■2008年04月29日(Tue)  アニ○イトでハム様の表紙に釣られて00オフィシャルファイルとかいうのを買ったとかどんだけ
IMG_000413.png 450×450 12Kお久しぶりですちさとです('A`)
色々テンション上がらないのですがとりあえず

最近一押しのアニメ。(と言っても最近知り合いに聞いたんですが)

ピwwwwポwwwwwwパwwwwwww
NHK教育アニメっぽいノリと思いきや
男同士で携帯の会話で頬を赤らめたりあらやだそっちフラグもバリバリね。

主人公は小5の気弱少年なんですが
何故かネットの世界に入り込む等身が縮むという不思議仕様。
最初はいや等身そんままでいいだろwwww今更幼児はいらないわ((
とか思ったもののこっちの等身のがノリがよくて可愛いという((
内容はまぁ普通に見れますwwww
ただ難点は微妙にメインのケモノ(違)が可愛くありません・・・。
というか青いのが生理的にうけつけません(酷)赤いのはイイ・・・

ソウルイーターは黒☆が可愛いですNE
止まってた単行本買い揃えてみたけど漫画の方はあれですね
ソウルが美形になってる半面しゅびっち(違)凶悪面大杉wwwwwwww
一度はショタな黒☆描いてみたいけど某氏みたく可愛く描けん(;´Д`)

コードギアスは眼中になかったんですが
ルルーシュのロロ雑巾発言でこれからちょっと見続けようと思いました((

あっ、さり気に今期色々見るアニメができ・・た・・!?

サモナイDSは特典付きだったら買おうかなと思ったんですが
付かなかったので見送りました。ただアニメ動画の方は某ニコryで
見たんですが・・・エルジンの扱いが相変わらずで泣けます。
ていうか割と手抜きですよね(( いやまぁそれでも全キャラ一応入れてる?し
すごいっちゃすごいけど・・。
ただキールEDベースなのはそっちのサービスですか?ていうかハヤトの声キモイ

アルバは可愛かったですwwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年04月11日(Fri)  CR六三四の剣はかなりの萌え台(だが負けt)
IMG_000412.png 450×450 12KストレンヂアのDVD届いたんで見てみました。
思ってたよりコタローの声は・・
酷いというレベルではなかったわw素人?の割には悪くなかったような
主人公やってる長瀬はかなり上手いと思うwwwwwwwww
(でもまぁ声優にジャニー○起用とかマジやめてください、ウザイから(氏)

とりあえずびっくりしたのはコタローが漫画版よりも
遥かにツンデレキャラだっwwwたwwwww
まぁあんな状況じゃひねくれるのも当然なのだけどw
だがそれが可愛い((

全体な感想は・・うん、まぁ普通に面白かった。(一言かよ)
話は漫画で知っちゃってたのでwwwwwwww
普通にアクションに魅入りました。かなり残虐シーン多かったけどw

設定資料でコタローの放尿シーンとかあったしわろたwwwwww
(しかもチソコ有)
アニメーターの人がこれは俺の中で男の恋愛物ですとか言っててさらにわろたwww
スタッフGJ( ´∀`)σ
これだけであえて高い初回版買った甲斐がありましたwwwww



あと2週間4千円で暮らさなければならない件。
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2008/04/12 01:06)
    声で敬遠してたけどストレンヂア悪くないようですねぇ。買ってみようかなぁ。あ、決してチソコの為じゃな・・・
  • kiki(2008/04/15 04:03)
    ストレンヂアおもしろそうですね、県内でしてなかったので見てみます。あと、DS版サモンナイトのCM第3弾にデフォルメしたアルバたんが・・・、特典アニメにでるのかな。
  • kiki(2008/04/24 03:25)
    DSサモンナイトの特典DVDにねらったとしか思えないアルバたんのアップがありました。
  • ちさと(2008/04/29 15:02)
    僕も最初は声で印象悪かったんですがそこまで悪くなかったですw特典の声優インタビューみたいなのも見てみたけど思ってたより好印象でした(何
  • ちさと(2008/04/29 15:03)
    サモナイのアニメ見ましたよー動画サイトで(最悪)アルバたんの扱いは結構いい感じでしたねーただ僕はエルジンのあの扱いが許せませんでしたが・・( ていうかキールEDベースなアニメ仕様って・・・・
Name   Message   

■2008年04月07日(Mon)  絶望した!
080407.jpg 302×400 90Kそろそろ絵書きに復帰できそうな感じで((
俺のテンションゲージが復活してきたぜ!!!!(誰よ)
とりあえずROは週末に廃するのはいいとして(金もないので)
平日は自重しようかt

ソウルイーターのアニメ見てみました。
おっ、なんか斬新なノリ!テレ東特有の安っぽさはあんまなくね!?
しかもOPがまさかの西川さん。普通にかっこいいよ!!!
これはかなり期待じゃねwwwwwww
と思ったのもつかの間

主人公の女(名前忘れた)の声が棒読み過ぎて全て台無し。

誰これよく知らないけど新人起用ですか?
空気読んでくださいよー・・・・
とりあえず一話だし可もなく不可もなく・・・でもいい感じじゃないかなー?
上記の問題以外は( ´,_ゝ`)
今期見るアニメ無いしとりあえず毎週視聴決定!

まぁぶっちゃけこの作品キャラで言えば黒☆&椿ペアしか興味がないので
(言い切った)来週に超期待というか来週で全てが決まるわ((

・・・・・・・・・・・
ぇ、黒☆の声ビートきゅんですか?
見た目原作以上にごつそうに描かれてる割には
声幼すぎっていうか全く合わなくないっすか?wwwwwwwwwwwwww
まぁこれで男声だったら救いようなかったけどwwww
動いてる所みたら色々化けるかもしれないので期待しますよ!!!!!!!

金がないのに
今週末に発売されるストレンヂアのDVD(しかも初回版)を予約してしまった・・・。
でもようやく見れるよー映画見に行かなかったし結局(苦笑)超楽しみ!!


今日のお奨めニコ動画(ちょ



最近ニコ動はOO関連しか見ていない件。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年04月05日(Sat)  この気持ち・・・まさしく愛だっ!! Σ(゜Д゜;)ア、アイッ!?(声裏返り
080405.jpg 293×450 34Kごめんなさい色々ありましてまた放置状態でした・・((
色々あって凹んだ上にまさかのRO課金というコンボ(ダメだこりゃ)
楽しいよなぁ!?アレルヤ!!アレルヤァァァァァ!!!?

とりあえずガンダムOOは(そこかよ)
最後にハム様が全部持って行ってくれたので満足でした。




しかし最終回で出演3分て・・もう少し尺とって欲しかったなー。
まぁそれでもあのどーでもいいラスボスよりはよっぽど
ラスボスだったわwwwwwwだがEDの仮面化は・・・!?!?
サイボーグ化されてない事を祈ります・・・
なんだかんだでハム様だけじゃなくマイスターの4人全員
好きになりましたwwwwアレルヤ生きててくれ・・・。

DSのゲームも買ったんですがそこそこ面白かったー
結構爽快にガンダム動かしまわれるのがいい感じです。
ガンプラのオーバーフラッグはハム度が足りなかったので(何)
グラハム専用カスタムフラッグを別に買いました。組み立ててないけどwww
テレビ終わってもOO熱冷めないわー。はやく10月にならないかな!

ブルドラまさかのセカンドシーズン!!えっ、人気あったの!?!?
とりあえずスタッフ総入れ替えなら期待するんだけどなーと
今日見てみたんですが・・アッハッハー
なんだか前より酷くなっ・・・・た?\(^o^)/
シュウの露出度も下がってるよ!なんだよこれ!

ソウルイーターアニメ化!地味に単行本6巻まで持ってるんだよ(半端)
公式に飛んでみたら・・・・うーん。
原作に忠実な絵じゃダメなんだよ(((((((>爆
それでもブラック☆スターに期待せざるを得ない・・・

久しぶりの日記なので色々書くネタはあったものの肝心な絵が
さっぱりなので
とりあえず会社で描いたフレ絵でも張ってこの場をしのごうと思います・・

漫画の方はそろそろ再開したい・・・です・・・(吐血)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月