさくストーリー進んで面白いです^0^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年07月18日(土)  優柔不断
夜勤明けに開店と同時に電気屋にPS3買いに行ったんですが・・・
一時間ぐらい迷った結果お金出すのが惜しくなってやめた\(^o^)/爆破

PS3は・・・結局今現在欲しいゲームソフトがないからなぁ・・・
ゲームやらなくてもリビングの地デジ対応レコーダーで焼いたDVDを
見れるようになるのでけー^q^これは買うしか!と思ったけど
(PCや自分の部屋にはCPRM対応機器がないorz)
それだけだし・・ブルーレイもブルーレイのソフトとかもってねーし(屍
KOF12もクソゲっぽいしなぁ(´・ω・`)
まぁTOV発売間近まで様子見るのも手か・・・でもその頃には本体入手困難とか・・・ならんかーw−;

そういや近所のスーパーをふらっと見たら
ライブオンフィギュアあっタ━━━(゚∀゚)━━━!!

・・・・・・ゾウリンゲンと突撃ムスタングとコウソクファルコンしか残ってなかったwwwww\(^o^)/

UAAAAaaaああああちくしょおおおおおおおおお


給料日後だし色々買い物するぜえええと意気込んだわりには結局
700円のTシャツ一枚と安いショルダーバックとかね(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 飛波(2009/07/18 15:17)
    最近戦争モノのゲームばっかですよね〜・・・とりあえずライブオンDSとバーサスでしのごうかと。あと、先生の水着あるみたいで嬉しいですww
  • ジム(2009/07/18 21:47)
    うちのPS3はトロステ専用機ですよ
  • にけも(2009/07/19 23:50)
    PS3、見事に欲しいゲームがないですね・・^0^爆 僕もようやくTOVの準備が整ったのでそれまでは・・・ライブオンDS8月20日とか遠すぎorz バーサスは先生出演したら買ったんですが・・・(´・ω・`) でもTOVとの連動とかあったんでしたっけ・・?そういうのばっかりな極悪バンナム_| ̄|○
  • にけも(2009/07/19 23:52)
    そういえば今度出るんでしたっけどこいつの新しいの^q^(そういうの疎い人ww_| ̄|○ ま、まぁゲーム機なんてそんなもんですよね・・・・( ̄┐ ̄)
  • にけも(2009/07/23 08:35)
    ジムさん> ようやくトロステ専用機の意味がわかりましたwwwうちもTOV発売までトロステっていうかまいいつ専用機になりそうですwwww
Name   Message   

■2009年07月17日(金)  ブンブン8月号+ライブオン5巻結局amazonで買ったよ
サーバルサモンたん萌え(*´ω`*)

あのキョトンとした顔がたまらないんですggggg

tu-ka
漫画版の赤丸は悪くないですね(何
まぁ声がない+アニメのあれな演出の影響があるかないかの差なんですがwww
それいったら翔も漫画版のが好きだしね(ぎゃ

とりあえずサーバルサモンたんの為にライブオン4弾を
買いあさってしまいそうタイ(*´ω`*)>死
サーバルサモンたん自体はレアじゃないっぽいからでやすいのかなぁ??

ライブオンDS結局8月20日か・・・(´・ω・`)
出来はどうでもいいので(ちょ)はやくゲームで手ごろにライブバトル
やってみたいですwww結局カードで一度もバトルしたことない私^q^

何か描きたかったけど日曜日まで夜勤はいってるので・・( ̄┐ ̄)
てか今週色々ありすぎて疲れた\(^o^)/接客って怖いよー(っД`)

5D'sはほのぼの安心アニメでした(
そのままイナズマみようと思ったらおおっとポケモソの映画やっててなかったよ_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
  • 文字バケーション(2009/07/17 18:11)
    サーバル単体を狙うならシングル害したほうがお得ですよ
  • 月影久遠(2009/07/19 09:11)
    コミックス4巻の方もやたら面白かったですよ笑。おまけが常時ばっか笑。裏表紙の常時見てやっぱ常時も男の子(笑)だなって思ひましたw。どーでもいいけど4弾のグレートシックルの鎌が吉川先生に提出(違)したオリキャラのそれに似てて焦っt(ry
  • 月影久遠(2009/07/19 09:13)
    ↑ごめん5巻でしたorz
  • にけも(2009/07/19 23:54)
    最初から箱買いはするつもりはありませんでしたけどねww 5パックぐらい買って入ってればいいなぁ(*´ω`*)
  • にけも(2009/07/19 23:55)
    あの最後のおまけのジョージはわろたwwwwwwなんか扱いがわかってますよねあいやーぼーる先生・・さすが(( とりあえずそのページの翔もめっちゃめんこかったです(*´ω、、、`*)
Name   Message   

■2009年07月12日(日)  \(^o^)/
今日のライブオン。。。

翔の服装が元に戻った

内容が目も当てられない時間稼ぎの総集編+ロリ販促アニメ

ライブオンDSのCMでしっかりと
”8月発売予定”と7月23日完全否定wwwwwww

次回”も”時間稼ぎ総集編+ロリ+カラフルとかwwwwwwwwww

すげーコンボくらた\(^o^)/\(^o^)/
やめてっにけもさんのLPはとっくにry

翔とペダル萌えを原動力にしててもさすがに辛くなってきた・・ZE・・・。

あーコミック5巻amazonで買わないとなぁ・・・
地元の本屋で売ってるの見たことないわライブオン_| ̄|○


メタベイ、銀河が退場してまたケンタのターンwww
短い次回予告もケンタ独ww占www
そしてキョウヤさん一番しっかり者な仲間ですね・・・´ー`
ホモアニメ全開よりこのぐらいコミカルなノリが一番いいです(何

EDのCDプレゼントとかどうでもいいからOPをはやくCD化し・・・
まぁもうどっちでもいいけどさwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年07月11日(土)  エチャ落書きとか
090711-2.jpg 586×454 141K
オリジのライバルキャラ達・・・^0^
実際イラストとかにすると普通のショタエロとかになるんだけど
設定だけはシリアスなバトル物だった・・り・・・
はい痛い痛い/(^o^)\

版権は今までの絵柄で変える気ないけど
オリジはちょっと硬派(謎)路線で描きたいなぁとか思う今日この頃・・・^0^
まぁ早々絵は変われないけどね(´・ω・`)

酷いおまけ^0^

amazonでは未だにライブオンDSの発売日7月23日のままなんだけどどうなんでしょ((
てか4000円きったwwwwww安い^q^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年07月09日(木)  つかえねぇマックスバry
090709-2.jpg 528×654 203K勤務先のスーパーに
一向にライブオンフィギュアが入荷する気配がない・・・

へみゅっ(´・ω・`)

ランダムじゃなくてちゃんと中身表示されてる物みたいなので
安心してたというのに売ってなきゃ意味がないわああああ
ペダルを買い占めるという野望が(((

ライブオンDSは7月23日発売でおkかなー?大体ゲームは木曜日発売だし・・。
22日なら丁度夜勤休みなのでライブオンエチャ参加できそうだよ・・!
私信っぽくなった^0^

ソフトは予約せずにフライング販売の店で買おうかしらん^q^
しかし定価という諸刃の剣。。。ヽ(`Д´) 丿
コメントする(*゚▽゚*)
  • 開催者K(2009/07/09 16:01)
    DS発売日伸びたそうですorz 絵チャも伸びちゃいましたorz せっかく参加出来そうだったのにすみません><
  • kiki(2009/07/09 16:46)
    フィギュアはネット通販とかだとあるみたいですね。10個セットだとか。まさか6/30発売だったとは。
  • NSP(2009/07/09 18:42)
    ちょ!! しむら〜〜〜!! うしろうしろ!!!
  • 飛波(2009/07/09 22:43)
    かわゆすな〜(*´ω`*)発売日伸びたのは痛いですね〜・・・あとフラゲでジャンプにTOVの水着コス載ってましたw先生とかおっさんはまだ載ってなかった(´・ω・`)
  • にけも(2009/07/10 05:57)
    えー(´・ω・`)まだ僕は7月23日の希望を捨てていないんですが・・・8月なんですかねぇ_| ̄|○ ここ最近エチャという物をやってないんで久しぶりに参加したかったお(´・ω・`)
  • にけも(2009/07/10 06:01)
    ライブオンガムは割と近所のスーパーで売ってたんですけど・・・・ ・・・あれ・・まだそこのスーパーは見てないや・w・;; 食品玩具は通販よりお店で見つけて買うのが楽しいですね(ぇ
  • にけも(2009/07/10 06:03)
    久しぶりな変態化コンビネタを・・^0^(屍 まぁスーパーでこんな子が買い物に来てたら奴らじゃなくてもガン見してしまいますね・・・とレジ打ちの僕が言って見る・・^q^(危
  • にけも(2009/07/10 06:05)
    発売日伸びたのは軽くショックです(´・ω・`) おお・・・水着コスとな!?ま、まぁ他のキャラに用意されてるんだったら先生もあるはずよ・・・ね・・・!!先生のコスが(エロい意味で)増えてればいいなぁ( ̄┐ ̄)色々楽しみでしょうがないです。
    まぁまだPS3持ってませんがね・・!!_| ̄|○
  • くりどら(2009/07/12 11:56)
    ライブオンフィギュアは邪スコなら大概入荷してるみたいですよ。とりあえずペダルたんだけ4つ程ゲットしました(爆
  • にけも(2009/07/19 23:58)
    邪スコと同じ系列なのに・・・所詮田舎町のスーパーですわマックスバリ○_| ̄|○ うおおいいなー( ̄┐ ̄) 近所のスーパーで発見したもののペダルたんとタテガミだけねこそぎとられてました(泣違  ただ、(ペダルやタテガミを好んで)買う人(子ww)が地元にもいるんだなーとそこはちょっと嬉しかったりなんかも(ぇ
Name   Message   

■2009年07月09日(木)  最終鬼畜主人公ユ゛ーリ゛
090709.jpg 800×674 211K
リハビリで数ヶ月ぶりに先生・・・(
相変わらずタオラー以外描けません!!!(むしろ描く気がないのか)

なんかPS3でもDLパッチでPS2互換持てるような方向性に向ってるみたいですね??
うはー・・箱終了のお知らせ^^
しかし今月の給料でPS3を買ってしまうと8月の遊び代がなくなりそうなので
来月の給料で購入できたらいいな・・・^q。。。

悔しいけど最新画像とか追加される度完全版ヴェスペリアに期待をせざるを得ないという・・。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年07月08日(水)  日曜アニメは改が一番面白いのってどうなの
090708.png 800×350 96K
しばらく絵のリハビリが続きます^0^;;
ここ一ヶ月ペン握ったの↓の木暮落書き含めて2回とかどうなの^q^

>5D's
来週はアカデミー話だー^0^
あ、あれ・・・俺毎週ちゃんと見てたはずなんだけど
クロウがシグナーになった事に気が付かなかったんだ・・・。
なんでお前に痣があるんだよwwwwwww
まぁ龍亞は普通のお子様なのが・・・いいんだ・・・うん・・・ヽ(`Д´) 丿

なんだかんだでEDの曲がかなり気に入ってきた・・・(
ヴィジュ系は問答無用で好きになってしまう私ーw−

>イナズマ
時間枠変わってから相手が宇宙人だとか
相変わらず主題歌がうけつけなかったりとか(OP、ED共に)
で敬遠してたんだけど普通に面白いっすね(今更)
てかこのまま宇宙人放置で普通に人間と試合してればいいよwwwww
木暮君はいちいち可愛いなぁ(*´ω`*)
あの必殺技ってズボン脱げないのかな・・・とか思ってたらすでにそういうネタ
ピクシブにあったとかさすがすぎr
あとやっぱりうち豹変後の吹雪って人がものすごくかっこよくて好きですww

最近日曜より水曜日のが楽しみになってきてる感じです^q^(アニメ的な意味で)

ハガレンは来週からOPED変わりそう&実質アニメでは初めてやる章だし
今までみたいな総集編なノリじゃなくちゃんとした作りにしてくれることを願おうーw−;;


どうでもよいけど最近はじまった某新ドラマのラーメン屋の息子が可愛い・・・^0^(氏
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年07月04日(土)  龍亞最ブーム


遊戯王パネェ
ルールわかってたらすごい面白そうだよなぁこれ・・・。
毎回やりにいきそうd



このCMもパネェ*^q^*
こんなんやってたんだねぇ・・・5D'Sみはじめたの年末だからなぁorz

やっぱショタキャラは健気(無垢)な感じが一番いいです。
コメントする(*゚▽゚*)
  • こみなと(2009/07/08 23:43)
    おひさしぶりです^^ 遊戯王のアニメは見たことないけど、デュアルターミナルの方の動画で、「しゃきーん!」と「きらりーん!」という声があまりにも良くて、バトル終了になりそうでしたw(何)
  • にけも(2009/07/09 00:13)
    お久しぶりです^0^ その動画やばいっしょ!?遊戯王ブランドのせいで敬遠しがちになりますがこの子は本当に可愛いですよ・・・!!本編は全然活躍できてないけどね!! orz このデュエルターミナル一度はやってみたいわぁ
Name   Message   

■2009年07月01日(水)  5D'sセカンドシーズン
090701.jpg 801×533 528K
龍亞可愛いよ龍亞(´w`)
作画&主題歌共に今までより格段に質が落ちてる気がしてならないけど
それでも好きなアニメがOPED新規一転するだけでテンションあがりまくるのが
ヲタの習性というかなんというか^¬^
とはいっても双子のコミカル度が増してるのはかなりポイント高いです`・w・´
本編はチームサティスファクション(笑)メインのライディングデュエルだし
活躍はしなさそうだけどwwwwww;;;

久しぶりにアニメ見てテンションあがったですwww

イナズマ>
ちょ 木暮さんまさかの重い過去(;´Д`)
とりあえず必殺技完成おめ^0^
どうでもいいけど吹雪って人かっこいいですねー
シュート打つときの人相悪いモードが((

メタベイ>
黒銀河かっけーwww影が薄い天然主人公のままなのがどうにもしっくり
こなかったのでようやくといった感じですね〜。
僕、なんだかんだで銀河とケンタの主人公とヒロインの関係が好きだったので
ようやく寄りを戻しそうな感じだけど・・なんか今更感が(爆
僕の銀河・・・・( ´_ゝ`)

ライブオン>
展開がよくわからないおwwwwwwww
ドラゴン族vsタイタンの全面戦争で終盤までひっぱるのかと思ったら
あっさり各自マウントしてわろた。さすがにちゃんとカードバトルの方向に持っていくのねww
とりあえず話数的にラスボス扱いになりそうなQBって敵のデザインの
やる気無さだけどうにかならなかったのか・w・;;;;;


PS3の本体持ってないけどamazonでヴェスペリアのソフトを予約してみる・・・(
9月までには本体買っておきたいな〜。KOF12も箱版じゃなくてPS3版にしようかしら・・

というかもう箱でゲームソフト買いたくないよね。
所詮踏み台だけの糞ハードというイメージが板についちゃってもう信頼できん\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月