■2018年04月28日(土)  射精時の精液の量パない
grp0428071252.jpg 800×900 506K
首なしモブ男が怖すぎる件(;;;・ω・)

描き終わった後に似たような構図の絵前にも描いたなぁって思うやつね( `ω´)

今自分のオリキャラの中で徹底的に犯してやりたいのは間違いなくラビリ(酷
肉肉しい体は描いてて楽しい←

>拍手
下のバック絵喜んでもらえてよかったです(*゚▽゚*)ノ
ガチエロ絵は定期的に描けたらいいなと思っています^q^
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/04/29 01:57)
    にゃぁぁ、潮がぁぁ!
  • にけも(2018/05/09 17:53)
    にゃああo(^・x・^)o
Name   Message   

■2018年04月27日(金)  謎い
超私信事で申し訳ないのですが
今まで一部の方とメッセに使用していたスカイプが突然ログインできなくなりました(;´д`)
本人確認の為のコード発行も登録してたメルアドがすでに使ってない昔のプロバイダの物だったので復元も不可に…\(^o^)/オワタ

新垢作っては見たのですがこのツール自体様子見しようと思います…(;´д`)
(いちおう今までの垢は復元依頼の際停止措置にはなってるみたいです)
とりあえず報告まで…。

何かありましたらツイッターorピクシブのDMでお願いします。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年04月26日(木)  バックとかはじめて描いたかもしれn
grp0426003525.jpg 800×691 188K
唐突にエロが描きたくなった(σ・∀・)σ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年04月23日(月)  久しぶりにFLASH使った何かを作りたいですな
grp0423200443.jpg 800×691 320K
ラピさんver
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/04/24 22:13)
    下の込みで萌えてます♪
  • にけも(2018/04/27 02:41)
    ありがとうございます(゜∀゜)ノ
Name   Message   

■2018年04月21日(土)  ふんどしが標準下着なわけではない
grp0421040123.jpg 800×764 430K
最初に全裸絵描いてちゃちゃっとレイヤーフォルダで服書き足すだけだから楽だし楽しい^q^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年04月20日(金)  幼児体型過ぎた(;´д`)
grp0421055632.jpg 800×691 362K
勢いでラビリも作ってみた。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年04月20日(金)  しれっとアレなのブチ込んでいくパターン
grp0420095639.jpg 800×691 463K
着せ替えみたいなの描いてたらだんだん楽しくなって色んなパターン作って遊んでた^q^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年04月19日(木)  ショタじゃないからしょうがないね
grp0419193158.jpg 800×587 168K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年04月19日(木)  今週はなかなか描けない(;´д`)
grp0419045005.jpg 800×800 598K
配色失敗してまったく褐色野生児に見えないわけだがせっかく描いたのでアプ(:3 」∠)=3

左手のはいわゆるガントレットで相当丈夫な金属デス。
最悪これで相手の武器攻撃を受け止めるor受け流すみたいな。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年04月13日(金)  服類は洗濯されて乾かし中
grp0413164233.jpg 800×800 698K
一日の大半を全裸で過ごす開放的な二人
「こういうのを裸族っていうのかな…?」
「…うーんどうなんだろ…」
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2018/04/13 22:12)
    早速描いて下さり、ありがとうございます。先日70年代のドラマを視聴したのですが、子供が全裸で川で遊んでいるシーンが出てきました。またこんな時代が来て欲しいです。
  • ひなた☀ころび(2018/04/13 22:36)
    わんぱくサイドは水遊び! 
  • ぴけ(2018/04/14 16:48)
    素敵!!
  • にけも(2018/04/19 03:33)
    丁度風呂絵⇒全裸川遊び絵の落書きを続けて描いていたっていうww 今は赤ん坊の乳首ですら問題になる時代ですからね…ほんと頭おかしい時代になったもんですわ(:3 」∠)=3
  • にけも(2018/04/19 03:34)
    全裸水遊びはショタファンタジーにかかせない要素ですっ(`・ω・´)キリリッ
Name   Message   

■2018年04月12日(木)  落書きとはいえ4人描くと4倍時間かかる(当たり前
grp0412024821.jpg 800×800 549K
下と比べるとまだ平和そうなタイムトラベラー組。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2018/04/12 17:44)
    次は下半身もお願いします。ドリランドでキバマルたちのオシリが見えたのでシンカリオンも期待していたのですが、やはりダメでした。
  • にけも(2018/04/19 03:28)
    いつも丸出しばっかだから風呂絵ぐらい下半身見えなくしてみたという逆の発想でした(゜∀゜)ノ← シンカリオン…プライムビデオにあったなぁ…見たことないですが(・w・
Name   Message   

■2018年04月10日(火)  こっちはどうみてもやられそうな
grp0410205920.jpg 800×800 818K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年04月07日(土)  今期アニメのサッカー対決
たまには雑談枠(゜∀゜)ノ

新キャプ翼一話見たんですが一話からものすごい衝撃的でしたね…
サッカーボールで交通事故から回避したり普通にボールに話しかける主人公
槍投げの槍を蹴りで防衛するゴールキーパー等
ナチュラルに超次元な内容でイナイレなんて普通の子供アニメなんだなと
思い知らされたぐらいぶっ飛んでるwwwこれが元祖かよ…
そんなイナイレも新シリーズはじまったみたいで(トレンドで知った)
EDかなんかのスクショでデブショタっぽいのがファンタジーっぽい服装で
上半身半裸で乳首だしてたのがめっちゃ気になったwww
そうかーうちもとうとうこの枠に反応するようになったかーってしみじみ思ってしまった←
キャラ紹介みたら信助の声の信助枠みたいな子もいるみたいですけどどうなんですかね?
てかこっちはまだ未視聴なんだけどw

なんかオススメのショタキャラいたら教えてほすぃです(๑◉ ﻌ ◉๑)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/04/07 13:19)
    更新見て調べて気になったプニッ(*^^*) プニプニショタはハルユキ、ぬ〜べ〜の金田君とか
  • にけも(2018/04/10 21:01)
    ぬ〜べ〜 金田 で検索してみたところこれは…っwえっ小学生なのっ!
  • ひなた☀ころび(2018/04/10 23:11)
    ジャイアン、豚ゴリラタイプのガキ大将、個人的にはムードメイカー広が可愛い
Name   Message   

■2018年04月05日(木)  空中戦フィニッシュ的な
grp0405165624.jpg 800×800 337K
いきなり倒されるんかーい!
特殊能力一切ないのに普通に強いルポルさん
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/04/05 18:47)
    モルジアナ級の戦い方期待!♪(≧∇≦)
  • にけも(2018/04/07 01:06)
    モルジアナ懐かしい!マギは1期アニメは見てましたね…今原作じゃアラジン成長してオッサン(違)になってるらしいですが…(:3 」∠) ショタは成長させちゃアカン…
Name   Message   

■2018年04月05日(木)  深夜の落書き
grp0405023005.jpg 750×876 553K
野外全裸おなn
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/04/05 18:48)
    奥でハっくんが寝てるんだろね♪ シコっちゃうからぷにっと…おっと💦
  • ぴけ(2018/04/14 16:43)
    そして朝が来るんですね
Name   Message   

■2018年04月04日(水)  新旧混ぜてのおさらい的な
grp0404150848.jpg 850×526 170K
設定等は時間が出来た時に追記します(:3 」∠)=3
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月