■2007年07月31日(Tue)  今週は存分にニート生活
IMG_000364_2.png 450×450 118K
いやっほーい今週は夏休みだだだだ
別になーんもやることないですけどwwwwwwwwwwwww

いっつも休みの時期がみんなとずれてるのまじうぜえうちの会社orz

そんなわけでネトゲと落書きに精をだそうと思います(最悪
一週間なんてすぐだよなぁ・・ていうかすでにこれ書いてる時点で
水曜日なんですけど(’A`)
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2007/08/01 08:19)
    何となくだけど、シ○ウと擬人化ね○っちょに見える〜
  • ちさと(2007/08/04 17:36)
    ああ、言われて見ればそんな気がしてきましたwwww オリキャラって無意識のうちに好きなキャラが入り込んでるかも(`・w・´
Name   Message   

■2007年07月29日(Sun)  (・w・、
0729.png 450×359 47K
久しぶりに絵チャで絵を描いたのではっておこう(・w・`

本当はギミー絵チャ予定だったんだけど
今日の放送見てからではそういうテンションでは毛頭なく・・((

orz
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月29日(Sun)  最近ブルドラ見てない・・・・/(^o^)\
やべぇグレンラガンおもしれぇ
なんか3部になってからシモン自体に感情移入できるように
なってきたというかシモン以外があまりにも今の時代に順応しすぎてて
好感持てなくなってきた・・・(爆)
ニアはあのまま元に戻らな・・・いわけないよね(´・ω・`)
なんかすげーシモンカワイソスだった(´・ω・`)
次回以降シモンは自由人になって宇宙目指すのかしららら。期待。
DVDは3部以降も購入決定( ,_ノ` )b

反面


俺のシモギミ妄想おわた\(^o^)/

というぐらいの双子(というかギミーか)の反応で
超凹んだwwwwwwwwwww_| ̄|○
ある意味ギミーはツンデレの道を行くかもしれない・・・が・・・
来週以後の行動でどうなるか・・・・。
でも十中八九今のギミーはそんなにシモンを尊敬してない事が
(むしろ老兵扱いした)判明した時点でもうだめぽ\(^o^)/

今後グレラガは燃え1択の方向で。・゚・(ノД`)・゚・。。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月28日(Sat)  今日の勝敗  出前に、きました>>>>>>>電脳コイル
髭オチおつ^^

まぁでも確かにあっちの毛の話をしてたし
前半はダイチサービスデー全開だったのでおkk( ,_ノ` )b
後半は・・・・・やばいぐらいつまらなかったwwww

ところで話は変わって
コミックビー○というマイナー雑誌の読みきりが可愛いらしいという
話を聞いたのを本屋行った時に思い出したんで探して買ってみたんですけど

これそこらのショタアンソロとか同人誌よりクオリティ高スwwwwwwww
健全な絵柄でエロwwwwwwwモロ描写なくてもすごいエロwww
久しぶりにツボにきた(ショタ)漫画wwwww
ていうか何しろ主人公の少年がギザ可愛いwwwwww
もうすぐ結婚するかもとかすごい子供っぽいところとかwwww
子供子供してても夢精してるし((

萌ゆる萌ゆる(*´^ω^`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月24日(Tue)  ドキドキ伝説だけは今でもうけつけません
しょこ○んブログ見てたら
魔法陣グ○グルのDVDBOXのネタがあって
アマゾンで検索したらありやがるもんだから

うちまで欲しくなってきたwwwwwwww

BOX1と2で分かれてるのねこれ・・・・
二つで45000円ぐらいwwwww泣けるぐらい高いwwww_| ̄|○

来月のデジフロのDVDBOX予約しちゃったしなぁ〜
まだ今年の市民税全部払ってないしなぁ〜 ←・・・・
マジ旧グルグルアニメ&原作前半だけは俺のバイブルみたいなもんだし
なによりも瀧本勇者様を再び拝みたい為にめっちゃ欲しいんだけど悩む(;;´Д`;;)



グレラガのDVD買ってきましたよ。アニメイ○じゃなくて別な大型CD・DVD専門店行ったんだけど
グレラガDVDの告知ポスターとか張ってあるくせに
店頭になかったもんだから「てんげん とっぱ ぐれんらがん っていう明日発売のDVDありますか」
ってタイトルわかりやすいように区切って店員さんに聞いたにもかかわらず
「え、もう一度お願いします」って聞き返されちゃったよ・・2度も言うのしんどいっつのヽ(`Д´) 丿
ていうか自分もてんげんとっぱであってるかわからないけど((
なんか特典でストラップみたいなのついてきた(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月23日(Mon)  えっ、ロシウと兄弟なの とか思ったら村の名前がそのまま苗字とかわろた
IMG_000363.png 400×400 12K昨日からギミーの事ばっか考えてるwww
やばいwwwwwwやばいぐらい腐ww男ww子www全開wwwwww
いや別にアレな妄想してるわけじゃないんだけど(((
キャラの事でこんなにも悩むのはシュウ以来。
というかあれなの
7年返せと(ry
成長後を見てから改めて子供ギミーに萌え要素満載だったと気がついたというか
ある意味成長後を見たからあれこれ妄想しだせたというか(意味不明

ガイナの公式、7年後のキャラ設定画更新されてたけど
うううん。あれはちょっと・・動いてるところはもっといいっつーか・・
あれはないだろwwwwww

25日はDVD一巻発売か。
とりあえず明日アニメイ○に行って初回版あったら買おうかな。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月22日(Sun)  夏コミあたりに
シモン×ギミー本とかでないのかしr
今より3年ぐらい前の話で(((

ギミーが兵士になったのは絶対シモンに憧れてたのがあると思うんだよね。
昔からギミダリってシモンにやたらなついてたし。
それが年頃になるにつれてだんだんとシモンに対しての憧れが強くなって・・的な。
ヴィラル戦の「総司令が出るまでもないんだよ!」 なセリフとかいろいろ深読みできませんか(できません)
さりげにその後「シモンさん」って呼んでたし。
ギミーはシモンに対して超総受けだと思うのよ絶対。

とかこんな時間に知り合いと妄想に深けてる俺wwwwwwwwwwww

マジで7年前からの経過を見たいというか
今のギミー、成長後の姿としては申し分ないんだけど
知らない間に成長しきっちゃってる感が寂しいというか(どのキャラもそうなんだけど)
今日何度もグレラガとOPのギミダリみててすげー微妙な
テンションになるんですよ(意味不明)
あと2年前ぐらいだとさ
絶対ギミーはダリーより身長低かったと思うんだ。これ定説。


ああもう会社行きたくねぇ
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2007/07/23 08:25)
    絶対にCDドラマや小説で補完するよね。 大人の商売か…
  • ちさと(2007/07/23 23:04)
    最初から話数も少ないし、放送終わった後にいろいろだしてくるんでしょうか・・でもギミダリネタで何か出してくれる可能性ってすげー低そうなorz今後の人気次第ですかね(っД`)
Name   Message   

■2007年07月22日(Sun)  チビギミーは間違いなく数年ぶりにツボだったショタっ子でした(過去形かよ)
     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  俺のギミーたんが成長してしまったお・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒ ´     /



     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   今からダイチにのりかえるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'ォ     /


いや嘘ですけど。
7年後のギミーたんは悪くなかったです。OPのギミダリのやりとりとか
可愛かったし!!!!声は同じ人だし中身は変わってない・・というかそのまま成長した感じ?
ただまぁもう少し等身低くてもよかったんじゃないか・・な・・。
普通にかっこよくなりすぎwwwwwwwww_| ̄|○
年齢は小さい頃から明らかにされてないけど今のギミーたんは
どうみても15、16ぐらいにしか見えないですよ/(^o^)\
まぁギミー自体は好きなので今後もギミー目的で見ますけどね!(`・ω・´)
OP見る限りシモン+ギミダリがメカ戦闘要員っぽいのがなんか嬉しいですな!
ギミダリは今後も何があってもシモン側についてくれ(´・ω・`)
つか予想通り危ないキャラ位置よねこの双子・・3部突入一発目からピンチだったし_| ̄|○
ダリーのまだ戦える発言とか おまいらどれだけ兵士訓練されてたのかとorz
どのみち最後まで生きてなさそうなんですけどー・・(鬱)
ロシウもアレなキャラになりすぎててなんだかなぁ。
数年後とかやるのやっぱいろいろ微妙ですよね(何)
話としては面白いんだけど。

電脳コイル、
来週は発毛キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ていうかあっちのネタじゃなくてヒゲっぽいけど(何)
壮大な釣りタイトルであっても

ダイチの入浴姿(全裸ww)は確定なので超楽しみです(*´v`*)

ダイチサービスデーが続くなぁw
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月17日(Tue)  こういうキャラに弱いんだって^^^^;;;;;;
IMG_000362_2.png 350×350 57K
こうですか?わかりません! ><
コメントする(*゚▽゚*)
  • 爾華ファン(2007/07/22 10:29)
    来週の電脳、録画予約しましたw
  • 発毛ちさと(2007/07/23 22:59)
    予告で尻!尻!なんかウン○幼女と濃厚なキスしてたり来週もダイチサービスデイ全開ですよね・・やるなNHK(´^ω^`)
Name   Message   

■2007年07月15日(Sun)  ダリー化けすぎwwww
7年後は・・どうなんだろあれwwwwwww

俺の知ってるグレラガおわた\(^o^)/
等身やたら伸びてそうなギミーおわた\(^o^)/

臭がプンプンする次回予告でした・・・。
とりあえずパイロットスーツのあのカットのギミーは個人的にNGでした_| ̄|○
基本的に変わってないのに等身だけ伸びてるのがまた・・・。
つか最終的に無駄死にしそうなキャラになったような気がしてならない・・・
3部は結構ドロドロっぽいしうーむ(;´Д`)

いろんな意味で来週以降が待ちきれない('A`)
成長後のギミーにも萌えられますように・・・・!

電脳コイル。
デムパとダイチの関係は

マックとシュウに似ている

と思ったのは俺だけでいい\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月05日(Thu)  ボーナス時期だからかNWA808どこも在庫ねえ
何か欲しいものないかなぁとアマゾソだらだら
めぐってたらとうとうでるんですなぁ
デジモンフロンティアDVDBOX。

うち何気にデジフロのDVD、1〜7までと、10だけと
どうみても後半揃えるモチベーションなくなっただろwww的なコンプ率ですが
まぁいずれはあと残り4枚揃えようとと思いながらも
はや数年。結局BOXでちゃったよ\(^o^)/

6000円×4 で24000円なら
BOXで特典付きで37000円の方がよくね?
つーことで予約決定( ,_ノ` )b

デジフロは友樹たんの可愛さだけはガチなんですが
後半は双子メインになってきてごにょごにょ・・・・
話も内容も一番手抜きと(好きな俺でもそう思うwww)
人によってはデジモンシリーズの黒歴史とされてそうな
このシリーズですがうちは大好きですよ。友樹たん可愛いから(強調)
あとさり気に02BOXも欲しかったり。金がないから買えないけどwwww
02の新キャラとか大好きだったし!!だいちゅけ〜☆(チビモソ調)

レツゴはMAX、デジモンはデジフロと02が好きな俺は絶対天邪鬼wwwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月04日(Wed)  12歳だからありえるネタ
ダイチでも描いてみようかと資料探しに
電脳コイルの公式サイト飛んだんですよ。

そしたらね、


7月14日 第10話 カンナの日記
7月21日 第11話 沈没!大黒市
7月28日 第12話 ダイチ、発毛す


・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)?

発毛?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えっー意味深すぎて意味がわからないwwwwwww
発毛ってどういう意味で捉えたらいいんですかね
やっぱりあっちの毛の話なんですかね?
いやでも何か思いっきり肩透かしくらいそうなんで
過剰な妄想と期待はしませんが

ごめんこのタイトル見てすごく取り乱したwwwwwwwwwwwwwwww

もし期待通りな内容だったら
来月からNH○料金払うわあたい。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月02日(Mon)  ダイチ描けない^^;;;
IMG_000361.png 400×400 11Kグレラガ3部って7年後って本当ですかー
ギミーの成長後がきになる((

ネットワークウォークマンの新型が欲しいけど
これだと携帯二つ持つ感じになって微妙(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年07月01日(Sun)  飢えてるわけじゃないですよ^^^^^^^^^^^^^^
知り合いに電脳コイルというアニメを薦められ
画像を見せてもらう→
( ´,_ゝ`)フーン なんかゲゲゲの鬼太郎とかにでてきそうな絵じゃね?(酷)

ちょっと本編を視聴 →
( ´,_ゝ`)まぁなんていうか電波アニメっぽくね?
つーかうん○うん○騒ぐ幼女とか普通の女キャラUZEEEEE
ダイチは悪くないかもしれんが・・・まぁこれといって・・・( ´,_ゝ`)
やけに短いシャツは狙ってるのかしら( ´,_ゝ`)pgr
やっぱキャラデザうけつけない\(^o^)/

しばらくしてまた画像ry →
( ´,_ゝ`)フーン
次回予告の謎なふんどし画像→
( ´,_ゝ゜)・・・これ誰ナノカシラ マァドウデモイイケド
べっ、別にきになったわけじゃないんだからね!

今日突然思い出し(ふんどし画像)本編を見る(ニコ2で・爆)→
・・・・・・・・・・( ;゚Д゚)
・・・・・・・・・・(゚Д゚; )

ダイチ超かわいくね????wwwwww
何だあのやんちゃ乙女キャラ(意味不明
しかもふんどしのキャラ誰だと思ったらダイチだったし。
あっーもう俺こけたわwww
ダイチの為に視聴決定( ,_ノ` )b

グレラガすげー展開はやい(;;;゚Д゚)
四天王の鳥みたいなのザコすぎてワロスwwwwwwww
グアーム(だっけwww)はがんばったと思うよ・・・うん。
つか冒頭からギミーのシモンへのなつきっぷりは異常ハァハァ(*´Д`*)
ギミー的作画はいまいちだったけど今週も動き一つ一つが可愛くて
癒されました本当にありがとうございました。

つかこの先超展開がいろいろありそうで怖いなぁ
たとえば大グレン団ほぼ全滅とか・・・
ギミダリも最後まで生き残る保障ないしなぁ・・・;;;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月