■2015年06月29日(月)  唯一の武道派
grp0629230458.jpg 640×800 213K
久しぶりに描いたららふんどし姿とか
マコタさん変態に見える('、3_ヽ)_

作画が全然安定しないんですよねぇ・・・。
それいったらどのキャラもか^0^
性格は真面目、あがり性、むっつり←
とイラストはまだ少ないですがキャラは立ってるんです。
オリキャラ内だと一番エロい子かも・・・。

はやく漫画描けって話ですね^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/06/30 00:48)
    wwマコッタむっつりマジワロw よくみると褌の締めゆるくて中がぁ…
  • にけも(2015/07/02 12:39)
    性まっさかりな感じなので、結構なエロキャラです=w= そして唯一の気による回復能力持ちなので・・・さらにね!
Name   Message   

■2015年06月29日(月)  アニメベタ塗りのがよかったな
grp0630130002.jpg 750×682 681K
やっぱ改めてこの二人可愛いよね^q^
という会話の流れから久しぶりに描いてみたら
中途半端なシチュエーションになった(´・ω・`)
い、いきなりフェラ絵とかアレだったし!!


そしてしれっと修正((
コメントする(*゚▽゚*)
  • エイジ(2015/07/02 21:55)
    信助がヨダレ垂らしてるの可愛いですね//輝の乳首も良い感じです!!
Name   Message   

■2015年06月28日(日)  くるぐご
grp0628232105.jpg 650×650 209K
オラが描くと成長した感じにみえない('、3_ヽ)_

現時点の年齢設定

パック13(?)
クルトン12
ラピ10(?)
マコタ12
ビリー13
???9〜10

コマルさん16〜17(吐血)
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/06/29 02:55)
    クルッちが若返った!(°Д°)にけもさんの絵って個性があって好きですw
  • にけも(2015/07/02 12:36)
    これ昔の感じのままですよね('、3_ヽ)_ 自分では個性なくてそっけない絵だなぁと思っているので、そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*)
Name   Message   

■2015年06月27日(土)  液晶タブだと・・・!
grp0627225208.jpg 640×800 251K
入り口絵のパックがやたらプニってしまったのでもっかいパック。
基本パックとラピは細身というかガリチビというか(酷
とりあえずリハビリはこんな感じかな!(こいつもいつもリハビリしてんな!

なかなかクル様が難しい('、3_ヽ)_

スマホゲー、なんとなく
ドラゴンボール ドッカンバトルとかはじめてみたwwww
ごはんちゃん集めたいです!!ただし少年期までのね!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/06/27 23:07)
    トップ画もメサカワです(^○^) ごはんは少年期はちょー大好きデス
  • にけも(2015/06/30 13:41)
    DBは未だにブウ編以降は黒歴史です>< ゴハンはセル編の時が一番好きですね^q^
  • コズミ大好き☆(2015/06/30 20:01)
    あのときのゴハンは一番輝いてましたねぇ(^○^)
Name   Message   

■2015年06月26日(金)  大助きゅんかわいいよ大助きゅん
grp0626121916.jpg 540×600 186K
ボツ絵('、3_ヽ)_
気がつくとこの口の表情描いちゃうんですよねー
ただ同じように描いてもまゆと口の位置だけで全然違う表情になるから奥深い。
しれっとトップのサスケも数時間違うイラストだったんですが
差し替えたのは内緒(*´ω`*)

戦国大戦のバーアプで真田家がショタ盛り勢力になったので
ひたすら真田デッキでがんばってます^w^
まぁ負けまくりなんですけどね!
久しぶりに会話つき動画作りたいけどな〜でもネタが思い浮かばない=w=
やっぱ顕如様じゃないとね。
コメントする(*゚▽゚*)
  • くらげ(2015/06/27 14:16)
    かわいい…この口元のショタ感好きです(´・ω・`*)
  • にけも(2015/06/27 22:44)
    ありがとうございます(*´ω`*)ノ 理想的な子供っぽい表情は難しいです(´・ω・`;)
Name   Message   

■2015年06月24日(水)  数年ぶりの
grp0624202213.jpg 650×800 152K
NTN先生から新クル様のデザインもらいましたウフフ(✿╹◡╹)
今年はパックsideクルトンside両方でオリジが展開できそうです(*´ω`*)

とりあえず短編物とか4コマ等出来次第WEB更新していく予定ですのでお楽しみに?(*´ω`*)ノ
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/06/25 00:01)
    ウハー!成長したかんがありあすね(*^^*) 今いくつですか?
  • コズミ大好き☆(2015/06/25 00:09)
    俺も勝手にオリジ作ってがっばってます(*^^*)
  • コズミ大好き☆(2015/06/25 15:57)
    サイトに活気がついてきましたね⭐
  • にけも(2015/06/30 13:39)
    クル様12ぐらいですねー。前が10才ぐらいだったので・・!ようやく絵の更新ができるようになってきました(*´ω`*)
Name   Message   

■2015年06月08日(月)  超ダミ声
20150608-2.jpg 600×419 178K
ビギニングセットについてるDVDのサスケがかわゆす(*´ω`*)
これだけで2300円出した甲斐があった!!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • エイジ(2015/06/18 21:17)
    メタベイの銀河と仲の人一緒ですからね)^o^(
  • にけも(2015/06/30 13:37)
    そこが一番の不安だったんですが(銀河の声って可愛くはないので)このDVDのサスケはアニメより可愛くしゃべろうと必死な感じ(な結果のダミ声)がでてて必聴ですよ!
Name   Message   

■2015年06月08日(月)  ライフで受ける
20150608.jpg 800×450 297K
数年ぶりの知り合いとバトスピやったり
ジバニャンのUFOキャッチャーで奮闘したりしました(゜∀゜)

UFOキャッチャーで何か取ったのも久しぶりだなぁ
二つで3000円〜4000円ぐらい使ったんだけどね!!!!
ゲーセンのおねーさんがあともう一息ですよ とひたすら位置直してくれる
もんだから取れるまでやるしかなかった・・・・( ̄┐ ̄)
ひたすらがんばったけど←の受けうけしいケモの名前すら知らなかった自分( ̄┐ ̄)
こ、コマ・・・ル?(違

バトスピは単純に佐助のデッキがはいってる&パッケージのイラストメインで買って、
せっかくだからとルールブック見ながらバトってみたら・・なんとなくわかってきた!
全敗したけどね!!カードゲームはルールわかると面白いですね!
これでアニメもより一層楽しめそうです・w・´

こういうの久しぶりだから楽しかったですわ(*´ω`*)
モチベにも繋がりますしね(*´ω`人) あとは・・イラストだだだ。

・・・液晶タブレット欲しい( ̄┐ ̄)あれがあれば寝ながらでも絵が描けそうwww
10万とか無理だけどwwwww \(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月