■2008年08月28日(Thu)  サムネは普通に先生wwwwwwwwwww



これSUGEEEEEEEEEEEE

さりげにテッドまでいるのも神((





これは超ネタバレなので要注意・・・
ED最後のムービー、主人公に駆け寄る順番が・・・
犬→ショタ→→その他多勢(ヒロイン含む)
実質どうみてもカロル先生がヒロイン位置ですありがとうございます。

ヴェスペリアでしか成せない業だわぁ(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月27日(Wed)  続きは絵板に(
IMG_000419.png 400×400 11Kひさしぶりに絵板で絵板っぽく(何)描いた・w・
カロル先生の描き方は自分の中で
落ち着いてきた気がするーw−

ヴェスペリア動画とか見てると軍曹とかケロロとか
いい加減NGワードにしwwwwろwwwww(爆

大人げない自分おわt\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2016/09/15 00:30)
    カロル先生かわいい…
Name   Message   

■2008年08月27日(Wed)  NEET化して絵の更新頻度がry
grp0827130124.jpg 425×450 88Kハガレンってまたアニメ化されるんですねぇ・・
そろそろ原作が終わりそう?だし原作どおりのストーリーで
やるんですかね。それはそれで楽しみだけどー。
今更感が・・・つかドキドキ伝説みたいになったらいやん。

ヴェスペリア2週目を少し進めてみたんですがグレードが15000も
あったんでほぼ要素引継ぎ&ボーナス追加したんでハードでもサクサク・・
序盤のカロル先生懐かし過ぎて涙でた(ぇぇ
この頃はヘタレのガキんちょって感じでこれはこれで可愛すぎた(*´△`*)

しかしまぁユーリのカロル先生への接し方はやっぱり異常wwww

このユーリの顔wwwwwwwwwwww

あ、一戦目のザギ戦でスペクタクルズ使い忘れた_| ̄|○
やり直・・・s・・・・ \(^o^)/

コメントする(*゚▽゚*)
  • ぽんず(2022/08/10 16:58)
    ユーリかわええ!!ハガレン知ってますか?TOV &ハガレン好き同じです!
Name   Message   

■2008年08月26日(Tue)  下町市民街・少年Tの証言
IMG_000418.png 400×400 93Kべ、別にユーリを変態にしたいわけじゃないんだ・・・
ただ・・ただ・・・ネェ?(゚Д゚)(何

と、とりあえずヴェスペリアの隠れたショタのテッド君を
かきたかっただけなんだヨ。
声ヤンチャさんだしね!クレジットはないけどりんご頭と二役でしょう間違いなく・・・
りんご頭は個人的に萌えないのでスルーの方向で・・・(((

ゆくゆくはテッドとカロル先生も絡ませてみたいです・・・。(ぇぇ
ユーリとの三角関係とかでアヒャヒャ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月25日(Mon)  ねぇ、ちゃんと働こうよ・・・ユーリ(ちょ
grp0826024105.png 350×350 64K絶賛就職活動中のちさとですこんにちわ^w^;;;
先週は色々てんぱってたんですが(その割りには絵の更新がんばったな!)
人生墓場みたいな職場から脱出できて今はすこぶる気分がいいです。
しかしその代償がNEEEEEETwwwwwww
はじめて職安いって登録したわwwwwwwwwwwww
なるべくはやく繋ぎでもいいので決めよう('A`)

リアルの荒んだ話はこのぐらいにしておいて★

そろそろカロル先生を可哀想なぐらい陵辱するような
素敵本をどこかだしてないのかNA!?
人様のカロル先生のエロを見たいよハァハァ(;´Д`)

最近絵の調子も取り戻して気・・た・・・・か・・・・な・・・?うーむ。。。
そういやトップ絵、PIXIVでガチホモというタグを入れられてましたwww
いやまぁたくましくは描いてみたけどまさかストレートにガチホモ認定されるとは
夢にも思いませんでした!複雑な反面・・・ちょっと嬉しかったかも!?(ぇぇ
でも実際問題カロル先生描くにあたってあれぐらいだとNGなのかなぁ・・・?(聞くな


>>
あー某サークルさんの見ましたーw

・・・・・正直な話・・・見てちょっと後悔しました_| ̄|○
淫○すぎるのはよくないと思います(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月24日(Sun)  衝撃的な真実
タオルの下は緑っぽいブリーフ?だった_| ̄|○

さすがにフルチンタオルで外は歩けなかったようです(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/08/26 19:33)
    やっと気付いて頂けましたね…。でも、脳内ではそんなの関係ないですよね!
  • ちさと(2008/08/27 01:15)
    2週目の序盤のイベントをタオラーで見てたら思いっきりパンツはいててショックでした_| ̄|○まぁゲームの表現上はしょうがない・・んで・・・ 妄想、脳内ではフルチンタオルは鉄板ですヨ!!!
Name   Message   

■2008年08月22日(Fri)  休職中→求職中\(^o^)/
久しぶりにイラストの更新しようと思ったら
(下にあったカロル先生の下書きの完成版ですが・・)
FTPサーバーに繋がらない^w^;;;;;;

リアルがまた波乱万丈な日々です。
今回はむしろここでカロル先生ネタで現実逃避しているので
放置ということはないですがやばいマジやばい。
リアルでカロル先生に食わせてもらいたい>人生おわた\(^o^)/
いやリアルでいたらむしろくいますが・・・((((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月21日(Thu)  ブンタの声も超まともだった・・SANKYOやるねぇ
080821.jpg 500×385 67K今日の落書き。

ED絵見る限りユーリはギルド所属してても
働いてない気がするんだ・w・ エステルとかフレンとこ遊びにいってたりww

昼間はギルドの仕事やモンスター退治、
夜はユーリのご飯作ってあげたりご奉仕してあげたり
そんな健気なカロル先生が大好きです(妄想しすぎだ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月20日(Wed)  まわりではユーリはショタコん。
080820.jpg 502×408 53KMSNの手書き落書き。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月19日(Tue)  夏風邪ぶり返しくそわろた
grp0819202917.jpg 281×450 29K先生を脱がしてみようその1(´^ω^`)

等身があがった・・・!だが12歳だしまぁ(何

ノートだとすらすら落書きできるのに
絵板とかsaiとかで全く描けない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

脱がしてみようその2FULLCHINACTION

^w^;;;;;;;;;
コメントする(*゚▽゚*)
  • es(2008/08/20 08:20)
    裸プラス何か身につけてるのって萌えるw
  • ちさと(2008/08/24 22:44)
    自分裸靴下には萌えないんですが裸マフラーは萌えるかも・・・!(*´▽`*)
Name   Message   

■2008年08月18日(Mon)  サントラ予約した
grp0819073954.jpg 366×500 57Kカロル先生で200人斬り達成\(^o^)/
裏Dで挑戦状もらえるまで篭ってたらレベル108とかもうね・・。

もう、悔いはない((

あと料理がらみと時間限定での称号があったみたいだけど
まぁそれは後々2週目の時にまったりゲットしましょう・・・。
完全攻略本でるまでヴェスペリアは休憩(´^ω^`)

本気でいつものノリ(タブ直描き)で絵が描けないんで
ノートから描いてみよう・・!
取り込んでゴミ取って線画起こして色塗り・・・ってめんどくせええええええ(最悪)

さぁこの下絵から果たしてCGは完成するんでしょうか・・・
\(^o^)/

トップの絵、せっかく描いたからうpしたけど
酷すぎだろ色んな意味で_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/08/19 19:47)
    自分は80、100人斬りでもあっぷあっぷですorz  てか、このカロル先生可愛いですねv嫁に欲しい。
  • ちさと(2008/08/24 22:42)
    うちはもう裏Dとかいってたらレベルが100こえたのでほとんどごり押しですw いちおう色塗り完成したのをうpしたので・・!下絵のがいいかも_| ̄|○>爆
Name   Message   

■2008年08月16日(Sat)  やっと熱と喉の痛みがひいた^w^;;;;
夏風邪絶賛中で変わらぬヴェスペリアヒッキーのちさとですこんにちわ。

ということでクリアしました。(ラスボス3段階目出現・ノーマル)

EDは・・・潔くさっぱりと終わった・・そんな感じです(意味不明)
スタッフロール後は後日談みたいなのを期待したんですが
一切ありませんでした・・・。スタッフロール中に独特なアートで
キャラクターのカットが次々でるんですが
それが後日談みたいなものなの・・ね・・・。

ストーリー長かったん分最後がさらっと終わられると・・・
不満じゃないんだけど・・なんていうか
ヴェスペリアの話が終わりを迎えるのが自分の中で辛いというか(だったらクリアするな)
とりあえずクリア後にいろいろできる事があるので
これが続きだと思いつつプレイしております・・・!
リタのタイダル祭りでグレード稼ぎまくって2週目に備えないとw

そういえばカロル先生のコスチューム変化で倉庫マスターってのがあるんですが
なかなか服装がカワユスです^w^
給食当番もいい感じですがw
倉庫のミニゲームはかなり苦労した・・・攻略wikiとかに攻略法
のってないんだもん(´・ω・`)レイトン教授の謎解きすらまともにクリアできない
うちには不可能かと思ってましたが何かが光臨したようで5つ倉庫ミニゲーム制覇できたwwwwwww
俺SUGEEEEEEE カロル先生への愛は偉大だ!!!!!!!!11
あとなにやらレベル100と闘技場200人斬りで称号がもらえるみたいなので
しばらくクリアデータで遊ぶはめになりそうです。まだまだヴェスペリアは終わらない!

そして相変わらず絵が描けない('A`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月15日(Fri)  EDがやけにあっさりだったのでさびしくて2週目に突入せざる得ない
grp0816000739.jpg 657×452 65K
クリア記念エチャ落書き絵((
ネタバレしない程度に後で感想などを・・(
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月14日(Thu)  夏風邪で早速会社二日も休んだよ・・・・
タオラーゲット(*´△`*)

最終的にラストダンジョン突入可にならないと
称号と衣装貰えるイベントは発生しなかったww

カロル先生絡みのイベントは大体やれたっぽいし
クリアして2週目に突入するかそれともやり残したイベントを
wikiとか見てやりつくそうかどうしよう(´^ω^`)
てかこのゲーム超長いよストーリーwwwwwwww
こんなにやり応えあるRPG久しぶりだああああ
プレイ時間70時間越えましたよ(爆破
そしてこんなにも萌えるキャラも久しぶりです・・・
あたいの中でのショタキャラランキングでもしかしたらトップにでるかも
な勢いですカロル先生wwwwwwwww

こんなに扱いとか優遇されまくりな可愛い少年キャラがでてくるRPG見た事ないわ。
スタッフ判りすぎ。

あえていわせてもらおう・・

これ確実に神ゲー。>痛

とりあえずあとはラスダンだけなんで少し落ち着いてカロル先生のイラスト描く作業に
戻った方がいいかしら(*´∀`≡´∀`*)

闘技場の100人抜きをカロル先生でしたんですが
40人目と100人目でナンがでてきて・・・遠まわしに告られたのに
気がつかない鈍感カロル先生wwwwwwwww両思いカワユスwwwww
ユリカロだけじゃなくナンカロなノーマルカップリングもほうえほうえ
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/08/14 19:40)
    自分もタオラー早く欲しいですw今は割烹着で我慢しときます。
  • 776(2008/08/14 21:22)
    タオラーでがりゅーアッパーすると中が見えそうだw
  • ちさと(2008/08/16 19:47)
    割烹着可愛いですよねwさりげに生足がハァハァ(*´Д`)
  • ちさと(2008/08/16 19:47)
    タオラーでいろいろ技だしてるんですがこれがまたガードが固い・・orzというか戦闘中いい具合にズームしてくれなくてああああああ(何
  • けーた(2008/08/16 21:43)
    タオラー、タオルいっちょじゃなかったんですねorz でもでも、脳内ではタオルいっちょです!
  • ちさと(2008/08/16 23:07)
    いやいやタオルは一枚かと!!w ただアングル的に中が見えないんですよぅ;ズームできないと確認しづらい・・・タオル微妙に長くて絡みつくようにして見えなくなってるようなそんな感じです・w・;;
  • 776(2008/08/17 16:59)
    戦闘中にメニュー画面を開くと一応ズームボタンがありますよ
Name   Message   

■2008年08月10日(Sun)  とうとう夏休み終わり(´・ω・`)
明日から本格的に仕事開始で鬱なちさとですコンニチワ(嫌な挨拶)

ヴェスペリアのプレイ時間が30時間を軽く越えました\(^o^)/
どんだけやってんwwwっだwwwwwwwwww
家庭用ゲームをここまでひたすらやり続けたのはFF10以来です・・・(
結構終盤の方になってきた?とは思うんですが結構話長いっすねー
ストーリー的にそんな起伏はない感じなんですが熱いというか
キャッチフレーズで正義を貫くRPGってありましたが本当にそんな感じで(何
そしてカロル先生は中盤?当たりからひたすら健気街道をいきはじめました。
なんとなくキャラが友樹たんに近くなってきてる感じが((
恋ネタまででてくるしもうなんていうか隙がない・・・わ・・っ・・!

カロル「勝利の合図ぅ!!!」
ユーリ「ハイ!」手を出す
カロル「はあああ゛いいっ!!」勢いよくジャンプしながらユーリの手をたたく
ユーリ「・・・痛いぞカロル(;;´Д`)」うずくまる

そんで勝利デモはこんな感じだしねwwwwwwwwwwwww
萌え死ぬwwwwwwwwww

別にナベクミ信者ってわけじゃないんだけど
ナベクミじゃなかったらここまで異常な可愛さはだせてなかったと思う(*´△`*)

タオラー情報ゲトしたんですがこりわ・・
金ためない・・と・・・(゚Д゚;;)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月08日(Fri)  プレイ雑記2
進めれば進めるほど
ユーリとカロル リタとエステルの
同性フラグがたちまくりなんですけどデフォですかwww
あとアタッチメントの見た目装備で鼻絆創膏(カロル専用)とか
女装イベントとか
カロル先生の扱いがすごいというかナムコやってくれwwwwるwwwwwww
確実にこのゲームのマスコットキャラというか
下手したらエステルと並ぶヒロインキャラです・・((

進み具合はというとー。
戦闘時の音楽が変わりました。あ、さすがに昨日あれだけ言ってたボスは
なんとかなりましt10回は全滅しましたがね・・・(´¬`)
序盤はようやく終了って感じなのかな??(
勝利デモとかますますバリエーションが増えて萌えます(´¬`)

初回プレイは攻略サイト&情報は見ない主義なんですが
タオラーのイベントの詳細だけは知っておきたいなぁ・・・
もしかしたら普通にプレイしてたら起きないかもしれない・・・し・・・?
まぁ最悪一週目はいいけど・・どうせ称号とか2週目以降でも継承しそうだしww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月07日(Thu)  TOVプレイ中です
結局深夜3時に取りに行ってからちょこちょこ進めました。
午後から友達が来てGGXXSLASH大会やってたんで思ったより進めなかったけどww

ネタバレはしないように感想とか。

カロル先生は思った以上にショタです(いみふ
怖がりでヘタレな癖にハッタリ屋で強がり(しかもバレバレ)なナベクミ声の少年です。
なんだこの愛すべきお子様。
それを全て見透かして接してるユーリさんがまた超保護者というかいいキャラすぎるwwww
エステルの天然はむかつく通りこして清々しいです。
リタは憎めないツンデレ娘って感じです。

どんな関係なのかが
この戦闘勝利時のセリフ
カロル「こ、怖くなんてないやい!」 ユーリ「足、震えてるぞ」
カロル「う゛嘘・・・」 ユーリ「嘘だよ( ´_ゝ`)」

ユーリ「俺に勝とうなんて100年はやい!」
エステル「長生きなんですね^w^」
ユーリ「そうじゃないだろ(゚Д゚)」

こんな感じwwwwwwwwwwすげ和むwwwwwww
先に進めるのがすごく楽しいです。
か な り の 神 ゲ ー な 予 感。

とりあえず体験版の場所まできたんですが
ここのボスに勝てる気がしませんwwwwwwwww_| ̄|○
戦闘は結構慣れてきてるつもりなんですがねぇ・・ただの連打だけでは
倒せないのはわかっている・・・が勝てんwwwwwww_| ̄|○

カロル先生は移動速度遅すぎなのが萌えますね・・(
あんな武器しょってちゃね(*´v`*) 丿
コンボも2連→必殺技 が通常は限界か・・・オーバーリミットしないとさくさく殴れませんーw−;

が楽しいからよし。

特典の方はあれです、どう見てもカロル先生は優遇されてるんじゃないかと
思うラベルwwwwwwwステータス画面の使いまわしなのかと思ったら
ステータス画面イラストは別だったし。このイラストも最高なんですよ^w^bbbbbbbbbb

あ、アマゾンからメールでPPが発送されてた。

明日は午後から遊びに行くんで昼までに届いてくれ(´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • da(2008/08/08 02:14)
    ユーリとカロルはいい組み合わせですよね〜。「カロル先生の鼻曲がり大作戦」とかwwwww早くタオラーの称号が欲しい
  • モカ(2008/08/08 04:15)
    あのイラスト、スキットの絵みたいです。書き下ろしじゃないのは残念だけど、スキットであのカロルが見れますよ〜♪
  • ちさと(2008/08/10 15:45)
    コンニチワー^w^ノ 予想外にユーリとカロルたんの絡みはほのぼのしててびっくりしました・・初登場の時はそっけなかったのに今じゃ完全にショタコンなお兄さんにしかみえません(違) タオラーの情報探してるんですが全然ないですねー・w・;; これは一周目あきらめるしかないかな_| ̄|○
  • ちさと(2008/08/10 15:47)
    コンニチワ!ああ、うちも進めてたらあのカットでましたww スキット絵はCGのプニカロルやステータスの天使カロル(痛)と比べるとちょっと微妙なのも多いんですがあの髪乱れたカットはめちゃ萌えますね(*´△`*)
Name   Message   

■2008年08月07日(Thu)  こんなにゲームの発売日楽しみにしたのはネオジオROMのKOF95以来ですよ(古すぎ
grp0807004943.jpg 400×400 88Kということで発売日が来ましたよ。
今日は主題歌もMORAでダウンロードしたし準備おkの前夜祭状態でございました。

実はフライング販売する店を覗いたら昼の時点で
店頭にずらっと並んでたんですけど
予約特典は予約してないと貰えないらしいので(けちくせーな)
グッと我慢しました(;´Д`)保険でセブンで予約しておいてよかったー・・
しかしセブンも予約締め切り日ギリギリだったので
ちゃんと貰えるか心配になってきたー(;´Д`)
下記にも描いたんですが
特典DVDのラベルのタオルが可愛すぎるのでこれは絶対に貰わないと気がすまん(´Д`)
ニコ動画にあったんですがタオルの秘奥義カットインカワユス*^w^*
これも特典に収録してるんですよねぇ・・ハァハァ

相変わらずタオルが可愛く描けないのですが
ゲーム入手してから研究&修行しなおしまs
せっかくだからボツ絵を張っておきます・・・ね。

セブンには朝起きたらとりにいこうと思います(`・ω・´)
これから仮眠ノシ



3分すぎたあたりからくそわろた
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年08月04日(Mon)  わかんねwwwwwwwww
ショタスティベルをようやくクリアしました・・・(

ていうかラスボスショパンでくそわろた
イベントの途中だと思ったら倒した後にクリアデータを保存しますか?
とか出てあっけにとられた・・・(゚Д゚)

EDは・・・・意味不明でした(゚Д゚;;;;;;;;)
とりあえずショパンは現実世界でご臨終とか後味悪くwwねwwww
fin.ってでたあと森本レオの語りが入るしwwwwwっうわwwww

戦闘、グラフィックと次世代機のRPGって感じだったのに
話が非常に意味不明でした。
まぁビート可愛いのでそれでおkですけど。
結局の所ビート萌えゲーでした・・・(
最後までカワユス^w^

ヴェスペリアは全体的に感情移入ができそうな感じなので
期待してます・・・・!!タオルのシリアスシナリオを早くみたいわ((
さりげにユーリとリタも気に入ってるあたし・・(

ってクリアしたしXLIVEに繋げてみようとしたらヴェスペリア購入者キャンペーン実施中!の
バナーがアニメ絵タオルwwwwwwwwwwwwwwwww
萌ゆwwwwwwwwwるwwwwwwwwwww

可愛すぎだろ(*´v`*) (*´v`*) 丿(*´v`*) 丿(*´v`*) 丿(*´v`*) 丿
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/08/07 00:40)
    とりあえず僕も7-11でもうすぐとりに行きます。ビッグカメラにいったら同梱版予約は締め切ったけど当日分は先着〜とあって暴走しかけました・・・
  • ちさと(2008/08/07 01:34)
    もうすぐ入荷時間近いですねハァハァ(;´Д`) PPは大手の店には当日分あるみたいですが一桁とかどうとか・・・。 とりあえず本体あれば特典DVDさえもらえればおkということで・・!
Name   Message   

■2008年08月02日(Sat)  特典DVDの中身はどうでもいいがDVDジャケのタオルが可愛すぎ。



ハァハァ(;´Д`)
タオル動かすの楽しそうハァハァ(;´Д`)
斧と鞄ふりまわしまくりwwwwwwwwww

さっきソフトを徒歩3分のセブンで予約してきt
深夜3時に取りにいきまwwすwwwww

PP予約できたのになんでソフトをまた別に買うのかというと
実はアマゾンで奇跡で予約できたPPあてにしてないので・・((
本当に出荷されるのかわからない上に
しかも配送予定日が9〜11日とかだし!!
こういうときはすげ心配性な俺^w^;;;
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/08/03 04:11)
    同梱予約おめでとうございます。僕は同梱予約できなかったので単品本体だけかいました。                  セブンイレブンって働いてたけど朝7時から販売だったような、入荷は朝の2時くらいのお弁当と一緒なんですけどね。
  • ちさと(2008/08/03 22:53)
    本当に出荷されるのかはまだ怪しいところですがありがとうございますw 今本体もテイルズ効果で品薄らしいですねー今までが売れ無すぎだっただけに店も意外だったらしいですね・・( うちも昔セブンでバイトしてましたwwそうそう2時台に入荷しますよねー。うちのところは入荷さえすればいつでも売っておkだったんですがいちおうそこの店員に確認したら入荷すればおkですと確認とったんで3時過ぎにとりに行く予定ですハァハァ(;´Д`)
Name   Message   

■2008年08月01日(Fri)  働きたくないYO
新しい会社での初日でしt だりぃ(;´Д`)
だが明日から来週いっぱいまた夏休みイェェェェェイアアアア(確信犯)
休み明けがだるすぎだけどまぁ来週はタオルで癒されまs

タオルと言えば
未練がましくamazonのサイトでヴェスペリアの項目とかまた見てたわけですよ、
そしたらあれ?プレミアパックが・・・ぼったくりの8万以上の転売とは別に
37800円で予約可になってますよ・・・?・・・・普通に予約できた(゚Д゚;)
で、またアクセスしたら・・・また前までと同じぼったくり価格の表示のみに・・
うは予約キャンセルで1個はいったのかしwwwwwらwwwww
発送日は8日で一日遅いけど買えないと思ってたもんなので全然おkkです!!1
どうせ水曜日にフライング販売するゲーム屋にソフト単品買いにいくから(

知り合いに執念の結果ですな と言われた;;^w^ノ

前もブルドラのカレンダー付プレミアパック探してる時、発売してから1ヶ月以上たったあとに
キャンセルかわからないけど在庫補充されてて買ったんだよねぇ・・・
amazonはかなりあなどれません!!


しかしまぁHDDまで買った今の箱・・・どうしよ((
コアシステム暗黒時代の代物の割には当たり?っぽかったうちの箱ですが
HDMI端子+騒音防止仕様な最新の箱手に入ったら完全に用無しだしなー
いとこにあげるかーw−
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月