■2011年11月27日(日)  タギルさん可愛い(*´▽`*)
20111127.jpg 624×391 84K
今年中にはデジ絵(懐かしい)をちゃんと描きたい(`・ω・´)シャキーン
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年11月19日(土)  なんだとwww
前回にひきついでROの話題なんですがw
大幅システム調整したせいか、R化前に作ったキャラ?ならスキルもステータスも
一度だけ振りなおしできるらしいとのことで
キャラ名は最強なのに(萌え的に)もう数年も転生も出来ずに放置され
このまま使われることもなさそうな(メイン垢じゃないのもあり)
VIT型支援プリーストレベル94の フレッチャー・トリンガム さんを



殴りプリにしてみた(`・ω・´)シャキーン
これでフレッチャーで遊べるわ(*´ω`人)
むかーーしにも作ったことあるんですけど殴りプリってソロ性能半端ないんですよねぇ
ただひたすら殴るだけなので飽きてしまいがちなんですが( ;´ω`)





そこでクリ武器とクリアクセを入手して
半LUK型でクリティカルメインな仕様にwこれなら飽きないはず!(多分)

そしてさっそくソロ騎士団特攻デス(`・ω・´)シャキーン
敵の湧きが半端ないおいしいダンジョンになったみたいですが・・・(経験値も半端なくあがった)



魔剣?余裕でしょ(`・ω・´)シャキーン



深淵さんだってデビーナで技封じてしまえばただのデクですyp(`・ω・´)



そのうちカードも入手してやるんだからねっ



あれはちょっと・・・( ´ω`)



知り合いのおまロードナイトとふるボッコにしてあげました(`・ω・´)

なんだかんだでやりはじめるとROは面白いですw
とはいっても転生とか3次職とかは今後も縁がない・・だろうなぁ( ´ω`)


まさかの天城さんの行動に度肝を抜かれた今週のイナゴ(;゜Д゜)
今まで後輩にこんな接し方したことなかったのにいきなりwww
輝たんの事どんだけ好きなんだ!!!!!!
最後の最後まで密着してたじゃないか!変態!変態!

だがその気持ちはわかるど(・∀・)ぉ

そして意外とまんざらでもなさそう(に見えた)な輝たん。
まさかの公式カップリングとは・・・(違)
BLっぽくないのがいいですね!相手が相手だけに!!(

もうこの組み合わせでいいんで
天城さん×輝たんの強引な鬼畜攻め本を読ませてください。意外とラブラブだったり!?
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年11月13日(日)  にゃあ
ここ2、3ヶ月 給料日→マクロスFのパチで金欠→給料日→ry
という金欠のスパイラルをやりまくってしまいどうにもテンションがあがるわけも
ないにけもですこんにちわ(。・_・。)屍

こんな事じゃ行けない・・・!と
金欠を紛らわせる為の秘策として
ひっさりぶりにROに復帰・w・´(ぇぇ

なんか大幅にシステムとかバランスが変わってて
別ゲーみたいなので再開してみようかと・w・´

というか3次職のキャラで修羅っていうのがいるんですが
半裸!半裸!絶対これは目指したいですよね!!!(動機が結局そんなのwww)
で、昔から内輪でのROキャラクター作成といえば、当時はまってる萌えキャラの名前を
つけるのがセオリーだったんですけど
今キャラクター作るとしたら・・・・!?

よし、輝くん、君に決めたm9っ(*´ω`*)ぉぉ



輝くんを脱がす為にがんばるぞー\(^o^)/(なんだそれ)
まぁ経験値が昔より破格になってるとはいえ
ベース80こえたあたりですでに挫折してきてるんですが(*´ー⊂)

昔ROやったことがある人はわかると思いますが、オークダンジョンっていう狩り場が
すごい事になっててなんと経験値が今までの3、4倍あるくせに敵自体は弱くなってて、
人もそれなりにいるんで湧きがパナイ!!!
アコライトジョブ50二日余裕でしたありがとうございました。
ていうか知り合いのINT極フリアコ育成でマグナムクリップもたせて支援してたら
2時間ぐらいでジョブ50になれたしwwwwwwwレベル9からオーク突入したよ・・・


数年放置だったVITケミのロジャーたんもここならおいしそう・・ということで
ホム育成もかねて特攻・w・´ ホム育成たのし(・∀・)イイ

VIT型だったはずなのになんとなーくAGIにふってしまた。半端ステータスすぎる(;´Д`)


そんな感じです(最悪ですね)

テンションが復活したら絵描きたいんですけどね>w<
地味に今版権で気になるキャラいっぱいいて!!

シュモンさん タギルさん 輝さん

この3キャラです(((((( シュモンさん声が神なんだけど真面目に。

ナベクミモンにきをとられていたものの地味にタギルさん可愛いですねw
あの脱力系作画は嫌いではないです。つか前作までとノリが全然違う上に
お兄さんキャラとしてしかキャラがたってないタイキさんが未練たらしく
主役級ででてくるのはどうなのって感じですが
今作はバカっぽくて面白いかも?w
てかデジクロとしてじゃなくて完全な新作でよかったじゃんよータイトルとかもーw−;

日曜の朝の流れはデジクロ→フォーゼ→15分アニメ×2→チョッパー って感じで(*´ω`*)(あっそうですか)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月