■2006年09月11日(Mon)  ファルモン可愛いよファルコモン(ちょ
デジモンセイバーズ。

どうみても萌え回でしたありが(( しかしマッハガオガモンのやられ顔がひどすぎでしたが(;`・ェ・^)
アニキの最強っぷりはすごすぎますな・・完全体3匹でもダメージすら
与えられなかったサーベルryにパンチくらわせて牙折るしwwww
つーか世代かわってもレオモンはレオモンでしたよ・・っと・・(最終的にかませというか扱いがry
セイバーズはアニキとイクトの関係に期待しつつ今後も楽しみに見ることにします(腐
あとヤタガラモン超進化(おそらくあるよね!?)にも期待・・・
ファルコモン可愛いけどペッグモンかっこ悪すぎて………(;`・ェ・^)

カブトは超展開というかなんていうか。
とりあえずあれですカブト見てない人は今からでも遅くないです
今すぐ見るべきです
これ見ないと人生の半分は損することになります(ぇぇぇ

おっと今週のマイメロまだミテネェ・・・!フラット君はでてくるかな!!?(それ目的かよ

話は変わって毎週火曜日のアニメDVDレンタル半額日にこつこつ借りて(byTSU●AYA)
冒険王ビィト全巻制覇ああああああああああああ!!!!!!
ビィト普通に面白いですね・・どうして当時ちゃんとみなかったのか・・。
ちさとさん今ならビィト普通に喰えます(腐 かーわーいーーじゃないかーーー
しかし先の話もきになるんだけど単行本は見る気がおきないなぁ・・
アニメからビィトはいると原作の絵がすごい極悪人の顔にみえr
ひいいごめんなさい((((;゜Д゜)))!
あとダンゴール可愛かった・・・

ビィトの絵描こうとしたんだけどあまりに似なかったので今回は落書き無し(最悪
コメントする(*゚▽゚*)
  • つ(2006/09/12 17:11)
    ポアラだけは原作プッシュしますですわ
Name   Message   

■2006年09月04日(Mon)  迷子でごじゃるよ
IMG_000335.png 500×500 16Kどう見てもツバ●になりますありがとうごz((

ちょっと油断すると一週間近く自分のサイトすら開きません・・・
だってパソコン机に座るのだるいんだもん(最悪)
いやもう地味に疲れててもうね_| ̄|○
昨日なんて久しぶりに某ネトゲちょっと
やっただけで寝落ち・・ごあへ( ̄┐ ̄)


それはそうと普通に来週のセイバーズが楽しみなんですけど( ̄┐ ̄)
イクトにはℳฺℴฺℯฺ❤ฺ (*´◔v◔`*)られねぇ・・・!
とか騒いでたあたいですが(騒いでたのか)
来週でどうなるかわかりません(あっそうですか)

ファルコモンも可愛いです(何)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月