■2019年06月23日(日)  フィーはもっとショタエロで扱うべき!
grp0623081649.jpg 800×850 942K
ひなっちがいきなりフィーカロの挿入絵描いてくるもんだからww
んじゃうちも描くしかねえ!と描いた結果がこれwwww

こういうノリは必要だし楽しい!!!(`・ω・´)


にしても下といいリプ欄に張った絵だから特に気にしなかったんだけど
完全に修正無しのおちんちん絵だった

でもねー子供のただのまる出し絵はエロでもなんでもないし
むしろ健全絵だと思うんだ。とコロコロみて思った←

射精とか性行為してるならあれだけどってあっ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年06月23日(日)  土下座してお願いすればいつでもどこでもおちんちん見せてくれる優しいフィー
grp0623080245.jpg 765×1000 600K
なんか違和感あると思ったら前髪かなw
まー未だにフィーの描き方が安定しないんです。好き過ぎるからね←
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年06月17日(月)  その4
grp0617042201.jpg 750×900 351K
ということで今週(もう月曜日)はタイガくんウイークでした…^q。
先週までスランプ過ぎて絵のモチベ上がらなかった状態だったのに
それすら跳ね返す勢いで出勤前に落書きを上げたりetc…
ていうか漫画版がほんとおおおおおおおおに可愛いんです。
見てない人は是非みて欲しい…(切実)
ショタコンでパズドラ漫画版見てタイガくん可愛いと思わない人
いないんじゃないかって思うぐらい…
絵柄が好み過ぎるんですよー!ていうか確実にあの漫画の作家先生はショタコンです(決めつけ)
ここ数年で久しぶりにプロ含め人様の作品(絵柄)見て心の底から可愛いと思ったかもしれません。
この感情が自分の中にまだ残っていたなんて感謝しかない(何)

意外と等身は割と高めなんですが
ちょっとしたカットとかいちいち可愛くて!!!
最新号や先月号なんて大盤振る舞いサービスしかしてないしはああ
コロコロ毎月購読しそうな勢いです…

しかしそのせいで…アニメ版が…別人に見えてしまって見れないという弊害が起きてしまった(屍)

とりあえずタイガくんのおかげかスランプも吹き飛ばせたようなので
オリジも再開します(゜∀゜)昨日は久しぶりにエチャも出来たし!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/06/18 00:46)
    総合100いいね!!
  • ゼロワン太夫(2019/06/18 18:43)
    スランプ脱出、おめでとうございます。以前にコメントしたかもしれませんが、毎回ショタの格闘で期待する戦法がこれ。自分か相手のパンツを脱がして顔にかぶせて視力を封じたり、外そうとしてガードがおろそかになったところへ必殺パンチ。なんていう展開を毎回妄想しております。
  • にけも(2019/06/23 08:18)
    あざますあざます(人´∀`*)
  • にけも(2019/06/23 08:24)
    スランプ脱出した…と思ったのですがもうちょいかかりそうな感じです…(吐血)パンツ戦なのですが、うちのキャラでいうとトルテあたりは自ら自分のパンツを相手に被せて動きをとめてフルチンで攻撃…とかしそうです(何)
Name   Message   

■2019年06月17日(月)  練習3
grp0617042030.jpg 750×1020 750K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年06月17日(月)  タイガくん練習2
grp0617041933.jpg 750×911 412K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年06月10日(月)  最近はじまったのかと思いきやもう一年以上続いてたアニメだったよ
grp0617042103.jpg 750×938 801K
最近プライムアニメで視聴した
パズドラからタイガくん。

ソシャゲ題材なのがものすごい引っかかって普段だったら敬遠するような作品だったんですが(ましてやパズドラとか今更感…)
見た目が結構ツボだったのもあり実際見てみたら…思った以上に良かったwww
風呂回や水着回もあって主人公の脱ぎっぷりもよく!!!!
あとこういうアニメって題材に対してそれが全てみたいな子が頂点を極めるみたいな感じと思いきや
この作品はあくまで家業のたこ焼き屋の名を広める為にに今まで興味なかった人気のパズドラを本気で初めて見るみたいなww
作品としてそれはどうなのって感じはあるのですが個人的にそれも好印象でした。
てか家業の為っていうのがすごくいい子!!!

検索したら漫画版の絵がものすごい可愛い上に
最新号では普通に下半身出してるシーンもあるみたいだったので(もちろん描写はないけど)
思わず注文しちゃったよコロコロ…_(´ཀ`」 ∠)_

というわけで久しぶりに最近の版権アニメキャラでツボった子でした(・∀・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • エイジ(2019/06/11 20:54)
    タイガくん可愛いですね♪にけもさんの描かれた真っ裸のタイガくん可愛いです♥たこ焼きマーク無しバージョンも見たいですね(^q^)
  • にけも(2019/06/17 05:00)
    ありがとうございます!差分をクリックで見れるようにしておきましたのでどうぞ!
Name   Message   

■2019年06月09日(日)  初期イラストと大分顔つきが違う(;´д`)
grp0609152806.jpg 750×911 606K
ここ数ヶ月調子良かったほうなんですがとうとう来ましたスランプが_(´ཀ`」 ∠)_
今まで普通に描けてたものが唐突に描けなくなる現象ほんとなんなんでしょうかね…
(絵を描かれる方なら似たような事結構あると思います)
この状態になるとまず体が描けないっていう…
ちょっとしばらく漫画はお休みします…立ち絵ですら満足に描けないんで今はぁぁ(ため息)


漫画で久しぶりにサイを登場させたので改めて(というか初めてだけど)
サイの設定をメモっておきます_(´ཀ`」 ∠)_

サイ・シラヌイ(12) 一人称・オイラ

トニトルス領に捕らえられていた不知火一族の少年で元・リキの従者。
褌に上着一枚という珍妙な格好に加え喋り方も態度も実に飄々としているのだが
実際は一族の中でも屈指の秘術(忍術ともいう)使いで
幼い頃から密偵その他もろもろな業務を卒なくこなしてきた一族の中でも相当な使い手。
しかし直系の血族ではない為、あくまで従者として仕えていた。
秘術が一切使えない”おちこぼれ”であるリキの事を見下している(態度には一切ださない)

トニトルス家による不知火一族の討伐(捕獲)後、
リキをはじめとするわずかに逃げ生きながらえた者達と
反旗を翻すチャンスを伺うが自身も捕らえられてしまう。
そこでインベーダーによる人体実験により同胞や同じぐらいの子供達が
化物や”精液タンク”化させられる所を目にし絶望と恐怖に打ちのめされるが
トニトルス家王子である”デン”に実力を飼われ彼の”従者”となる事で一命を取り留めた。

トニトルス家の密偵としてセト達と共に行動、巧みな策士により
ルゴロ兄弟をインベーダーに引き渡す事等、セト達を絶望的状況に陥れる。
しかし自分の正体にいち早く勘づいてたマレを手にかけた事により
アスの逆鱗に触れ殺されかけ、命からがら逃げ延びる。

ルゴロ兄弟を救出しに来たセト達と再び対峙した際は
リキとのタイマン勝負をするがエレメンターとしての力を一切使わず
己の体一つで戦うリキに完全敗北。最後の最後でリキの実力を認めた。

・戦闘スタイル
素早い身のこなしからの不知火流秘術(忍術)で相手を撹乱させ
一族秘伝の猛毒を仕込んだクナイで止めを刺すのが得意。
秘術とは
自身を分身させたり、火、水といった属性の力をさも使ったかのように”魅せる”幻術であり
エレメンターの"本物”の魔力とは全く異なる。

秘伝の猛毒は一族の者でさえ解毒できない、耐性をつけれないと言われていた代物だったはずなのだが
アスの治癒能力(チート)で簡単に解毒出来た上に
リキに至っては幼い頃から自ら摂取してたらしく(その都度死にかけたらしい)
完全耐性が出来ていた(敗北の要因)
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2019/06/09 20:23)
    敵対関係にあった少年たちが絆を深めていくストーリーといった感じでしょうか!いいですね!
  • にけも(2019/06/17 04:58)
    それに近い感じですかね!全て描ききれはしないと思いますが、ショート漫画等で表現していけたらいいな…と!(今の所半端なギャグかバトルだけだけど;)
Name   Message   

■2019年06月03日(月)  リキの恋悩1
grp0603080936.jpg 750×1125 402K
今週は時間がなかった上に一週間ぶりにペン持ったらめっちゃスランプ気味で
バトルかけそうもなかったので
お茶濁しの別漫画…_(´ཀ`」 ∠)_
もうほぼラフだよぅ

しかしまだ続きます…

今週は後半暇なのでそのへんで更新したいです…
出勤10分前の投稿つら_(´ཀ`」 ∠)_
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2019/06/04 10:28)
    最近あまり見かけなくなったズッコケ描写が古の少年漫画感あっていいですね!
  • にけも(2019/06/10 02:23)
    ギャグ?漫画でずっこけ描写は鉄板です!(`・ω・´)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月