■2011年04月23日(土)  このままディープキスからセックryにいたるまでたいした時間はなかった
grp0424051636.jpg 750×750 86K
酷い絵の流れでさーせんwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2011/04/25 15:03)
    大きさ勝負でのケンカかしら^^
Name   Message   

■2011年04月23日(土)  描けば描くほどレ○ンになっていったので大幅変更(´・ι_,・`*)
grp0423030649.jpg 650×650 78K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年04月22日(金)  たまには挿入だって描くよ^w^
grp0423070847.jpg 750×748 101K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年04月20日(水)  たまにはチンコ描くよ^w^
grp0420224606.jpg 750×832 104K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ジム(2011/04/22 11:42)
    油断してるとお宝があって困る、修正入れられたり下げられたりする前に即保存しました
  • にけも(2011/04/23 16:15)
    気に入ってもらえて嬉しいですwww こんな辺境のサイトだし今更修正とかいれないので大丈夫デスヨー!言われない限りはww
Name   Message   

■2011年04月20日(水)  名前きまんね^w。
grp0420171414.jpg 600×580 75K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ジム(2011/04/22 11:40)
    これはいいレオ…いや褐色キャラ、褌の下は色白日焼け跡ですよね?
  • にけも(2011/04/23 16:13)
    日焼け跡!!それはいいポイントですね^w^人 全然考えてなかったですwwちゃんと裸絵を塗った時にとりこんでみようと思います(σ・∀・)σ
Name   Message   

■2011年04月18日(月)  若干追加&修正^w。
grp0420084215.jpg 1800×768 167K
色々清算しまして(何)ようやく絵を描く気力が戻ってきましたので
ちょくちょく復活していこうかと思います(´・ω・`)ノ

とりあえずリハビリということで恒例の(屍)対比絵でも・・・
毎回そればっかかよ!

対比絵では初の水属性のトトと・・・
ちょっと前の日記で言ってたレ○ンのパwwww○wwwwリwwww
の子ですアッハッハ(´∀`*)
言わなきゃわからないかな!?!?って自分ですでに言ってるあたり救いようがないんですが
こんな感じでどうでしょうか(何よ

ちなみに名前は ル ビ とか考えてたりするんですが

まー色んなものをパクリまくってますよねという感じで

所詮オリジは自分の好きな物をとりこみまくった
性欲ファンタジーなのよ・・!!!

ようやく主要キャラを固められてきたので
そろそろ対比絵止まりじゃなくイラストや漫画に移行したいところです・w・;;


マカロンきゅんは声が残念でございました^w^;;
ていうか二話からいろんな意味でふつーなノリに・・・

まぁ今後に期待ですかね・w・;;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年04月07日(木)  (。◕ˇдˇ◕。)!?!?!?
20110407.jpg 650×365 100K
ED絵↑
一話を見てみたけどこれ放送していいのかっていうか
実際はほとんどの映像と音声が規制かかりまくりで

カ オ ス す ぎ る (。◕ˇдˇ◕。)

つーかただのホモアニメにしか見えなかったんだがwwww

で、肝心なショタは次回登場みたいで・・・
もしこの一話のカオスなハイテンションなノリでショタキャラが
裸になったりエロ発言したら
いろんな意味で伝説になるんじゃないでしょうか・・・・

とりあえず↓
http://twitter.com/macaron_cupid

ほんと酷すぎるんだけど
楽しみで仕方がない\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年04月03日(日)  子分二人がカムイさん好きすぎて困る*^w^
20110403.png 450×450 14K
絡みはもうこの3人でいいと思うよ(違
さりげに→の子の声優・・・光代かよwwwwww
これはいい組み合わせ(*´ω`人

ヴァンガード面白いですねww(まぁカムイが出てる話に限るけど爆)
店長やマーク先生みたいな変態キャラもいて(酷)、
なかなか楽しませてくれます^w^

メタベイ3期始まったけどまた一話はOP無しかいっ(。◕ˇдˇ◕。)
新アニメもとい新シリーズの一発目はOPが一番楽しみなんだっつーのヽ(`Д´) 丿
とりあえずEDではケンタもブレーダーの一人としての扱いをされてるようなので
安心はしたものの最後の一枚絵で若干不安がよぎったのは気のせいよね(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2011/04/04 13:02)
    新番組第一話は高確率で見逃すジンクスががが
  • かにまり(2011/04/07 02:20)
    こんにちは!某支部でお気に入り有難うございました。えっと…以前ゴマサイト運営されてたにけもさんで宜しいでしょうか…。あの節はお世話になりました!まさか今にけもさんのカムイ君絵が見れるなんて、幸せです。可愛いですvヴァンガードはカムイと子分3人で全力支援中です!
  • にけも(2011/04/07 22:23)
    新番組とか人の情報でしか仕入れてない自分も一話は大体スルーです\(^o^)/
  • にけも(2011/04/07 22:36)
    きゃーお久しぶりです>w<* 当時は本当にお世話になりました!! 相変わらず可愛いイラストを描かれていて某支部で発見した時は嬉しくて感動しました>ω<* カムイたんいいですよねv かにまりさんのイラストとか見ていたら自分も色々描きたい衝動が・・!カムイたんを全面的にプッシュしていきまっしょい!(*´ω`*)人(*´ω`*)これからもよろしくですー
Name   Message   

■2011年04月03日(日)  世も末^w^
http://30sai.jp/index.html

なんかこういう作品があるみたいで
とりあえず弟君が非常にショタキャラっぽいんですけど

性愛の神(。◕ˇдˇ◕。)??
しかし注目すべきはこの子のキャラになりきって
ツイッターを行ってるようなのですがその内容が

>そろそろランチタイムー☆ホットドッグって、
>パンがソーセージに素股してるみたいで可愛いーっ(o^ω^o)モグモグ

>…ハッ(◎ω◎;)ミスにミスをかさねて…しかも名称をまちがえるなんて…
>性愛の神失格…恥ずかしすぎてもう穴があったら入れたいよー(´;ω;`)


(。◕ˇдˇ◕。)(。◕ˇдˇ◕。)(。◕ˇдˇ◕。)(。◕ˇдˇ◕。)???


一体何が起こっているん・・・だ・・・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

2011年04月03日(日) 


いきなりですがサイトのデザインリニューアル中です^w^;
といってもトップページにブクマつけてない方は今まで通りな
表示かもしれないですがww←のバナーのアドレスから入りなおしてね>w<
非常に見難いかもしれませんがお許しください>w<;
最近時間があっても何もやる気が起きず絵を描こうと思っても全然描けない
そんな状況をどうにかしたく基本に戻ってサイトのデザイン構築とか、
そういう作業をする事でモチベーションをあげていこうかとか(gdgd)

本当は日記自体を他のブログに変えようかと思って
エニブロっていう絵日記みたいな絵を描けるなかなかかわゆすなブログに
変えようとしたんだけどまさかの

禁止行為

わいせつな画像の描画、わいせつな文章の記述を行うこと。

????(。◕ˇдˇ◕。)
文章すら18禁が許されないとか\(^o^)/

世知辛い世の中じゃよ(。◕ˇдˇ◕。)
ということでこの日記で今後も続行決定で^w^;;
数年分のログを考えると捨てきれないものもあるのでこれでいいかなとw

とりあえず絵を描けない状況なので(屍)アイコンとかサイト素材が
思いっきり使いまわしなんですが少しずつ変えていこうと思います(`・ω・´)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月